高級 食の資料一覧

検索結果:47件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/03/12

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

【今後予定している巻頭記事】
「旅行」「最高の朝食」「クラフトビール」等

【今後予定している特集】
「身だしなみ」「厳選おこもり宿」「不動産」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。


#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング#港区 #中央区 #世田谷区 #大田区#愛知 #名古屋 #大阪 #兵庫 #福岡
#40代 #50代 #60代

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資料更新日:2020/11/26

【企画に役立つデジタルギフト活用事例を徹底解説!!】

デジタルギフトの活用事例を簡単にご紹介いたします。

SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できる事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2021/03/24

【会員獲得!ダウンロード促進】
アプリダウンロードキャンペーンの手法や実績についてご紹介させていただきます。
アプリやサービスのご担当者様必見の内容となっております。


【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/02

【AFFLUENT(アフルエント)遺贈・寄付特集ご紹介】
「AFFLUENT」は主に東京在住の高所得者の方々に、毎月約10万部をお届けしている
ダイレクトマガジンです。
高級マンションにお住まいの方への宛名付き送付を中心に、毎月情報をお届けしています。

今回AFFLUENTでは、社会貢献のひとつのカタチというテーマで、遺贈・寄付について
広告特集企画を行います。
弊社の読者アンケートでは、寄付をしたことがある方は85%以上、
また、「社会貢献したい」と考えている方は半数以上との結果が出ております。
ぜひ、御社の活動の周知に本企画をご活用ください。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)


#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング

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資料更新日:2021/02/18

【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/11

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/22

最近プロモーションには欠かせなくなっていきたデジタルプロモーションですが
デジタルギフトを組み合わせることより効果を発揮することができます。

✔Twitterを使ったデジタルプロモーション
✔LINEを使ったデジタルプロモーション
 などのSNSプロモーションから、
✔webメディアでのプロモーション
 など、デジタルプロモーションの成功事例が知りたい方は必見です!

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資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2021/04/23

【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/20

【デジタルギフト事例を徹底解説】
dgiftの活用事例を簡単にご紹介いたします。
SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できるdgiftの事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2021/04/15

【AFFLUENT(アフルエント)出張・代行サービス特集ご紹介】
生活様式が変わり、自宅で過ごす時間が増えている中、
より快適にホームライフを過ごすための出張・代行サービスに注目が集まっています。
今回、より良いものを探しているアフルエント読者に向けて、貴社サービスを紹介させて頂く
【出張・代行サービス】特集ページをご用意しました。
パンフレットやカタログの送付に便利な合同資料請求フォームも設けており、
潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)


#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング #デリバリー(飲食・スーパーなど) #出張料理 #百貨店外商 #家事代行
#クリーニング #洗車 #ペットシッター #買取 #タクシー #美容院 #パーソナルジム
#写真館

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資料更新日:2021/03/31

【AFFLUENT(アフルエント)銀座特集ご紹介】
アフルエント読者にも大人気の【銀座エリア】にスポットをあてた特別企画です。
話題のお店や、イベント情報、新商品、期間限定商品などにフォーカスして飲食店、
老舗などさまざまなジャンルのお店をご紹介します。
この街にしかない文化や歴史、常に流行の最先端をいく銀座の魅力を取り上げ、
お金も時間も余裕あるエグゼクティブ層へアプローチができます。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)


#フリーペーパー #首都圏 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #タイアップ広告 #記事広告
#ポスティング #デパート #百貨店 #グルメ #メンズエステ #理髪店 #インテリア #飲食店

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/01

GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。

現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。

具体的な広告配信のご要望ありましたらお気軽にお知らせください。配信シュミレーションも可能です。

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資料更新日:2020/11/19

【広告代理店様必見!!】

デジタルギフトを活用したキャンペーン・プロモーション事例を
業界別に徹底解説いたします!

昨今の状況により、非対面で受取りが可能なデジタルギフトが
近年注目を集めています。

認知・集客・販促など様々な施策と組み合わせて活用することが可能です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/18

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。
キャンペーンの目的やターゲットによってギフトを使い分けることで、よりキャンペーンの効果を最大化できます。

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、より貴社のキャンペーンに合わせた商品のご提案も都度可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/13

この度、クレディセゾンの購買データを用いた広告配信が主要SNSで実現しました!!

LINE・Twitter・Facebook・インスタグラム・TikTokAdsなど主要なSNSへの配信が可能になりました。

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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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資料更新日:2020/10/28

【キャンペーンにお悩みの方へ】

WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!

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資料更新日:2020/09/15

【オンラインイベント集客方法】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!
メールやwebセミナーの画面から対面せずとも簡単にギフトを配布する事が可能なため、
オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

≪アンケートシステムからのご提供も行っております!≫

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/09/01

昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」

「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…


今回は解決施策として、接触なしで行えるARスタンプラリーを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!

ARスタンプラリーやデジタルギフトとは何か、効果的な活用方法や、
実際にどのようなキャンペーンで使われているかの事例なども
合わせてご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、 是非ご覧ください。





導入事例/おすすめポイント



▼このような方におすすめです。

・販促キャンペーンの内容がマンネリ化してきた方

・非接触で行えるキャンペーン施策を探している方

・他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい方

・集客のきっかけづくりを非接触で行いたい・アフターコロナにてキャンペーンを行いたい方

・WEBキャンペーンでお悩みの方

・WEB集客でお困りの方

・デジタルギフトに興味がある方

・スタンプラリー施策に興味がある方

・販促でお困りの方

・プレゼント/インセンティブをお悩みの方

・会員や登録者数でお悩みの方

・特典でお悩みの方

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資料更新日:2020/08/06

【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


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活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/22

【サイトやメディアへの会員獲得施策】

「Webサイトやメディアの会員獲得がしたい」
「新規会員を増やしたいのに、中々効果が上がらない…」など
会員獲得施策がお悩み企業様も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、デジタルギフトを活用したプレゼントキャンペーンをご紹介いたします!
デジタルギフトを使えば、Webサイトページ内やメールから
簡単にギフトを配布する事が可能になります。

オンライン上で完結するため、Webキャンペーンとの相性も良く
会員獲得施やPV数向上など、様々な施策に利用する事が可能です。


この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるデジタルギフトがオススメです!

dgiftでは、Web集客、SNSキャンペーンやアンケート謝礼からリアルイベント施策まで
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

効果的な施策やキャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/16

昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/22

■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
_________________________________

上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!

昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。

そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。


デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/04/22

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。

【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/03/25

『dgift』はデジタルギフトを活用し、
プレゼントキャンペーンを簡単に実施することができます。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/27

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

■媒体訴求ポイント
・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります

■サンプリングはこんな企業にオススメ
・飲料メーカー
・調味料メーカー
・健康食品、サプリメーカー
・食品メーカー

■チラシ同梱はこんな企業にオススメ
・ラグジュアリーブランド(時計/靴/鞄など)
・アパレルメーカー(紳士服)
・スポーツメーカー(ゴルフ用品、テニス用品など)
・飲食店、旅行会社、ホテルなどのサービス業
・自動車メーカー(高級車/外車)

■配布ターゲット層
・企業の経営層
・企業の管理職
・官公庁、財団、大学などの職員

■オススメ配布商材例(商品サンプル)
・食事と一緒に飲むお茶、ミネラルウォーター
・食後に飲むコーヒー、紅茶、その他飲料
・食事と一緒に使う調味料、食品(ふりかけ、ソース、醤油など)
・食後に使うガム、飴、口臭材
・食後や休憩時に食べるスナック類、デザート類

■オススメ配布商材例(チラシ同梱)
・アパレルのチラシ(オーダースーツ、スポーツウエア)
・スポーツ用品のリーフレット(ゴルフ、テニスなど)
・ラグジュアリーブランドのリーフレット(時計、カバン、靴など)
・趣味系のチラシ(旅行、グルメ、コンサートなど)
・自動車のチラシ(高級車/外車)

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資料更新日:2021/04/09

ポイント
●富裕層 中高年 女性が占める歌舞伎座来場者にアプローチ。
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中
●歌舞伎座を中心とした広告媒体のご案内。
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途)
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告 掲載が可能。(現在感染対策の為、配布中止中。)
●歌舞伎座地下広場でのチラシ配布及びサンプリングサービスのご案内。
●歌舞伎座館内食事処でチラシサービスのご案内。
●歌舞伎座館内の壁面ポスターケースのご案内

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資料更新日:2021/03/29

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

 地域特産品、名品、厳選ギフトお酒 旅行、記念品 趣味、会員制リゾート、オークション、娯楽 、クルマ、時計、釣り、不動産
 経営者のご両親、お子様向け商品 名入れサービス 絵画 ダイエット マンション 投資、BITコイン 

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

福利厚生・処遇改善 経費節減 経営コンサル 土地・物件情報 事情継承 開業支援 BTOB商材
ホームページ制作・対策 WEBマーケティング セキュリティー・防犯対策

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品

ウォーターサーバー コミックレンタル がちゃがちゃ 絵画 フラワーサービス 高級インテリア WIFI  
デザイナーズ水槽 その他

【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/02/17

「ここふる福岡」は福岡市内を中心に3万部発行しておりますフリーペーパーです。
福岡市内の高級住宅地・タワーマンションなどにポスティング。
年収や家賃相場15万円以上のマンションなど、弊社の持つデータからターゲットとなりうる家庭だけを
セグメントして配布します。
同梱サービス初回ご利用の方限定で、通常価格1部10円➡半額の5円でお試しいただけます。長年のポスティングデータをもとに結果の出る配布を実現しました。
この機会に是非、ここふる同梱サービスをご利用ください。
福岡市内でのマーケティングをお考えの方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/21

トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!
そんな裏原宿&キャットストリートに“赤字覚悟の特価キャンペーン”で、ポスタージャックができる企画をご用意いたしました!

ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。
ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です!

今もなお全国的に新型コロナウイルスの影響は続いておりますが、
今回のメディア企画を通じて販促や街のにぎわいを取り戻すきっかけになればと願っております。

活気が戻りつつある原宿・渋谷エリアのアピールやエリアプロモーションに是非お役立てください!

ご不明点、詳細についてはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/11/20

原宿通り(通称:とんちゃん通り)は、竹下通りと明治通りに近接した裏原エリアを繋ぐ道!

古着屋・セレクトショップ・アパレルショップ・飲食店等が立ち並び、近年、話題のカフェも増え続け、裏原宿エリアへ続く道でもあります。
そのため、平日祝日問わずファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる道として、人気の広告媒体をご紹介いたします!


★『T’sONEビルワイド壁面媒体』★
原宿通り入口に位置し、通行者の目を惹く横12mもある大型ボードです!!
シート広告だけではなくポスターの連張りにも対応しており、
インパクトのある広告として、アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、スポーツブランド等、さまざまな企業様にご活用いただいております。

また、ファッションスナップ写真の背景や、記念にと写真を撮ったり、その写真をSNSへ発信する方もいるため、
広告掲出後の二次訴求効果も見込める媒体となっております。

『裏原宿ポスタージャック企画』と組み合わせることで、エリアプロモーションも可能です!!
ぜひ、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。

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資料更新日:2020/11/17

トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!

ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、
近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。
ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です!

そんな裏原宿&キャットストリートをポスタージャックできるのが「裏原宿ポスタージャック企画!!」
裏原宿&キャットストリートにて全11箇所・105枚のポスター掲出が可能です。
アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、アプリケーションサービス様等、
さまざまな企業様にもご活用いただいております。
是非、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。

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資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/05/22

■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■

■「i-target」の特徴
・スマホの位置情報を活用
 ⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。

・来店計測が可能
 ⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。

・SNS面、ネットワーク面に配信可能
 ⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。

昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。

当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。

また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。

コロナ禍によりECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。

なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信などのサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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