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資料概要 |
資料更新日:2025/06/06
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はいチーズ!メール広告とは
「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
はいチーズ!メール広告の特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
メディア・媒体データ
会員数:200万人(未就学児の保護者)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
はいチーズ!メール広告の強み・メリット
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
メニュー:はいチーズ!会員WEBメール
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
準備期間:キックオフより約1ヶ月
課金形態
配信数課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「リッチLP制作プラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
サイト内で目につきやすい場所にスタイリッシュなバナーの設置やSNSでの発信も!
感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_1-3_vo.1.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出。
オプションのサンプリングやプレゼントで、ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことも可能です。
イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_1-3_vo.1.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに詳細の記事を作成いたします。
記事は人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/パブリシティプラン_2025_1-3_vo.1.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』
人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
サイト内で目につきやすい場所にスタイリッシュなバナーの設置やSNSでの発信も!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_1-3_vo.1.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告「ベーシックプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
サイト内で目につきやすい場所にスタイリッシュなバナーの設置やSNSでの発信も!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_1-3_vo.1.pdf
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資料更新日:2020/10/06
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【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
■サービス内容
・オンラインイベント企画85万円~
・参加者集客
・当日の運営
■オプションサービス
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
・動画編集
・動画の二次利用
・イベントレポート記事作成
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親和性のある商材:
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
・金融(マネー・投資など)
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
・ヨガ・ランニングなど
「DRESS(ドレス)」とは?
■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf
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