4コマの資料一覧

検索結果:21件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/05/17

<こんなことにお困りではありませんか?>

今流行りのSNSやオウンドメディアに気軽に投稿できる動画をつくりたい!!

でも…

・ 外部に頼むと数十秒の動画なのに時間もお金もかかりすぎる
・ 内製するにも時間も知識もない

確かに一般的に動画制作には時間もお金も知識も必要です。

しかし『Videomaker』を使えば、誰でもAIの力を借りて数分で完了します!
経験一切なしでも簡単にプロが作ったようなクオリティにできます。
定額制作り放題で、早い・安い・簡単!の動画制作を体験してみませんか?


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるブラウザアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!
(もちろん貴社でお持ちの素材も自由にアップロードできます)


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作ソフトのためインストール不要
2. 画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. ゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7. 10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化
・ 社内教育動画を作りたい
・ 簡単なチュートリアル動画を作りたい
・ クライアントのために短い動画を作りたい


<メディアレーダー限定キャンペーン>
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用無料またはプレミアムコンテンツ利用可能数の上限アップを行います!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/24

ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,350店で設置配布されています。

創刊27年目を迎える、月刊約30万部のフリーマガジンです!


名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌の為、商品配荷の参考にして
   頂いています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

【申込締切】6/30(水)
★--巻頭特集[保存版]園芸特集!Pacoma10月号(9/10発行)--★

特集内容:見て、味わって楽しめる秋冬野菜

 → 詳細は媒体資料をご覧下さい!

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

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資料更新日:2021/05/27

【コロナ禍による消費行動の変化に伴う、ECサイトのソリューション資料です】

 ・飽和するECサイトで差別化を図るには? 
 ・「対面でしか販売できない」とされてきた商品を販売し続けるには?
 ・WEBだからこそ実現できる体験を提供するには?

そんなお悩みがある方は、ぜひご覧下さい!


――――――――――
目次
――――――――――
1、コロナ禍による消費行動の変化
2、消費者が求め始めていること
3、ビジネスチャンスのキーワード
4、HTML5時代のEコマースを変えるソリューション
5、事例


OMO×UX=?

WEBで「顧客体験価値」を!

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資料更新日:2021/05/19

2020年5月、AdScale社の独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム「AdScale E-Commerce(アドスケール・イーコマース)」のβ版サービス提供を弊社独占で開始いたしました。

AdScale E-Commerceは「Be Your Own Agency(代理店機能を自社の手に戻す)」をスローガンに開発された、独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム。同プラットフォームを利用することで、広告の基礎情報(キーワード、インタレスト、広告文など)を用意するだけで、在庫に連動して自動で各広告配信プラットフォームに連携して、簡単に広告出稿が可能となります。加えて、

・BI機能ーDatabox
Shopifyストア分析機能より豊富なストア/カスタマー/プロダクト分析機能などがあり、分析に基づいた適切なマーケティング施策を考案できます。
各ビジネスKPI、ビジネスインサイト、カスタマーセグメント、商品グループ、レコメンデーション、AIによるオーディエンスセグメントビルダー機能などを搭載しています。

・SMS/Emailマーケティング機能(今夏リリース予定)
AdScale E-CommerceのAIで生成したセグメント、カスタムセグメントに対して、ショートメッセージやメルマガキャンペーンを作成の上、ショートメッセージおよびメルマガを送付できます。

など有料広告以外のShopifyオーナー様が必要な集客機能やストア分析機能を網羅しています。

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資料更新日:2021/04/20

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

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資料更新日:2021/06/24

< 対応SNS:Twitter・Instagram・Facebook >
コムニコマーケティングスイートは、SNSアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業を大幅に削減するクラウドツールです。
約1,000アカウントのSNS運用支援を行なってきた株式会社コムニコの知見を詰め込んだ、運用担当者目線の機能が評価されています。

主な機能
投稿:自社アカウントへの投稿ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
分析:自社アカウントのインサイト(アナリティクス)分析ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
コメント管理:自社アカウントへのコメント・ダイレクトメッセージを管理できます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。

----------こんなニーズにお応えします!----------
■ 投稿を予約したい
  Twitter・Instagram・Facebookへの投稿予約ができます。
  投稿作成時はスマートフォンとPCでの見え方をプレビューでチェックでき、テストアップの手間を削減。

■ 複数人で運用したい
  投稿時の承認フロー設定やメモ機能を活用して、チームでの連携をスムーズに。
  作業履歴が自動保存されるので、ミス防止にも役立ちます。

■ 各SNSの分析画面がわかりづらい…
  Twitter・Instagram・Facebookの分析画面を全て同じインタフェースに統一することで、わかりやすくしています。見たい数値だけ、見たい形で確認できるカスタムサマリーもご活用ください。

■ レポートを作るのが大変!
  月次レポートがExcelでダウンロードできるため、レポートを作る必要はありません。
  Excelのレポートに不足している項目は、カスタムサマリーで作成しましょう。

■ 競合と比較したい
  各SNSごとに10アカウントまで、競合アカウントを登録し分析することができます。
  フォロワーの推移や投稿への反応数をチェックし、自社の立ち位置を把握しましょう。

■ コメントの見落としが心配
  メールの受信ボックスのように、受けたコメント(リプライ)を時系列に表示し、未読・既読の管理ができます。コメントへの「いいね」や「返信」も可能。作業履歴は全て自動保存されます。

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資料更新日:2021/06/08

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、大学生活・カラオケ飲み会・体調管理と薬について調査した結果をまとめました。

マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■大学生活
P4.卒業するまでの目標はありますか?
P5.どんな目標ですか?
P6.大学まで何で通っていますか?
P7.通学時間はdoor to doorでどのくらいですか?
P8.どんな部活動・サークル・委員会に所属していますか?
P9.大学生活で力を入れていることはなんですか?
P10.今悩みはありますか?
P11.どんな悩みがありますか?
P12.具体的にどんな悩みがあるか教えてください。
P13.2020年5月以降について、
1週間を通してオンライン授業に出席している時間はどのくらいですか?
P14.2020年5月以降について、空きコマの過ごし方について教えてください。
P15.去年の夏休みは、どのように過ごしていましたか? 
P16.友達との間で流行っていることはありますか?

■カラオケ・飲み会
P18.どこに飲みに行くことが多いですか?
P19.外出自粛になる前は、誰とどのくらいの頻度で居酒屋やバーなど外に飲みに行っていましたか?
P20.宅飲みはしますか?
P21.誰とどのくらいの頻度で宅飲みをしますか?
P22.どのようなお酒を飲みますか?

■体調管理と薬
P24.【女性】生理痛の時に薬を飲んでいますか?
P25.頭痛を感じた時に薬を飲んでいますか?
P26.ストレスで体調が悪くなることはありますか?
P27.どんな時にストレスを感じますか?
P28.どんな不調を感じやすいですか?
P29.体調が悪い時はどうしますか?
P30.どこで薬を買いますか?
P31.その店で薬を買う理由は何ですか?
P32.その薬を常備している理由は何ですか?

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資料更新日:2021/05/29

「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。

2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。

記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。

こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。

PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/07

◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,650万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。

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資料更新日:2021/03/23

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
SNS発信
インフルエンサー

 ↓
<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
SNS×まんが

 ↓
<トライアル>
CP事務局

 ↓
<購入>
ライブコマース
アフィリエイト

 ↓
<リピート>
SNS運用代行
オウンドメディア運用代行

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資料更新日:2021/03/19

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
SNS発信
インフルエンサー

 ↓
<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
SNS×まんが

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<トライアル>
CP事務局

 ↓
<購入>
ライブコマース
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 ↓
<リピート>
SNS運用代行
オウンドメディア運用代行

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資料更新日:2020/08/26

【“漫画が動く”動画制作サービス】
漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、
それが「マンガニメーション」です。
マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。


【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新
増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン
通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし
30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。
分数の違いにより3つのプランをご用意しています。




【3つの特長】
①プロ漫画によるハイクオリティな作画
有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。
  

②企画提案から広告運用まで一貫!
情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。
課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため
具体的なイメージがなくても大丈夫です!


③抜群のコストパフォーマンス!
マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、
弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。
そのため漫画家との強固なネットワークや
万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。



■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!

「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」

「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」

「低コストでハイクオリティな動画はないか?」

「記憶に残り、行動につながる動画ツールがほしい!」

WEBサイト制作全般請け負っておりますので
効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。

その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・
マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/05

「Hanakoママ」は、働くママを元気にするフリーマガジンです。
2013年創刊、首都圏の保育園で配布中。(年8回発行)
ハナコママ本誌のコンテンツと毎日更新するオリジナル記事を中心に
ハナコママウェブは誕生しました。

“働くママをハッピーにする”デジタルマガジン「HanakoママWeb」は、2015年にスタート。
雑誌「Hanakoママ」の記事が読めるほか、人気連載陣によるオリジナルの記事も充実。
忙しいママの日常にリアルに役立記事を発信しています。

モデルやイラストレーター、エッセイストといった人気のママによるコラムや著名人のインタビュー、
読者ママが得意な分野を綴る「mamaʼs column」、保活のポイントをまとめた連載や、
専門家による育児カウンセリングのコーナーなど、ママの悩みにもしっかり寄り添います。

ユーザーは、30~40代の女性が中心。

<広告メニュー>
・Hanakoママ webタイアップ
・本誌タイアップ転載

※Facebook、Twitter、YCD、Outbrain等のブースト施策も承ります。

<オプション>
・保育園サンプリング
・Hanakoママプレミアムメンバー参加企画
・動画制作(過去事例:ダイソン、ニチバンケアリーヴ、アベンヌ)

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション

【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース

【無料サービス】
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/09/05

【月間300万人以上!/1500万PV!】
趣味をもって”イキイキ”としている女性を応援するメディア、それが「めるも」です。
コアターゲットは20代~30代のアイドルやアニメ、2.5次元等趣味をもつ女性!

4コママンガ、マンガ記事、イラスト記事、メイク記事、ファッションん記事、占い記事、趣味関連の記事など、趣味女子向けの記事を毎日配信しています。

また、「めるも」の潜在読者層は、20~30代女性の48%!
しかし有名な女性メディアを、知らない、見ていないと回答した読者がなんと97%.....!(参考:めるも媒体資料)

広告出稿をしたことない広告主様も、今まで女性系メディアに出稿してきたけれど、新たなユーザーにリーチしたい広告主様も、めるもユーザーにあった記事をきちんとプランニング・取材を行って記事制作等も行っております。

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資料更新日:2018/08/14

スターキャットは名古屋市と近郊エリアをカバーしているケーブルテレビ局です。

■スターキャットの地域情報チャンネル「キャット チャンネル」では、TVコマーシャルの放送が可能です。
「キャット チャンネル」とは
スターキャット接続世帯(約550,000世帯※)であれば、すべての方が視聴可能なチャンネルです。
名古屋市および近郊地域限定メディアのため、既存の映像系メディアに比べて低予算で無駄のないアプローチが可能です。※2018年3月1日現在

■テレビガイド広告掲載
「月刊スターキャット」は、スターキャットのケーブル接続世帯の中でも、映画、音楽、スポーツなどといった有料番組視聴世帯(加入者)に限定して配布している月刊の番組案内誌です。 加入者限定の発行物(発行部数 80,000部)であることから、情報感度の高い方々に絞り込んだ広告訴求が可能です。 月刊番組案内誌という性質上、保存性、日々の接触率が高く、また家族での回読率も高いため、発行部数以上の効果を発揮します。

■「月刊スターキャット」封入(同封サービス)
「月刊スターキャット」を契約世帯に配達する際、広告主様のチラシ・リーフレットを同封いたします。
ご依頼の広告物が加入者の手元へ確実に届く有効なサービスです。
折り畳んだ状態でA4サイズ以内であれば同封可能です。
その他、部数指定、エリア指定封入等も受け付けております。

■スターキャットの映画館でのプロモーション
スターキャットの直営映画館、「伏見ミリオン座」「センチュリーシネマ」は伏見・栄という名古屋の都心部に位置。
地下鉄・バスでも容易にご来館いただける好立地です。
劇場をフルにご活用し効果的なプロモーションを実施いただけます。
劇場での販促活動は事前に映画ソフトを選定することで「年齢」、「性別」を絞り込んだアプローチが可能です。
ぜひ、劇場で対象をセグメントして販売促進、プロモーションにご活用ください。

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/11

ecomomはリクエストマガジンです。
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。

ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。

読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、
リクエストマガジンだからこその特徴です。

中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。

>>資料の詳細を見る

4meee!

資料更新日:2016/02/09

女子向けキュレーションメディア

誰もが誰かのカリスマになれる!4コマでまとめる最新ガールズトレンド。
4つの写真と文章で、気軽に自分のお気に入りやおすすめ情報を発信。思いがけない発見やアイテムとの出会いで、ショッピングをもっと楽しく、よりスタイリッシュにする女子向けキュレーションメディアです。

>>資料の詳細を見る

4yuuu!

資料更新日:2016/02/09

主婦・ママ向けキュレーションメディア

自分のためだけに生きるのはもう卒業。愛する人のために生きる女性に贈る、”あなたとあなたの大切な人のための4コマ”。
家事や子育てをしながら、ファッション・美容も抜かりなくオシャレにライフスタイルを楽しむ、感度の高い主婦・ママ向けキュレーションメディアです。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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