資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/11
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは300万円以上からのご提供となります。
月間4億PVを超える文春オンラインの記事コンテンツデータからユーザーの興味関心を抽出。
親和性の高いユーザーに向けて、タイアップ記事を配信します。
▼セグメント一覧
#小売 - ファッション
#小売 - スーパーマーケット & 百貨店
#小売 - オフィス家具
#医薬 - 頭痛と片頭痛
#飲食料品 - ビスケット & シリアル
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#自動車の所有
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IAS(Integral Ad Science)データを活用し、タイアップ記事と親和性の高い通常記事内でタイアップ広告への誘導バナー(動画もご相談可)を配信するプランです。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
国内雑誌系No.1サイトです。
日本の4人に1人が見ているメディアで、男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:8億3147万9790 PV
・月間UU:3489万9989 UU
※2023年3月-2023月5月(GA4)外部PV含む
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康を気にする世代
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
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- 【2024年4-6月版】文春オンライン_コンテキストターゲティングブースト.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数400万人以上!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。
実施可能な温浴施設は全国1,000以上!
【ユーザー属性】
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
→ 主婦や子連れのママ層も訪れます!
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター配置
・無料タイアップページの記事広告
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
【実施施設イメージ例】
1、 ビジネスマンに人気のサウナ特化型施設
2、 シニアが集まる地域密着型日帰り温泉
3、 若年層からファミリー層まで幅広い年代層の大型スーパー銭湯
【相性のよい製品】
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
まさにこれからお風呂に入るお客様にリーチできます!その場で使ってもらえる可能性大!!
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- 【ニフティ温泉】体験型広告媒体資料_2024年度.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
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資料更新日:2023/12/01
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Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!
●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%
【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強
【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い
◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター
●豊富な広告プラン
①純広告
7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。
②タイアップ
貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。
③広告企画
編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。
④Apple業界応援プラン
本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。
⑤dマガジン掲載
電子版での広告メニューです。
紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。
>>資料の詳細を見る
- 【MacFan】媒体資料_20240122.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
薬機法により広告を通してユーザーに伝えきれない効果効能を認知・理解してもらい購買促進に繋げたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
■施策概要
「成分」についての訴求を記事広告を通して実施し、「商材」の販売促進をリスティング広告で実施。
製薬会社様や医薬品関連会社様、機能性表示食品・特定保健用食品(トクホ)・栄養機能食品取扱い企業様向け。
■ユーザー層
健康食品全般に興味・関心があるユーザー
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性 シニア層
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
約9,000万PV/月、約2,350万人/月が集まるウェブメディア。
■日刊ゲンダイヘルスケアのカテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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- 【日刊ゲンダイDIGITAL/日刊ゲンダイヘルスケア】薬機法遵守 間接型獲得プラン.pdf
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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年間PV数1200万を誇る、業界では数少ない総合型アウトドア
ウェブメディア「Greenfield」のご案内です
▼▽Greenfieldについて▽▼
【年間PV数1200万以上 年間UU数480万以上】
業界TOPクラス!70ジャンル以上の遊びスポット・道具・知識を配信!
様々なアウトドア・スポーツを楽しむユーザーに訴求可能です。
〈ジャンル〉
・キャンプ
・登山
・釣り
・地方創生
・SDGs
・環境保護etc...
〈ユーザー層〉
・20代、30代、40代、50代の幅広い年代にご愛読いただいております
・男女比は 男性60% 女性40% とバランスがよいメディアです
・SDGsや教育にも力を入れているためアウトドアに興味関心の高いユーザーや
富裕層の方にご愛読いただいております。
▽▼Greenfieldの強み▼▽
①一貫したサービス展開×企画力
アウトドアに精通したスタッフが在籍しておりますので、
それぞれの分野の知識を最大現に活かし、ユーザーのニーズに合わせた企画を制作します。
また、企画から撮影、PR、販売まで幅広く事業展開している弊社だからこそできる
一貫したサービス展開で、コストパフォーマンスの高い企画・提案を可能としております。
②素材のクオリティ
自社の撮影専用のキャンプ場や約800点の美術品を用意。
撮影経験豊富なスタッフが商品の魅力を引き出します。
③社会課題への取り組み
自然の中でアウトドア・スポーツを楽しみ続けるために、環境課題の解決や次世代継承の
ための教育を重視しております。
SDGSや環境保護といったキーワードでもGoogle検索上位に表示されています。
▼▽記事掲載プラン▽▼
・トップページ掲載(1週間~)
・バナー広告掲載
・動画制作
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アウトドア・スポーツ関連での広告出稿を検討されている際はぜひご連絡ください。
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
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- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2023/12/13
一括DL可能
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『NEWSポストセブン』の強みは、出版社系ニュースサイト最大級の集客力。
多くのユーザーに情報を届けるノウハウを持つ、取材・編集のプロフェッショナルが揃っています。
スクープはもちろん、新ビジネス・新サービス・トレンド・ライフハック・スポーツ・お得情報などあらゆる分野の情報を扱った実績で、幅広いタイアップ企画をご提案します。
出版社系で唯一、男性週刊誌と女性週刊誌を擁するからこその多彩なネットワークも強み。
芸能人や著名人のブッキングもご相談ください。
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- 【NEWSポストセブン】媒体資料202401-06ver1.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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■【調剤薬局ポスター掲出について】
直営410店舗を保有する調剤薬局グループ「アイセイ薬局」では、店舗内優良箇所へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。
業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。カウンターは全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。
・調剤薬局内での平均約20分の待ち時間を活用。滞留する人に向けて貴社PR内容を随時継続訴求
・医療機関である調剤薬局で掲出することによる商材への信頼感の向上
■【掲出店舗のセグメントについて】
ポスター掲出可能な店舗であれば、ご希望の店舗を指定して掲出することが出来ます。
「エリアセグメント」や「年齢」「性別」など各店舗の来局データをもとに店舗選定の相談が可能です。
■【新たにリーフレットポケット付きのポスタープランを設定】
調剤薬局内のポスターで興味を持った方がリーフレットを持ち帰ることで店舗外でも継続訴求。手元に残るリーフレットは理解促進だけではなく、QRコードなどからWebの導線としても活用頂けますのでプロモーションの幅が大きく広がります。
■【月間の平均利用患者数は約65.8万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にした掲出店舗のセグメントが可能です。
媒体料金などの詳細情報は資料をご確認ください。
アイセイ薬局では他にも、デジタルサイネージ、サンプリング、フリーペーパーといった媒体を保有しております。詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
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資料更新日:2024/03/14
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体資料です。
■「ネットもテレ東」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。
テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間190番組以上、毎日新しい動画を配信しています。
レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/ポケットモンスター 他。
■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信
■業界実績
家電・AV機器/飲料・嗜好品/金融・保険/不動産・住宅設備/ソフトウェア・受託開発/食品/薬品・医療用品/趣味・スポーツ用品/化粧品・トイレタリー/交通・レジャー/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/理容・美容・エステ 等
一般消費財や耐久消費財のみでなく、SaaS・クラウドサービス等の新興企業からの出稿も多数実績有り!
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資料更新日:2024/03/29
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。
プレスリリースやスペック比較表では伝わらない、商品のストーリーや予想外のメリットまで「思わず読みたくなる」モノ記事を続々お届けします。
①商品に対する「熱のある推しインタビュー・レビュー」をベースに「読んでいて面白い」ガジェット記事を作ります。
②「意外性」や「驚き」を感じさせる文春オンラインらしいタイトルで、広い層にリーチします。
③商品の知名度には頼らず「ユニークな部分」にフォーカスすることで「高くても買いたい!」と感じさせます。
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文春オンライン×モノ
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
・ファミリー層
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
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- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
- 【2024年4-6月】文春オンライン_高くても買いたい企画.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。
本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として
40代以上の中年、中高年層を多く抱えております。
特に生活習慣が気になる読者の方は半数を占めており、
肩こりや腰痛、頭痛など慢性的な症状に悩みを持つ方が2,680万人いることが調査で分かっております。
年齢的に身体の衰えを感じている意識の高い文春ユーザーに向けて
健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
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文春オンライン×ヘルスケア
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▽関心がある医療・ヘルスのテーマ
1位:生活習慣
2位:食生活
3位:ダイエット
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
約97%の人が自動運転車の車種や機能を良く知らないといった調査結果が出ております。(ウェブクルー社調べ)
約200万人にマスプロモーションができるプロ野球中継にヴァーチャルな広告を挿入することができます。
貴社の自動運転車を幅広い年齢層に認知を広げることが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【自動運転車向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
レンタカーや、BtoCおよびCtoCカーシェアリングは年々拡大傾向にあります。
しかし、レンタカー3社の利用率が圧倒的に高く、なかなか幅広いユーザーに認知を拡大することのが難しいかと思います。
30代以降の男性を中心に幅広く、貴社のカーシェアビジネス認知拡大をサポートするいたします。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【カーシェアリング向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
2022年東洋経済新聞社が電気自動車と聞いて想起するブランドを調査しました。
N社(49.5%)、T社(45.8%)、T社(25.5%)の結果となり、それ以外のメーカーは15%未満の結果となっています。
各メーカーごとに認知の差が大きい結果となりました。
220万人にリーチ可能なプロ野球/Bリーグに広告を安価に配信することができるヴァーチャル広告は、
貴社の電気自動車ブランド認知向上をお助けすることができます。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、
視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
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資料更新日:2024/04/01
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音楽好きの若者が集まる都内の渋谷、下北沢、横浜などのライブハウスでプロモーションが可能です。
月間で40000人の音楽好きなコアユーザーに接触できるメディアです。
フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布。飲料、食品などのサンプリング。ポスター掲出。チラシやフライヤー設置。幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
イベント告知、音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。
【媒体詳細】
◇チラシの手渡し:@100円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000枚 最大:40,000枚 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)
◇商品サンプリングの手渡し:@100円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000個 最大:40,000個 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)
飲食物のサンプリングも可能です。(審査あり)
◇ライブハウス内ポスター掲出:@20,000円/月
ミニマムロット:10枚(店) 最大:30枚(店)
最大B2サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。
◇ライブハウス内チラシ、フライヤー設置:@30,000円/店/月
ミニマムロット:10店 最大:30店
最大A4サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。
店舗当たりの設置数は100枚程度になります。
◇来場者向けアンケート:@3,000円~5,000円/人
ミニマムロット:100人 最大:3,000人 ※月間での回収数です。
実施日数:配布~回収まで1ヶ月程度
実施内容:設問は10問程度(A4サイズ1枚)
ノベルティ(謝礼品)は必須
◇アイドルのライブ限定で商品サンプルの手渡し:@1500円
※セグメント不可 30~50代男性で70%程度を占めます
ミニマムロット:10,000個 最大:30,000個 ※月間での配布数です。
※アイドル系ライブ開催時のみ配布します。
※アイドルによっては芸能事務所からNGの場合があります。
飲食物のサンプリングも可能です。(審査あり)
以上、税別。NET価格です。
詳細は媒体資料をご確認ください。
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- ライブハウスプロモーション媒体資料2024年4月改訂版.pdf
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資料更新日:2023/06/06
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資料更新日:2023/05/22
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資料更新日:2022/09/28
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資料更新日:2021/05/31
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