国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社 クラッシィ・オンラインとは CLASSY.ONLINEとは、光文社が発行するファッション・ライフスタイル誌『CLASSY.』の公式サイトです。ファッション・ビューティ・ウェディング・ライフスタイル・占いの最新情報を毎日更新しているメディアになります。 クラッシィ・オンラインの特徴 20代後半~30代の女性をターゲットにした、ファッション・ライフスタイル誌の公式サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) クラッシィ・オンラインの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください クラッシィ・オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
CLASSY.(クラシー)とは、株式会社光文社より発行されている女性ファッション・ライフスタイル誌のことを指します。ターゲットは20代から30代後半で、OLの通勤服や、少しカジュアル感を出したコンサバ系のスタイリングを軸としています。従来は同社が刊行するJJ(ジェイジェイ)を卒業した読者をターゲットとした「JJのお姉さん雑誌」として販売されていましたが、現在は特に30代が中心読者となっています。CLASSY.は1984年にスタートし、同ジャンル雑誌には同社光文社刊行のVERYや、小学館刊行のOggiなどがあります。
また、CLASSY.のデジタル版であるCLASSY. ONLINEの月間総ユーザー数は30万、またInstagramやTwitterなどのSNSアカウントにも多くのフォロワーがおり、紙面のみに限らずオンラインでも強い影響力を持っています。
オンライン版の広告メニューには豊富な種類から選べるタイアッププランやSNSを活用した広告、またWebサイト上に表示するバナー広告などがあり、幅広い選択肢からニーズに合ったものを見つけることができます。広告の組み合わせ方、パッケージの種類などによっても金額などの詳細が異なるため、広告メニューについて詳しく知りたい方はCLASSY.の媒体資料をご覧ください。
メディアレーダーではCLASSY.の媒体資料を無料でダウンロードしていただけます。ぜひご活用ください。
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

