国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/03 |
【介護BtoB】2万法人超へのオフライン / オンライン販促施策。営業サポートもPresented by 株式会社クーリエ 「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
【介護No1】2万法人・月間330万 !みんなの介護マーケットtoB/toC販促Presented by 株式会社クーリエ 「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。
|
|
資料更新日:2022/12/19 |
【採用担当者向け】正社員採用の新しいカタチ「ARS」Presented by 株式会社アイデンティティー 【こんな方におすすめ】
|
|
資料更新日:2020/11/13 |
職業トレーニング用VRソフト「JobStudio」ご案内資料【子供向け施設集客】Presented by 株式会社BeRise 「JobStudio」は、バーチャル空間内で実際に体を動かしながら楽しく職業トレーニングを行うVRソフトウェアです。
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
fromAnaviPresented by 株式会社リクルートジョブズ フロム・エー ナビとは 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】 フロム・エー ナビの特徴 関東・関西・東海エリアや各リゾート地のアルバイト・バイト・パート情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 フロム・エー ナビの強み・メリット 多くの求職者にリーチでき、特に若年層やアルバイト希望者に訴求が可能です。 フロム・エー ナビの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
リクナビ派遣Presented by 株式会社リクルートジョブズ リクナビ派遣(リクナビハケン)とは 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】 リクナビ派遣(リクナビハケン)の特徴 サービス特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 リクナビ派遣(リクナビハケン)の強み・メリット リクナビ派遣を利用する会員にたいして訴求できます。 リクナビ派遣(リクナビハケン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
はたらいくPresented by 株式会社リクルートジョブズ はたらいく(ハタライク)とは 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】 はたらいく(ハタライク)の特徴 中小企業様の採用成功を応援する商品設計になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 はたらいく(ハタライク)の強み・メリット 求職者に対して訴求できます。 はたらいく(ハタライク)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
とらばーゆPresented by 株式会社リクルートジョブズ トラバーユとは 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】 トラバーユの特徴 ・週2回(月曜・木曜)に最新情報を届ける ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 性別:女性 トラバーユの強み・メリット 働く女性をターゲットにした広告が効果的にリーチできます。求人情報に特化しているため、求職者の関心を引きやすい点もメリットです。 トラバーユの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
TOWNWORK(各種プラン)Presented by 株式会社リクルートジョブズ 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】
|
|
資料更新日:2025/01/15 |
総合紹介パンフレットPresented by 株式会社リクルートジョブズ 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ The Professional Weddingとは The Professional Weddingとは、2010年4月に創刊したウエディングの現場で活躍する方々に向けた雑誌です。ウエディングプランナーの方々へ直接リーチできる、唯一の情報メディアとなっています。 The Professional Weddingの特徴 業界の最新動向、現場の方々のすぐに役立つ情報、ウエディング業界人のプライベートにもスポットを当てた内容が特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:6,000名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL The Professional Weddingの強み・メリット メルマガ会員の多くはウエディングプランナーのため、女性ターゲットの商材PRの場としてご活用いただいております。 The Professional Weddingの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
