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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/07/26 
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
 
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して 
効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・WHITE CROSS DSP 
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います! 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 先行販売キャンペーン_WHITE CROSS DSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/28 
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                                   割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                        BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは 
            ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。 
 
ご利用企業様の内訳は、 
 約65%が製造業様、 
 約20%がIT企業様、 
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様 
 
となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴 
            製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。 
 
<配信方法> 
・職種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・業種配信(AI×AI:Cookieレス) 
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信) 
・企業名ターゲティング配信 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 
            機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。 
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。 
 
高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。 
            BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
 
																		- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
 
																		- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/27 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
駅利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 
・広告を避けるユーザーにもリーチできる 
・潜在層に対しても効果的 
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。  
 
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。 
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、 
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。 
 
< 広告配信先プラットフォーム > 
・Taboola 
・Outbrain 
・popIn Discovery 
・LOGLY 
・Smart News 
 
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、 
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。 
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ドラッグストアを中心としたリテールメディアを活用して、店頭認知〜売上アップに繋がった事例を紹介しています。 
オンラインの商品売上が伸びてきていますが、実際の購買は実店舗で行われています。 
 
デジタル広告の延長でデジタルサイネージをリテールメディアに配信することで、より大きな売上が見込めます。 
 
※テレビCMとの相乗効果やSNS広告との相乗効果が生まれた事例あり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MADS_出稿事例集_2025年_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要 
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。 
〈イベント例〉 
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント 
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ  
・クイズチャレンジ タイアップ 
・Studyplus for Schoolタイアップ 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント 
参加数:約11,000人 
 
・某予備校様 〈認知向上施策〉 
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント 
参加数:約6,400人 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan) 
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。 
月間UU数:約1000万 
月間PV数:約2億 
(※1) 
 
■ミンカブユーザーターゲット・利用層 
【男女比】8:2 
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用 
(※2) 
 
■強みと特徴■ 
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、 
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示 
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3) 
 
■□■ ユーザー属性 ■□■ 
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用 
MINKABU:投資歴3年以上が約7割 
株探:投資歴10年以上が4割以上 
 
【お取組み実績】 
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング 
上場企業IR・SRなど 
 
■広告メニュー 
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告) 
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信) 
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信) 
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作) 
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策) 
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求) 
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作) 
 
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください! 
 
(※1)2024年8月時点 
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋 
(※3)2024年7月30日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。 
導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。 
 
「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」 
「成功事例とかも欲しい……」 
 
このような代理店様の数々のお声を頂戴し、このたび代理店様向けに導入業界事例をアップデートいたしました。業種ごとの実績をおまとめしておりますので、クライアント様に当てはまる業種業態が一つでもあればご提案のチャンスです! 
※提案する会社様が重複した場合は先着順になりますので、ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。 
 
【ライバルマーケティング広告のポイント】 
①他社が集客済みの見込み客を自社に誘導するため、無駄なく効果的に自社サイトへの誘導率・成約率が伸ばせる 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
③見込み客に対して表示バナーのABテストを行うため、効果検証がしやすい 
 
ライバルマーケティング広告は、運用工数を割かずに運用してくれる、新しいWeb広告です。またストック型のビジネスモデルのため、広告代理店様のビジネスとして自ら手を動かさず運用工数を割かずにストックモデルを作れます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- rival_marketing_for_agency.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Manegy(マネジー)とは 
            企業の経営管理領域(総務・人事・経理・法務・経営企画)と士業に特化したビジネスメディア。同領域にて約35年人材紹介事業を展開しているMS-Japan発のメディアとなっています。 
            Manegy(マネジー)の特徴 
            総務・人事・経理・法務・経営企画と士業専門の転職エージェントを約35年展開しているMS-Japanのノウハウを駆使して作られたビジネスメディアです。弊社保有のデータベースを活用して集めるユーザーは他メディアには真似できない属性となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:30代以降中心 
                                    Manegy(マネジー)の強み・メリット 
            決裁者割合(部長以上)が26%、役職者割合(課長以上)が38%となっています。 
また、51名以上の企業規模に強く73%を占めています。 
            Manegy(マネジー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダーver】2025年度 Manegy媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         【概要】 
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。 
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。 
 
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく 
・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能 
・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Adara_媒体資料_General_2025.7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
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												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。 
 
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。 
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。 
 
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。 
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。 
 
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。 
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												- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している 
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい 
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい 
 
【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。 
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。 
 
▍craft. の特徴 
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。 
 
◆一定の基準を満たした良質な配信面 
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。 
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。 
 
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▍資料に含まれる内容 
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション 
・craft. の特性 
・craft. メニュー金額一覧 
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面 
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例 
・craft. 媒体資料 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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												- craft._SDGs+_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/26 
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                                         イードの運営する各専門メディア群:75万人の会員基盤ネットワークから、ユーザーのIPアドレスをもとに、 
業種別や企業規模別など全5属性でターゲティングが可能なメルマガ広告配信メニューとなります。 
通数単価は1通100円~。 
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												- 【イード】メディア横断ターゲティングメール.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         資料ページをご覧いただきありがとうございます。 
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。 
 
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に 
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。 
 
こんなあなたにおすすめ! 
 
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。 
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。 
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。 
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。 
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。 
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。 
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。 
 
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。 
※広告代理店様は不可とさせていただいております。 
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												- 【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/31 
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                                         ▍テレ東DSPとは 
・民放公式テレビサービス【TVer】 
・広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東】 
・YouTube【テレ東チャンネル及び全てのチャンネル】 
・Googleのデータ・テレ東DMPのデータを活用しての動画広告配信が可能。 
 
上記を横断して広告を配信し、リーチ数を最大化できるサービスです。 
 
 
 
▍広告配信が可能な主な番組(TVer・ネットもテレ東) 
 
ーーーーーーバラエティーーーーーー 
・あちこちオードリー 
・家、ついて行ってイイですか? 
・YOUは何しに日本へ? 
・出川哲朗の充電させてもらえませんか? 
・ゴッドタン 
・モヤモヤさまぁ〜ず2 
・出没!アド街ック天国 など 
 
ーーーーーー経済番組ーーーーーー 
・ガイアの夜明け 
・カンブリア宮殿 
・NIKKEI NEWS NEXT 
・⽇経モーニングプラスFT 
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~ 
・ブレイクスルー 
・セカイ経済 など 
 
 
▍広告配信が可能な主なYoutubeチャンネル 
・テレ東公式チャンネル 
・テレ東BIZ 
・テレ東公式 ドラマチャンネル 
・テレ東卓球チャンネル 
・孤独のグルメ 公式チャンネル など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <簡易版>2024年6月テレ東DSPセールスシート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         ターゲットとのより深いコミュニケーションを通じて、選ばれる企業・ブランド・商品へと導く企画です。新聞媒体が持つ、信頼性・ニュース編集力・人物の取材を活かしたFACT。雑誌の世界観に共感する読者への商品の価値。その双方のデジタル記事をリンクで結び企業の理念とその企業によって開発された商品の優位性双方の理解によって商品・サービスの購入につなげる。 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは 
            REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して 
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 
            成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて 
課金される広告モデルとなっております。 
 
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので 
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。 
 
■この資料の記載内容について 
①REVERSEアフィリエイトについて 
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴 
③運用実績 
④配信開始までの流れ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
①アフィリエイト広告をやっていない 
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい 
③新規顧客開拓を強化したい 
④まずはスモールスタートでやりたい 
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要) 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか? 
 
✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい! 
✔在庫状況に合わせた広告を配信したい 
✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない 
✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない 
 
上記のお悩み、Re-ADが解決します! 
 
 
■Re-ADとは・・・  
ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。 
 
 
■特徴 
・独自のデザインで他社と差別化 
└貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします 
 
・大量なクリエイティブの自動入稿 
└入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です 
 
・クリエイティブのリアルタイム切り替え 
└在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます 
 
 
■事例 
・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍 
・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍 
 
その他数値改善の事例も資料に記載がございます。 
 
 
主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください! 
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                 資料更新日:2024/11/08 
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。 
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。 
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです! 
 
 
### ホワイトペーパーの内容 
・効果を最大化する4つの要素とは? 
1)オファー 
2)タイミング 
3)クリエイティブ 
4)ターゲット 
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・WHITE CROSS DSP 
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います! 
 
・メールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、 
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。 
 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
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												- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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◯過去実績多数あり! 
〈実施事例〉 
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
  大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと 
  商品を訴求。 
 
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
  大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、 
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┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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Studyplusのタイアップ型広告のメリット 
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◯作成〜誘導まで弊社主導で行います! 
 
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ! 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、 
広告色の強くないPR記事を作成。 
 
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。 
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
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通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
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emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
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・SmartNews 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
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・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 
            「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。 
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 
            1. 指定URLターゲティング 
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。 
 
2. 圧倒的な配信リーチ 
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。 
 
3. 簡単な広告作成 
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。 
 
4. 成果を可視化するレポート 
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 
            最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。 
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。 
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など700社以上の企業が成果を出しています。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                         エクスリードは、職種・業種を主軸として、対象としたキーワードから文脈を解析(AIコンテキスト)しての配信や、企業名を指定しての配信が可能なBtoB企業様専用のターゲティング広告です。 
 
製造業の商社、製造業の装置メーカー・部品メーカー、コンサルティング会社、IT企業、展示会主催会社など様々な企業様の導入事例を紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 導入事例集_BtoB企業専用広告配信サービス_エクスリード.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/02 
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                                 展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTとは 
            展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、 
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。 
            展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの特徴 
            【ご注意】 
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。 
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの強み・メリット 
            過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、 
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。 
            展示会来場者属性ターゲティング ExLead-VTの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった 
 
ユーザーにリーチが可能です。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+SEO対策・オウンドメディア向け.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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