国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/29 |
【特大部数で展開】年末の風物詩!“ザテレビジョン年末年始特大号2025“Presented by 株式会社KADOKAWA 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
|
資料更新日:2022/04/13 |
次世代層を対象とした企業広報・CSR活動・啓発について全般的にサポート可能!Presented by 株式会社放送映画製作所 『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
|
資料更新日:2024/01/19 |
※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
|
資料更新日:2022/06/09 |
リーチ拡大で訴求力UP!毎号1社限定タブロイド新聞折込企画【月刊ザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査でのDLは固くお断りさせていただいております。
|
資料更新日:2023/02/20 |
!ゲーム企業様必見の最新トレンド施策!※代理店NG※Presented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読み頂きDLください※】
|
資料更新日:2025/09/12 |
【映画・エンタメ・20-30代男性】海外エンタメ媒体THE RIVERPresented by 株式会社riverch THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
|
資料更新日:2024/01/13 |
全国5,400店舗展開!キッズコーナーメディア広告資料Presented by 株式会社オムニバス・エンターテイメント キッズコーナーメディアとは 未就学児から小学校低学年の子供とその保護者に特化した映像メディア。全国5,400店舗のキッズコーナー(ショッピングセンター、医療機関等)に設置されたモニターでプロモーション映像を放映。月間接触者数408万人、1時間に1回の高頻度露出で効果的なファミリー層へのアプローチが可能です。 キッズコーナーメディアの特徴 業務用DVDによる著作権許諾済みコンテンツで安心運用。アニメ番組の間に15秒〜3分のCM映像を挿入し、自然な形で広告展開が実現。スマホやタブレットと違い大画面での訴求効果が高く、保護者と子供が一緒に過ごすキッズコーナーの特性を活かした効果的なプロモーションメディアです ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 キッズコーナーメディアの強み・メリット 圧倒的な低コスト:CM1本単価0.59円、接触単価0.20円で業界最安水準。月80万円~で全国5,400店舗一斉展開が可能。未就学児とその保護者という明確なターゲティングにより無駄な露出がなく、ファミリー向け商品・サービスに最適な費用対効果の高いメディアです キッズコーナーメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/09/13 |
ネットラジオTokyoMusicumStation24時間放送で柔軟な広告展開をPresented by 株式会社ミュージカム 【音楽好きの方にアプローチ】
|
資料更新日:2019/07/08 |
動画市場を牽引するインストリーム型動画アドネットワーク広告「VIDPOOL」Presented by 株式会社VIDPOOL VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA