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資料概要 |
資料更新日:2024/05/20
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【ECを狙う不正が拡大】
2023年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額540.9億円(日本クレジット協会調べ)。
2023年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。
【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス(※)】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。
【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。
18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。
※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/05
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広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?
我々のサービス「Site MAX」は、広告代理店様へのソリューションサービスを提供します。
以下が「Site MAX」の概要になります。
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■サービスの機能:ユーザーの通信速度に応じて、最適な容量で画像・動画の素材を出し分けることで、いつでもLPの表示速度が向上します。
■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
■LPを高速化する理由:LPの表示速度が1秒から3秒になると、ユーザーの離脱率が約30%増加します。
反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
■SiteMAXが優れている理由:他社サービスにある表示高速化機能はもちろん、それに加え弊社独自の機能を実装して、更にコストパフォーマンスの良い価格でご提供しております。
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*また現在、無料でお試しいただけるテスト期間を設けております。*
弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。
サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/20
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【ECを狙う不正が拡大】
2023年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は540.9億円(日本クレジット協会調べ)。
2023年は過去最多の不正利用被害額となりました。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。
【累計110,000サイト以上が導入した不正検知サービス※】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、累計110,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。
【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。
18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。
※2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ
「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
>>資料の詳細を見る
- FUSEI_CHECKER_service_DL.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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広告キャンペーンの効果を最大化したいが、ランディングページ最適化(LPO)のリソースが限られていると感じていませんか?
または、LPOの方法について確信が持てないか、予算の制約に悩んでいませんか?
我々のサービス「Site MAX」は、広告代理店様へのソリューションサービスを提供します。
以下が「Site MAX」の概要になります。
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■サービスの機能:ユーザーの通信速度に応じて、最適な容量で画像・動画の素材を出し分けることで、いつでもLPの表示速度が向上します。
■特に効果が見込まれるユーザー:特に3Gユーザーや4G/5G間でのユーザー、楽天モバイルユーザーに対して効果が高く見込まれています。
■LPを高速化する理由:LPの表示速度が1秒から3秒になると、ユーザーの離脱率が約30%増加します。
反対に、表示速度が1秒早くなると、売り上げが10%上がるといった統計結果が出ております。
■SiteMAXが優れている理由:他社サービスにある表示高速化機能はもちろん、それに加え弊社独自の機能を実装して、更にコストパフォーマンスの良い価格でご提供しております。
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*また現在、無料でお試しいただけるテスト期間を設けております。*
弊社では、戦略に基づいたLPとサイトの企画を提供し、勝ちポイントの検証方法とサイト・LP制作のノウハウを共有します。資料にて詳細をご紹介しており、事例の紹介や検証調査についてもご相談いただけます。
サイトやLP制作のお困りごとや、事例の紹介、検証調査のご相談など
お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2023/05/26
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実際にECサービスを利用しているモニターに対してターゲティングアンケートを実施する「ECパルス・アンケート」のご紹介です。
■ECパルス・アンケートとは?
ECサービス(物販購入・予約サービス・動画配信サービス・フードデリバリーサービスなど)を実際に利用したことがあるモニターに対し、過去のEC利用情報をもとにターゲティングを行い、アンケートを配信します。
実際にサービスを利用したことがあるユーザを対象としてアンケートを実施するため、より正確なターゲティングが可能なアンケートサービスです。
■こんなご要望はありませんか?
・競合他社商品・サービスを利用しているユーザーの声を聞きたい
・自社サービスを利用しなかった理由を知りたい
・Z世代が実際に利用しているサービスを知りたい
・アプリ課金をよくするユーザのことを知りたい
・旅行によく行くユーザのことを知りたい
・複数の動画配信サービスを利用しているユーザのことを知りたい
・アンケート回答者がどのようなサイトを利用しているか知りたい
・特定の電子マネーを利用するモニターの調査を行いたい
■ECパルス・アンケートの特徴
・過去のEC利用状況から対象となるモニターをターゲティング
・数千サイトに渡るEC統計情報からターゲットを選択
・自社サイトを利用していないモニターへのアプローチ
・ネットで決済・予約を行うECサービス全般が対象
・アンケート結果とアンケート回答者のEC利用状況がわかる
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/27
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オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析による、顧客ロイヤルティ可視化に関するホワイトペーパーを紹介致します。
<こんな方におすすめ>
・顧客と商品の関係性を深めてビジネスに活かしたいエグゼクティブ、マネージャー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/20
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オープンクラスター株式会社は、データ分析コンサルティングを基本とした、法人様のマーケティング活動および売上増大に関する支援を行っております。ITシステムのデータを用いた数理統計学の活用にて貢献致します。
今回、ECでの商品特性と顧客特性のデータ分析により、組み合わせ提案による販売実績向上に関するホワイトペーパーを紹介致します。
<こんな方におすすめ>
・統計学を活用して売上向上を図りたい経営者
・数学構想力で組織リーダーシップを発揮したいエグゼクティブ、マネージャー
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資料更新日:2019/05/22
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「リサーチパネル」は、国内最大級のアンケートモニターを管理・運営する会社です。
様々な調査ニーズに合わせて、多数のモニターの中から最適な回答対象者を提供します。
また、信頼性の高いモニターを維持するための品質管理、
モニターの利便性向上にも取り組んでいます。
調査会社を通じて企業・団体から依頼されたアンケートの結果は、
統計データとして商品開発、販売促進、市場分析などに活用されます。
「リサーチパネル」「永久不滅リサーチ」は、クロス・マーケティングのメインパネルです。
サービス特徴
・WEBアンケートの他、商品を実際に使用した感想等をお伺いする「ホームユーステスト」、
テーマに沿って複数人で話し合っていただく「座談会」等も実施。
・携帯調査、ご紹介アンケート、日記アンケートもあります。
・リサーチパネルはECナビ(イーシーナビ)の姉妹サイト。
・モニターには、アンケートに回答いただいた謝礼としてECナビポイントを付与。
・利用者170万人。
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