国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/12 |
【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決Presented by JAPAN AI株式会社 工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。
|
|
資料更新日:2025/12/10 |
GQ JAPAN WEBPresented by コンデナスト・ジャパン ジーキュウ ジャパン ウェブとは GQとは「Gentlemen’s Quarterly」(紳士のための季刊誌)です。 ジーキュウ ジャパン ウェブの特徴 『GQ JAPAN』は、『GQ』の日本版として、2003年4月に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ジーキュウ ジャパン ウェブの強み・メリット 『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネル登録者数、国内メンズメディアNo.1。 ジーキュウ ジャパン ウェブの広告・料金メニュー ・バナー、ビデオメニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

