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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/12/27 |
割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
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資料更新日:2023/06/21 |
スポーツ系「DAZN」へ配信可能な運用型広告|PORTOインストリーム動画広告Presented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。
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資料更新日:2022/10/21 |
TVerなどのコネクテッドTV(CTV)広告配信後の分析ソリューションPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。これまではハードルが高かった、CTV配信後のブランドリフト調査、来店計測などの分析面において、よりシームレスな検証が可能となりました。
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GYAO!(ギャオ)とは株式会社GYAOが運営する動画配信サービスのことを指します。GYAOは2009年にJapan!動画のサービスと統合され、Yahoo!の子会社となりました。当時の会社名は「GyaO」でしたが、2014年に社名変更し現在の株式会社GYAOとなりました。GYAOには約20万本の動画コンテンツがあり、ユーザーは会員登録なし、かつ無料でそれらの動画サービスを楽しむことができます。月間ユーザー数は約1550万で、多くの利用者がパソコンからサービスを利用しています。ユーザーの特徴としては映画や音楽が好きという属性と、Yahoo!ユーザーであるという点があげられます。エンタメを幅広く好む傾向にあり、特にドラマやアニメ視聴に利用しているユーザーの割合が多いです。また、ながら視聴をする利用者が少ないほか、移動時間などよりも自宅等のプライベートが確保された状態で利用する人が多いことから、動画に一点集中して楽しむユーザー傾向にあります。よって広告にも集中してもらいやすく、高い認知効果が期待できます。また、スマートフォンでサービスを利用するメインのユーザーは、男女ともに35歳から54歳の層となっています。GYAOの媒体資料ではこれらのユーザー属性、また広告プランについてさらに詳しく記載されています。GYAOの各関連媒体資料は、メディアレーダーの資料ダウンロードからお求めいただけます。
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
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オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
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オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
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