In Redの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/22

台湾はSNS大国でSNSを活用したアプローチが日本よりも非常に効果的です。
SNSからの購入率(CVR)も日本よりも高く、SNSに力を入れることで売上拡大が期待できます。
台湾現地に子会社があり、台湾にて事業を8年展開している台湾のプロの私たちが海外SNS運用をサポート致します。

■サービス概要
【目的・ルール設計】
・運用ルール
・トンマナ設計
・体制設計
・ターゲット設計
・ペルソナ設計
・ハッシュタグ設計
・指定検索ワード設計
・クリエイティブ撮影

【運用】
・投稿代行
・ハッシュタグ最適化
・中国語への翻訳
・キャンペーン企画設計
・インフルエンサーマーケティング
・勉強会

【分析】
・レポーティング
・施策の分析
・月次報告会

【弊社独自アセット】
・ハッシュタグ最適化AIシステム
・インフルエンサーネットワークTAG ASIAの活用
・インバウンドメディアMISOSTYLE 味增瘋時尚の活用
・台湾唯一のプレスリリース配信サービスPR TAIWANの活用

■特徴
台湾現地で8年展開しているノウハウ、指標を元にデータドリブンにて運用、また弊社アセットを活用することによって海外SNSの最大化を目指します。

▼以下のような方におすすめ。
・台湾の市場を知りたい方
・実際に現地企業の人にSNS状況を聞いてみたい方
・台湾向けにアウト・インバウンド対策を検討予定の方
・社内でSNSに詳しい人材がいない方
・台湾に進出する予定だが何をすればいいのかわからない方
・現地SNSプロモーションを知りたい、理解したい方

■対応SNS
・Facebook
・Instagram
・LINE
・TikTok
・微博(weibo)
・抖音(Douyin)
・哔哩哔哩(bilibili)
・微信(wechat)
・小紅書(RED)

ぜひ台湾・中華圏向けのSNSをご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/06

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
ただ、郵送DMはコストがかかるのがデメリットでもあります…。

しかし、CCCマーケティングの「ターゲティングDM Powered by T-DM」なら、
1,000通17.2万円から、最短3営業日で発送可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2021/06/21

<以下企業様におススメ>
■スタートアップだからこそ予算は少なくても、信頼できる代理店に配信を任せたい
■チラシや電車広告は経験あるけどWEB広告を出すのは初めてだから効果が出るか心配…
■効果の出ているリスティング広告以外のメディアも少額で試してみたい!
→上記のようなお悩みを解消いたします。

スタートアップ、新規事業の立ち上げ期や初めてのWEB広告など予算規模が少ない中で広告代理店をさがしている事業者様が
信頼できる(結果を出す)WEB広告代理店を見つけるのは難しいです。

デジタリフトの「Lift+」なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウを最低出稿金額無しで広告配信をご依頼いただけます。

WEB広告配信当初の効果を出しやすい主要媒体に対応。

▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
・Twitter広告

■実績多数
例)ECサイト・BtoB・商業施設・不動産・スポーツメーカー・保険商材等など
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実例について
資料内にて展開しております。

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資料更新日:2021/06/01

【Utillyとは?】
Utillyは業務効率化 × 仕事体験の向上を図るビジネスパーソン向けのWEBメディアです。ビジネスサービスのレビューや業務効率化Tips、ビジネストレンド解説をメインコンテンツに、多種多様なビジネスサービスを紹介しています。

【Utillyのターゲットは?】
20-40代のビジネスパーソンがターゲットです。

【広告商品は】
(1)Lead Ads(リード獲得広告)
Utilly上で資料請求したオーディエンスのリード情報を完全成果報酬型でご提供します。
貴サービスの個別ページや関連記事などに資料請求アクションボタンを設置いたします。

(2)Sponsored Contents(記事広告)
サービスの魅力をお伝えするレビュー記事を制作します。制作記事は削除されないことに加えSEO考慮されているため、中長期的なオーガニック流入のチャネルにもなり得ます。

(3)Infeed Post(まとめ記事内掲載)
カテゴリのまとめ記事において貴社サービスの概要を画像とテキストで上位表示にて紹介するプランです。

【News!】
・法人SaaS検索機能を2021年5月にリリースしました。本機能ではカテゴリやテーマごとにサービス検索が可能になります。本機能実装によって、Utillyオーディエンスと法人サービスのマッチング機会をより促進いたします。
・上記法人SaaS検索機能リリースとともに、成果報酬型リード獲得広告「Utilly Lead Ads」をベータリリースしました。現在リリース記念の特別キャンペーンを実施中です。

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資料更新日:2020/12/09

「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。

◆誌面テーマ
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。

【最近の主な特集】
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...

◆連載
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT

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資料更新日:2020/12/11

社会貢献型ブランドと新時代のデジタルマーケティングを創る。

私たちはデジタル時代、共創時代の生活者に対してマーケティングコミュニケーションを提案する新世代のエージェンシーです。
広告やメディアでの出稿で認知を獲得するだけではなく、「生活者に愛されるブランド」を創ることで貴社のビジネスに貢献します。

CSV(SHARED VALUE)

ソーシャルな新時代のマーケティングには、事業戦略からShared Valueの発想が中小企業や社会貢献団体にも必要です。私たちはその発想を元に、貴社の事業に貢献します。

EXRERIENCE BRAND

ブランドは企業や商品・サービスの価値を上げるだけでなく企業の存在意義そのものです。私たちは”体験”を通じた長期的なブランド育成を行います。

DEGITAL MARKETING

データを活用した分析やAI等の最適化は新時代の序章にすぎません。デジタルという空間でどう生活者と対話していくのか、どう企業や商品の魅力を伝えるか徹底的に支援いたします。

CREATIVE

デジタル上のコミュニケーションが発展した現代では、WEB/SNS/Youtubeなどがそのままブランド接点になります。
弊社は国際広告賞やデザイン賞を受賞経験のあるメンバーが在籍し、クリエイティブをグローバルな視点で展開します。

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資料更新日:2020/03/18

【サービス概要】
宝島社が運営する全女性誌が読めるキュレーションメディア
Instagram、Facebook、Twitter、イベント、各誌インフルエンサーをつなぎます。

配信雑誌を選択していただき、各誌SNS、インフルエンサー、LINEなども追加で選択可能。
ターゲットや拡散力などといった目的別でお選びいただけます

【ターゲット層】
20代、30代、40代、50代、60代と幅広い女性層に向けたアプローチが可能

【広告メニュー】
・WEBタイアップ記事広告
・WEB×雑誌タイアップ記事広告

【オプションメニュー】
・Instagram投稿
・インフルエンサー投稿(3万フォロワー保証)
・LINE配信1回
・イベント出展

【FASHION BOXに含まれる媒体】
mini、steady,、SPRiNG、sweet、InRed、リンネル、otonaMUSE、GLOW、大人のおしゃれ手帖、素敵なあの人、&ROSY(美容誌)

雑誌と同じクオリティを保ったビジュアル・テキストで良質なWEBタイアップ記事作成をします。

詳しくは資料をご参照ください。

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資料更新日:2020/03/11

2020年2月17日にTVISION INSIGHTS株式会社は、大手町ビル6階のInspired. Labセミナールームにて、
「テレビの見られ方を科学する 視聴質活用セミナー」を開催いたしました。
そのセミナー内容を特別に公開します。
①視聴質データの最新活用方法の一つであるCMのクリエイティブ制作事例(TVISIONよりご説明)
②実際に視聴質データを使ってテレビCMの出稿を最適化している方法(広告主である東京ガスコミュニケーションズ株式会社様のパネルディスカッション)

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資料更新日:2019/03/11

TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。

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WIRED.jp

資料更新日:2021/06/11

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
読者は IT 従事者・決裁者にとどまらず、マーケッターやクリエイターなど貴重なアーリーアダプターへのリーチを可能にします。

<広告メニュー>

・タイアップ広告

PREMIUM PLAN -ブランデッドストーリー(プレミアム)
『WIRED』の取材力とデザイン力を活かし、独自の切り口でよりユーザーに伝わりやすく、オリジナルデザインにて展開します。

BOOSTED PLAN -ブランデッドストーリー(PLUS-①、PLUS-②)
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。
誘導を強化したブランデッドストーリーです。
*ブーストプランの指定はできません(Yahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainを想定)

STANDARD PLAN -ブランデッドストーリー
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。

CASUAL PLAN -ニュース記事タイアップ
『WIRED』通常ニュース記事ページと 同じ体裁で情報発信します。
クライアント様からご提供いただく素材を元に作成いたします。

REVIEW PLAN -ムーヴィーレヴュー
『WIRED』ならではの視点で、みどころや気になる点をレビューします。

CROSSMEDIA PLAN -本誌転載
本誌で掲載したタイアップコンテンツを元にニュース記事を展開します。

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資料更新日:2019/07/01

RUMOR ME(ルーモア・ミー)は成長し続けるSNS市場に着目し、
新時代を担うZ世代(1995年~2000年代生まれの世代)をターゲットにした、
当社初となるSNSオンリーメディアです。
「RUMOR ME」は「Don’t rumor, Be rumored.(世界中に噂されよ)」をコンセプトに、
新時代を担うZ世代の感性に磨きをかけSNS時代をリードする
新世代のクリエイティブインフルエンサーが活躍する場を提供していきます。

RUMOR ME Auditionは、
フォロワー数よりもクリエイティブの質を重視し500名以上をリスト化、
審査基準をベースにさらに絞り込み選抜された
クリエイティブインフルエンサーの卵たち
RUMOR MEオーディションメンバー 58名。
【男女比】3:7
【年齢層】20歳前後

最終的に審査に合格した10名には、
コンデナスト認定インフルエンサー「Condé Nast Approved Influencer」の称号を付与し、
次世代トレンドセッターとして活躍していただくために日本に留まらず
グローバルなクライアントを対象にクリエイティビティを発揮し活躍する場を提供し、
Z世代の活躍にコミットしていく予定です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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