資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/06/20
一括DL可能
|
・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝えるYouTubeチャンネルを軸とした動画媒体です。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張る学生層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。朝日新聞社と朝日放送テレビが共同運営し、地上波テレビとラジオで週に一回、新聞紙面で月一回関連コンテンツの紹介などもしています。
地上波テレビとラジオの番組MCは、Z世代に大人気のインフルエンサー「なえなの」がつとめています。
・メディアの特長
ブカピ視聴者は10~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
充実した試合映像を中心に、人気企画「ラストミーティング」や密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画や、オリジナルCM制作も人気です。全国で数々の学校・大学を取材してきた実績から、各学校・部活との関係値が高く、現役学生が登場するCM作りが特徴です。
新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かしたコンテンツ作りには定評があります。記者経験がある編集部員による本格的なインタビューを得意とし、現役高校部活生のリアルな感情、コメントを引き出したドキュメンタリー風のCMなど、他にはない動画制作を手がけてきました。WebCM制作の実績が豊富なカメラマンによる本格的な撮影体制、都内でも指折りの好設備のスタジオを標準装備しています。
テレビ、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と現役学生をつなぎます。
〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)によるブランディング、認知向上
SNS(tiktok、Instagram、twitter)での拡散
動画を軸とした広告配信
インフルエンサーアサイン
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/26
一括DL可能
|
インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
=============================
インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。
インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうなユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチが可能! SNSマーケティングの最大化が見込めます。
各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!
■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット
・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い
■こんな方にオススメ
・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい
■ご支援が可能な媒体
・SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / X )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・X 第三者配信
・Tiktok Spark Ads
>>資料の詳細を見る
- eyez_snsad×influencer2024.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
|
ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください
■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います
■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!
■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます
■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!
■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます
■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料2024年3月.pdf
|
資料更新日:2024/03/19
|
●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom
●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人
●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」
●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 4MEEE媒体資料202404-06_ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2023/10/27
|
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◯TikTokキャンペーンを実施するメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.Z世代を中心に世代を超えて認知が広がる!
2.フォロワーが0人でも投稿が幅広く拡散される!
3.広告色が薄く企業投稿でも親しみを持ってもらえる
更にキャンつくのTikTokキャンペーンなら・・・
★即時抽選なので参加者が増えやすい!
★投稿が応募条件なのでUGCが増加します!
★低予算でキャンペーンができるので手軽です!
TikTokキャンペーンはTwitterとInstagramキャンペーンのいいとこ取りができるんです!
・拡散性が高いので多くのユーザーに認知される!
・動画を使ってブランドや商品の理解促進ができるのでエンゲージメント高まる!
TikTok売れを狙って一度キャンペーンを実施してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_TikTok_SalesSheets.pdf
|
資料更新日:2023/01/18
|
マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信!
第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!
メディアがおすすめする形での訴求となるため、顕在層にも効果的に訴求できます!
■SNS広告メニュー
Facebook広告
Instagram広告
Twitter広告
LINE広告
TikTok広告
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/12/27
|
▼isutaとは?
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
▼媒体概要
月間 約160万PV/約98万UU
Instagramフォロワー数:約8.8万人
Twitterフォロワー数:約3.3万人
Line@友達追加:約1.9万人
TikTok:約4.5千人
(2023年9月末実績)
▼こんな方におすすめ!
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
▼ユーザー層
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
【WEBメディア】
18歳~24歳:22.7%
25歳~34歳:39.8%
35歳~44歳:37.6%
【Instagram】
(オーディエンス)
13〜17歳:7.6%
18〜24歳:63.8%
25〜34歳:23.5%
35〜44歳:3.2%
▼広告メニュー
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
広告メニュー例:
・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
・SNSプラン
8.8万フォロワーを有するInstagramをはじめ、TwitterやTikTokなどを活用したプランです。
▼掲載実績
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
・飲料・食品
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
・家電(カメラ)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/07/10
|
※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。
Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。
「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。
■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ
■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査
■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例
>>資料の詳細を見る
- ECコンサル_CommerceContainer_2023サービス資料_ML.pdf
|
資料更新日:2023/12/25
|
ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- centeredwebsnsadmedia.pdf
|
資料更新日:2024/04/03
|
※※※事業主様向けのサービスについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料では店舗集客において、
新規ユーザーの集客や来店促進について課題を抱えているご担当者様に向けたサービスを紹介しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・店舗やブランドの認知度向上に課題を抱えている方
・新規ユーザーの獲得や売上アップが狙える施策を模索している方
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・限られた予算で成果の創出が必要など、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.MEO対策の概要
・MEO対策とは
・Googleの評価基準
・マップ上から何ができるの?
2.本サービスの詳細
・キーワードの設定
・チェックツール
・集客が上がるキーワード選定について
・よくある質問
3.会社概要
・弊社サービスご紹介
・他社との比較表
・なぜ、Fiveが全ての業務に対応できるのか?
・お役立ち資料のご紹介
・無料相談の受付について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Googleマップで上位表示をキープ!成果報酬型MEO対策
|
資料更新日:2023/12/21
|
部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。
■RoomClipでできること
・生活者とのコラボのよるユーザー目線のブランディング、プロモーション
・600万枚の投稿データから生活者と暮らしのトレンド分析
・口コミや実例画像を活用したコンテンツ作成
■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い
■企業様向け広告メニュー(一部抜粋)
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではのマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。
●動画、コンテンツ作成
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。
●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。
●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウント(フォロワー65万人)を活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。
●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】RoomClip.pdf
- 動画、コンテンツ制作メニュー_RoomClipスタジオ.pdf
- リサーチメニュー_RoomClipリサーチ.pdf
|
資料更新日:2023/07/04
|
Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。
■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。
■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約5,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/09
|
ADARAが保有するオンライン旅行購買データを、Facebook広告に繋ぎこみさらに精度の高いターゲティング広告配信、運用することが可能です。
ADARAが保有するデータは、グローバル300社以上の旅行ブランド企業から直接提供されており、ほぼ毎日更新されていることが特徴。検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたります。
それらをFacebookやInstagram広告に用いることで、大まかな興味や年齢にとどまらないターゲティング広告を提供します。
特に訪日を決めている旅マエの海外オーディエンスに確実にリーチしたい、インバウンド需要をSNS広告でしっかりとらえたい、という場合に効果的です。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_媒体資料_SNS広告_2023年度版.pdf
|
資料更新日:2024/01/31
|
SNS検索が主流になった現在、自社商品に関連する投稿を多くの見込み顧客に届け、顧客との接点を築くことがとても重要です。
この資料では、Instagram検索結果を最適化するための最新マーケティング施策と料金プランについて紹介いたします。
■ このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Instagramで検索しても自社商品に関連する投稿が表示されない
・自社が狙うべきInstagramのハッシュタグが知りたい
・実施中のインフルエンサー施策を改善したい
■ アジェンダ
・情報取得手段の変化とインスタグラムにおけるSOV(シェア・オブ・ボイス)とは
・本サービスの全体像とポイント
・料金プラン
・おまけ:業界別のおすすめハッシュタグ10選
■ 本資料で分かること
・企業がUGCの創出に注力すべき理由
・SNS検索時代における消費者の購入導線
・最新インスタマーケティング施策「ハッシュタグSEO」の導入事例と料金表
★特典:弊社独自開発のシステムとロジックで選定した、ホテル/美容家電/料理家電/基礎化粧品/ナイトブラ/インテリア/プロテイン/サプリ/カラコン/ルームウェア業界別のおすすめハッシュタグ10選
>>資料の詳細を見る
- 【スマートシェア】インフルエンサー活用でInstagram上位表示を狙う最新施策「ハッシュタグSEO」
|
資料更新日:2023/08/17
|
トレンドを掴む、ブランドを作る、集客する。
eveは、20代女性メンバーが中心のTikTokクリエイティブチームです!
顧客に対する丁寧なヒアリングと最新のトレンド分析で、ファンを作るTikTok運用を行います。
【 eve の強み】
インフルエンサーとして活動しているメンバーもおり、トレンド分析に長けた若い世代のスタッフによるファッション、美容、ライフスタイル、エンターテインメントなど、幅広いジャンルをリサーチが可能です。その情報をもとに、クライアントのビジネスに合わせた戦略的なアプローチを提供します。
TikTok運用代行サービスは、ブランドや商品の魅力を最大限に伝えるための戦略的なプランニングから、コンテンツ制作、投稿、データ解析までを一貫して行います。クリエイティブな視点を持つクリエイターが、顧客のストーリーを、愛されるコンテンツに仕上げることでブランドの成長を促進します。
CM/ブランディング映像/映画も手がける映像制作会社が運営母体のため、カジュアルからリッチまで、幅のあるコンテンツが制作可能です。目的やご予算に応じて最適なご提案を差し上げます。TikTok用のショート動画だけでなくより高品質な映像もワンストップでご提供可能です。
【 eve のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析まで一気通貫で対応)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン
ほか、クライアント様に対するカスタムメイドのサービスも提供可能です!
ブランドのニーズに合わせた最適な戦略で、あなたのビジネスを最先端のトレンドに乗せ、成功へと導きます。
eveで、ブランドを一歩先へ進めましょう!
TikTokを活用してあなたのビジネスに愛され力を。
>>資料の詳細を見る
- 【TikTokをバズらせる】Z世代女性クリエイター中心のこだわり一貫サポートサービス
|
資料更新日:2022/06/28
|
※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARとは
・SNS ARとWEB AR
・このような方・課題向け
・ARマーケティングの特徴
・ARマーケティングとは
・ARを活用したプロモーション・ブランディング
・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
・拡散の火種を作るインフルエンサー
・プロモーションのAR活用シーン
・ブランディングのAR活用シーン
・ARを活用したイベント
・イベントのAR活用シーン
・弊社の強み
Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
・お客様の声
・他社比較
・実績
・料金プラン
・情報サイト
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【ByAR】ARマーケティン グガイドブック0628.pdf
|
資料更新日:2022/03/11
|
■「HugMug」の特徴
・未就学のお子様を持つママが82%
・Instagram使用率94%、情報感度が高いママたちが多い
・読者の半数以上が専業主婦、非正規雇用⇒家族との時間がとりやすい
・家族と過ごす時間を大切にし、ファッションやライフスタイル・イベントへの関心度が高い
・憧れや共感をもてる、若年子育てファミリーの興味がわく切り口や方法をご提案
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・HugMug編集部メンバーの半数は読者と同じ年代のママ!
■二次使用付き【マルチユースタイアップ】の特徴
・“制作機会を余すことなく活かす”をコンセプトに実現したお得なプラン。
・タイアップで撮りおろした素材を企業様の商品・サービスの公式サイト・ SNS で二次使用可能
【POINT】
SNSやWebサイトなど情報が多岐にわたるため、
ユーザーは自分に合っている情報を瞬時に取捨選択しています。
自分に合っている情報かどうかは「見た目と共感度で判断する」ため、
選ばれる情報、商品・サービスのアプローチにはまず、いいなと思うビジュアルや世界観が大切となってきています。
HugMugは、若年ママ・ファミリー層を熟知した、高い編集力・制作力を活かし
編集タイアップでは認知拡大、ブランディングを専門に「これ、いいな!」と思ってもらえるクリエイティブ、世界観を創造しています。
本プランでは、編集タイアップで撮りおろした素材の二次使用を基本付帯!
広告実施のついでにターゲットにマッチした制作機会を得られるお得なプランです。
■プラン詳細
【Aパターン】読者モデル起用or 物撮りタイアップ
撮りおろした素材を公式サイトやSNSで二次使用可能
【Bパターン】モニター or 座談会のタイアップ
リアルなコメントと素材をブランドサイトやSNSで二次活用可能
【料金などの詳細は媒体資料に記載しています】
■掲載実績
ファッション・アパレル、食品メーカー、日用品メーカー、コスメ/化粧品、
インテリア、住宅・ハウジング・不動産、自動車、家電メーカー、旅行など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/10/11
|
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
・業界最安級で漫画制作納品が可能!
■こんなお悩みはありませんか?
・自社商材に最適な漫画家がみつからない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②インフルエンサーマーケティング基礎
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■プラン概要
①漫画制作納品
・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
②漫画インフルエンサータイアップ
・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
③SNSキャンペーン
⑴プレゼントキャンペーン
影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
⑵ハッシュタグキャンペーン
貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
>>資料の詳細を見る
- 【漫画パッケージ】株式会社リンクアンドパートナーズ.pdf
|
資料更新日:2022/10/07
|
【こんな方におススメ】
・企業キャンペーンを手掛ける広告代理店の方
・販促・マーケティング関連部署の方
・景品がワンパターンでお困りの方
・配送先住所の管理にリスクを感じている方
・外部委託で景品代以外にコストをかけている方
・使い勝手の良いオンラインギフト/デジタルギフトをお探しの方
・SNS(Instagram/LINE/Twitter/TikTok/YouTube)キャンペーンをご検討中の方
【サービス概要】
・名店スイーツやブランド牛、高級海鮮等、1,000点以上の品揃え
・万人受けを狙う場合は、webカタログ型の選べるギフトもあります
・SNSキャンペーンの場合はオンライン完結で、店頭イベントにはギフトカードでお渡しできます
・お届け先住所はユーザー入力で、事務局が管理する必要はありません
【選ばれる理由】
・素材写真もほぼすべて販促素材として画像をご利用いただけます ※一部メーカー確認が必要
・テーマが決まっている場合は、スイーツやお肉を決め打ちで、幅広く訴求したい場合は選べるギフトがおススメです
・アマゾンギフトやQUOカードなどよりも、素材写真を使って“映える”キャンペーンが可能です
・カタログの印刷代などがかかっていない為、適正な価格でご購入いただけます
・受け取り画面のカスタマイズ等、柔軟に対応します
【ご利用事例】
・お家でBBQ!お友達紹介キャンペーンに米沢牛をプレゼント(ハウスメーカーさま)
・「マカロンパンツ」販売記念キャンペーンにマカロンをプレゼント(アパレルブランドさま)
・店頭クリスマスイベントの銀賞に選べるギフトをプレゼント(商業施設さま)
・アンケートに答えて豪華景品が当たるキャンペーンに焼肉セットをプレゼント(保険会社さま)
>>資料の詳細を見る
- 住所管理不要のキャンペーン景品サービスのご紹介資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/26
|
【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
----------------------------------------------
人々の行動に大きな影響を与える「気象」。
消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!
その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!
さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。
実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。
「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
------------------------------------------------
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介
>>資料の詳細を見る
- 気象連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
- weathermarketing.net花粉症対策資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/25
|
インフルエンサーマーケティングとはSNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」にブランドの製品やサービスを紹介してもらい、消費者の態度変容(認知)や行動変容(購買)を促すコミュニケーション型マーケティング手法です。
ここ数年で消費者の大半は商品やサービスを選ぶ時、 ネットやSNSの口コミや投稿を参考にする傾向が強くあります。
そのため身近にいる消費者目線で発信でき、購買意欲・認知を高められる インフルエンサーを活用した広告は今後確実に必要な手段の1つになってきます。
認知目的であればメガインフルエンサーの起用は非常に有効な手段です。
一方で『拡散力が高くなるほど共感力は低くなっていく』という傾向から、大多数の企業は消費行動つまりコンバージョンを目的としているため、メガインフルエンサーは最適解とは言えないのです。
メガインフルエンサーと比較して、「共感力」において非常に高い広告効果が発揮できるのがKOC(Key Opinion Consumer)です。
KOCとは、消費者を代表し消費者に影響力を持つインフルエンサーであり、膨大なフォロワー数はないものの、特定ジャンルの発信に特化したエンゲージメント率の高いインフルエンサーです。
そのため、より質の良い(顧客になる可能性の高い)ユーザーに絞ってアプローチすることができます。
弊社ではinstagram・YouTube・X・Tiktokなどインフルエンサーの中でも美容とゲームに特化したKOCと多数提携しており、EC商材からアプリ等幅広い案件の獲得ができております。
完全成果報酬だからリスクなくスタート可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/17
|
「小さな幸せ、愛おしい暮らし」という一貫したメッセージのもと、コンテンツやプロダクトを展開するライフスタイルプラットフォームです。
Instagramを中心にSNSの総フォロワーは100万人を超えており、ユーザー規模は日本最大となっています。
熱量の高いユーザーやインフルエンサーを多数ネットワークしているため、自社媒体にとどまらない、ユーザーを巻き込んだ施策の提案が可能です。
■ユーザーの特徴
・女性が96%
・20-30代が80%を占める
・外でに出るよりも家の中で過ごすことが好きで、丁寧な暮らしを送ることに対して投資する。
■ユーザーから愛されるワケ
・企画から制作までを、ユーザーに近い年齢のメンバーが一貫して担当
・SNSなどでユーザーの声を集め、それを反映したコンテンツづくり
・1000名を超えるライフスタイルインフルエンサーとのコンテンツ共創
■こんなことにご活用いただけます!
・ブランド、商品の認知拡大
→SNS投稿(インスタグラム、TikTokなど)、インフルエンサーPR、ユーザーサンプリング
・リサーチ、レビュー収集
→ユーザーインタビュー、アンケート調査
・コンテンツ制作
→自社スタジオ活用、クリエイティブ納品、SNS運用代行
・商品、空間プロデュース
→コラボ商品企画、イベントの空間プロデュース
>>資料の詳細を見る
- [お取引先様向け]【and, Inc.】媒体資料_202404.pdf
|
資料更新日:2023/08/24
|
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像・動画のディスプレイ広告に対応!SNS広告にも対応!
広告クリエイティブを基に市場分析・競合調査・制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
主には広告代理店(運用型・成果報酬型)でWeb・SNSでの広告出稿に関連する担当者から、D2C/メーカーでの広告インハウス活用や競合他社分析・市場分析から新商品の企画等様々な活用実績がございます!
*ツールの代理販売はしておりませんので、ご容赦ください。
▼ こんな方におすすめ!▼
・広告クリエイティブを手間なく閲覧・収集して市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
・TikTok・YouTube・TVer・ABEMA等、動画広告も分析・収集したい
・効果の高い訴求表現や、規制が伴う訴求表現が難しいクリエイティブを分析・参考にしたい
・クリエイティブのトレンドを探したい
▼ 「アドクロールクラウド」でできること▼
・Webブラウザだけではなく、SNS等アプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
・媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握(取得媒体とそれぞれ対応している取得面は資料をご参照ください)
・特定条件(広告主やキーワード・ブランド)で検索可能。検索コストを削減し、他社事例を参考に画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減
▼ その他詳細機能▼
・TikTok・YouTubeショート・LINE VOOM・Instagramリール等、現在注目されている短尺縦長の動画広告も取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数・シェア数・コメント数・保存数・動画再生数等)を取得
・画像やテキスト等同一の類似クリエイティブも閲覧可能
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_20230716_ver1.pdf.pdf
|
資料更新日:2022/07/22
|
【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
>>資料の詳細を見る
- ママインフルエンサーご案内資料_0722更新.pdf
|
資料更新日:2022/06/22
|
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
【ラジドラBOX】はSpotifyのポッドキャストランキングにて最高9位にチャートイン。
累計12万再生。AuDeeで最高3位にランクインしました。
■企画名
【採用広報・ブランディング・展示会向け】
Podcast「ラジドラBOX」を活用したラジオドラマ+イラストコンテンツ制作企画
■概要
「オーディオドラマ」で製品やブランドのメッセージを伝えませんか?
例えば・・・
「採用説明会で配る配布物にQRリンクでブランドメッセージを伝えるオーディオドラマを添付」
「展示会で使用する名刺に自社商材をモチーフにしたラジオドラマのリンクをつけて配布」
「自社ブランディングコンテンツを制作、Podcast、オウンドメディア、オフラインの配布物に
幅広く展開」 など
■オーディオドラマ4つのメリット
①ブランド想起率がディスプレイ広告に比べて高い
②動画よりもローコストで制作
③タグ埋め込みでURLから聴取行動の追跡
④画面を離れた「耳」からの新しいアプローチ
■配信プラットフォーム
AuDee/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト/Amazon music
■SNS
Twitter/Instagram
>>資料の詳細を見る
- 【ブランディング】オウンドメディアへの二次利用可!ラジオドラマ×イラスト制作企画.pdf
|
資料更新日:2022/04/22
|
▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない
YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- タイトルサムネイル改善による視聴回数増加の手法とその事例について.pdf
|
資料更新日:2022/02/17
|
【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】
■OTAKEBIとは
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。
■サービスの特徴
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
- 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
- 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
- SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
- 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。
--------
■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。
>>資料の詳細を見る
- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
|
資料更新日:2021/07/28
|
< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
|
資料更新日:2021/06/09
|
【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】
Instagram用撮影でお困りのメーカー様、必見!
累計300アカウントを超える撮影・運用に携わってきたInstagram運用のパイオニアである当社の撮影ノウハウをお見せします。
【こんなお悩みありませんか】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・インスタジェニックな写真がない
・撮影モデルを起用したいけど、費用が高くなりがち
・広告にも使える素材が欲しい
・バリエーション豊富な撮影を行えない
【トピック】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Instagramの特徴
・Instagram撮影を成功させる3つの答え
・企画から撮影までのポイント
|-企画
|-撮影ラフの作成
|-スタッフアサイン
|-香盤表の作成
|-撮影ディレクション
|-レタッチ・編集
・自社撮影と外注比較
こちらの資料は撮影に関する、企画・リソース集め・レタッチに至るまで弊社の培ってきたノウハウを凝縮しています。
自社で撮影を行っている企業様も外注制作をしている企業様も是非ご一読くださいませ。
【ご支援可能な領域】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Instagram運用代行
・Instagram用の掲載画像・動画の撮影
・WEBCMや使い方説明用などの動画制作
・プレゼントキャンペーン運営
・インスタグラマーによるPR
・広告運用
-----
■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー企業様必見!】年間20,000カット撮影する制作会社のInstagram撮影の裏側.pdf
|
資料更新日:2024/04/11
|
○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2021年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】20代~30代子育てママにアプローチするならママリ(2024年4月_6月).pdf
|
資料更新日:2023/12/27
|
Youtube登録者数180万人越えの
メガインフルエンサー『ホリエモン』を活用したタイアップ広告が可能です。
■概要
・X(旧Twitter)フォロワー数:約360万人
・YouTube登録者数:約180万人
ホリエモンこと堀江貴文氏が、宇宙・ビジネス・医療・テック...
その興味関心領域を紐解くコンテンツブランド。
0→1に変える”ためのきっかけを共創します。
■ターゲット
20~40代の"若手から中堅のビジネスパーソン、ベンチャー経営者まで"
・自分で人生をおもしろくしたい経営目線を身につけたい
・ベンチャー志向で成長意欲が高い
・最新のビジネス動向をキャッチアップ
BtoB向け商品の実施実績もございます。
>>資料の詳細を見る
- 【ホリエモンチャンネル・ZEROICHI】媒体紹介資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/01
|
\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
--------------------------------------------------------
Studyplusのタイアップ型広告のメリット
--------------------------------------------------------
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
広告色の強くないPR記事を作成。
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
※その他多数の出稿実績あり
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
- Studyplus事例集.pdf
|
資料更新日:2024/01/29
|
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。
\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです
<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人
■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。
■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪
【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査
>>資料の詳細を見る
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年1-3月期.pdf
|
資料更新日:2022/10/12
|
■「School Nexus」とは
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
>>資料の詳細を見る
- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス.pdf
|
資料更新日:2023/05/19
一括DL可能
|
・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、10年目を迎えました。
月間270万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。
・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/01/15
一括DL可能
|
消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/19
|
●4yuuu!とは
妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4yuuu_com
・Twitter:@4yuuu_com
・Facebook:@4yuuucom
●媒体規模
月間総リーチ数:2,263万
月間メディアPV数:1,4900万PV
月間メディアUU数:600万人
●コアターゲット
4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
●ユーザーデータ
ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
・ママの年齢
~24歳:11%
25~34歳:28%
35~39歳:16%
40~49歳:33%
50歳~:13%
●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Instagram、Twitter)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
タイアップ事例や、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 4yuuu媒体資料202404-06_ver.1.0.pdf
|
資料更新日:2022/01/19
|
【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- インスタライブPR+成功報酬広告提案資料.pdf
|
資料更新日:2021/05/26
|
【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】
Instagramを活用している/これからしていきたいメーカー様、必見の資料です。
300社様以上のメーカー様のInstagramをご支援した当社のノウハウを凝縮しました。
【トピック】
・Instagramの特性
・ユーザーはどのようにInstagramを使うか?
・Instagram運用の4つのレベル
・親和性の高い商品・低い商品
・ユーザー導線
・流入を増やす手段
・獲得できるフォロワー数の考え方
・投稿するコンテンツの種類と選び方
Instagram運用を体系的に理解いただけるような資料になっております。
「インスタを運用するべきか?」や「自社がどのような運用をするべきか」等のお悩みをお持ちのメーカー様は是非ご一読くださいませ。
【ご支援可能な領域】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Instagram運用代行
・Instagram用の掲載画像・動画の撮影
・WEBCMや使い方説明用などの動画制作
・プレゼントキャンペーン運営
・インスタグラマーによるPR
・広告運用
-----
■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー様必見!】企業Instagramアカウントの運用戦略_underbar_20210526a.pdf
|
資料更新日:2021/01/28
|
【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
【こんなお悩みはありませんか?】
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
【サービスの特徴】
・インスタジェニックな撮影
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
・ワンストップでの運用
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業から、
プレゼントキャンペーンの開催まで、ワンストップでアカウント運用を代行致します。
・二次利用OK
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
-----
■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----
>>資料の詳細を見る
- Instagram運用代行サービス「mint」ご提案資料_20210128.pdf
|