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資料概要 |
資料更新日:2023/09/07
一括DL可能
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日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!
・PICK UP:最新ニュースの中から話題のものを編集部が独自にピックアップ。
・PHOTO:最新のニュースをフォトレポートでお届け。スライドショーでチェックできます。
・INTERVIEW:話題の韓流スターはもちろん、監督や脚本家、韓流の仕掛け人まで、 今ホットな“話題の人”のインタビューをお届けいたします。Kstyleでしか見ることのできないファンにはたまらない読み応えのあるインタビューです。
【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数230万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は100万超え!
・X(Twitter)フォロワーからのRT・メンションが多数
・幅広い年齢層の女性に強いサイトです!
・月間訪問者は約600万! スマートフォンで閲覧するユーザーが80%以上!
・YouTubeチャンネル総再生回数は3,200万超え!
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- 【Kstyle】mediaguide_23_07_09.pdf
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資料更新日:2023/11/12
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マーケティングピースは有名企業に勤めた経験のあるプロのマーケターと企業様の業務委託マッチング/採用支援サービスです。
CMOクラスの弊社コンサルタントが企業様の課題や戦略の整理から無料でコンサルティングし、その後貴社に必要なマーケターを数千を超えるデータベースの中からご提案します。
インフルエンサーを活用したSNS運用で成果を出されたマーケターや、富裕層向け外資ラグジュアリーブランドでマーケティングスペシャリストとして活躍されていた方、不動産業界のマーケティングで成果を出し続けられている方など広くご紹介可能です。
インハウスを目指している事業会社様、工数の足りない事業会社/代理店様はぜひ御覧ください。
【登録マーケターの勤務先例】
リクルート/Google/オプト/サイバーエージェント/キーワードマーケティング/電通/博報堂/ナイル/DeNA etc
【マーケティングピースの特徴】
(1)数千人のプロマーケターの中から案件に合わせて「自走できる」人材をご紹介可能!
(2)クローバー:業務委託契約だから採用ミスマッチの「リスクが低い」!
(3)クローバー:最速即日で業務委託契約が可能。稼働は翌日からでもOK!
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資料更新日:2019/10/21
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Rentracksはクローズド型のアフィリエイトサービスで独自の審査基準で
厳選したアフィリエイター様(サイト運営者様)にご登録頂いております。
その為SEOや、PPCのスペシャリストの方々が多く、件数ボリュームだけでなくクライアント様のKPIに応じて
質の高い送客も可能でございます。
またRentracksに登録しているアフィリエイター様と提携することで
キーワード検索面を広く抑えることができ、
公式サイトのSEO対策とは異なるGoogleやYahoo!の検索市場において
幅広いキーワードの検索順位を占有することが可能でございます。
その為成果報酬で検索市場を占有する施策としてもご利用頂けるネットワークでございます。
※成果報酬に応じてアフィリエイター様にご指定のキーワードでの送客を
実施頂くことも可能でございます。
費用面では完全成果報酬型の為初期導入費用、月額固定費は一切かからず
別途追加でかかる費用も一切ございません。
クライアント様ご指定の成果地点に到達したユーザー様1件に対しての
成果報酬のみでございますので余計なコストがかからず、
他の広告集客に比べ赤字運用になりづらい、リスクの少ない広告手法でございます。
とにかく獲得を増やしたい、
獲得は増やさなくてもいいけど質や高騰している獲得コストをなんとか改善したい、
SEO対策、リスティング集客以外に獲得したい等
多種多様なクライアント様の御要望にお応えできるアフィリエイトサービスでございます。
>>資料の詳細を見る
- 2019年版_Rentracksアフィリエイトサービス資料.pptx
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資料更新日:2023/03/28
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※新型コロナウイルスにより世界へ多大なる影響が出ている今、私たちに出来ることは必要最低限の人数で、かつ遠隔(リモート)で対応することが出来る本サービスをより多くのお客様へご案内すること。是非ご相談ください。
「CAPANET Works」はカメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。
こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【クリエイターキャスティングサービス】CAPANET Worksご説明資料.pdf
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資料更新日:2023/03/10
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1.TOKYOFM×ニュースアプリ「NewsPicks」
TOKYO FMとNewsPicksが連動したビジネスパーソン特化型企画!
事務職・技術職・役員層と会社員を幅広くリスナーを抱える全国放送のニュースコーナー「NEW TREND ONE」と
729万人のビジネスパーソン会員を抱えるニュースアプリ「NewsPicks」が連携した動画企画!
2.TOKYO FM×タクシーサイネージメディア「GROWTH」
会社員の中でも、タクシー移動が多い役員層や外勤営業に向けて訴求が可能!
web記事、SNS、ラジオ、タクシーサイネージと多角的に展開いたします!
3.NEW TREND ONE単体プラン!
リクルート対策やブランディング施策としてご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】TOKYOFM×NewsPicks_230224.pdf
- 【セールスシート】「NEW TREND ONE」with GROWTH221209.pdf
- 【セールスシートアップデード】ワンモ8時10分〜「NEW TREND ONE」220928.pdf
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資料更新日:2024/02/02
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●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出
●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員
●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)
★ほか参考資料★
◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html
◎インフルエンサーマーケティング資料
・SNSコミュニティ「東京女子部」
https://media-radar.jp/detail15496.html
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料202401.pdf
- 【OZmall】広告メニュー202401_ver2.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1. ClaN Entertainmentについて
弊社紹介
2. VTuberについて
┗ VTuberとは
┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ
3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介
4.VTuberの活用事例
┗事例紹介
┗実施施策による反響
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- 【公開版】Z世代を狙い撃つ!ClaN Studioメディアガイド2023Q4.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
- 【OTONASALONE】ヘアケア特集2024年2-3月.pdf
- 【OTONASALONE】40代の紫外線対策特集資料.pdf
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資料更新日:2024/02/09
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【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。
【ソリューション】
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサー起用による情報拡散
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・SDGsに特化した特集プラン
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画制作
【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。
【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育
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資料更新日:2024/01/09
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新型コロナウイルスのパンデミックをきっかけとしてBtoBマーケティングのオンライン化が進み、新規顧客獲得の手段として“ウェビナー”がスタンダードになりつつあります。
しかしいざウェビナーを実施しようとしても、
・コンテンツが作れない
・リソースが不足している
・共催相手が見つからない
など企画段階で躓いてしまったり、成果に結びつくウェビナー施策を社内で構築することが難しいといったご相談を多くいただきます。
FanGrowthはこういったご相談を元に、「誰でも」「簡単に」ウェビナーによる新規顧客獲得の仕組みを構築し、顧客の第一想起を獲得できるサービスを目指しております。
FanGrowthでは、今まで自社で実践してきた企画ノウハウをテンプレート化することで、ボタン1つでウェビナー開催までの流れを可視化し、ウェビナー開催当日までの業務を生産性高く遂行することが可能です。また、マーケターコミュニティを形成しているため、共催ウェビナーのパートナーも自由にお探しいただくことができます。
【機能紹介】
1. 施策管理機能
マーケティングイベントの企画立案〜スケジューリング〜進捗管理〜KPI分析までを一元管理することができます
2. コミュニティ機能
ウェビナー共催に特化したマーケターコミュニティ(300社)をプロダクト内で運用。相性の良い共催先とマッチングすることで、人脈に頼らず最適な共催ウェビナーを開催することができます
3. 伴走型コンサルティング
ウェビナー企画の提案からスケジューリング、共催先との打ち合わせ同席など、全ての施策に関わる業務に伴走します。戦略策定のみならず執行業務まで取り組ませて頂くことでPDCAサイクルを高速で回し、成果に繋がる施策をご一緒に実行します
【導入企業例】
株式会社オプト、株式会社オンリーストーリー、ミイダス株式会社、株式会社フライヤー、株式会社ビーイングコンサルティングなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/12
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エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。
国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。
完聴率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。
ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。
<メニュー>
■スポットアド
提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。
指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。
広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。
①提供音源
広告主様や代理店様で制作、保有されている広告音源を提供頂き配信する方法です。
ホストリード型と比較すると、ネイティブ感は少なくなりますが、確実に広告主様の意図を伝えることができます。
また各ホストによる収録や、その確認が無いためスピーディーに配信が可能です。
②ホストリード
番組のホストが本編の中で広告を読み上げる方法です。
ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。
■番組タイアップ
任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です 。
貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で 、 各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら 、 貴社の魅力を引き出していきます 。
>>資料の詳細を見る
- PitPaポッドキャスト_エンジニア採用ポッドキャスト広告プラン_2023年10-12月.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
設置台数:2450台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年1-3月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,800,000円(税別) 想定再生回数:1,700,000回 想定リーチ回数:1,540,000回
リーチ単価1.8円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 20240103 GRAND_MediaSheet.pdf
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資料更新日:2023/05/08
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Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra
▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/08
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SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?
XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。
→特徴
・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確
→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/09
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◆サービス概要◆
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。
◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.
【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.
【プロモーション・集客】
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.
【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.
◆特徴◆
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
お気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/02/09
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月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。
イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。
>>資料の詳細を見る
- 33号イベント会場・コミュニティスペース特集企画書-min.pdf
- 180118媒体資料(ウェブ抜粋)-min.pdf
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資料更新日:2023/09/26
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マーケティングピースは有名企業に勤めた経験のあるプロのマーケターと企業様の業務委託マッチング/採用支援サービスです。
CMOクラスの弊社コンサルタントが企業様の課題や戦略の整理から無料でコンサルティングし、その後貴社に必要なマーケターを数千を超えるデータベースの中からご提案します。
インフルエンサーを活用したSNS運用で成果を出されたマーケターや、富裕層向け外資ラグジュアリーブランドでマーケティングスペシャリストとして活躍されていた方、不動産業界のマーケティングで成果を出し続けられている方など広くご紹介可能です。
インハウスを目指している事業会社様、工数の足りない事業会社/代理店様はぜひ御覧ください。
【登録マーケターの勤務先例】
リクルート/Google/オプト/サイバーエージェント/キーワードマーケティング/電通/博報堂/ナイル/DeNA etc
【マーケティングピースの特徴】
(1)数千人のプロマーケターの中から案件に合わせて「自走できる」人材をご紹介可能!
(2)クローバー:業務委託契約だから採用ミスマッチの「リスクが低い」!
(3)クローバー:最速即日で業務委託契約が可能。稼働は翌日からでもOK!
>>資料の詳細を見る
- 1分でわかる!プロマーケターと出会える「マケピ」_v1.3.pdf
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資料更新日:2023/03/28
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弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。
全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。
本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。
具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。
こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。
もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。
チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/27
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※競合調査のダウンロードはお控えください、
メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。
商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを
行うことができるプランとなっております。
■サンプリングタイアップのメリット
通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、
「とにかく無料で商品試せるから応募しよう!」というユーザーに対し
一定のフィルタとして機能。また、商品特性や効果、価値を理解するからこそ、
リピート購入率が高まる可能性があります。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
25,583,550PV
5,633,306UU
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が35歳以上の女性。
・90%が有識者。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
■メディアコンテンツ
…美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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■ヘアケア特集企画とは?
OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“ヘアケア”記事を配信。
そこで集まった“ヘアケア”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能!
大人のヘアケア特集内にタイアップ記事を格納いたします。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 【OTONASALONE】ヘアケア特集2024年2-3月.pdf
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
月間PV:23,250,256
月間UU: 4,600,074
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
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- 【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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■「更年期のリアル」特集企画とは?
連載「100人の更年期」や医師への取材など、更年期に関するコンテンツを高頻度で発信している
OTONA SALONE。更年期世代や更年期の症状に悩むユーザーに向け商品の訴求が可能!
「更年期のリアル」特集内にタイアップ記事を半永久的に格納いたします。
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■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
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- 【OTONASALONE】[更年期のリアル]特集.pdf
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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■こんな方におすすめ!
「なるべく早くプロモーションを行いたい!」、
「期末予算を使いきりたい!」そんなお悩みをお持ちの方にぴったりな
お申し込みから実施・掲載開始が早い、短納期プランのご紹介をさせていただきます。
■最短10営業日出稿可能のタイアップ記事広告短納期のご案内
・タイアップ記事企画(素材提供あり)
申込期限:3月7日
金額:90~100万円
・タイアップ記事企画(クライアント様側への取材)
申込期限:2月26日(月)
金額:100万円~110万円
・漫画型タイアップ記事企画
申込期限:2月15日(木)
金額:120万円~
・タイアップ記事企画(KOL起用、取材撮影あり)
申込期限:2月15日(木)
金額:130万円~
詳細は資料をダウンロードください。
また、各タイアップ記事イメージや同業出稿事例を希望の場合は、
資料の最終ページの連絡先までご連絡くださいませ。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
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- 【2024年 3月短納期のご案内】OTONA SALONEタイアップ記事企画.pdf
- 2024年1-3月期【OTONA SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2023/08/25
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FanGrowthは、インハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定など一気通貫でご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/22
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FanGrowthはインハウスで成果の出るウェビナー施策を実行するためにKPI設計からウェビナー企画、共催先選定、インサイドセールスのアプローチまで、一気通貫でご支援させていただいております。
今回はインサイドセールスのアプローチ手法に焦点を当てて解説しておりますので、新規商談の創出にお取り組みの方にはぜひご覧いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- ウェビナーから商談獲得!インサイドセールスはどう動くべきか.pdf
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資料更新日:2023/08/22
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】ウェビナー施策シミュレーションシート_20230822.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】広告費0で月間2000名集客する共催ウェビナー虎の巻.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
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本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】広告費0で1000名規模のカンファレンスを開催する方法.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】広告費0&マーケター1人で実践可能_1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
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弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開し、弊社のウェビナーの成果Before/Afterをご紹介するとともに、
半年間で成果の出る状態を作るためにやるべき5つのポイントをまとめております。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】FanGrowth_ウェビナーを活用した 月間2,000リード獲得手法_20230714.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
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本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
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・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】20230418_顧客の態度変容を促す勝ちパターン ウェビナーを活用したリード育成メソッド.pdf
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資料更新日:2023/05/23
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
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・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
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・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
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・共催先マッチング
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・定量成果分析
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- なぜBtoB企業はウェビナー施策を強化すべきなのか
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資料更新日:2022/04/01
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,508万(2021年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けて編集部がイベントのコンテンツ設計・集客・運営からレポートまでをサポートします。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。
ー 下記のような課題に対応した内容でオンライン・オフラインイベント開催が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知~リード獲得~リードナーチャリング)
・採用ブランディング
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- オンラインイベントプラン_202204-06.pdf
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資料更新日:2022/04/01
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めており、転職に対する価値観へポジティブば読者が多く閲覧しております。また、ビジネスパーソンだけでなく、学生などSDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・転職サイトやエージェント以外での採用アプローチを検討中の企業様
・オウンドメディアを持っていないため、コンテンツ運用による採用活動が難しい。
・新卒または中途採用に向けたブランディング施策を検討中の企業様
【メディアの特徴】
●月間PV:1,508万(2021年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けてモチベーションを高めるコンテンツを編集部が制作し、記事内に応募バナーを設置することで、ユーザーの獲得を実施。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。
●自社のオウンドメディアと連携したワンコンテンツマルチユースの運用が可能。
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- 採用ブランディングプラン_202204-06.pdf
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資料更新日:2022/04/01
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イベントに対する事前情報の拡散と事後レポートを実施するプランです。
【提供メニュー】
・事前タイアップ記事の制作
・イベント事後レポート記事の制作
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,508万(2021年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。
【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。
【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育
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- イベントサポートプラン_2002204-06.pdf
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資料更新日:2022/04/01
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へうまくマーケティングができていない。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,508万(2021年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●オリジナルのSDGs特集ページへ掲載することで、よりSDGsリテラシーが高く意識が強い読者への情報訴求が可能。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアでSDGs情報を拡散します。
ー 下記のような課題に対応した内容でSDGsの訴求が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・採用ブランディング
・マーケティング支援
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資料更新日:2023/12/13
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。
設置台数:2450台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年1-3月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,800,000円(税別) 想定再生回数:1,70,000回 想定リーチ回数:1,540,000回
リーチ単価1.8円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
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- 20240103 GRAND_MediaSheet.pdf
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資料更新日:2023/03/28
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webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。
今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。
~こんなお悩みはございませんか~
?従来のイベントが催せなくて困っている…
?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
?どれくらい効果があるかが分からない…
弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!
また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。
常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/29
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創美社ではお客様のSNSアカウント運営でありがちな不安や悩みをワンストップで解決します。
SNS運用を外注する際は様々な不安や懸念がありますよね。
・アカウントを運営すべき目的や標的が分からない
・制作のレギュレーションやトンマナが統一できない
・実務をしていると進行管理のスケジュールが徹底できない
・撮影や制作物に何か物足りない、、
昨今のSNS運用会社は、CVや最終成果に対しフォーカスし、ロジカルにSNS運用を提案しますが、実際フタを開いてみると進行管理や制作物に「何か物足りない」と感じることもしばしば。
弊社では、独自のサービスである
・CAPANET Works
・CAPANET Links
・sobisya models
を提供し、たとえば商品を郵送→撮影含む制作→投稿対応、といったようにお客様のクリエイティブを字のごとく「ワンストップ」で対応いたします。
~CAPANET Works~
全国延べ一千名の、業界最大登録者数を誇るクリエイターネットワーク。
~CAPANET Links~
案件の進行管理をマルチタスクに処理。最大1,000名でアカウントの運用スケジュールを管理。
~sobisya models~
自社ハウススタジオ含む六スタジオで、自社モデル起用の、ハイクオリティな撮影を。
はじめてのSNS運用で大事なのは「とにかく継続すること」。
最初から数字にとらわれていては最初の一歩も踏み出せません。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/02
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現在、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けて世界的に人との接触を避け、家で過ごす時間が増えている今、「オンラインでの訴求、疑似体験」が必要不可欠になりつつあります。
とりわけ住宅は、オンラインで見学を疑似体験可能な撮影手法である「360°パノラマ」「マーターポート」が急速に需要がふえております。
マーターポートとは、空間を3Dスキャンできる特殊カメラで360°撮影し、webサイトやスマホ、VRゴーグルなどでウォークスルー閲覧できる撮影手法です。また、撮影したデータを基に「ドールハウス」という俯瞰図で閲覧ができるという魅力もございます。
完成イメージを掲載資料内でURL公開しております。是非ご覧ください。
家にいながらまるでその場にいるかのような体験ができる【没入感】が魅力です。
集客が難しい時でも効率的に、効果的に集客を図っていかなければならない企業必見です。
【CAPANET Worksとは】
弊社が運営するクリエイターキャスティングネットワークの総称で、カメラマンやライターなど、全国のクリエイター約1,000名が登録しているネットワークです。
その多彩な人材の中から地域や得意ジャンル等をもとに、お客様のご要望に最も適したクリエイターを現場まで手配させていただいております。
こんなお悩みはございませんでしょうか。
・案件が多すぎて撮影や取材への調整にかける時間が無い、管理が困難
・コストダウンや業務の効率化を図りたい
・写真や原稿のクオリティを高めたい
・現在の商圏をさらに拡大させたい
・現在お付き合いされているプロダクションとは別のところも気になる
弊社では「コスト」「スピード」「クオリティ」を強みにクリエイティブ業務を強力にサポートいたします。
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- Matterportご提案書.pdf
- 説明資料.pdf
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