資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2019/12/03
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生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』が、主婦インフルエンサー約80名を集め、都内会場にて協賛各社の商品やサービスのプレゼンテーション、タッチ&トライ、試食、試供品やパンフレット等の配布を実施します。参加者の感想は各自のSNSやESSEのニュースサイト「ESSEonline」に掲出し、拡散していきます。
【企画名】
エッセSpringプレゼンテーション2020 BEAUTY & HEALTH
【開催日】
2020年3月4日(水)
※開催時間は協賛社数によりますが、昼間の数時間程度を予定しております
【会場】
八芳園(東京)
【ESSE誌面掲載】
2020年6月号(5月2日発売)または7月号(6月2日発売)にて報告記事を掲載します
【SNS投稿】
セミナーの体験や感想を、後日各自のブログ記事やSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナレポーターズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを掲載します
【ご協賛条件】
ESSE2020年3月号(2月1日発売)または4月号(3月2日発売)に合計4C2Pをご出広ください
>>資料の詳細を見る
- 2020春BEAUTYインフルエンサーセミナー企画書.pdf(2.53MB)
- ESSE媒体資料_2019.06.pdf(2.93MB)
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資料更新日:2019/10/23
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Guidable株式会社は在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。
具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。
企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。
また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。
現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。
在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。
【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】
A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。
そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。
他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Guidable Buzz お客様向け資料 20191023.pdf(13.52MB)
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資料更新日:2019/09/13
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
中高年女性向けメディアです!
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
■流入元
グーグル(Google)からの検索流入、
グノシー(Gunosy)スマートニュース(SmartNews)
などのキュレーションサイトからの流入が多いです。
最近はライン(LINE)からの流入も増えております。
■ユーザーのペルソナ像
・家事やパートで忙しい日々の合間に、イケメンコンテンツで癒される
・今話題の芸能ゴシップの裏側を知りたい!
・周囲からの目は気になるけど、頑張りすぎたくない
・加齢に伴う身体の変化が気になる…けど高いエステや化粧品には手が届かない
・手軽に楽してキレイになりたい!
『エンタメ好きで、様々な悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』
#30代 #40代 #50代 #女性 #アラフォー女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #婚活 #アンチエイジング #主婦 #ヘルスケア #パート #コンプレックス #健康 #健康食品 #更年期 #ダイエット #ヘアケア #イケメン #芸能 #サプリメント #コスメ #化粧品 #美容 #記事広告 #タイアップ #
>>資料の詳細を見る
- アサジョ媒体資料2019年10-12月期ver1.0.pptx(9.81MB)
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資料更新日:2019/09/05
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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。
■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ
■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約3.7万人
・Twitter 約2.3万人
■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_2019_10_12_Peachy.pdf(4.16MB)
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資料更新日:2019/09/05
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【livedoor NEWSについて】
月間で約90億PVの閲覧数、月間6,400万人のユーザー数を誇るポータルサイトに加え、
日本最大級のブログ サービス「livedoor Blog」、
月間約7億PV(PC、スマートフォン、タブレット)の 「livedoorニュース」を有し、
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。
【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約300万人
■Twitter 約93万人
■Facebook 約48万人
【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。
【広告について】
月間約7億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
商品・サービスの紹介を行います。
訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/ゲーム/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_2019_10_12_livedoor.pdf(3.86MB)
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資料更新日:2019/07/19
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「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。
視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。
また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。
特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!
#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #デジタルサイネージ #アパレル #タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント #分析 #アパレル #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 #自動車 #DSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作
>>資料の詳細を見る
- Tou#cheee Menu(2019年5月現在).pdf(2.15MB)
- Tou#cheeePR menu(2019年7月現在).pdf(1.26MB)
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資料更新日:2019/07/08
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【andGIRL web(アンドガール ウェブ)について】
雑誌と同じスローガン「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、〝GIRL〟な大人たちへ!」を掲げながらも、webならではの「ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも、恋も、仕事も、夢も… 〝いま 〟を全力で過ごしてもらいたい」という想いから「andGIRL web」が生まれました。
2019年5月には1,500万PVを超えるなど、今アラサーOLから絶大な支持を得ています。
扱うコンテンツも幅広く、【fashion】【Beauty】はもちろんのこと、【Fortune】【Life Style】【Money】や【Trip】【Night】などの記事も扱っており、クライアント様への提案も多岐にわたります。また、音楽CS放送チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」と同会社での運営で動画の制作にも力を入れており、企画・制作・進行・納品までさまざまなシーンに沿った提案を行っています。
>>資料の詳細を見る
- andGIRL_mediaguide_媒体資料07-09.pdf(6.36MB)
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資料更新日:2018/12/13
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RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は190万人を突破。
>>資料の詳細を見る
- RoomClip mag LINE NEWS 記事広告.pdf(0.96MB)
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資料更新日:2019/12/05
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「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム&ブログ/
雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、高収入
興味範囲:国内外の最新トレンド、投資情報、IT・ガジェット
語学力向上、海外留学、ビジネススキルアップ
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2020.1-3.ver.1.0.pdf(3.95MB)
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資料更新日:2019/12/04
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Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
LINE NEWSへの配信媒体アカウントとしては、総合旅行・観光媒体で唯一参画。専門家たちが発信する国内外の注目旅行スポットを毎日配信しており、LINEアプリ内で記事が閲覧可能。購読者である「友だち数」は85万人を超えています。
体験や趣味への感度が高いミレニアル層や可処分所得が高い女性ユーザーが多く購読、
「LINE」×「旅」や「体験」を、記事広告として配信が出来る数少ないマーケティング施策です。
2019年12月末までの特別料金プランも実施中!年末の露出案件などにもご利用ください。
当メニュー以外にもwebやLINE上でのタイアップや露出施策、事例等も多数ございますので、詳しくはお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- トラベルjp旅行ガイド LINE NEWS記事広告ご案内資料201910.pdf(1.49MB)
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資料更新日:2019/12/04
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雑誌「anan」が2020年に創刊50周年を迎えます!
ananweb.jpとは?
女性のハッピーな“!”をとことん発信。女性のハッピーなときめきを代弁する、唯一無二のwebメディアです。
常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきました。ananの平均読者は、20代後半~30代の好奇心旺盛な女性たち。恋愛・ビューティ・ファッション・占い・ヘルス・芸能・旅・カルチャー…。ちょっとおしゃれでミーハー。新しい”モノ”も”コト”も大好き!そんな女性のためのトレンドとハッピーが詰まっているwebメディア。「素敵」と「憧れ」を詰め込んで、お届けしています。
月間PV3,680万PVで、ユーザーは、20〜40代の女性が80%。
読者の約50%は働く女性です。
2020年に記念の年を迎えさらに話題性が増す「ananweb」をプロモーションにお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- ananweb2020年1-3月期媒体資料ver1.0.pdf(4.23MB)
- 【ananweb】プレミアムムービーキャンペーン.pdf(0.99MB)
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資料更新日:2019/12/02
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は媒体資料を参照。
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。
>>資料の詳細を見る
- MELOS媒体資料_201912.pdf(35.05MB)
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資料更新日:2019/11/01
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“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。
「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。
関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイト、フリーペーパーの皆様との連携も強化中です。
関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
>>資料の詳細を見る
- anna(アンナ)_媒体資料_2019年10-12月_v1.2.pdf(3.87MB)
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資料更新日:2019/10/25
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■MARR Online(マールオンライン)とは ~月間PV約450,000、月間UU約4万を誇る専門サイト~
日本で唯一のM&A専門月刊誌「MARR」が運営する、会員制M&A情報・データサイトです。
M&A実務に役立つ3000以上のM&A関連記事をはじめ、ケーススタディやM&Aデータをもとにした市場分析も掲載し、M&A速報などの即時性の高い情報などもお届けしています。
■ユーザープロフィール ~トップ層のビジネスパーソンにアプローチできます~
約3万人いらっしゃる会員の多くが、日々M&A業務に携わるトップビジネスパーソンです。
大手金融機関、M&Aブティック、コンサルティングファーム、ファンドをはじめ、大手法律事務所、会計事務所、監査法人など士業の方々や、事業会社のM&Aご担当者にもご契約いただいております。
各業界のトッププレイヤーや専門性の高いビジネスパーソンにアプローチすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- MARR_Online_Media Guide_20191009.pdf(1.11MB)
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資料更新日:2019/10/18
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妊娠中から出産後まで便利な機能でママをサポートする成長記録アプリです。
【特徴】
・妊娠中や子育ての役立つ情報が出産予定日(誕生日)にあわせて日替わりで表示
・医師や助産師など専門家監修の最新の正しい記事が3000本以上
・妊娠中の睡眠や栄養、赤ちゃんのミルクや授乳、オムツ替えなど大切な記録がつけられる
・妊婦さんのための「もらえるお金」計算ツールで「出産手当金」や「育児休業給付金」がいつ、いくらもらえるかの目安が分かる
・お腹の赤ちゃんや生まれてからのイベントなど、日々の記録を写真とテキスト、オリジナルのスタンプで手軽にかわいく残せます
・LINE連携機能を使えば、アプリを起動させなくても、LINEでおススメ記事や睡眠記録などを入力することも可能に。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】ミルケアアプリService guide201910★.pdf(6.56MB)
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資料更新日:2019/09/05
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2012年に開設しましたファッションWEBメディア「FASHION HEADLINE」は、ファッション感度の高い20代~40代の女性読者に支持されています。
FASHION HEADLINE読者をターゲットにした広告訴求のほか、上質なコンテンツを創り出す編集部がプロデュースするWEBサイト制作やカタログ制作は、「違い」を求めるクライアントのご要望に応えることができます。
また、位置情報を使ったターゲティング広告やイベントやポップアップの来場者分析など、クライアントが求めるソリューションを提案、提供します。
>>資料の詳細を見る
- FASHION_HEADLINE_媒体資料(2019-7).pdf(3.24MB)
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資料更新日:2019/07/10
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「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応えるサイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
性別:男性(47%)、女性(53%)
>>資料の詳細を見る
- 【About】メディアガイド_2019年度7月-9月.pdf(6.44MB)
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資料更新日:2019/07/03
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ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。
★MINEとは★
自分にとっての正解を見つける道しるべ。
MINEは、27歳〜32歳の女性をターゲットにした、明日の自分を提案するオリジナル動画メディアです。
女性たちの「明日、どうなりたいんだっけ?」に答えるコンテンツを発信します。
★MINEのコンセプト★
常に寄り添ってくれる2つ上の友人
★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
結婚、転職、とライフステージが大きく変化するMINE世代(27~32歳)。
今、模索しながら頑張る女性たちに向けて、寄り添いながら、
“明日”がもっと楽しく、そして自分らしくいられるための情報を発信します。
【メディアデータ】
Webサイト・アプリでの展開 & SNS分散型で質の高いコンテンツを発信。
外部の主要ポータルサイトやプラットフォームにもコンテンツを提供し、多くのユーザーにリーチしています。
リーチ数:約647.8万
月間PV数:1428万
月間UU数:224万
■SNSフォロワー数
Twitter:2.6万フォロワー
Instagram:15.4万フォロワー
facebook:74.5万いいね
LINE:35.3万友達
Pinterest:153万viewer
■コンテンツ展開先
LINENEWS
Fashionsnap.com
ルトロン
SmartNews
YAHOO!JAPAN
antenna
Gunosy
ニュースパス
LUCRA
※2019年5月時点
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■実績
海外某ファッションブランド
国内某ファッションブランド
海外某化粧品メーカー
国内某化粧品メーカー
某大手不動産会社
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>>資料の詳細を見る
- 0703_1907-09_MINE x Twitter Amplify.pdf(23.18MB)
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資料更新日:2019/06/06
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★MINEとは★
自分にとっての正解を見つける道しるべ。
MINEは、27歳〜32歳の女性をターゲットにした、明日の自分を提案するオリジナル動画メディアです。
女性たちの「明日、どうなりたいんだっけ?」に答えるコンテンツを発信します。
★MINEのコンセプト★
常に寄り添ってくれる2つ上の友人
★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
結婚、転職、とライフステージが大きく変化するMINE世代(27~32歳)。
今、模索しながら頑張る女性たちに向けて、寄り添いながら、
“明日”がもっと楽しく、そして自分らしくいられるための情報を発信します。
【お問い合わせの多い広告メニュー】
※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください
■Movie記事タイアップ
編集部監修のMovie記事を掲載。
MINEならではの切り口でブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
◾️MINES連載コンテンツ連動タイアップ
ファッション・美容感度の高いユーザーコミュニティ「MINES」を活用したタイアップです。
彼女たちの生の声を、編集部が読者の心に届く動画に編集します。
■ニュース記事タイアップ
貴社でお持ちの素材(写真・リリース)などを活用し、
MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化します。
■EVENTレポート Movieタイアップ
ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、
より多くの人に追体験いただけます。
■MINEジャック
ブラウザ版MINEをジャックして、ブランドの世界観を訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 1907-09_MINE_Media Guide.pdf(8.88MB)
- MINE7-9月媒体資料変更点.pdf(0.40MB)
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資料更新日:2019/06/04
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■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!
■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など
>>資料の詳細を見る
- 中日グループWEBメディア タイアップ記事広告(1.74MB)
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資料更新日:2019/03/04
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HAPPY PLUS ONEは集英社の女性誌9サイトの編集記事を集めたキュレーションサイトです。女性誌サイトの複数の記事をカテゴリ ごとに分類しながらミックスして、新しい出会いを生み出すターミナル の役割も担っています。編集部のエディターが執筆するトレンド情報や 各界で活躍するプロフェッショナル、経験豊かなブロガーの記事を、 毎日100記事以上、月間3,000記事以上発信しています!
▼女性誌
・SPUR.JP(シュプール・ドット・ジェイピー)
・MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)
・DAILY MORE(デイリーモア)
・@BAILA(アットバイラ)
・Marisol ONLINE(マリソルオンライン)
・LEE(リー)
・Web éclat(ウェブエクラ)
・non-no Web(ノンノウェブ)
▼キュレーションサイト
・HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_happyplusone.pdf(3.66MB)
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資料更新日:2019/02/28
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「毎日の暮らしをより楽しく幸せに」をテーマにしたライフスタイルメディア
・メディア規模 ※2019年1月時点
月間利用者数(MAU) :550万人
日間利用者数(MAU) :65万人
アプリ累計DL数 :700万DL
>>資料の詳細を見る
- LIMIA_アカウント開設のご案内_201903~.pdf(3.89MB)
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資料更新日:2019/02/22
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◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信
「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。
記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本
◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ
MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は別添の媒体資料をご参照ください。
◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結
スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。
◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当
コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。
◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり
北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司など多数。
>>資料の詳細を見る
- MELOS_ディスプレイ広告_2019_02.pdf(2.41MB)
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資料更新日:2018/03/15
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幻冬舎GOLD ONLINEは、富裕層・投資家を主要な読者対象として明確にイメージし、読者が「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。本資料では幻冬舎GOLD ONLNEにてご用意している富裕層に向けた広告メニューの概要をご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/06/07
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Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。
>>資料の詳細を見る
- Androck.jp201706.pdf(2.76MB)
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資料更新日:2015/12/16
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*2015年12月更新
「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。
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資料更新日:2019/11/22
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日経ドラッグインフォメーション Onlineは、
日経ドラッグインフォメーション編集部が発信する
薬局・薬剤師のための独自の取材記事と「日経メディカル Online」の
薬物療法関連の話題をピックアップして
薬剤師の仕事に役立つ情報を提供している会員制サイトです。
薬剤師のために医薬品の最新情報や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師の臨床判断力の向上に役立つ、疾患に関する
わかりやすい解説などをお届けしています。
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- 日経ドラッグインフォメーションOnline 媒体資料 2019年11月(2.17MB)
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資料更新日:2019/11/22
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AERA dot.は『AERA』『週刊朝日』に掲載された話題を分かりやすくまとめた記事を
メインコンテンツにしています。
読者は教育に関心が高く、レジャー情報にも関心を持っています。
働く女性を応援してきた『AERA』の記事を掲載していることから、
管理職もしくは管理職を目指す女性からの支持も厚いニュースサイトです。
主要ポータルサイト(Yahoo!ニュース、SmartNews、msn)、
ニュースアプリ(Gunosy、LINE、goo、dmenu、mixi)への記事配信やSNS展開もしています。
読者は20代~50代の幅広い層をカバーしています。男女比は半々。
ビジネス系サイトの中で極めて高い女性比率になっています。
スマホは半数以上が女性ユーザーで、コア層はアラフォー世代です。
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- AERA dot. 媒体資料 2019年10-12月(2.74MB)
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資料更新日:2019/11/22
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BLOGOSは、インターネット上に存在する数多くの情報の中から、
まさに「今、読むべき記事」を掲載しています。
政治・経済・社会問題からIT・テクノロジーまで、日本が直面している数多くの問題について、
政治家、研究者、医師、法曹、論壇誌が発信する様々な分析・提言を掲載。
日々のニュースに関する読者の「もっと知りたい」に応えます。
また、編集部による独自の取材やインタビュー、アンケート調査も実施。
読者も巻き込んだ、さらなる情報発信のキッカケが見つかるニュースサイトです。
ユーザーは30~40代の男性がメインです。
■以下のような読者層にリーチ。
・職場での意思決定権を持ち、投資にも関心の高いビジネスパーソン
・情報を取捨選択し、自ら発信することにも積極的な高感度ユーザー
・良質なものにこだわり、購買意欲も高い人
<タイアップ企画>
BLOGOS編集部による取材などを通して、キャンペーン・サービスの紹介を行う広告メニューです。
・インタビュー
・トークイベント
・生放送(ニコニコ動画、Ustreamを記事と組み合わせて配信)
・ブロガー企画
・特集ページ(複数の企画や記事を集約した特設のページを設置)
・タイアップ記事(livedoorニュースとBLOGOSトップページから誘導)
・タイアップページ
・イベント+タイアップ記事(新作映画のPRや投資商品の理解促進などにご利用ください。)
<PCバナー・通常枠>
・BLOGOSレクタングル
・BLOGOSカンバス
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- BLOGOS 媒体資料 2019年10-12月(3.58MB)
- BLOGOS 媒体資料 2020年1-3月(3.53MB)
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資料更新日:2019/11/22
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2011年12月26日オープンから日本最大級の韓国エンタメニュースサイトに成長。
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。
韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!
「速報ニュース」から「コラム」「インタビュー」まで幅広く対応! 豊富な話題で好評です。幅広い韓国エンターテインメント分野から最新のホットなニュースを音楽・ドラマ・映画・ファッションなどのカテゴリごとにお届けしています。
●「Kstyle」からエンタメニュースを独自配信!
イベントやコンサートなど、話題の情報を「Kstyle」で独自に取材。
速報記事やレポートを不定期に配信しています。
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- Kstyle 媒体資料 2019年10-12月(4.35MB)
- Kstyle 媒体資料 2020年1-3月(4.34MB)
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資料更新日:2019/11/22
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3分で話題やニュースが読める!「LINE」公式のニュースサイト。
朝昼夕 1日3回のリッチメッセージ配信で、タイムリーなニュースをPUSH発信。
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのNEWSを読みやすい記事ボリュームで毎日配信しています。
●圧倒的なリーチ数
MAU 約6,700万⼈※1と高いアクティブユーザー数が特徴。
※1:2019年7月時点。
LINEアプリ内ニュースタブ、LINE NEWSアプリおよびLINE NEWSのWEBページへ
月に1回以上アクセスしたユーザー数の合計。
●PUSH型のニュース配信
“総友だち数およそ2,500万人“LINE NEWSのLINE公式アカウント配信のリッチメッセージ内に見出しを掲載。朝昼夕1日3回のリッチメッセージ配信でタイムリーなニュースをPUSH発信します。
●幅広いジャンルのNEWS DIGEST
エンタメ、スポーツ、政治、経済、ファッションからグルメまで、幅広いジャンルのニュースを読みやすい記事ボリュームで毎⽇配信しています。
備考:LINEの公式アカウントを使ったニュース配信機能を外部メディア向けに開放する
「LINEアカウントメディアプラットフォーム」全256メディア※2018年3月時点
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- LINE NEWS 媒体資料 2019年10-12月(2.74MB)
- LINE NEWS 媒体資料 2020年1-3月(9.12MB)
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資料更新日:2019/10/25
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croissant-online.jp とは?
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。
2018年からアクセスが急増し、前年比で300%以上の伸びを達成。
特にアクセスを牽引するのが大人の女性向けのヘルスケア情報。
医師や専門家に取材した信頼性の高い記事は、検索エンジンの評価も
高く30代から40代の女性に高く支持されています。
ユーザーは、25~44歳の女性が66%。
信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。
「クロワッサン倶楽部」に登録している生活意識の高い“読者組織”もご活用いただけます。
【クロワッサン倶楽部】
約5000人のメルマガ会員をベースに、誌面記事・TU・イベント等に参加する
約100名の読者モデル会員が所属。
「料理部」「ダイエット部」「ヘアスタイル部」「デジタル部」「ファッション部」など、
興味関心で部活動も実施中!商品に応じて、最適な倶楽部メンバーをキャスティング可能です。
写真撮影、レポートが得意なメンバーもおり、記者会見や発表会などの速報レポートも可能です。
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- クロワッサンオンライン 媒体資料 2019年10-12月(2.31MB)
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資料更新日:2019/10/07
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『ginzamag.com』版はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、
速報性やSNSを含めた拡散力を兼ね備えて、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
ユーザーの平均年齢は28歳。また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代からの支持も高く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。
ユーザーは、74パーセントが女性読者です。
10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
85パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。
<広告メニュー>
①Tie-up
<記事制作>
・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・ginzamag着回し企画 ライト
・ginzamag着回し企画 リッチ
・1アイテム着まわし企画
・ニュース記事
・本誌リフト
<MOVIE制作>
・スタンダード
・メイキング
・ハウツー
②AD
・プレミアムバナー
・フルセット
③SNS
・Instagram
・タイムライン+ストーリーズ投稿
・Facebook/Instagram Canvas AD
④オプション
・LINE
・その他外部配信
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- Ginzamag.com 媒体資料 2019年10-12月(5.37MB)
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資料更新日:2019/10/01
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ゲーム・アニメを中心としたエンターテインメント情報を毎日発信!
電撃Online.comはゲーム・アニメを中心とした総合エンターテインメント情報サイトです。イベントや発表会のニュース記事のみならず、レビュー、インタビュー、特集記事を多数展開、10代後半~30代前半を中心とした多くのエンターテインメントファンに支持されています。
>>資料の詳細を見る
- 電撃Online.Com 媒体資料2019年10-12月(4.22MB)
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資料更新日:2019/08/23
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『Urban Safari』は、一般の書店では販売しない新しい出版形態(タブロイド、オンライン)です。 都会的なエグゼクティブ・ビジネスマンに向けた最新情報やトレンドを発信し、年6回の刊行予定でお届けいたします。
■日本経済新聞・中日新聞の読者層へアプローチ
関東・東海・名古屋・関西在住の40 ~ 59 歳、購買意欲の高い、平均年収1,000 万円以上のエグゼクティブな男性20 万人に配布
■全国の空港ラウンジ、ラグジュアリーホテルへの設置
計14 箇所の全国のJAL 空港ラウンジ( 国内・国際線) や都内5 箇所のラグジュアリーホテル、高級スポーツクラブなど、富裕層が集まるエリアに設置
■Safari Lounge の優良顧客へ直送
可処分所得の高い優良顧客20,000人に対してダイレクトにアプローチ!
■Safari Online への記事掲載とSNS 記事配信
オンラインにおけるアプローチで更なる拡散を図る
■ジオデモグラフィックデータ活用による配布5万部
ターゲットは“都会のセレブ”!
※ジオデモグラフィックデータとは
「ジオデモグラフィクス」とは、“居住地によって近隣の人々のタイプや生活スタイルが類似し
てくる”ことに着目し、分類地理情報と人口統計学情報を掛け合わせることによって、「住所」
データから「ライフスタイル」や「ライフステージ」などを推計する最新のエリアマーケティ
ング手法です。『Urban Safari』配布の際にも最大活用しています。
>>資料の詳細を見る
- Urban Safari(アーバン サファリ)媒体資料 2019年8月(0.75MB)
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資料更新日:2019/05/14
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『ダイヤモンド・オンライン』は、総合出版社・ダイヤモンド社が提供するビジネスパーソンのためのサイトです。書店売上げナンバーワンを誇るビジネス週刊誌『週刊ダイヤモンド』編集部発の最新記事をはじめ、幾多のベストセラー書籍、ビジネス&マネー雑誌を擁するダイヤモンド社ならではの一流執筆陣による広くて深いオリジナル連載記事、ジャーナリスティックな視点で鋭く切り込む記事が毎日更新されています。
<広告メニュー>
■タイアップ広告
ライター、カメラマン含む専門チームが、取材をもとにタイアップ広告を制作し
ダイヤモンド・オンライン上に掲載します。
■タイアップ広告(HTML タイアップ)
サービスや商品の世界観を自由なフォーマットで訴求する映像や
リッチコンテンツによる自由な演出も可能。
■オンライン転載
週刊ダイヤモンドに掲載したタイアップ記事をダイヤモンド・オンラインに転載。
オンライン転載することで、より広い読者へのアプローチが可能になります。
さらにPV等の数値から費用対効果も確認していただけます。
■連載タイアップ広告
オンライン記事を「シリーズ」「テーマ」に基づいて連載形式に継続的なアプローチが可能。
■ブーストプラン/レコメンド
・ヤフーコンテンツディスカバリー
・popIn
・UZOU
・Outbrain
・ダイヤモンド・オンラインお任せプラン
■ブーストプラン/ソーシャル
・Facebook
・twitter
・LINE
■メールマガジン
約60万人に向けたメルマガ配信。
ターゲット層が広いセミナーやキャンペーン告知などに効果的です。
■ターゲティングメール
最大60万通の中から「業種」「職種」「役職」など条件を絞って配信。
配信先を絞り込んで直接メール配信を行うことができるため、高いレスポンスが期待できます。
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抽出した読者に対しダイレクトに広告を配信したり、読者が好むコンテンツの傾向をつかみ、
マーケティング施策のプランニング情報としてご活用をいただくことが可能です。
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他
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- ダイヤモンド・オンライン媒体資料2019年ver1.1(4.90MB)
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資料更新日:2019/05/09
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マガジンハウス発行のWebマガジン『Hanakoママ(ハナコママ)web』。
“働くママをハッピーにする”デジタルマガジン「HanakoママWeb」は、2015年にスタート。
雑誌「Hanakoママ」の記事が読めるほか、人気連載陣によるオリジナルの記事も充実。
忙しいママの日常にリアルに役立記事を発信しています。
モデルやイラストレーター、エッセイストといった人気のママによるコラムや著名人のインタビュー、
読者ママが得意な分野を綴る「mamaʼs column」、保活のポイントをまとめた連載や、
専門家による育児カウンセリングのコーナーなど、ママの悩みにもしっかり寄り添います。
ユーザーは、25〜44歳の働くママが中心。
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- Hanakoママweb 媒体資料 2018年4-6月(33.19MB)
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