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資料概要 |
資料更新日:2023/11/16
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本資料は、約100のサービス、利用者数と、そのユーザーの幅広さとリーチ力において日本最大級であるYahoo! JAPANの媒体資料です。日本トップクラスのマルチビッグデータと、それを活用できるソリューションにより、戦略的なマーケティング活動をサポートします。
■媒体概要
月間PV:約830億PV
サービス数:約100
月間アクティブユーザー数:8500万人
■メディアの特徴
・あらゆる時間あらゆる場所で
・若者にも強い
└20代の約9割が利用
・月間ページビューは約830億
└日本最大級のメディア規模
・圧倒的なリーチ力
└スマートフォンでは8割以上、パソコンでは6割以上にリーチ
・唯一無二のビッグデータ
└検索キーワードは85億種類以上
・すべての方の安心のために
└透明性や品質改善のさまざまな取り組みを実施
■ユーザーの特徴
・約8500万人が見ています
└国内のインターネットユーザーの8割以上が利用
・ユーザーは日本全国に
・24時間いつでもアクセス
・あらゆる世代のユーザーが存在
└男女比率や年代差が少ない
・働く世代が愛用しています
└ユーザーの6割が就業者
└平均的な年収層から富裕層まで幅広いユーザー
・使っているのはこんなユーザー
└学生、20代、30代、40代のビジネスマンや主婦
└50代、60代以上のミドルシニア、シニア層
■広告サービス
・広告
日本最大級のメディアに広告掲載できるサービス
└Yahoo!広告 検索広告
└Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型・運用型)
└コマースソリューション
・販促・O2O
広告と販促が融合したO2Oソリューション
└Yahoo!セールスプロモーション PayPayギフト ポイント発行型
└Yahoo!セールスプロモーション PayPayギフト 決裁連動型
・データマーケティングソリューション
圧倒的な量と質のデータを活用したデータマーケティングソリューション
└Yahoo! JAPAN 第一想起分析
└Yahoo! JAPAN 予測ファネル
└Yahoo! JAPAN コンバージョンリフト調査
└Yahoo! JAPAN 来店計測
└Yahoo! JAPAN サーチリフト調査
※詳細は本資料をご覧ください。
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資料更新日:2022/06/22
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『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!
お客様はLINEから簡単に予約が可能。
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
【ご利用方法】
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
【機能のご紹介】
・LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
・セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
例)
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
・大手予約サイト連携
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
・外部システム連携
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
・WEB予約機能
公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
・カルテ機能
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
・Zoom連携
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
・スマートロック連携
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
・Googleカレンダー連携
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
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資料更新日:2021/04/02
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微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。
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- 株式会社オーエス・WeChat媒体資料20210401.pdf
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資料更新日:2021/03/09
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当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。
300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。
通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。
【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能
LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。
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資料更新日:2020/07/02
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スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。
初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。
今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?
【商材】
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。
auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。
ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。
■初期費用 0円(無料)
■決済手数料 0円(無料)
■振込手数料 0円(無料)
■解約金 0円(無料)
※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。
【報酬形態】
完全成果報酬
【社会背景】
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。
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資料更新日:2018/12/19
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微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
厳密にいうと、WeChat(ウィーチャット)(中国国外向け)と、微信 Weixin(ウェイシン)(中国国内向け)と違うアプリに分かれており、 中国以外でDLするとWeChatが、中国国内でDLするとWeixinがDLされます。
WeChatとWeixinでは、Weixinで使える一部機能が、WeChatでは使用できませんが、ほとんどの機能は変わりません。
弊社では、アカウントの開設から運用まで、ご要望にあわせて承ります。
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