国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
見込み顧客の獲得にお困りの企業様へ!広告主・代理店開拓なら「メディアレーダー」Presented by 株式会社アイズ 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
|
資料更新日:2021/03/10 一括DL可能
|
広告主・広告代理店のリード獲得に悩まれている企業様必見! オンラインでリード獲得Presented by 株式会社アイズ コロナの影響により、リアルイベントの中止が相次ぐ中、リード獲得の手法を悩まれていませんか?
|
LOCARI(ロカリ)とは、株式会社Wondershakeが運営する「オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ」のことを指します。LOCARIは2013年にライフスタイル媒体としてリリースされ、取り扱いジャンルはファッションやヘアメイク、レシピ、生活用品など幅広く読み応えがあります。
メインターゲット層は25歳から29歳の女性で、「気軽に試せて、毎日がほんのちょっと楽しくなるような情報」をテーマに運営されています。アプリメディアとして若年女性に広く知られており、fluct magazineによる2017年の「女性向けメディアアプリMAUランキング」では一位を獲得しています。またアプリだけでなくWeb上からも利用されており、月間の総合利用者数はおよそ800万人にのぼります。
LOCARIではユーザーによって高い信頼性を得ており、コンテンツを読んだ後の商品・サービス高倍率が高い点に特徴があります。
また「オトナ女子マーケティング」として、LOCARIでは多様化する大人女子を12種類に分けた「新オトナ女子図鑑」が用意されています。この12つの女性タイプは価値観ベースで分類されており、消費特徴や属性における知識を深めることができます。このLOCARIオリジナルの広告戦略を上手に使うことで、広告出稿においてもさらに高い広告効果を期待することができます。
メディアレーダー上ではLOCARIの媒体資料をはじめ、その他LOCARIに関連する媒体資料を無料でダウンロードすることが可能です。