M-ON!の資料一覧

検索結果:423件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/20

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)

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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。

▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)

▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV   :15,000,000 PV
 - 月間UU   : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人

▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...

◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/04/06

【食のインフルエンサー8500人以上‼】マカロニメイトで、質の高いエンゲージメントメディア「macaroni」

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資料更新日:2021/04/05

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


いよいよ新年度。
「今年度こそはWeb集客を進めたい」とお考えの方も多いはず。

とはいえ、

・社内にWebが分かる人材がいない…。
・情報が多すぎて、何からしてよいか分からない…。
・Web集客に取り組みたいが、上手くいくか心配…。

このようにあなたもお悩みではないでしょうか。


実は、ただWeb集客はやみくもに進めてみても、思うような結果が出ません。
さらには、間違った方向に進んでしまうと、簡単に数百万円単位のお金と貴重な時間を無駄にしてしまいます。


そこでこれからWeb集客を始められる方に、押さえておきたい基礎知識と重要なポイントをまとめました。
またWeb集客を成功させるための6つのステップもご紹介しています。


新しくWeb担当になった方、今年度Web集客を強化しようとお考えの経営層の方は、ぜひ資料をお受け取りいただき、活用してください。


【株式会社アクシスについて】
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。

■お取引先の一例
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など

■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援のStudyplus!※代理店様向け

資料更新日:2021/03/10

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/04/07

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【ターゲティング送客プラン、はじめました!】
NTTドコモの契約情報を使用した精度の高いターゲティングで、0〜1歳の子を育てるママを直接貴社ご指定ページに送客します。
送客にはアンケートを使用し商品に興味関心を持っている方を選別して送客するため、通常のバナーよりもコンバージョンに繋がりやすいことが想定されます。ターゲティングの内容につきましてはご相談可能です。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2021/03/15

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

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資料更新日:2021/03/12

<サービス>
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
「今この瞬間に、どこで何が起きているのかを知りたい」という情報感度の高いユーザーのニーズに答えるべく、重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができます。
また、地震や台風など災害情報に関する速報もいち早くお届けしているため、防災アプリとしての側面もございます。
重要なニュースや災害情報だけでなく、一般的なニュースも紹介しておりますので、入れておけば安心できる便利なアプリです。
社会人や主婦層、シニア・高齢者層まで幅広く活用いただいております。

<特徴>
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆プレミアム広告(Imp保証)
 ユーザーの目に付きやすく認知拡大に最適な広告メニュー
◆タイアップ広告(Imp保証)
 記事コンテンツを使った理解促進に最適な広告メニュー
◆インフィード広告(Click課金、Impression課金)
 ダイレクトレスポンスに適した広告メニュー

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資料更新日:2021/03/12

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■圧倒的なダイナミック広告の知識と経験
御社の商品をFacebook・Instagram・CRITEO・Googleにて、広告で宣伝し、売上アップ支援を致します!


■Facebook・Instagram・CRITEO・Google出身のスペシャリストがサポートします
弊社の強みは、Facebook・Instagram・CRITEO・Googleなどプラットフォームの在籍経験のある共同創業者が立ち上げたマーケティングパートナーカンパニーで、各プラットフォームのアルゴリズムを理解した上での広告での売上アップ展開を得意とする企業となっております。

弊社代表がFacebook・Instagramのダイナミック広告をFB社で約4年間プロダクトリード、Criteoにも在籍した知識と経験を活かし、プロダクトの特性/アルゴリズムを理解し、アパレルブランドや大手EC企業、トラベル企業などをサポートした経験から、ダイナミック広告を中心に企業支援をおこなっております。

また、D2C事業会社でゼロから立ち上げ経験、Marketing/Growth統括経験もあるため、事業会社側の状況も理解したマーケティングパートナー会社となっています。

■広告・マーケティング取組業種実績
ファッション、美容/化粧品/コスメ、金融、脱毛/エステ、アプリメディア、飲食(アルコール含む)、健康食品/サプリ、スポーツ/アウトドア、旅行、B2B、メンズスキンケア、専門サービス、インフラ、教育

【関連キーワード】
Instagram/Facebook/Google/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/SNS広告/Instagram広告/Facebook広告/ショッピング広告/Shopping Ads/ダイナミック広告/Dynamic広告/Dynamic Ads/CRITEO/インスタグラム広告/フェイスブック広告/YouTube広告/YT4A/Trueview for Action/マーケティング/ブランディング/PR/SNS/広告運用/認知向上/コンサルティング/リタゲ/リターゲティング/リマケ/リマーケティング/インバウンド/動画/SNS/アプリインストール広告/CPI

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資料更新日:2021/03/10

新型コロナウイルスの流行や人材不足、消費者ニーズの多様化など、
昨今の環境激変時代にSDGsに取り組まないことは、
企業にさまざまな"リスク"を発生させると予想されます。
資料ではSDGsと企業の今を捉え、『FRaU』そして新たに誕生したビジネスユニット「C-biZ」でSDGsの課題を解決する方法をご紹介しています。


■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2020/12/23

「UPCOMING!」は、注目の新しい情報(新商品/新店舗/イベント/映画/音楽/キャンペーンなど)を、ORICON NEWS編集部が独自に選定、ご紹介するコーナーです。

通常のタイアップページとは異なり、画像または動画1点程度、文字数300文字以内の、気軽に読んでいただきやすい、ライトでストレートなテイストで商品、サービスを紹介。

問い合わせ先の連絡先他、誘導先のキャンペーンページ等URLリンクの設置も承ります。

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資料更新日:2020/12/09

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・SNS運用・CRMツール・コンテンツマーケ・クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。

<多くの企業のお悩み例>
・マーケティングの内製化に取り組んでいるが、限界を感じている
・クリエイティブ検証のスピードを上げたいがリソースがない
・SNSアカウント運用で短期的な成果に繋がりにくく、リソースを割けていない

 <導入事例のご紹介>
■株式会社キャット:前年比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善。
①企業様紹介
株式会社キャット様では、フォーマル子供服メーカーのオンライン販売を営んでいます。

②依頼内容
▶マーケティング戦略の立案サポート
・Amazonや楽天における施策サポート
・自社ECサイトにおけるマーケティン戦略立案および実行のサポート
・新サービスにおけるマーケティング戦略の壁打ち

▶新規メディアを含む広告の運用
・自社ECサイトの広告運用における実運用業務
 -既存媒体の改善施策案出し及び運用
 -新広告メニュー提案および運用 など

③成果
・前年同期間対比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善
・新規チャネルでの広告配信や今後の施策のためのパートナー連携など新しい取り組みの実行
・新サービスの立ち上げタイミングでのWeb広告を活用したサービス検証を行うための設計や配信実施

■TRUNK株式会社:社内に知見・リソースがなくても、効率的なマーケティング検証を実施
①企業様紹介
TRUNK株式会社様はエンジニア・デザイナーの育成と人材紹介を行なっております。

②依頼内容
・広告媒体の選定(リスティング広告、SNS広告、アフィリエイト広告など)
・選定した媒体での導入、広告運用、レポーティングまで一気通貫

③成果
・広告媒体によっての相性の良し悪しの判断
・広告経由で獲得できるユーザー数がみえた
・会社全体のユニットエコノミクスを設計しやすくなった

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資料更新日:2021/05/06

「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信しています。2020年3月末時点で663万PV、333万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持ち、メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体様の海外発信支援を行っています。

また、メディアでのプロモーションの他、インバウンドにまつわる様々な業務(動画制作、インフルエンサー、多言語サイト制作、ワークショップ開催など)に対応している他、2020年11月には越境クラウドファンディングサービス「JAPAN TOMORROW」を開始するなど事業領域を拡大しています。

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資料更新日:2021/05/06

全国のウエルシア約1700店舗に設置されているデジタルサイネージ「ウエルシアメディア」。
デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」が管理しているため様々な細かいセグメントが可能。

ターゲットに合わせて店舗指定、時間帯セグメントをし、放映頻度を調整することで広告費を無駄なく最大限効果的に使うことができます。

さらに放映終了後、ウエルシアのPOSデータから広告放映実施店舗と非実施店舗の比較や、競合商品との売上比較でシェア率などをレポートととしておまとめいたします。

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資料更新日:2021/05/06

giftee LINEサンプリングは、サンプリングチケットをLINE上で簡単に配布できるキャンペーンシステムです。また、サンプリングチケットの生成も対応しているため、一気通貫でサポートいたします。商品の渡し方も「チケットによる店頭交換」、「メーカーからの郵送」を選択可。商品があればお手軽にご実施いただけます。

さらに、ギフティは、LINE株式会社の「LINE Biz Partner Program」における販促・OMO部門のTechnology Partner認定されており、Sales Promotion APIを活用したキャンペーンパッケージを開発が可能なため、貴社にあったサンプリングシステムの開発までご相談いただけます。

■giftee LINEサンプリングの特徴
・サンプリングチケットの生成から配布までオンライン完結で実施できます
・チケットによる店舗交換だけでなく、配送よるサンプリングも選択が可能です
・実施後UIDデータはセグメント配信に活用でき、後追いプロモーション等が実施できます
・基本機能にアンケートが含まれており、手軽に参加者から情報を取得できます
・大型メディアを活用したキャンペーンの流入強化もご相談いただけます

■その他の関連資料
【SNSマーケ担当者必見!】LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

■関連キーワード
マーケティング、サンプリング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、販売促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール、メーカー、日用品、消費材、化粧品、コスメ、飲料、酒類、食品

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資料更新日:2021/04/30

「脳から美しく」をテーマに年4回、紙媒体10,000部発行と楽天・Amazonにてバックナンバー電子配信している情報誌。都内中心に美容室・サロンに550店舗以上設置し、川崎市高津区での新聞折込や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。

◆紙媒体とWEB・SNSで情報発信しています。
◆都内のヘアサロンに来店するお客様にターゲティング!

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資料更新日:2021/04/26

TikTokに特化してきた弊社だからこそ、効果にコミットしたTikTok活用をサポートさせていただきます。

①所属インフルエンサー直伝 TikTok公式アカウントコンサルティング
⇒TikTok総フォロワー数500万人の所属インフルエンサーが、
クライアント様のアカウント活用をお手伝いさせていただきます。

LCメゾットに基づいた運用で、クライアント様のビジネスに価値のあるアカウントに育てます。

②TikTok広告運用
媒体特性に精通したプランナーが、プランニングから制作、運用までをワンストップでサポート。
効果にコミットした運用を!

③キャスティング
総フォロワー数500万人の弊社だからこそ、
1名〜大規模なキャスティングまでをワンストップでサポート。
動画企画からしっかりとお手伝いさせていただきます!

④ファンコミュニティー設計
獲得したフォロワーは放っておくと簡単に離脱してしまいます。
そのためLCでは独自のファンコミュニティー理論によって、
フォロワーをファンへと育成していく手法を取っています。
カスタマージャーニーに沿ったアクションを起こす事で、
いちフォロワーを熱量の高いファンへと成長させていきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/20

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。

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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!

『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/04/08

ORICON NEWSは日本最大クラスのエンタメメディアです。

☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 113万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューしました!
老舗食品メーカーのSNSキャンペーン施策にてデジコを活用いただきました。
手軽に利用できるデジタルギフトですので、toC領域への拡大し、キャンペーンの柔軟性をUPさせた事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
Twitterインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトを一気通貫で提供可能なプランとなります。

・SNSを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/04/02

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2021/04/01

広告プラットフォーム「OTAKAD」は講談社が運営するウェブメディア、現代ビジネス、マネー現代、クーリエ・ジャポン、FORZASTYLE、ゲキサカ、FRIDAYデジタル、VOCE、NET ViVi、FRaU、with online、mi-molletの全11メディアを横断で広告配信ができる広告プラットフォームです。独自のAIに基づいた記事閲覧傾向のスコアリングデータに基づいた興味関心によるターゲティングが可能になっており、ご要望に沿ったターゲティングが可能です。
Point 1 独自AIで常時ユーザーの興味関心を解析、最適なタイミングで広告を配信
Point 2 広告配信結果から潜在的なニーズを発見できるリッチなレポート
point 3 講談社のアセットを活用したリッチクリエイティブ制作

バナー広告・動画広告・リッチクリエイティブ・ジャック広告・ゲート広告・ネイティブ広告など様々なフォーマットに対応しています。
CPC・CPM・VCPMといった様々な単価でのご出稿が可能になっております。

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資料更新日:2020/10/30

・サイト制作がどこから手を付けて良いかわからない!
・制作担当になって、目標がついたけどどうしよう、、
・コロナ影響によりデジタルシフトは免れない、、!
・ともかくお手軽にコスパ良くサイト制作したい!
・SEOってどうすればよいの?

そんな方にぴったりのソリューション「WebSiteOptimize」が登場!


「コスパ良く品質も良く売上の上がるサイトを制作したい」ニーズを叶えるため
私達、FastMotionでは月額定額制のサブスク型サイト制作ソリューション
「WebSiteOptimizer」をご提供を開始いたしました。

ただ、サイト制作をするだけの時代ではもはやございません。

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資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/10/13

Amazonイベントのメリットとは、ズバリ 『新規ユーザーを獲得できる』 こと。



Amazonプライムデー, Amazonブラックフライデー, Amazonサイバーマンデー, Amazon初売り, 毎月のタイムセール...
消費活動が活発化する年末にかけて、10月からはさまざまなセールイベントが目白押しです。

『でも、そんな新規獲得のタイミング、具体的にどんな施策を打っていくべきなのか...?』
10月以降のこのチャンスをフル活用するため、 【売上を伸ばすAmazonのイベント活用法】 ぜひ一度ご一読ください!

* 巻末の 『TAM広告チーム Amazon広告サービス』 ページに、
 その場ですぐ診断結果が分かる 【1分間チェックリスト】 もご用意!



・ 関連キーワード
Amazon/Amazonイベント/Amazonセール/アマゾン/売り上げ/EC/セール/新規獲得/新規ユーザー/タイムセール/Amazon広告/AmazonDSP/スポンサープロダクト広告/スポンサーブランド広告/スポンサーディスプレイ広告/商品ディスプレイ広告/LTV/アマゾンプライム/プライムデー/ブラックフライデー/サイバーマンデー/初売り/年末商戦

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

=================================================
【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2021/05/06

「mobileスタンプラリー」は、
『回遊対策で選びたいスタンプラリーシステム No.1』に認定された
非接触スマホスタンプラリーシステムです。

【自治体】観光周遊・商店街活性化に!
【鉄道】沿線周遊・アニメコラボ企画に!
【商業施設】館内周遊・販売促進に!

様々なシーンで、密を避けながらの回遊・利用促進を可能にします。

------------------------------
■多様なスタンプ方式
 QRコード/GPS/電子スタンプ/マルチタッチカード/AR/ホログラム/NFC/iBeaconなど、
 企画内容に合わせてスタンプ取得方式をお選びいただくことができます。

■イベントを盛り上げるオプション機能が充実!
 クイズ・抽選ゲーム・ポイント併用・ランキング表示・グルーピングなど
 様々なオプション機能をご用意しております。 

■非接触で密を避けて実施
 スマートフォンを活用するので、紙の台紙を持ち歩きやスタンプ台の設置の必要がありません。
 達成時の景品を応募式にしたり、その場で抽選しデジタルコンテンツを渡す方式にすれば
 引き換え所の設置・スタッフの確保も必要なく、密を避けることができます。 

■ネットやSNS連携で告知がスムーズ
 ダウンロード不要のWebアプリ形式のため、キャンペーンページや
 SNS、広告、プレスリリースから直接誘導することも可能です。
 SNS連携機能もあるため、実際に体験した様子を参加者に投稿してもらったり、
 ハッシュタグを活用したキャンペーンを展開して、開始後も継続的に情報拡散を行えます。

■デジタルだからデータ分析もスピーディ
 すぐに正確な数値が取得できます。途中経過も管理画面から確認可能です。
 参加者一人一人の回遊履歴や属性(アンケート機能を使用した場合)も紐づけた
 データ集計ができるため、効果測定分析や次回の実施計画に活かせます。
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企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/04/30

■開催概要
幅3.6m×奥行10.8mの本格的なランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場にダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。表現・発信の場として2013年より3か月に1回開催。
「美容・ファッション」に特化し、来場者に対して“体験”を提供しながら商品の正しい情報を発信する機会・販売機会として利用できる展示会です。

催物名:美とファッションの一般向け展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYO
会場:ベルサール西新宿 1F HALL
時間:12:30~20:00
出展社搬入:10:00

■出展例
・美容体験
・施術体験
・サンプリング
・販売
・占い、手相ブース

お気軽にお問合せください。
「メディアレーダーを見たて」とお伝えいただくとスムーズです。
TEL:044-577-2394 担当:中島

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資料更新日:2021/04/21

トレンドを作り出すことができる“Z世代”に特化したプロダクション「CCProduction」を設立いたしました。当社がアセットとして持つ多数のSNSマーケティング事業から得たナレッジや、複数の自社メディアアカウントへの出演等の提供により、次世代のリーダーの育成を目指します。

CCProduction初の所属タレントとして、ABEMAへの出演で話題の「新塘真理」と専属マネジメント契約を締結しました。


▼新塘 真理(しんとう まり)
東京都出身。16歳。
2020年2月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。
卒業編2021』への出演をきっかけに、人気急上昇中の現役女子高生タレント。
Youtubeチャンネル開設2週間で登録者数5万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は23万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。

パートナーインフルエンサーも多数抱えておりますのでインフルエンサープロモーション施策に関するご相談はなんでもお問い合わせください!!

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資料更新日:2021/04/05

日本最大級のエンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube110万登録超え、Twitter70万フォロー超えのユーザーにおーがにっくでアプローチしつつ、
ADや広告運用を行い、PRを幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/04/05

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2021/04/02

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフトにはどんな物があるのか?
デジタルギフトの利用に成功している企業はどんな使い方をしているのか、事例を交えながら解説しています!

「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

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資料更新日:2021/03/12

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/11

★こんな方におすすめの資料★
・SNSアカウントの投稿・運用に困っている
・SNS施策の効果を知りたい
・自社のSNS担当の方
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【Sonorus! (ソノーラス)】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供するSocial Media Marketing(SMM)の支援サービスです。
SMMを戦略的に実行をするために現状分析のリサーチ・戦略選定~チューニングまでをパッケージでご提供しています。

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【株式会社ディーアンドエム Sonorus! 】の特徴
①データを活用した消費者理解を起点とするコミュニケーション設計

②​SNS担当者の負荷・工数を圧倒的に削減

③毎月のレポート・定例会議で実績と改善策を共有

④特定した課題や企業の目標達成に向けた、SMM以外のマーケティングプランのご提案・実行が可能

_____________________________

SNS施策でお困り事、効果を知りたい方はぜひ一度資料をご覧ください!

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SMM//SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/運用代行/投稿代行/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告/アカウント管理/Instagramストーリー

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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