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資料更新日:2024/04/12

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※


■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。

■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性


■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2024/04/04

★2023年12月よりアプリリニューアルに伴って新メニューが追加されました!

累計DL 1,200万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、PRと同時に、マーケティングデータとしてユーザーのライフログも取得可能!
商材の展開先に悩む企業様へ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。

<主な広告メニュー>
【認知拡大】タイアップ記事、タイアップイベント、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析

<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数


※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ

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資料更新日:2023/04/19

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2024/04/11

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。


「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。

また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。

高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。

30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。


▽ユーザー属性
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
・85%以上が有職者と経済力のある方中心


▽実績
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※

※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査


プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。

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資料更新日:2024/02/09

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いします※

本資料では、楽待の「バナー広告」「メールマガジン広告」「記事広告」「動画広告」等の純広告メニューをご紹介しています。

■楽待とは
楽待は、物件掲載数、利用者数、使いやすさでNo.1*を獲得している不動産投資専門のプラットフォームです。
投資目的で不動産を探す人、既に物件を保有している人をターゲットに、サイトを運営しており、
物件の掲載はもちろん、メールマガジンの発行/楽待不動産投資新聞サイトの運営/楽待チャンネル(YouTube)の運営/楽待相談室(Q&Aサイト)の運営/セミナー情報掲載等を行っております。


■楽待の特徴
・不動産投資サイトで唯一「Yahoo!JAPAN」とサービス連携
・楽待会員の40%が年収1000万円以上*2
・楽待会員の40%が自己資金1000万円以上*2
・東証上場企業による運営

■広告例
・大家さん向けの商品(マンション向けインターネット、スマートロック等)の告知
・不動産会社様のHP集客
・シリーズ物件や会社のブランディング
・不動産投資セミナーの集客
・その他投資商品の告知 等


■取り扱い商品
・メールマガジン広告
 一部を広告枠として配信する商品、一社独占で配信する商品をご用意しております。
・バナー広告
 PCWEB、スマホWEB、アプリに掲載できるバナー枠をご用意しております。
・記事広告、動画広告
 楽待編集部、楽待チャンネルの動画制作チームが「企画、制作、告知」を実施します。

→まずは告知したい商品、得たい効果等をご相談ください。
 担当者から効果的な広告方法をご提案いたします。

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*
物件数No.1:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月)
使いやすさNo.1:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)
利用者数No.1:自社調べ(2022年12月)

*2
2023年7月(当社調べ)

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資料更新日:2023/07/04

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約5,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
自社商品、サービスの強みを活かしたNo.1認証取得に向けた調査方法のご案内です。

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資料更新日:2022/03/04

■事業内容 
データの流通・サービスの展開、投資業務など

■事業コンセプト
世界有数のサイバーフィジカルシステム(CPS)テクノロジー企業を目指している東芝グループは、さまざまな産業分野から日々生まれる多種多様なデータを掛け合わせて、新しい価値を生み出す「データサービス事業」に取り組んでいます。
その一環として、2020年にデータをつなぎ合わせていくための新会社、東芝データ株式会社(以下、東芝データ)を設立しました。

東芝データは、
データを価値ある形に変えて還元する仕組みをパートナーの皆様と共創し、皆がデータの便益を享受できる社会を目指した、安全で安心なエコシステムを提供していきます。

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資料更新日:2021/11/05

近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。

本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。※最新版となっております。(2021年11月現在)

当社では、レシート画像を送信して応募する
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。

当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。

【 WEBを活用した販促キャンペーンを行いたい 】
といった単純なWEBキャンペーン実施のためだけでなく、

【 目視による購買証明確認の手間・コストを削減したい 】
【 指名購入・リピート購入を促進したい 】
【 購入した消費者にアンケートをとりたい 】

など、さまざまな目的にご利用いただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。


そのほか、商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


また、弊社のキャンペーンサービスご興味ある方はこちらもご覧ください。
【メーカー/広告代理店様向け】販促/店舗集客/商品認知拡大に効果的なキャンペーン
https://media-radar.jp/detail17657.html

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資料更新日:2022/02/02

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 広告クリエイティブ分析なら、効果改善、競合リサーチに役立つサービス「アドクロールクラウド」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

主にネット専業広告代理店(運用型、成果報酬型)、D2Cメーカーのインハウス利用における制作現場にて競合他社のクリエイティブ分析の工数削減につながっている導入ケースが多いサービスとなります。

▼ こんな方におすすめ!▼
 ・SNS広告のクリエイティブ競合分析をしているが、手元のスマホ端末で日々確認している
 ・YouTube、TikTok、などの動画広告を制作/分析したいが、クリエイティブ取得に手間をかける時間がない
 ・競合他社の媒体戦略や広告出稿量の参考データが欲しいと思ったことがある

そんな貴社のお悩みを解決するのが、「アドクロールクラウド」です。

❏ 「アドクロールクラウド」でできること
 ・ネイティブアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)、誘導先ランディングページ情報の自動収集ができる!
 ・Facebook、Instagram、Twitter、LINE、GDN、YDA、YouTube、TikTokなど21媒体横断して競合の広告出稿傾向を把握できる!
 ・クリエイティブ収集を自動化することで、バナー、動画、LP記事制作の工数削減、効率化、に使えることができる!
 ・オプション追加で、LPURL指定して紐づく広告クリエイティブの逆引き検索ができる!
 ・オプション追加で、YouTubeインストリーム広告動画の再生回数の推移を把握することができる!

❏ 媒体特性や最新トレンドに応じた豊富な機能でご要望にお応えします
 ・Instagram、TikTokなど主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数、シェア数、コメント数、動画再生数など)を取得
 ・TikTok、Instagram(リール(Reels))、LINE(LINE VOOM )等における短尺動画のデータを取得
 ・Facebook、Instagram、Twitter、LINE、SmartNews、Gunosy「カルーセル広告」を取得

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資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」保育士リサーチでは、全国の保育士・幼稚園教諭・保育教諭の有資格者に対し、Web調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
50人以上が利用し、90%以上がすすめたいと回答した商品は「保育士推奨商品」として認定し、推奨率とともに発表します。
No.1ロゴや推奨認定ロゴも活用可能。
現役保育士・幼稚園教諭・保育教諭のリアルなコメント等も紹介するなど、保育者のインサイトに迫ります。

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資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」こどもリサーチでは、全国の子育てファミリー(ママ・パパ)に対し、育児関連商品・サービスをテーマにしたWeb調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し「こどもリサーチ」としてランキング形式で発表します。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、保護者のインサイトに迫ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/28

商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。

また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
といった点で、非常に需要が高まっています。
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
しかし、下記の理由で
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない

そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。

多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。

本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・商業施設様、イベント企画会社様
・広告代理店様

▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2023/05/16

現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。

本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。

マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。

【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。

▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/23

▼こんなお悩み、ありませんか?
・設置すべきアンケート項目が思いつかない
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない
・参考例を探してくるのも面倒...
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい

本資料では、
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例
◆おすすめポイント
◆アンケート回答割合

をご紹介しております。
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので
ご興味のある方はぜひご覧ください。

また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。

こちらのサービスは、
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
という仕組みの企画を実施できるサービスです。


【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ


これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2022/11/30

本資料では、
・データマーケティングの基本やメリット
・データマーケティングの必要性
・データ収集方法の紹介
をはじめ、
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を
約50ページにわたり詳しくご紹介します。

※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。

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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、
こんなお悩み、ありませんか...?

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・商品に関する顧客データが収集できていない
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし...
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない
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→そんなときこそ!
『データマーケティング』です。

そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。


販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は
ぜひご覧ください。


そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html


【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」では、全国の女性、子育てファミリー(ママ・パパ)、保育士等の有資格者に対し、Web調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し「ウーマンリサーチ」「こどもリサーチ」「保育士リサーチ」
「小学生リサーチ」として発表します。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、消費者のインサイトに迫ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/25

一括DL可能

こどもりびんぐのリサーチ事業「シルミル研究所」ウーマンリサーチでは、全国の女性に対し、様々なテーマについてWeb調査を実施。
調査内容は、普段よく利用する商品やサービスについての「満足度」や「リピートしたいか」「他の人にもおすすめしたいか」等、「使った人、買った人にしかわからない本音」の部分にまで踏み込んだ内容。
「自分に合った商品・サービスを賢く選びたい」という声に応え、「実利用」や「実感」を中心に集計し「ウーマンリサーチ」としてランキング形式で発表しています。
No.1ロゴや調査データも活用可能。
リアルなコメント紹介で、女性消費者のインサイトに迫ります。

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資料更新日:2022/06/23

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?

株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWeb上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。


弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
また、コロナ禍でこのようなWebキャンペーンの需要は高まっております。

従来のWeb上で実施するマイレージキャンペーンは、開発コストが高く、
ハードルが高いものとなっていました。

しかし、弊社のサービスはパッケージサービスとなっているため、
低価格でのご提供が可能となっています。


特徴①事務局コストを大幅に削減してキャンペーンを実施

弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。

特徴②「即時抽選」を使ったマイレージキャンペーンが実施可能!

自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!


弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!


▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/24

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?

株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。

弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。

また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。

さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!!

弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!

弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・サンプリングやアンケートがとれる
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/17

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。


レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。


本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2015/06/03

一度Webサイトに来た顧客を逃さない!
効率の良い広告配信ができる秘密がここにあります。
リターゲテインング広告は顧客を再度呼び込むためのもの。
どこどこJPで"企業"と判定されたユーザーを絞り込めるため、無駄のない広告配信が可能となります。
潜在顧客を獲得したいBtoB企業様におススメです。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/10

■「血圧ノート」とは
累計ダウンロード数150万人、MAU20万人、血圧管理アプリとしてメディカルカテゴリNo.1!(※)
血圧・体重・体温・睡眠時間を、カレンダーから簡単に登録。
登録した数値は自動的にグラフやレポートへ反映。毎日の健康管理や医療機関への提出用にご活用される血圧管理アプリの決定版です。

■ユーザー属性
シニア層/男性/40代/50代/60代/70代/80代
男性が64.5%
わかりやすいアプリデザインで、70代80代にもご活用いただいています。

■「血圧ノート」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康意識が高いシニア層に向けて、新商品や既存賞品を訴求するための広告掲載やタイアップ、サンプリングが可能です。

②マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の健康記録データから、該当商品の購入属性(性年代・健康データ等)や、
競合商品との購買数の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収

■広告メニュー
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※2023年10月度メディカルカテゴリランキング「血圧記録アプリ」トップ

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資料更新日:2023/12/11

この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ 採用ご担当者様
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方
✓ 採用動画の制作を検討している方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/11/30

知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。

以下のような様々な接点をご提供します。

 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
     チラシやサンプル同梱が可能です。

 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。

 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。

 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。

 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
     月間300件以上の資料送付実績があります。

┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。

 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。


2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。

是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。


※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
※2 成果報酬単価が500円以下の場合は別途月額管理費用(5万円/月)をいただきます。

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資料更新日:2023/10/25

この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。

<掲載事例>
・営業DX動画
・サービス紹介動画
・会社紹介動画
・採用動画
・マニュアル/研修動画
・タクシー広告動画
・商品紹介動画

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 採用ご担当者様
✓ 営業責任者様
✓ 経営者者様
✓ 動画制作を検討中の方
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/25

TikTok始めたいけどそもそも知見がないし、どこかに依頼したいけど、どうやって選べばいいか。。
そんな悩める企業様・代理店様に情報提供ができればと思います!サービス内容にとどまらず、TikTokを有効に使うためのノウハウをお伝えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください★
【弊社の事業内容・特長】
SNSの効果(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を向上させるために、SNSの活用を検討されている企業および個人のお客様から、既にSNSを運用されているお客様向けにも幅広くサービスをご提供しています。
特にTikTokに代表される縦型動画クリエイティブの運用代行を提供しています。現役インフルエンサーによるクリエイティブコンサルティングをご提供できることが弊社の強みです!
インフルエンサーキャスティング事業部も内製化しており、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングいたします。限られたご予算の中でも費用対効果の最大化を実現可能です。

【代表者メッセージ】
TikTokの運用代行を通じて企業の販促支援やブランディング施策の推進を支援したいと考えております。現役のTikTokerが運用担当となり、お客様と二人三脚でオリジナルな運用提案をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 採用ご担当者様
✓ 営業責任者様
✓ 経営者者様
✓ 動画施策を検討中の方
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 動画施策を検討中の方
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/02

TikTok始めたいけどそもそも知見がないし、どこかに依頼したいけど、どうやって選べばいいか。。
そんな悩める代理店様に情報提供ができればと思います!サービス内容にとどまらず、TikTokを有効に使うためのノウハウをお伝えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください★
【弊社の事業内容・特長】
SNSの効果(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を向上させるために、SNSの活用を検討されている企業および個人のお客様から、既にSNSを運用されているお客様向けにも幅広くサービスをご提供しています。
特にTikTokに代表される縦型動画クリエイティブの運用代行を提供しています。現役インフルエンサーによるクリエイティブコンサルティングをご提供できることが弊社の強みです!
インフルエンサーキャスティング事業部も内製化しており、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングいたします。限られたご予算の中でも費用対効果の最大化を実現可能です。

【代表者メッセージ】
TikTokの運用代行を通じて企業の販促支援やブランディング施策の推進を支援したいと考えております。現役のTikTokerが運用担当となり、お客様と二人三脚でオリジナルな運用提案をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/04/27

■メディア概要
クリエイティブビレッジ(CREATIVE VILLAGE)は映像・動画・ゲーム・Web・広告などに携わる
トップクリエイターのインタビュー、最新プロジェクト、仕事情報を掲載している情報メディアです。

■メディア規模
月間ページビュー(PV数)400,000、
月間読者数(UB数)250,000
メルマガ会員数53,000人

クリエイティブビレッジは、これらの課題をお持ちの方にご活用いただけます。

・ 上記領域に携わるクリエイター向けの採用広報を強化したい
・ 上記領域に携わるクリエイター向けにサービス認知度を高めたい など

■リーチ属性
・訪問ユーザー層
全国の18歳~34歳(10代、20代、30代)
・クリーク。・アンド・リバー社会員ユーザー層
全国の25歳~44歳(20代、30代、40代)

■提供可能サービスメニュー
・コンテンツ記事&ウェビナー事務局代行
・SNSアカウント・SNS広告運用代行

その他メディアを使った施策、柔軟にご対応します。


■メディア掲載実績(※広告以外も含みます)
・大手ゲーム会社
・大手インターネット事業会社
・NFTマーケットプレイス など

お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/12/19

【CREATIVE VILLAGE会員向け単独メール広告とは】
クリエイター向け情報サイトCREATIVE VILLAGEにご登録いただいている会員に向け貴社単独の告知が可能な純広告型メールです。

■こんなお悩みありませんか?

・イベントやセミナーの集客数を増やしたい
・安価にクリエイターへ向けリーチを増やしたい
・自社で持っていないリードを獲得したい

メール広告の強みは「安くできる」「早く作れる」「即効性」。接触機会を増やす施策、トライアル施策、イベント集客のラストスパートなど、貴社の集客・販促課題解決にご利用いただけます。

ご要望に応じて柔軟にご対応できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/13

テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。

我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。
我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。

【WEBコンサルティング】
テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。 我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。 我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。

【診断•解析•改善施策】
正確な分析のために正しく解析環境を整える必要があります。テクノグラムでは分析開始前の環境設定からしっかりとサポートいたします。 まず、クライアントの業界やエンドユーザーの同行、検索クエリ等さまざま要素をリサーチし、その上で解析、改善施策を提案しております。

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資料更新日:2023/10/02

北海道じゃらんは、北海道で一番読まれている雑誌です!
北海道じゃらんが目指すのは、「北海道を元気にすること」
編集記事でお出かけのきっかけを喚起し、北海道の交流人口の拡大に寄与していきます。
それを通じ、エリアや宿泊施設・観光施設・飲食店の集客UPに貢献して参ります。

国内最大級の総合旅行サイト「じゃらんnet」にご参画いただくと、
スマートフォン向けアプリ「じゃらんnet」にも自動的に掲載。(別途お申込が必要)
「じゃらん」本誌との併用も効果的です。
全国29,123軒(2019年1月時点)の宿泊施設のご参画をいただいています。

サービス特徴
・全国で発行されている日本最大級の旅行雑誌。
・じゃらんならではの「旬」「お得」な情報が多くの人を動かします。
・2018年度雑誌閲読率ランキング19年連続 No.1!
 ※2018年ビデオリサーチ社調べ※札幌地区での調査です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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