国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/17 |
【20~50代女性に訴求可能】事例多数!国内最大級暮らし動画メディアでタイアップPresented by 朝日放送テレビ株式会社 Onnela(オンネラ)とは ■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜50代女性を中心に月間1200万人にリーチ Onnela(オンネラ)の特徴 ■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能 メディア・媒体データ 月間PV数:210万超 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:25歳〜44歳 性別:女性 Onnela(オンネラ)の強み・メリット 20~50代女性に訴求可能です。 Onnela(オンネラ)の広告・料金メニュー ■タイアップ動画広告:200万〜 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/10/02 |
<日本最大級!>暮らし動画メディア【Onnela/オンネラ】TV連動verPresented by 朝日放送テレビ株式会社 Onnela(オンネラ)TV連動verとは ■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1200万人にリーチ Onnela(オンネラ)TV連動verの特徴 自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、 メディア・媒体データ 月間PV数:35万超 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:25歳〜44歳 性別:女性 Onnela(オンネラ)TV連動verの強み・メリット ■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。 Onnela(オンネラ)TV連動verの広告・料金メニュー ■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/4)
日時:2025/06/04 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.