国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/23 |
25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告Presented by Retty株式会社 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告とは 【Rettyとは】 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告の特徴 ■飲食店オーナーに対してアプローチが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告の広告・料金メニュー 【事例】 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 【飲食店向けサンプリング】 プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/19 |
【Retty】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信Presented by Retty株式会社 【Retty】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信とは 【Rettyとは】 【Retty】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の特徴 【Retty DSPとは】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 【Retty】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 【Retty】20~40代のグルメ好き・消費意欲の高いユーザーへ広告配信の広告・料金メニュー 【事例】 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/10 |
【サンプリング/プロモ実績多数!】BARを活用したプロモーションなら&BAR!Presented by Retty株式会社 &BARとは 【&BARとは】 &BARの特徴 &BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL &BARの強み・メリット LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎ &BARの広告・料金メニュー ・サンプリング及びアンケート調査費 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/12/06 |
大阪・関西の女性向けのおでかけ情報メディア「PrettyOnline」Presented by 株式会社大新社 << プリティオンラインとは? >>
|
資料更新日:2019/01/21 |
【Retty】飲食店の認知拡大に!実名制口コミを活用した集客支援サイトPresented by Retty株式会社 この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.