国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/18 |
【2024年最新・Z世代に刺さるサイト制作】ING BuzzStudio webPresented by 株式会社アイ・エヌ・ジー ▼ING BuzzStudio Webパッケージの特徴
|
資料更新日:2025/08/07 |
大阪マラソンEXPO2026 出展案内Presented by 大阪マラソンEXPO出展事務局 大阪マラソンEXPO2026 出展案内とは 関西最大級のランナーイベント「大阪マラソンEXPO2026」。 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の特徴 大阪マラソンの開催にあわせて実施される大型EXPO。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 海外・外国人 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の強み・メリット 関西圏のランナー3.4万人+一般来場者を含む5万人に直接リーチ可能。 大阪マラソンEXPO2026 出展案内の広告・料金メニュー 1小間9㎡・50万円(税別)から出展可能。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA