国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/01 |
【MAU3000万人!】日本最大級の比較サイトでタイアップ!記事・ショート動画等Presented by 株式会社マイベスト マイベストとは マイベストは「ユーザーの生活を豊かにする」というビジョンを掲げ、商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。 マイベストの特徴 ■「検索」の領域で大きなプレゼンスを獲得 メディア・媒体データ 月間PV数:約5,000万 月間UU数:約3,000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 マイベストの強み・メリット マイベストなら、購買意欲の高い顕在層にダイレクトにアプローチできます。 マイベストの広告・料金メニュー ■コンテンツ内広告 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/10/16 |
徹底比較!動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違いPresented by 株式会社FUKKO 近年動画を配信できる媒体のバリエーションは多岐にわたっています。
|
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局