資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/06
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
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地域の子どもたちと制作する「子ども目線」のデジタル版観光ガイドブックを、全国600万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」内にて掲載する、新しいかたちのシティプロモーション施策です。
【特徴】
ごっこランドは、国内1/3の親子が利用する社会体験アプリです。
ジモトガイドはごっこランドのアプリから配信する、「子ども目線」の魅力が満載のデジタルガイドブックです。
家族で何度も楽しむことで自然に地域や自治体との接触機会や想起ポイントが増え、観光やふるさと納税、移住・定住などの関係人口の創出など、様々な行動変容を促すことができます。
・コンテンツは、自治体毎に完全オーダーメイドで制作致します。
・すでに国内の1/3以上の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触ができます。
・アプリ上での配信したコンテンツをリアルなミニブックとして提供。オンライン、オフライン施策をセットで実現致します。
・動画素材を納品致します。HP、SNS、公共施設など、様々なシーンでコンテンツの二次利用が可能です。
・アンケート調査実施。掲載前後でブランドリフト調査(ユーザーアンケート)を実施することで、街への興味関心、来訪意向、また実際の来訪経験など効果をデータとして可視化します。
【メディア掲載】
フジテレビ「めざましテレビ」、TBS「ラヴィット」など
※「令和5年度 青少年の体験活動推進企業表彰」にて奨励賞受賞!
■ユーザー層
・2〜9歳のお子様が利用
├幼少期から、地元や様々な地域の魅力に自然に触れる機会を創出します
└お子さんの保護者は30代〜40代中心。アプリを通じて自治体からのメッセージや情報を届けます
・利用シーン
∟80%以上のユーザーがパパママと一緒にアプリを利用
>>資料の詳細を見る
- 【ジモトガイド】自治体様向けサマリー資料_202403.pdf
- 【ジモトガイド】企業協賛版サマリー資料_202403.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
>>資料の詳細を見る
- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2023/10/24
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Instagram(インスタグラム)運用代行サービス 企画・運用・効果測定・活性化、すべてお任せください!
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◎こんな悩みございませんか?
■どんな投稿をすればいいかわからない
■思うようにいいね・フォローワーが増えない
■人員・時間がなくSNS運用にまで手が回らない
■効果測定・分析などの運用改善の仕方が分からない
全て解決いたします!
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◎サービス内容
■投稿用写真の撮影/リタッチ
弊社カメラマンが撮影、リタッチまで致します。
■いいね数/フォロワー数/エンゲージメント率 データ分析
専用ツールにてデータ管理
ターゲット・ペルソナ設計・現状分析・競合調査・運用フロー構築
・効果測定指標設計 etc.
■インフルエンサーやモデルの導入/キャスティング
ブランドイメージにあったインフルエンサーをご紹介
■リポスト/コメント/#管理
コメント対応や効果的な#の考案はもちろん、
専用ツールでのフォロワー数増加もバックアップ!
■その他プロモーションの提案
その他PRに関わることはバックアップさせていただきます。
■アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用
※一部オプション(別料金)となります。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/18
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【サービス内容説明】
\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
【こんな方にオススメ】
・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
■ 資料概要
・新たな変化への対応が求められる、営業活動
・営業プロセス改善の必要性
・貴社に適したソリューションツールの開発
・弊社ソリューションツール開発事例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ 販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
④ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
⑤ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑥ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- 新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2023/03/02
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SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
田舎暮らしや地方に興味があり、DIYやアウトドアなど近年のトレンドに関心の高い層が多く訪問するため、地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどの情報を多くのターゲットに広報・PRしたい場合に非常に有効です!
①どんな業態の方でもご利用可
②保有する既存メディアの記事転載も可
③記事内にリンクの設置可
「記事広告の出稿料金が高い」と感じている方、オリジナルの記事がいくつも出稿、費用も定額なので安心です大手ニュースメディアへも露出されますので、執筆した情報を幅広く拡散することが可能! 定額・格安で拡散力の高い媒体をお探しの方必見です!
■ターゲット
地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどに興味のある30代〜50代の男女。(男性の割合の方が多いです。)
■運営する株式会社SATORUについて
株式会社SATORUは、デジタルマーケティング事業、地域活性化事業を進めています。
2017年に福島県の限界集落にメンバーで移住し、地域での暮らしや地方に隠された魅力、DIYやアウトドアの情報を発信し続けています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/09
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顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/25
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します!
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか?
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。
・CPAが目標より高騰している。
・突然効果が悪くなってしまったが、要因がわからない。
このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!!
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株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説③
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資料更新日:2022/04/18
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説②
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資料更新日:2022/04/11
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
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インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか?
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。
・CPAが目標より高騰している。
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株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説①
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資料更新日:2020/09/02
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これからの広告・マーケティングには、今まで以上に費用対効果がより強く求められています。
コロナ禍においてマスク着用は習慣化されました。また、多くの方が目にする広告媒体としてしても注目を浴びてきています。
弊社が保有する企業様紹介サイトに無料でご登録頂けます。インフルエンサー等に企業様の情報を配信し気になった企業様にマスクの依頼が入ります。
インフルエンサーは企業様のマスクを受け取り、SNSでマスク着用の姿を投稿します。また、マスク着用で来店された時には広告協力として出来うる範囲で特典を付けて頂きます。マスク依頼分だけが広告費となりますので無駄な広告費を使う必要がありません。収益の一部は医療従事者の団体に寄付させて頂きます。無駄な広告費を削減し、マスク着用者は特典を受け取りながら広告活動でき、コロナと戦うための寄付も自動的に出来る三方よしのビジネスモデルです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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「HILLS LIFE DAILY(ヒルズライフデイリー )」は、ヒルズエリアのヒト、モノ、コトをつなぎ、
街をさらに活性化させるための情報を発信するエリア特化型メディアです。
HILLS LIFE DAILYは、プリントメディア・HILLS LIFEのデジタル版として、
2017年4月に誕生。HILLS LIFEのコンテンツ転載はもとより、コンセプトはそのままに、
デジタルだからこそできる新鮮な情報をオリジナルコンテンツとしても発信しながら、
都市生活ならではの魅力や刺激、醍醐味を、読者であるヒルズユーザーに提案しています。
20代後半~40代男女のユーザーが訪れており、エリアは東京23区が約半数。
なかでもヒルズエリアの中心となる港区にユーザーが多い点が特徴的。
モバイルユーザーが8割を占め、買い物好きや高級品・ラグジュアリー思考の高いユーザーが多いのもポイントです。
HILLS LIFE DAILYのデジタルコンテンツは、
SNSや外部メディアパートナーを通じた拡散にとどまらず、
森ビルの保有する各アセットを中心に幅広いメディアを活用して拡散。
ヒルズへの興味関心が高い層、つながりのある層へと接点を広げているのが特徴です。
WEBサイトに掲載されたHILLS LIFE DAILYの編集記事は、
約220面ある六本木ヒルズ内モニタをはじめ、
ヒルズエリア内の各所に設置された約600面のモニタにもHILLS VISIONコンテンツとして展開。
HILLS VISIONの活用により、WEBサイトを訪れるユーザーのみならず、
ヒルズエリアに集まる数多くのターゲットのコンテンツ接触を可能にしています。
<広告メニュー>
・WEBタイアップ
・本誌転載タイアップ 他
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- ヒルズライフデイリー 媒体資料 2024年4-6月
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