資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/06
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GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
■【旅系インフルエンサーパッケージ資料概要】
こんな時におススメ!
☑地方ならではの魅力を効果的にPRし、地域活性化したい
☑実際に旅行好きのインフルエンサーを起用し、自然な訴求でPRがしたい
☑Instagram+YouTubeなど様々な媒体で地域の魅力を発信したい
〜こんなお悩みありませんか?〜
クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
・リソースが足りてない
・何を提案していいか行き詰っている
・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/16
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2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などのキャンペーン企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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〇 2024年上半期イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
〇 事例を用いたポイントの紹介
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
企画の概要やポイントを解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・地方自治体の販促施策を知りたい方
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
・地域活性化の施策でお悩みの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる
③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性化に効果的 】地方自治体キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
>>資料の詳細を見る
- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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このたび自走化をめざされる企業様や個人事業主様に寄り添ったサービス内容に生まれ変わりました!
■Instagram運用代行サービス『iki』とは
当社は日本全国オンラインを通じて、地域や業界の枠にとらわれず様々なクライアント様のSNSマーケティング支援を行っております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/11
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データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。
【内容一覧】
・ニューエコロジー
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。
・新たな需要
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。
・新たなソリューション
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。
具体の資料内容を資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
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資料更新日:2023/04/18
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【サービス内容説明】
\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
【こんな方にオススメ】
・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
■ 資料概要
・新たな変化への対応が求められる、営業活動
・営業プロセス改善の必要性
・貴社に適したソリューションツールの開発
・弊社ソリューションツール開発事例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ 販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
④ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
⑤ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑥ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- 新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/11/09
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顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/05
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【こんな方にオススメ】
・ロイヤルユーザーの育成に困っている
・良質な口コミをプロモーションに活用したい
・TwitterやInstagramをもっと有効活用・活性化したい
【アンバサダーキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するアンバサダーキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・アンバサダーキャンペーン概要~フロー~設計
・アンバサダーキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
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貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- 販売促進手法集vol.3 アンバサダーCP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/04/25
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します!
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか?
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。
・CPAが目標より高騰している。
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株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説③
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資料更新日:2022/04/18
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説②
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資料更新日:2022/04/11
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- 【代理店不可】GA4でさらにWEB広告を活性化できる!?GA4徹底解説①
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