Tポイント ジャパンの資料一覧

検索結果:27件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

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資料更新日:2021/01/18

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2021/06/10

おかげさまで第1弾の事例集が70社以上の企業様からダウンロードいただき、ご要望の多かった最新版を掲載いたします!

東京FMの関連会社であるJFNは全国FM39局のネットワークを活かし、誰もが知るラジオ番組や耳に残るあのCM制作など多数手掛けてきました。
また最近ではラジオ媒体のみならず、「Twitter連動企画」「radiko/spotifyのデジタルオーディオアド」など音声に関連するサービスを多方面で展開しております。
長年ラジオ業界を牽引してきたJFNならではの選りすぐり事例集をメディアレーダー限定で大公開!
ぜひ貴社のPR・販促活動にお役立てください。

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資料更新日:2021/02/24

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Instagram広告、Facebook広告で
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
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・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。

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▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
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1. 広告における動画の重要性
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
3.ブランド情報は前もって伝える
4.音声なしでもわかりやすい構成に
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
6.最初の2秒でアテンションを引く
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
8.デザインは目的に合わせて変更するべき

Instagram、Facebookで動画広告を使って広告配信をご検討の際は、ぜひご参考にしてください。

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資料更新日:2020/07/21

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオを除くJRN系列・全32局で、20秒CMを放送します。


-商品のポイント-
TBSラジオでは、全国各地への観光誘致に向け、関東以外の 日本全国にワンストップオペレーション!で効率的に、 またお得な料金でCM放送が可能な企画が実施可能です。
全国のラジオ局を結ぶジャパン・ラジオ・ネットワーク (JRN)を活用し、TBSラジオの放送エリア以外で CMを放送する企画です。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
TBSラジオを除くJRN系列・全32局で放送します。

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資料更新日:2020/06/01

『キャンペーンに使えるものあるかな?』
『集客率を上げたいんだけど…』
『CVRをUPさせるのに良いツール知ってる?』

こういったクライアント様からのお声に。

■□ チャットボットサービスのご提案されませんか? □■

【チャットボットとは】
テキスト等を通じて、自動的に会話するプログラムのことです。
BtoBからBtoCなど様々な目的に応じて幅広く活用されています。
多様なニーズに応えられるチャットボット。それに応じてサービスやタイプも様々です。
その数多あるチャットボットから
クライアント様のお声に合ったチャットボット選定しなければなりません。

?チャットボットをどう選ぼう?
?チャットボット、沢山あるけど何が違うの?
?クライアント様が導入・運用しやすいものはどれ?

その疑問に ■□ M³(エムキューブ)チャットボットサービス □■ がお応えします。

【Point】チャットボットは導入後の運用が最重要ポイント。
     M³(エムキューブ)は 『導入~育成まで完全フルサポート』いたします。
     弊社の会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティングをし
     目的にそったチャットボットを育成。
     そのため導入~運用までクライアント様のご負担を最小限に抑えます。

【Point】チャットボットタイプ無料診断
     クライアント様のお声にあったタイプのチャットボットを
     チャットボット専任者が選定、ご提案いたします!

※※※導入に以下のような不安をお持ちでも大丈夫です※※※
  ●元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
  ●シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
  ●導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない
   ⇒M³は、導入前~運用までお手頃価格でフルサポート。
    会話をデザインするプロ集団がデータ解析、毎月レポーティング。
    『 使えるチャットボット 』へ育てます。

まずは、どういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/04/14

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画概要
25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つFMラジオ局「InterFM897」で4月から新しく始まった、
音楽・エンタメ情報に特化した平日朝のワイド番組「MUSIClock(ミュージックロック)」。

いま、SNSやYouTube・TVで話題の、若手注目アーティストが生で出演するコーナーの他、
30代ー40代女性をメインターゲットに、女性が喜ぶ旬な情報満載でお届けしております。

この企画は、そんな朝の情報番組「MUSIClock」内で、
リモートワークの仕度中や通勤・通学中など、ながら聴きリスナーへリーチ可能なスポットパッケージプランです。

接触者のエンゲージメントが高いメディアであるラジオを、
御社商品・サービスの認知拡大にご活用いただきたく、約88%OFFの特価企画でご用意いたしました。

Webターゲティング広告だけではとりきれない潜在リスナーの獲得・
検索ワードの刷りこみ施策として、InterFM「MUSIClock」スポット特価企画をぜひご検討ください!

■ポイント
・若手注目アーティスト出演中!注目度の高い番組内で特別価格でCM訴求可能!
・朝の仕度中や通勤・通学中など、ながら聴きリスナーに向けてリーチ!
・Web広告だけではリーチできない潜在層の獲得・検索ワードの刷りこみ!

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資料更新日:2021/04/09

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画概要
この企画は2021年4月に25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つ
FMラジオ局“InterFM897”の特別企画です。
これまでラジオ出稿実績のないクライアントさまに向け、
年間契約で月額5万円~の低予算で始められるラジオCMメニューをご用意しました。

接触者のエンゲージメントが高いメディアであるラジオを、御社商品・サービスの認知拡大に活用ください。
しかも、CM制作1本付き!Webターゲティング広告だけではとりきれない潜在リスナーの獲得・
検索ワードの刷りこみ施策として、“InterFM897”ラジオスポットをぜひご検討ください。

■ポイント
・年間契約で月額5万円~の低予算で始められる
・ラジオCMクリエイティブ制作1本付き
・Web広告だけではリーチできない潜在層の獲得・検索ワードの刷りこみ

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資料更新日:2021/02/01

ラジオ制作会社のJFNが従来のものとは一線を画す全く新しいリクルート応援企画をスタートさせました。
新卒採用に限らず中途採用やアルバイトの募集などJFNがリクルート全般を応援します!

【企画概要】
①JFN制作番組と連動したリクルート企画
②音声プラットフォームで音声広告を配信

新型コロナウイルスの影響により、リクルートにおける大型説明会や対面型の企業説明会・
面接の中止に伴い、Web説明会やWeb選考、オンラインOB・OG訪問が増加するなど、
例年までと様変わりしているリクルート市場。
オフラインがオンラインに切り替わったことで、本来知りたかった情報を入手することが困難になり、エントリーシートや志望動機づくりに苦戦していることが推測されます。
オフライン・オンラインに関わらず情報不足による企業とのミスマッチを無くすためにも
新たな接点づくりと企業メッセージの訴求が必要ではないでしょうか?

JFNでは就活生をターゲットに、リクルート対策として音声を活用したソリューションを提供します。
ラジオ番組制作・音声コンテンツ制作のノウハウを活用して、企画・制作・配信までサポートいたします。

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資料更新日:2020/07/31

■企画名
企業向けポッドキャスト-音声コンテンツ制作・コンサルティング企画-

■概要
いま企業のポッドキャストが増加しています。
目的は【マーケティング】【ブランド構築】【社内教育】【従業員のモチベーションアップ】【リクルート】‥など様々です。

株式会社ジャパンエフエムネットワークでは、ラジオ番組制作のノウハウを活かして、
企業のブランド・サービス・商品を訴求する音声コンテンツのコンサルティングを行い、企画・制作・配信までトータルサポート致します!

■配信プラットフォーム
AuDee/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト

■企画のポイント
①企画から制作・配信までトータルサポート
②4つの音声配信プラットフォームへ一括配信
③クライアント様オウンドメディアでの展開も可能

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資料更新日:2020/06/29

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画名
ポッドキャスト【ラジドラBOX】ラジオドラマ+イラストコンテンツ制作企画≪トライアルプラン≫

■概要
人気イラストレーターとコラボしたオリジナルラジオドラマを作りませんか?
御社の商品を題材にしたラジオドラマを制作いたします。
さらにラジオドラマの世界観を20-30代に人気のあるイラストレーターにイラストとして書き下ろしてもらい、多くのフォロワーを抱えるイラストレーター自身のSNSでも発信。
御社の商品の魅力をラジオドラマとイラストの力で十分に伝えることができます!

株式会社ジャパンエフエムネットワークでは、ラジオ番組制作のノウハウを活かして、
企業のブランド・サービス・商品を訴求する音声コンテンツのコンサルティングを行い、企画・制作・配信までトータルサポート致します!

■配信プラットフォーム
JFN PARK/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト/Anchor/Breaker/RadioPublic

■企画のポイント
①20代-30代女性向け
②ただ作るだけじゃない!SNSを活用し、制作から情報発信までトータルサポート
③7つの音声配信プラットフォームへ一括配信
④クライアント様オウンドメディアでの展開も可能

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資料更新日:2021/05/07

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画概要
東京・大阪・愛知の3大都市で、20秒ラジオスポットを合計100本露出するスポット企画です。
InterFM開局25週年&JFN准加盟を記念した特別価格でご案内いたします。

放送エリア:InterFM/FM大阪/FM愛知
放送本数 :20秒スポット×100本 (InterFM40本・FM大阪30本・FM愛知30本)
時間取り :決定後、ご希望の期間で枠取りをいたします。

※ご新規限定・5社限定企画です。
※お申込み期限~2021年8月末まで
※放送消化期間~2021年9月末まで

■ポイント
人口集中エリアで、Web広告だけではリーチできない潜在層の獲得、
検索ワードの刷りこみが可能なこちらのプラン、ぜひご検討ください。

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資料更新日:2021/04/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本企画は、ゲーム・アプリの新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!

<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社ゲームアプリの訴求:週1×4回
 ※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル

●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
 及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回

●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導

<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ

●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ

<企画のポイント>
●アプリ・ゲームとの親和性が高いユーザーにリーチ!

●アプリ・ゲームの理解促進コンテンツ制作が可能!

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資料更新日:2021/01/27

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※


■企画名
-2minutes Audio Story-120秒の音声CM ※5社限定企画

■概要
いま、企業が伝えるべき情報は商品訴求だけでなく、
【SDGsへの取り組み】【企業の目指すべき方向性】【リクルーティングへの想い】【事業コンセプト】‥など様々。
そんな企業の想いを首都圏生活者に声で届ける音声コミュニケーション施策をご案内いたします!

■放送局
InterFM897

■企画のポイント
①企画・クリエイティブ制作・放送までトータルサポート
②1年間の長期的な訴求・刷り込みにより、企業の深い理解促進が期待されます

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資料更新日:2020/12/14

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

【ラジドラBOX】はSpotifyのポッドキャストランキングにて最高9位にチャートイン。
年間で60日チャートにランクインしました。

■企画名
ポッドキャスト【ラジドラBOX】ラジオドラマ+イラストコンテンツ制作企画
Spotifyオーディオアドセットプラン

■概要
人気イラストレーターとコラボしたオリジナルラジオドラマを作りませんか?
御社の商品を題材にしたラジオドラマを制作いたします。
さらにラジオドラマの世界観を20-30代に人気のあるイラストレーターにイラストとして書き下ろしてもらい、多くのフォロワーを抱えるイラストレーター自身のSNSでも発信。
御社の商品の魅力をラジオドラマとイラストの力で十分に伝えることができます!

株式会社ジャパンエフエムネットワークでは、ラジオ番組制作のノウハウを活かして、
企業のブランド・サービス・商品を訴求する音声コンテンツのコンサルティングを行い、企画・制作・配信までトータルサポート致します!

■配信プラットフォーム
AuDee/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト/Anchor/Breaker/RadioPublic

■企画のポイント
①20代-30代女性向け
②ただ作るだけじゃない!SNSを活用し、制作から情報発信までトータルサポート
③7つの音声配信プラットフォームへ一括配信
④クライアント様オウンドメディアでの展開も可能
⑤Spotifyのオーディオアドがセットだからコンテンツのブーストが期待できます

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資料更新日:2020/12/09

習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けてパーソナリティが御社商品の情報を発信。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
オプション企画として「Twitter広告」「プロモビデオ作成」もご用意!
新商品のマーケティングにも活かせる本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください。

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資料更新日:2020/09/08

東京FMの関連会社であるJFNは全国FM38局のネットワークを活かし、誰もが知るラジオ番組や耳に残るあのCM制作など多数手掛けてきました。
またラジオ放送のみならず、「Twitter連動企画」「イベント企画」「デジタルオーディオアド」など音声に関連するサービスを多方面で展開しております。
設立36年を迎え、歴史に裏付けされた数ある実績の中から選りすぐりの事例集をメディアレーダー限定で大公開!
ぜひ貴社のPR活動にお役立てください。

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資料更新日:2020/08/14

スマートフォンやスマートスピーカー等で利用できる音楽/音声配信サービスで流れる音声広告。
楽曲間のブレイクや番組の間にスキップレスな広告を配信。
複数パターンの広告クリエイティブを用いてデータに基づくABテストを前提とした音声広告運用を行い、音声広告の効果最大化を実現いたします。
併せてバナー広告も表示し、キャンペーン認知やサイトへの誘導が可能です。
〈音声プラットフォーム〉
・spotify
・radiko

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資料更新日:2020/07/31

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

【企画概要】

地方創生・ふるさと・自治体向け企画:地方自治体様の首都圏における観光・移住・産業のPR課題に対してTOKYO FMを活用し、ラジオの公開収録イベント・マスコミ招聘・WEBニュース配信までワンパッケージでお応えします。

【アピールポイント】
・地方創生・ふるさと・自治体ご担当者様にオススメです。
・ラジオを起点としたコンテンツを多面展開(番組/イベント/PR/ニュース配信)
・TOKYO FM = 1都10県をカバーする首都圏メディア
・人気パーソナリティと集客力の高いゲストによる公開収録イベント
・リリース配信(PR TIMES)、マスコミ招聘、クリッピング報告までPRもワンパッケージ > 媒体費換算額もご期待下さい。
・国内主要15WEB媒体と提携・ニュース配信サービス「TFM+」
・移住専門媒体「TURNS」と一般媒体「TOKYO FM」の連携コーナ「スカロケ移住推進部」により、移住における「顕在層」&「潜在層」両方にアプローチ可能!
・入札実績、協業実績も多数。短期間でのプランニングもお任せ下さい。

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資料更新日:2020/11/18

「ALKOO for Business」は、NAVITIMEが提供するウォーキングアプリ「ALKOO by NAVITIME」(※)を活用した法人向けヘルスケアパッケージサービスです。
社内での健康推進施策(福利厚生)や、ウォーキングイベントの開催、貴社サービスへAPI機能を導入できるAPI等様々なメニューをご提供いたします。

▼イベントパッケージ
・人が密集しない、ニューノーマルな自由歩行型のウォーキングイベントを手軽に開催。
・ウォークラリー・スタンプラリー・全員参加型歩数イベントなど様々な形態をご用意しております。
・専用機器の購入や大規模なシステム導入・開発などは一切不要で、短期間・低コストで導入。
・景品応募機能・オンライン決済機能を搭載。

▼企業・健康組合向け社員健康支援パッケージ
・「歩くことをベースに全社員で健康になる」をコンセプトに、「ALKOO by NAVITIME」を企業・組合内での利用に最適化した形でご提供します。
・景品(インセンティブ)設定やチーム対抗歩数ランキングなど、社員一人一人が楽しみながらウォーキングを続けることができる仕組みを搭載。
・カラダの健康だけでなく、組織内でのコミュニケーション促進や社員一人一人の健康意識の向上などの面でご好評いただいております。

▼自治体向け健康促進サービス
・「ALKOO by NAVITIME」を活用し、ウォーキングを通じて地域全体の健康な街づくりをサポートします。
・参加者には自治体からのお知らせメッセージを送れるので、3密回避の情報や、イベント告知などにもお使いいただけます。
・地域活性化やマイクロツーリズム施策の一環としてご好評いただいております。

▼ALKOO for Business CONNECT
・ALKOO by NAVITIMEアプリの機能をAPIやコンテンツとして提供いたします。
・ALKOOアプリの各機能をはじめ、地図や当社が保持するスポットデータ等、様々なシーンでご活用いただけるAPIもご提供させていただきます。

(※)「ALKOO by NAVITIME」はNAVITIMEが提供するウォーキングアプリです。
歩数計としてはもちろん、歩いた分だけたまるポイントでの抽選や、ウォーキングコースの掲載、歩数ランキングなど歩くことが楽しくなる機能が満載です。

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資料更新日:2020/11/16

現代の消費者の購買行動からインスタグラム公式アカウント運用のノウハウをぎゅっと詰め込んだ、
SNS担当者様必見の資料です!

「コロナ禍でSNSをみているユーザーが増えたって本当?」
「SNSマーケティングってなにから始めたら良いのかわからない…。」
「Instagramアカウントは運用しているけど、なかなか認知拡大に結び付かない…」
「効果的なインフルエンサーの活用方法って??」

そんな悩みを持っている方はぜひご覧ください!

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■実績例
-株式会社資生堂 様
-株式会社ジェイアール東海ツアーズ 様
-ラフラ・ジャパン株式会社 様
-リスト株式会社 様
-株式会社 SHIBUYA109 エンタテイメント 様

■内容
-現代の消費者インサイト
-Instagramアカウントの重要性
-アカウント運用のポイント
-運用代行プラン
-PDCAと振り返りレポート(弊社独自)

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消費者行動を分析し、最適なアカウント運用を実現しませんか?
SNSマーケティングやインフルエンサー活用など、これまで培ってきたノウハウのもと、
オーダーメイドでご提案させていただきます!
ぜひお気軽にお問合せください!
ユーザー視点やインスタグラム特有の女性目線の企画を強みにしています。

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資料更新日:2020/07/27


販促施策やキャンペーンの企画をご担当されている方必見です!


◎オフラインからオンラインへデジタルキャンペーンを企画したい
◎今まで販促施策にかかっていたコストを下げたい
◎キャンペーン開始まであまり時間がない
◎LP/応募サイトの立ち上げからCS対応までワンストップで任せたい

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このようなお悩みをお持ちのご担当者様は、一度「ギフデジ」へご相談ください。


▼「ギフデジ」のサービスとは
デジタルギフトをメール(or SNS)で配信できるプロモーションパッケージです。
これまで500万件以上の配信実績があります。

▼デジタルギフトのご活用例
生損保険、銀行、カード、不動産、自動車、人材、メーカー、通信、
アプリ、ポイント交換など多くの業種でご活用いただいています。
・キャンペーンの特典
・オフラインのデータを集めてマーケテイングに活用したい
・資料請求、会員登録の特典
・ポイント交換
・社内インセンディブ、お詫び etc...


コロナ禍の今だからこそ、インターネットショッピングなどに使えるデジタルギフトであれば、
商品訴求〜特典の受取り〜ご利用までをすべてオンラインで完結できますので、
他者との接触を極力避けられ、お客様も安心してご利用いただけます!

オンライン集客や企画にお悩みの企業様も、ぜひ「ギフデジ」をご検討ください。

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資料更新日:2020/04/01

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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資料更新日:2019/10/08

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資料更新日:2019/04/02

FacebookやInstagramなどSNSが海外マーケットで盛り上がるとともに、デジタルコンテンツとして重要性が日に日に高まっている「ウェブ動画」。こちらの資料では、インフォキュービック・ジャパンが考える海外に向けた「多言語動画マーケティング」の基本的な考え方をご紹介いたします。

■ 目次
1.いま、多言語動画マーケティングが必要な理由
2.乗り越えなければならない2つの壁
3.成功事例
4.インフォキュービック・ジャパンが考える3つの重要なポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/02

世界中で利用されるSNSはFacebookやInstagram、LinkedInなどありますが、国・地域によって影響度は異なります。これからSNSを活用した海外マーケティングをご検討中の方、また、既に実施中だが期待する効果が得られていない方などに「ぜひ読んで欲しい必須ポイント」をまとめました。

■ 目次
1.本資料の目的
2.SNSマーケティングについて知っておきたいこと
3.世界におけるSNSの利用実態
4.海外SNSマーケティングで検討しなければならないこと
5.まとめ
6.サービス紹介

>>資料の詳細を見る

The Japan Times Alpha

資料更新日:2021/02/19

1951年に「Student Times」として創刊されて以来、60年以上にわたり熱心な英語学習者に親しまれてきました。前身「The Japan Times ST」より2018年7月に「The Japan Times Alpha」に改称しました。

英語でニュースを読む体験の場となるよう、毎週8本の英文記事を和訳付で掲載します。
さらに紙面購読者限定のコーナー「Club Alpha」では「紙で学んでWebで深める」をコンセプトに、
リスニング音声素材やボキャブラリーなどの学習サポートコンテンツをご提供しています。

・日本語の注釈付きで効率的に読める
難しい単語・表現には日本語の注釈・単語訳つきなので、辞書を引く手間を省きながら効率的に読むことができます。また重要ボキャブラリーや文法に関する解説コーナーでは、しっかり押さえるべきポイントを押さえられ、英語初級者にも安心です。

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ジャンル

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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