TRIPSの資料一覧

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

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資料更新日:2021/03/23

▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。

▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力

▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。

▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

▼関連キーワード
観光、旅行、おでかけ、リトリップ、若年層、女性、タイアップ記事、記事広告、ネイティブアド、純広告、バナー広告、PR記事、インフルエンサー、取材、地方創生、モニターツアー、海外、動画制作、SNS運用、instagram、記事メディア、旅行メディア

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資料更新日:2021/01/18

・中国最大のOTA「Ctrip」と上海空港グループが共同運営の戦略的な事業
・空港を利用する中華圏すべての旅行者をターゲット
・グローバル空港サービスを提供するオンラインモバイルプラットフォーム
・上海浦東国際空港、虹橋空港を初め、中国国内の空港でリアル店舗を展開
・シンガポール、日本の空港にも展開する予定
・上海両空港の利用者数、年間延べ1.2億人
・Ctripの登録ユーザー数は3.5億人以上

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資料更新日:2021/01/05

<新年度キャンペーン実施中>
2021年6月末までの掲載開始を対象とした限定プラン等ご用意しました!
詳細は「biz@trippiece.com」までお問い合わせくださいませ。

▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。

▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力

▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。

▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

▼関連キーワード
観光、旅行、おでかけ、リトリップ、若年層、女性、タイアップ記事、記事広告、ネイティブアド、純広告、バナー広告、PR記事、インフルエンサー、取材、地方創生、モニターツアー、海外、動画制作、SNS運用、instagram、記事メディア、旅行メディア

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資料更新日:2020/12/10

◆「HISTRIP」とは

HISTRIPは旅のお役立ち情報や歴史旅の情報を発信するメディアです。
WEBサイト、LINE、Instagramで情報発信を行っております。

WEBサイトとLINEではGo Toキャンペーン最新情報や旅のお役立ち情報を中心に発信、
Instagramでは歴史旅の魅力が一目でわかる写真で発信しています。

◆媒体規模

月間PV:1,300,000
月間UU:1,220,000
※2020年10月月間

Instagram:フォロワー14,000
LINE:友達登録5,200


◆ユーザー属性

 ・ユーザーの男女比は男性45%:女性55%
 ・WEBサイトは旅行関連のワードで検索してきた方
 ・LINEはWEBサイトに訪れたユーザーで登録した方
 ・Instagramは歴史旅・写真に興味のある層


◆人気記事
Go Toトラベル・Go Toイートに関する記事が特に支持されています。
旅行予約をしようとしている段階のユーザーが多いため、
旅行検討層に向けたサービスのプロモーションに適しています。

◆サービス概要
HISTRIPでは記事への広告掲載、サービス紹介記事の作成から広告運用の代行まで可能です。
WEBサイトのみならずInstagramやLINEアカウントを利用したプロモーションも可能です。
旅行検討を行ってるユーザーにアプローチしたい場合は是非HISTRIPをご利用ください。

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資料更新日:2020/10/19

▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。

▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力

▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。


※本メニュー詳細は【biz@trippiece.com】までお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/11

新型コロナウイルスの影響がまだ続く中、プロダクトの余剰分や新しいプロダクトのPRなどなかなか予算を掛けづらい状況を打破するため、HBが今出来うる事としまして改めてご提案・ご検討しやすいバリュー企画を立案致しました。
HB WEBは「おうちトレーニング」や「健康」「美容」などの情報を多く提供していることもあり、ユーザーが増え続けて好調な状態ですので、この機会にHB WEBでのPR活用をいただければ幸いです。



『HBハミングバーズ』とは?
「Women who play sports are beautiful(スポーツする女性は美しい)」をコンセプトに《Sports》をメインとしたウェルネスライフスタイルを提案する雑誌&WEBメディア。
ON/OFF問わずオシャレを楽しめる“アスレジャースタイル”などのトピック《Fashion》、“美肌”や“美髪”へのケアなどを中心にした《Beauty》、美味しいだけでなくインナービューティも意識した“食育”や“栄養”などのトピックを届ける《Food》、美しい自然を考え、感じ、自身を見つめ直すきっかけとなる《Trip》、そして意識や考え方も美しくありたい《Sustainable》など、 “美しさの本質”を見つめ直す情報をピックアップして届けます。

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資料更新日:2020/05/19

『HBハミングバーズ』とは?
「Women who play sports are beautiful(スポーツする女性は美しい)」をコンセプトに《Sports》をメインとしたウェルネスライフスタイルを提案する雑誌&WEBメディア。
ON/OFF問わずオシャレを楽しめる“アスレジャースタイル”などのトピック《Fashion》、“美肌”や“美髪”へのケアなどを中心にした《Beauty》、美味しいだけでなくインナービューティも意識した“食育”や“栄養”などのトピックを届ける《Food》、美しい自然を考え、感じ、自身を見つめ直すきっかけとなる《Trip》、そして意識や考え方も美しくありたい《Sustainable》など、 “美しさの本質”を見つめ直す情報をピックアップして届けます。

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資料更新日:2020/01/31

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」3月15日発行号では以下の特集を企画しております。
特集1:2020年からの新しい東京
前号では1964年のオリンピックの遺産を中心に紹介いたしました。
今号では2020年のオリンピックを契機に誕生した新しい街をご紹介します。

特集2:日本茶の世界
こだわりの専門店から、様々なフレーバーや他飲料との融合など、現代で進化を遂げている多様なお茶の文化をご紹介します。東京以外の名産地やエリアや、体験施設も併せてご紹介します。

特集3:Short Trip from Tokyo
芽吹きや花の季節、日本全国は美しい景色で彩られます。
春へ向けた東京から一歩先を伸ばして楽しめる旅行をご紹介します。

連載特集:Another 3hr Trip
3時間で廻れる都内モデルコースを紹介する「Another 3hr Trip」では、江戸時代の面影を残し、現在では外国人 観光客からも人気の浅草や神楽坂エリアなどをご紹介します。
もちろん神楽坂以外でも、皆さまの店舗・施設があるエリアのモデルコースも掲載できます。

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資料更新日:2019/11/07

訪日中国人の誘客を目的とした中国現地におけるSNSプロモーションは、
行政、民間問わず、多くの事業者様が実施をしています。

ただ、その多くは情報発信だけで終わってしまっており、
実際の効果を考えてみますと、 その地域の「旅行情報」をSNS上で見た結果、
訪問先に選ばれるという例は殆どないのではないかと思われます。

むしろ、「旅行商品」としての出発日があり、料金があり、日程がある。
そういう現物に対して「行ってみたい」という欲望を抱くものであります。

今回のご提案は、
「皆様の地域や施設を、訪日旅行時の訪問先に限りなく近づける」という観点から、
SNSでの情報発信だけに終わらせず、

■中国最大のOTAであるCtrip(携程)
■中国最大のE-コマースであるタオバオ(淘宝)の旅行部門fliggy(飛猪)

にて、
皆様の地域や施設等をテーマとした具体的な旅行商品を造成~販売~集客し、
誘客を促進させることを目的とします。

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資料更新日:2019/10/21

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」12月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.2」
 日本人は世界でも稀に見るオリンピック好きの国民です。
「日本人はなぜオリンピックがそんなに好きなのか?」外国人が不思議に思う”日本人のオリンピックへの熱い思い”の
源を探っていきます。
前回、オリンピックを経験した人、オリンピックの歴史を知る人たちをフォーカスし、東京とオリンピックの歴史を
 紐解きます。

■特集2:エリア特集「新春の銀座」
 令和になって初めて新年を迎える2020年。東京を、日本を、代表するショッピングエリア銀座を紹介します。
 大通りにはワールドクラスの複合商業ビルや華やかなブランドショップが並ぶ一方、そのすぐ隣には百年の歴史を刻む
 老舗から芸術や文化の香り漂う飲食店があります。銀座には表通りからだけではわからない、銀座ならではのこだわ
 り、奥の深い文化がそこにはあるのです。華やぐ銀座とともに、銀座文化の奥深さを探ります。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】12月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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資料更新日:2019/07/16

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」9月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.1」
 ラグビーW杯 開催期間号として、
 日本のラグビー発祥の地や、新しいラグビーの聖地としての秩父宮ラグビー場や府中のご紹介、
 各地で開催される記念イベント等ラグビーに関する切り口の他、
 もちろん、来年に迫った2020年東京五輪も見据え、東京のスポーツシーンを切り取ります。
 
■特集2:文化特集「シアターin 東京」
 スポーツ観戦だけではなく、日本のシアター=劇場文化は
 世界でも類を見ないユニークな変遷を辿っています。
 今回の文化特集は「東京のシアター文化」に焦点を当て、
 江戸時代から最先端のムーブメントまで、東京のオリジナリティあふれるシアター文化の横顔を紹介します。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】9月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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資料更新日:2018/11/05

中国OTA最大手Ctripの新しいO2Oサービス:WeGuide。
・Ctripで日本関連の旅行商品を購入した中国人だけにリーチできるO2Oサービス。
・旅行前、旅行滞在中、いつでもどこでも訪日中国人に配信できる仕組み。
・Ctrip指定代理店

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愛奇芸(iqiyi.com)アイチーイー

資料更新日:2018/06/19

動画配信サイト。
iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com)
百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。
iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。

■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com)
iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。
2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017)

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読むとおでかけしたくなる、遊びのニュース「asoview!NEWS」

資料更新日:2019/07/26

asoview!NEWSは、読むとおでかけしたくなる、遊びのニュースを配信しています。
イベント、ニューオープンのお店、 その季節ならではの体験。
休日を彩る、楽しくする情報を幅広くみなさまにお届けします。

サービス特徴
・「今」の気分に合ったニュースをタイムリーにお届け。
・わかりやすくて、いつでも使える記事作り。
・観光地やニューオープンの店舗の取材を積極的に行っています。
・「asoview!NEWS」は、花火大会やフェスの案内など、フロー(単発)型のニュースを発信

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遊びのニュース・メディア「asoview!TRIP」

資料更新日:2019/07/26

asoview!TRIP(アソビュートリップ)では、旅行に関する情報を配信しています。
絶対に外せない定番の観光スポット、実際に訪れた体験レポートなど。
旅行計画に役立つ観光情報をまとめて紹介しています。

サービス特徴
・「今」の気分に合ったニュースをタイムリーにお届け。
・わかりやすくて、いつでも使える記事作り。
・全国の魅力を発信。
・各レジャー施設や観光スポットの魅力を掘り下げたストック(長期)型のコンテンツが専門。

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TripAdvisor Gallery

資料更新日:2016/06/14

トリップアドバイザーの口コミ情報をテーマごとに再編集。旅のヒントが詰まったキュレーションマガジン!

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TripAdvisor

資料更新日:2016/05/18

トリップアドバイザー® は、旅の計画から予約までをサポートする世界最大の旅行サイト*です。何百万もの旅行者のアドバイスと、幅広い旅行の選択肢および数百を超える予約サイトから最安値を検索できるツールとシームレスにつながったプランニング機能を提供しています。世界最大の旅行者のコミュニティとして、世界48の国と地域、28言語でサイトを展開し、世界620万軒を超えるホテル・レストラン・観光スポットに対して3億2,000万件以上の口コミ情報を掲載しています。月間ユニークユーザー数は約3億5,000万人**。TripAdvisor,Inc.(本社:米国マサチューセッツ州ニュートン、NASDAQ:TRIP)は、トリップアドバイザーブランドサイトのほか、以下の23の旅行関連サイトを運営しています。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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