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資料概要 |
資料更新日:2023/10/20
一括DL可能
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
毎週月~金曜日の夕方17時~18時に生放送をしているTOKYO MXの看板番組「5時に夢中!」。
火曜日コーナーとして「北斗晶のホクホク♥キッチン」を放送しています!
コーナーとのタイアップ企画の実施が可能です。
☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
☆「5時に夢中!」とは・・・
主婦層に人気のぶっちゃけワイドショー!出演者の歯に衣着せぬ物言いが大好評の看板番組です。
☆「5時に夢中!」視聴者層
主にF2、F3の主婦層
☆コーナー内容
コーナー尺は5~6分程度。
「今日の晩御飯に+1品」の簡単レシピを『5時に夢中!』火曜コメンテーターの北斗晶さんが実演でご紹介いたします。
食材や調味料などをコーナー内でご紹介することも可能です。
ふるさと納税返礼品の食品を使ったレシピの実演・ご紹介もできますので、ぜひ一度ご検討ください。
MC:垣花正
月~木曜日番組アシスタント:大橋未歩
火曜コメンテーター:北斗晶、岩下尚史
他曜日出演者:マツコ・デラックス(月曜日コメンテーター)、ミッツ・マングローブ(金曜日アシスタント)など
コーナーの詳細情報や料金についてのご相談など、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載資料_5時に夢中!火曜コーナーホクホクキッチン2023.10-.pdf
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資料更新日:2024/04/02
一括DL可能
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THE MOBILITY GALLERY Canvas
<日本初の車窓サイネージ広告>
THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvasは、
タクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
<設置タクシー会社>
国際自動車
大和自動車交通
<広告枠メニュー>
2022年4~6月
1週間料金
100 JACK(100台) 枠数:1枠 料金:5,000,000円(税別)
50 HALF (50台) 枠数:1枠 料金:3,000,000円(税別)
<オプション>
◆タクシー隊列走行プラン
◆Canvas搭載車両サンプリング
◆S.RIDE連動プラン
>>資料の詳細を見る
- Canvas_MediaGuide_2024.07-2024.12.pdf
- Canvas_MediaGuide_2024.04-2024.06.pdf
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資料更新日:2023/10/06
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計26,287+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー
※2023年10月時点
月間インプレッション数
8.2億imp
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-デモグラフィックターゲティング
広告を届けたいターゲット(女性/男性、シニア/Z世代、等)を指定し最適な場所・時間を狙って配信
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-Tokyo Prime連携パッケージ
タクシーサイネージと連携しビジネスパーソンへリーチ
-SNS連動パッケージ
Instagramの一般ユーザーやインフルエンサーのハッシュタグ投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
-ドコモデータ
NTTドコモのビックデータを活用しターゲットの0次分析を行い、適切なスクリーンへ効率的に広告配信
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 【2023年度3Q】LIVE BOARD Network Media Guide.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
◆美容室のお客様がターゲット
◆発行部数11,500部に拡大
◆設置店舗数 700店舗に拡大
「脳から美しく」をテーマに年4回、11,500部を発行している情報誌。都内中心に美容室・サロンに700店舗以上設置し、新聞折込(川崎市高津区)や、美容展示会来場者への配布を行っております。美に敏感な女性にリーチ。
美のリテラシーが高い美容室のお客様をメインターゲットにした情報誌で、都内を中心に「美容室600店舗以上」の待合室などに置かせていただいているフリーペーパー。
コロナ禍で閉店店舗も多くありますが新規ご案内を継続し続け、現在も600店舗以上をキープ。
待ち時間や、パーマ・カラーリング中の読み物の一つとしてご提案させていただいております。
新商品情報を中心に情報を募集し掲載。化粧品・サプリメント・新店舗紹介・季節に応じたイベント情報などもご紹介しています。表紙モデルオーディションの企画は第1号から続く企画で美とファッションの一般向け展示会BEAUTY-MY-SELECTION-TOKYOに連動しています。(展示会出展についてはお問合せください)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/07/11
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Tokyo Otaku Mode Facebookページへの「ファン数(Like数)」は、今なお増加中。
現在のファン数は2,000万以上(2018年5月時点)
発信した情報に対するファンの反応(シェア/コメント等)も大きいため、ソーシャルメディアならではの情報拡散が期待できます。
世界中に存在する日本のポップカルチャーファンに対して、強力な情報発信力・伝播力を有していることが私たちのメディアの大きな特徴です。
特に海外プロモーションにフォーカスしたいクライアント様のために、自社サイトやSNS運用で培ったノウハウと目的達成に最適なプランをご提供します。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- Media Guide _ Tokyo Otaku Mode Inc. 201807-09.pdf
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