Twitter プレゼントの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/11

<こんなお悩みはありませんか?>
キャンペーンは企画決定から実施まですぐにやりたい、
でも、できるだけお金はかけたくない…。
それは、宣伝担当者の皆様の共通の思いではないでしょうか。

Webでキャンペーンを実施する際、LP(ランディングページ)の用意、応募フォームの用意、
キャンペーンが拡散する仕組みづくり、場合によってはサーバーの用意など
これらを1つ1つ用意するとなると時間も費用もかかり、
気軽なキャンペーンの実施に二の足を踏んでしまうと思います。


【「カクサン」は、そのような悩みを解決できます!】
LPと応募フォームが一体となったサービスをご提供。
告知画像とプレゼント画像を作るだけで、
キャンペーンLPをすぐに立ち上げることができます。
また、初期費用もリーズナブルで分かりやすい価格を設定。
しかも、サービス利用費として月額費用がかかるケースが多い中、
追加の月額費用はかかりません。

◇初期費用のみで実施できるため、追加費用を気にする必要がありません。


【「カクサン」の魅力】
さらに、「カクサン」は、その名の通り「拡散」する仕組みがついております。
Twitterとの同時投稿を促す仕組みを用意し、
告知させたい商品とキャンペーン内容がフォロワーを通じて拡散されていきます。

また、LPへの集客が必要であればtwitter広告の運用も弊社が行うことも可能です。
(※別途御見積となります)


早い、お手軽、安価、で年度末のキャンペーンに最適です。
また、コロナ禍で、施策に困っているお客様からのお問い合わせが増えております。
今までの広告施策がマンネリ化したので困っている、年度末のキャンペーンをやらなければならないけれど時間がない、人手が足りない
など、とにかくお困りの方。お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/03/31

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ たべぷろ大賞

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資料更新日:2021/03/31

本資料では、登録会員数8300万人以上のインタラクティブポータルサイト「ニコニコ」関連サービス「ニコニコ生放送」のプロモーション活用メニューをご案内いたします。

「ニコニコ生放送」は様々なジャンルの公式生放送番組を月平均で約850番組放送しており、月間の平均視聴者数は2500万人となっております。
公式配信ではニコニコ編成枠の露出により視聴者数の増加に加え、アンケートの実施やプレゼント企画など視聴者とのリアルタイムコミュニケーションを実現。

即時性と双方向性を活かしたプロモーションツールとして様々な業種の企業様に活用いただいており、PRイベント・コンテンツの公式配信、その他一から話題性のある企画や著名人のキャスティングを含めた弊社での企画制作による番組配信も実施しております。
その他弊社側で配信する番組へのスポンサーによる露出施策などご要望に応じた多様なPR施策展開が可能です。

また昨今ではコロナ影響によるイベント自粛も相次いでおりますが、企業様でお持ちの収録動画の生配信やリモートによるPR番組の実施も可能です。
Twitter等の他メディアと連携したSNS拡散オプションや、番組の編集動画による動画マーケティング施策にもご活用いただけます。

多数実績がございますのでご要望に応じたプランをご提案いたします。
是非お問い合わせ下さい。

#ライブ配信 #生放送 #番組PR #収録配信 #ストリーミング #コンテンツマーケティング #SNS #Twitter #若年層 #10代 #20代 #30代 #話題化 #トレンド

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資料更新日:2021/02/18

【はじめてのLINEマーケティング】
LINEキャンペーンの設計手順など、
これからLINEキャンペーンやプロモーションを始める方必見の内容となっております。

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資料更新日:2021/02/16

【2021年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

★dgiftSNSでは低コスト、短納期で簡単にSNSキャンペーンの実施が可能で、幅広く効果的にPRすることができます。

◇インスタントウィン
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能です。
また、配送の手間やコストもかかりません。

◇新たな層のフォロワー獲得
キャンペーンのプロモーションから行うため、新しい層へアプローチできます。

◇フォロワーの残存維持
毎日参加型のキャンペーンを実施できるため、フォロワー離脱を防げます。

◇低コスト・スピード導入
 10万円の初期費用、最短5日でキャンペーン開始できます。

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資料更新日:2021/01/28

ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。

①低コスト・短納期で実施が可能
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
スピードで実現可能。
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。

➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。

③SNS広告などを実施し、集客
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。


#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #アパレル #HR #DX #キャンペーン
#タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント 
#分析 #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 
#自動車 #DSP #SSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作 #オンライン商談 #商談 #営業 #年度末

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資料更新日:2021/01/22

【こんなお悩み、ありませんか?】
・Twitter運用、まずどんなことから知ればいいんだろう?

・Twitterにはどんな広告配信手法があるんだろう?

・Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方をサクッと知りたい...

・Twitterユーザーにマッチした商材・ターゲット層を把握したい...



本資料では、
▷ Twitter広告の基礎的な使い方

▷ 特定の目的に合わせて行うべき配信方法

▷ Twitterユーザーの属性やマッチした商材


などなど、Twitterの特徴, Twitter広告でできることを詳しく解説しております。

御社の商材やリーチのさせ方などに合った的確なご提案が可能ですので、
不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

また、Twitter広告の導入・運用代行、さらに海外展開まで弊社であれば可能です。



*コンテンツキーワード*
Twitter/Twitter広告/ツイッター/ツイッター広告/キーワードターゲティング/フォロワーターゲティング/コンバージョン/CVR/フルファネル/デジタルマーケティング/SNSマーケティング/ファネル設計/販促/販売促進/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ/アプリインストール

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資料更新日:2020/12/09

習慣メディアであるFMラジオを活用し、ロイヤリティの高いリスナーに向けてパーソナリティが御社商品の情報を発信。
フォロー&リツイートキャンペーンをラジオ番組でのプレゼントパブリシティ企画として行うことで、ポジティブな印象、且つストーリー性のある企画展開が可能になりました。
オプション企画として「Twitter広告」「プロモビデオ作成」もご用意!
新商品のマーケティングにも活かせる本キャンペーンをこの機会にぜひご検討ください。


TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/PR /マスコミ/マスコミ招聘/番組/エンタメ/ラジオ/radio/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/インフルエンサー/DJ/パーソナリティ/タレント/アスリート/著名人/広告/音声/オーディオ/アド/マスメディア/SNS/収録/電波/エフエム/FM/ライフスタイル/タイアップ/インフルエンサーマーケティング/面白い/変わった広告/ファミリー/家族向け/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て/動画/制作

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資料更新日:2020/09/07

【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】

Twitter・LINE・InstagramなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。

SNSマーケティングに悩んでいる、フォロワーを増やしたい…

この資料では新規顧客獲得に最適なSNSキャンペーンのご紹介をいたします!

▼内容

1. 各SNSキャンペーンの特徴

2. 各SNSの利用者数

3. SNSで新規顧客を多く獲得するためには…

4. dgiftSNSとは

5. 実績紹介

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資料更新日:2020/08/24

【広告代理店様・プロモ―ション担当様必見の資料になっております!】

TwitterやLINEなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。

SNS活用に力を入れ始めている企業様も多く、ご相談をいただきます。

そこで、SNSキャンペーンが圧倒的低コストで簡単に行えるツールをご紹介いたします。
仕組みと活用例などを記載しているのでご提案時にもピッタリです!

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

dgiftSNSではキャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

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資料更新日:2021/04/05

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2021/01/22

【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・アプローチしたいユーザー層に対し、効果的に成果を上げたい...

・若年層に向けた最適なSNSプロモーションを模索している...

・特有のキーワードをツイートするユーザーにターゲティングしたい...



新機能フリート(Fleets)の登場に加え、

新たに実装が期待されている音声会話機能スペース(Spaces)など、

他媒体に負けない勢いで成長するTwitter(ツイッター)で、その特有のターゲティング事例をご紹介。



*コンテンツキーワード*
Twitter/Twitter広告/ツイッター/ツイッター広告/キーワードターゲティング/フォロワーターゲティング/コンバージョン/CVR/フルファネル/デジタルマーケティング/SNSマーケティング/ファネル設計/販促/販売促進/アパレル/食品/美容/コスメ/SNS広告/プレゼントキャンペーン/キャンペーン/インフルエンサー/サイト誘致/動画コンテンツ/アプリインストール

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資料更新日:2020/11/02

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2020/10/22

最近プロモーションには欠かせなくなっていきたデジタルプロモーションですが
デジタルギフトを組み合わせることより効果を発揮することができます。

✔Twitterを使ったデジタルプロモーション
✔LINEを使ったデジタルプロモーション
 などのSNSプロモーションから、
✔webメディアでのプロモーション
 など、デジタルプロモーションの成功事例が知りたい方は必見です!

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資料更新日:2020/09/28

SOCIALLISTではTwitterキャンペーンをはじめとし、Twitter内でのキーワード投稿抽出などの投稿データをCSVでご提供する事で、商品マーケティングや効果測定などにお役立て出来るようにサービスを拡充

《「SOCIAL LIST」サービス概要》
Twitter公式データを活用し、Twitter内での投稿データをリスト化し、CSV形式でご提供するサービスとなります。

主にCSV化出来る内容
◇フォロワーチェックCSV
◇リツイートキャンペーン投稿
◇ハッシュタグ投稿
◇キーワード投稿
◇DM一斉送信

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資料更新日:2020/09/02

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

商品やサービスを宣伝するためのキャンペーン…
しかしそのキャンペーン自体が盛り上がらなければ
宣伝効果をあげることはできません。

どうやってキャンペーン自体の認知度を上げたら良いのか?
応募数をあげるにはどうしたら良いのか?

その方法をサポートするのが「キャンペーンクライマックス」です。

キャンペーンクライマックスではCPCX1~CPCX6までの6つの
施策でキャンペーンの盛り上がりを演出します。

「キャンペーンを成功させたい」
「沢山の応募を集めたい」
「新しい方法でキャンペーンを認知させたい」
そんな思いをお持ちの方は是非資料をご覧いただきお問合せください。

キャンペーンクライマックスを使って最高のキャンペーンを打ち出しませんか?

#キャンペーン #企画 #プレゼント #応募 #Twitter #Instagram #告知
#ツイッター #インスタグラム #インスタ #SNS #インフルエンサー #LP 
#動画広告 #動画制作 #パラパラ漫画 #SNS #広告代理店 #広告 #アフィリエイト #AF

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資料更新日:2020/08/17

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

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資料更新日:2020/01/23

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

男子中高生サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
月間:586,028PV/283,483UU(2020年1月13日現在)

ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

ヤンサカTwitterアカウント(フォロワー:24,172人)を活用したターゲティング広告もできます。
※高校生の8割が週に1回以上Twitterを利用します。
・タイアップ
・動画広告
・ヤンサカTwitterを利用した広告
・Twitterを活用したプレゼントキャンペーン
・アンケートリサーチ
・グループインタビュー
等可能です。

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2021/04/06

<MAMADAYSとは>
●「1分間でママの課題を解決する」メディアです!

<MAMADAYSの特徴>
●SNS総フォロワー152万人以上(国内ママ向け動画メディアNo.1)*
●月間総リーチ数 約4,267万リーチ!*
●動画/記事を中心としたコンテンツを月合計240本以上配信
●ママ向けタイアップ動画の制作本数実績No.1
●「監修コンテンツ」比率35%、信頼される情報を厳選して発信
*2021年3月現在

<MAMADAYSユーザーの特徴>
●20-30代のママが70%以上
●未就学児割合が64%以上

<MAMADAYSの配信面>
●SNSアカウント(Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、TikTok、Pinterest)
●WEBサイト(記事、EC)
●アプリ

#MAMADAYS #ママデイズ #子育て #育児 #離乳食 #ママ #パパ #ファミリー#SNS #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #YouTube #ユーチューブ #Twitter #ツイッター #LINE #TikTok #タイアップ #タイアップ広告 #タイアップ動画 #タイアップ記事 #ディスプレイ #ディスプレイ広告 #純広告 #サンプリング #インフルエンサー #監修コンテンツ

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資料更新日:2021/02/04

★幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」
子育てはもちろん、行事の過ごし方など、生活を彩る工夫を大切にする高感度な幼稚園ママがターゲット。読者は30代の専業主婦が中心。読者ママたちが多数登場する、ママたち自身が主役の共感メディアです。

★保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」
働くママたちをちょっと幸せに、ラクにする情報を「ぎゅっ」とまとめて紹介。毎日が時間と勝負の保育園ママのために、しっかりと役立つ情報をコンパクトに凝縮。家事は時短して子育ての時間を作りたい働くママを応援するメディアです。

■配布について
「あんふぁん」は、各都道府県の(社)私立幼稚園連盟会・連盟・協会媒体として首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、北海道、東北、栃木、静岡、東海、関西、広島、九州の私立幼稚園を中心に配布。「ぎゅって」は、私立保育園連盟・協会、加盟保育園の承認・協力を得て首都圏、東海、関西の保育園に配布。

■幼稚園・保育園をステージとしたプロモーション展開
①園児サンプリング
対象となる幼稚園・保育園に商品内容を説明し、配布了承を得てからお届けする園児サンプリングは、先生から園児、園児からママへと確実に配布することが可能です。園児からママへプレゼントされる商品は、より一層商品内容の理解を深めます。

②園サンプリング
園で園児や先生・保育士が商品を試用する事により、商品認知や内容理解を深めます。また、園というステージが信頼性を高め、口コミ効果が期待できます。試用後、現場の先生・保育士の声をひろうアンケートを行う事も可能。

③園イベント・ランチパーティー
園をステージとし、園児とママが参加する独自イベントなどを実施することも可能です。

#フリーペーパー #情報誌 #幼稚園 #保育園 #ママ #パパ #主婦 #女性 #家族 #ファミリー #共働き #専業主婦 #ワーキングマザー #ワーキングママ #幼稚園ママ #保育園ママ #子育て #育児 #家事 #幼稚園児 #保育園児 #育児情報メディア #入学準備 #未就学児 #教育 #先生 #保育士 #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート #サンプリング #イベント #PR #20代 #30代 #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter

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資料更新日:2020/09/01

■【Social Pitt】とは】
今や企業の広報活動に欠かせないInstagram、Twitter、Facebookなど
各SNS運用の効率化ツールです。

■主な機能について
・投稿の分析機能
・レポート作成機能
・投稿プレビュー機能
・アカウントの一括管理
・ワークフロー型の投稿管理機能
・ハッシュタグのカウント、分析機能
・SNSを活用したプレゼントキャンペーン等でのサポート支援
(投稿内のコメントの抽出、応募者の抽出など)

その他、多数の機能をご利用できます!!

■こんな企業様にオススメです
 ・SNS運用を始めたけど成果がでていない企業様
 ・これからSNS運用に力を入れていきたい企業様
・社内、部署内の複数人でアカウント管理している企業様
・SNS運用に時間や人員などリソースをかけられない企業様
・SNSを使ったプレゼントキャンペーンなど頻繁に行う企業様

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資料更新日:2020/07/31

「ワタシ、カワイイ計画。」をコンセプトにみんなが試せるカワイイの方法を発信してます!
メニュー外の施策もご提案、実施可能です。


【概要】
・女性(F1層中心)に特化したメディアになります。
 -10代~30代前半の女性が約90%
・LINEお友だち数 120万人突破!
・月間PV数160万PV、月間UU数60万人
・オリジナルLINE診断コンテンツがTwitterトレンド入り!

【メニュー】
・記事タイアップ(PV保証)
・記事タイアップ(成果報酬)
・診断タイアップ
・プレゼントキャンペーン
・「青山テルマfeat.東京電波女子2nd」番組紹介

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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