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資料概要 |
資料更新日:2024/09/05
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本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
■next touchとは
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
(活用例)
・歌番組
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
■お取引実績
株式会社エビリー
大塚製薬株式会社
株式会社カナックス
クラランス株式会社
GOLF NET TV株式会社
株式会社CCCメディアハウス
株式会社STANDS
獨協医科大学
株式会社DMM
株式会社ネクフル
株式会社ノーリツ
PLAYCIRCUS株式会社
(順不同)
>>資料の詳細を見る
- 番宣に特化したWeb広告配信サービス next touch.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・インハウス化がよいか外注がいいか悩んでいる
・インハウスと外部を上手く切り分けた座組を作りたい
・インハウス化を行うための方法を知りたい
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WEB広告の運用を自社(インハウス)で行う企業が年々の増加しています。
一方、インハウスを行うためには優秀な人材の確保、充実したシステムの構築により基礎ノウハウを確立する必要があります。
本資料では、インハウスを行うメリットや手順、どのようなフェーズの会社がインハウス化に向いているのかをご紹介します。
※付録※
あなたは会社のどういうインハウス形態が向いているのかの「インハウスの型判定シート」付き
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店が教える インハウス化ガイド_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・これからリスティング広告を運用される方
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい
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リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 勝てるリスティング広告とは_検索広告で売上を増やす必勝ガイドライン_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
>>資料の詳細を見る
- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、SEOの基礎概要と弊社Lifunextサービスを紹介しているものです。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・SEO対策をするために何が必要かを知りたい
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SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
>>資料の詳細を見る
- SEO基礎知識とコンサルティングサービス資料_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/02/09
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【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】
"NEXT TRIP"は、視聴者に次の旅先を提案する旅番組です!
今をときめくインフルエンサーやタレントが
日本国内、海外における名所から
旅好きでもまだ行ったことのないような素敵な場所までご紹介。
”映える”映像を通して、お客様の魅力をお伝えする当番組は、
これまで多数の自治体様や企業様とのコラボレーション先としても選ばれています。
\NEXT TRIPの特徴/
■想定視聴者数 約100万世帯♪
衛星放送ならでは!全国へのPRが期待できます。
また、豪華出演者によってお客様の魅力を伝えることが可能です。
<これまでの番組出演者>
・奈緒
・桜井日奈子
・IMARU
・北斗晶
・森カンナ
・高田里穂
・尾碕真花
・なこなこ
・chay
・工藤美桜
・永島聖羅 など
<NEXT TRIPだからできること>
・柔軟な番組制作が可能です!
・映像の二次利用が可能です!!
・ご要望に応じて動画の納品も可能です!!
・タレントを起用したプロモーションが可能です!!
■放送日時:毎週木曜日18:30~予定
>>資料の詳細を見る
- 【BS12】NEXTTRIP企画書2023.pdf
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