VR 不動産の資料一覧

検索結果:22件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/26

【サービス概要】
事業者様のサービスサイトや希望のページへCPC固定にてユーザを送客することが可能です。
サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定し、CPC保障型での広告運用を実施します。


また、媒体選定から事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信まで対応が可能。
CPC保障型での配信によりリスクヘッジしながらのリーチが可能となっており、企業様のKPI戦略に貢献します。


CPC保障型広告配信に特化した運用ノウハウを活かし、
広告におけるSNS・Google・Yahooやアドネットワーク・DSP広告をCPC保証で運用致します。

クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行う事が可能です。


<サービスの特徴>
✓事業者様のサービス内容やKPIに応じて媒体選定を行い、CPC固定にてユーザを送客することが可能。サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定しCPC単価をご提案します。

✓CPC固定にて事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信が可能です。

✓データドリブンなクリエイティブ分析・KW戦略にて広告運用~レポーティングまでワンストップで提供することで企業の工数削減、リーチの増加を支援します。



■取り扱い媒体一覧
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング(GSN)
・Googleディスプレイ(GDN)
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・DSP広告
・ADNW広告
etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│クリエイティブ制作│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・金融(債務整理) A社:運用3ヶ月後、CPC10%低下,CVR 2.8% ⇒ 3.1%に向上
・不動産・投資 B社:運用2ヶ月後、問い合わせ数 40%向上
・女性向けプロテインサプリ C社:運用3ヶ月後、CPA 5%低下、LTV(ユーザ継続月数) 3ヶ月 ⇒ 4.5ヶ月に向上
・化粧品(オールインワン) D社:運用2ヶ月後、CPA 8%低下、獲得数 10%向上

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資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。

■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能


<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない

<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ

・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど

・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど

・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント

・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど



<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)

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資料更新日:2021/04/20

※※※※※ お願い ※※※※※

本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので、
代理販売目的の方はDLをお控え下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・家電・雑貨・食品・宅配サービ
スなど)
・資料請求/来店誘導(保険・資格・教育サービスなど)
・不動産やリフォーム関連企業
・取材を受けたい会社

◆企画概要
WEB動画に注力できていない企業様へ動画制作も含め運用も
一括でサポートするパッケージをご用意!

最も結果が出やすいタレントを利用し、クオリティを担保しながら
企画・撮影から全て含めて包括できる企画を立ち上げました。

通販やダイレクトレスポンスを数十年にかけて行ってきた
広告代理店が作った完全オリジナル企画。


元オセロの松嶋尚美さんやIMALUさん、西山茉希さんや中山エミリさん、
元バレーボール代表の大林素子さん、タレントCM起用ランキングで3年連続上位の朝見心さん、
情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子さんや、井上公造さんなど、
話題の著名人をご希望に応じてお選び頂けます。

*出演可能タレントは続々増えています!

商品やサービス、会社を取材しながら、バラエティー豊かなコメントを交え、
わかりやすく楽しく視聴者の興味を喚起!!

≪参考費用≫
初回特別価格:180万円~(税別)
*タレント出演費+120秒動画制作でこの価格!
(2クール契約。広告出稿/運用費別途)

≪三つの軸で展開可能!≫
展開①
制作した動画による動画広告が配信できます。
Facebookやyoutubeなど各種動画広告の配信などメニューはご相談ください。

展開②
自社HP、LP、SNSへの二次利用が可能!
近年、タレントなどの商品使用コメントによるCVR向上事例が急増。
公式youtubeチャンネル上の動画をLPなどへの活用が可能です。

展開③
120秒インフォマーシャルとして、
豪華なタレントがyoutuberタイアップ風に御社の商品やサービスを紹介するTVCM展開も可能!
放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
効果的な放送プランをご提案致します。
※別途、テレビ素材用の編集費用などが発生します。

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資料更新日:2021/03/11

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1リサーチとは?

日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。
そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサーチです!

自社商材の強みや特徴を『No.1』として打ち出すことは、自社商品をより消費者に理解してもらえる非常に効率的な表現となります。

弊社の『No.1調査』は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の『No.1』を証明いたします。
調査結果を根拠とし、各種広告や求人媒体に、自信をもってNo.1を謳っていただけるサービスです。

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サービス詳細
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WEBアンケート調査を行い、見事第1位に選ばれた場合、
企業様のオリジナルキャッチコピーで『No.1』と広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得された際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬】のコンサルティングサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との圧倒的差別化
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みや特徴をダイレクト訴求
・CTR、CVR向上

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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内トップクラスの実績
市場調査、実績調査、満足度調査、イメージ調査、競合調査など、企業様の課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これにより企業様の課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、様々なニーズに応えた調査が可能です。

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資料更新日:2021/02/10

【サービス概要】
「金融系」・「不動産系」・「転職のオンラインセミナー」などのリード獲得を目的とした事業者様に特化した広告配信をご提案致します。

サービスの特性、事業者様の課題にあわせて、最適な媒体を選定し広告運用を実施致します。

また媒体選定後、事業者様がリーチしたいユーザー層をセグメントし親和性の高いユーザーへの広告配信が可能となります。

リード獲得に特化した豊富な運用ノウハウを活かし
最適な配信媒体選定、セグメント設定を行い広告配信する事で「CVR改善」・「良質なユーザー獲得」に貢献致します。

配信面についても、Media Buyingを行い事業様のサービスに最適な配信面をご提案し広告運用を実施致します。

広告配信についても、条件により成果報酬型も相談可能となります。

取り扱いサービス例)
#金融系:債務整理、キャッシング、FX、証券など
#投資系:不動産、保険など
#人材系:オンラインセミナーの集客、会員登録促進など



【取り扱い媒体一覧】
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング広告
・Googleディスプレイ
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・インフルエンサー
・その他、自社BuyingMedia
など

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資料更新日:2020/10/13

「CONTENTS SPIDER」は、【10万PV増加に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング・オウンドメディア運用代行サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上の執筆
・専門家監修・プロフィール掲載あり
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・目標CV達成のためにCVR改善もご提案

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・住環境系 など

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資料更新日:2021/04/08

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、
今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供

<サービスの特徴>
【3DVRの魅力】◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)

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資料更新日:2021/04/08

《期間限定‼️》
制作費・ランニングコスト無料!

《無料の理由》
・良質な事例を増やす
・完全成果報酬型のストック型への挑戦

《質の担保》
制作費無料だからと言って、クオリティは決して落としません。


【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。

◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。

◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。

◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。



【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)

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資料更新日:2021/03/31

ITP(Intelligent Tracking Prevention)などの影響もあり、ディスプレイ広告の「脱リターゲティング」が重要な課題となる中、自社商品・サービスとの親和性の高い見込み客へアプローチする事で認知度向上・獲得数増加のご支援が可能です。


【サービス概要】
競合ターケティング広告とは・・

任意のURLや検索キーワードによる競合サイト訪問者に広告配信するターケティング手法です。

ベンチマークしている競合他社のインフルエンサープロモーションやSNS(Facebook・Instagram・Twitterなど)、リスティング広告などを活用し集客した見込み客へ自社商品、サービスを認知させることが可能です。


~競合ターケティングの特徴・メリット~

①ベンチマークした競合他社サイトで集客した潜在顧客を自社サイトに誘導する事が出来るので、効率的に無駄なく自社サイトへの誘導率やCVRを伸ばせます。

②ターゲット(競合他社サイト、他類似サイト、検索キーワードなど等)を絞り配信出来るため、質の高いアプローチとターゲティングが可能となります。


⇒他の広告手法に比べ親和性の高いユーザーへリーチするので、効率・コストパフォーマンス共に貢献する事が可能です。

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資料更新日:2020/04/22

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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◆ 本成功事例集のおすすめの業種

不動産/建設・建築/観光・旅行/ホテル・宿泊/結婚式場/飲食/レジャー業界におすすめです。


◆ 本成功事例集の内容

不動産VRを活用して、売上や利益をUPしている不動産会社様をご紹介いたします。例えば、

「不動産VRを活用して、不動産管理会社の社員4名で年間6,000万円の利益を創出する方法」

などをご紹介。成功事例集の内容を一部抜粋しますと、以下のような内容です。

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300戸の物件を4名で管理しているのですが、地方物件は点在しているため、1戸1戸の物件が離れており、一人が広範囲の物件の担当しなければなりません。

そのため、効率的な運用が必要です。そこで活用しているのが不動産VRです。物件をVRコンテンツ化します。

例えば、事務スタッフや派遣スタッフとの情報共有をすべてVRで行えば、細かい質問をする必要がなく、VRで詳細な物件情報を確認できます。

不動産VRのおかげで、わざわざ物件を見に行かなくてもよくなり、ユーザーからのお問い合わせにもVRを共有することで細かい案内が不要になります。

これだけでも、不動産管理の業務時間が大幅に削減されております。

そのおかげもあり、わずか社員4人で年間6,000万円の利益が出ており、従来の管理業務が大幅に改善されています。
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不動産VRを活用すると、なぜ売上や利益UPにつながるのかについてお知りになりたい事業会社様はご覧ください。


◆ 株式会社スペースリーとは

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、不動産、ハウスメーカー、旅行、結婚式場などの分野を中心に3,200社にサービス提供。リーズナブルな価格、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフト。

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資料更新日:2019/10/29

※ 本資料はセミナー講演資料です。
※ 資料内には実際の動画もご紹介しております。

【「360度VR研修・人材育成」の魅力とは?】

すでに、飲食・物流・製造・小売・介護・医療業界などで導入が進んでいる「360度VR研修・人材育成」。これらの業界で「360度VR研修・人材育成」の導入が進む理由は、効率的かつ、即戦力人材を生み出す効果的な研修体験がVRなら実現するからです。

エドガー・デールの学習法則によると、「聞く」「読む」などの受動的な学習行為の定着率が20%未満に対して、「言葉にする」「書く」など、体験する能動的な学習行為の定着率は70%と言われております。「360度VR研修・人材育成」はこの能動的な学習行為に該当します。

実際、ウォルマートでは従来のトレーニングとVRトレーニングを比較を行った結果、VRを活用したトレーニングでは訓練にかかる時間が40%削減され、さらに70%の従業員が従来のトレーニングを受けたスタッフと比べ高いパフォーマンスを発揮したという成功事例が出ております。

「360度VR研修・人材育成」では、クイズやゲーム形式の実践的な研修プログラムを作成することで、研修内容の理解度を正確に測ることができますし、各人の理解度に合わせた適切なサポートも可能になります。研修効果を可視化することで、効率的に即戦力人材を生み出すことができるようになります。

本資料では、2019年の最新VR研修事例6選とその目覚ましい効果をご紹介いたします。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発。2016年11月の開始以来3年間で、不動産・飲食・旅行・HR・製造業などの分野を中心に3,000社以上にサービスを提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立。

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資料更新日:2019/10/24

※代理店様のお申込は大変申し訳ございませんが、お控えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


「瞬間接客VR」は、不動産・旅行宿泊・イベント・飲食・ウエディング・HR業界におすすめです。

【特徴】

・ワンクリックで顧客が閲覧する VRデバイスと PCやスマホなどの端末画面との同期が可能
・最新VRゴーグルOculus Goを始め、様々なVR機器との連携を実現
・Oculus Goのレンタルを含めて1台あたり月額 1万円以下のリーズナブルな運用コスト
・消費者と事業者の双方にとって、より便利で楽しい店舗体験を提供し、業務効率化や成約率アップに寄与


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に3,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを3,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/17

【企業がVRをコンテンツマーケティングに活用する理由】

※ 本事例集内では実際のVRもご覧になれます。
※ 代理店様のお申込はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

VR(仮想現実)を活用して、リッチコンテンツを作成して、マーケティングに活用している企業さまが増えております。

VRはテキストや写真、動画よりも多くの情報を提供できることはもちろんのこと、ユーザーが「見たい内容」「見たい箇所」を存分に見ることができるため、満足度が高くなり反響率アップに貢献します。またVR内のユーザーの視線を解析できるため、「どこ」を「どれくらい」、「どのように」見たのかも測ることができます。

ユーザーがVRを通して、興味を持っている内容を細かく把握することで、VR内のコンテンツもカスタマイズして、ユーザー満足度の更にアップさせることも可能です。同時に、ホームページ上においてコンバージョンに至るまでの導線設計もしやすくなります。

このような特徴を活用して、VRをコンテンツマーケティングに活用する企業さまが増えております。

本事例集では、VRで実際にできることと企業さまの成功事例をご紹介いたします。ホームページコンテンツを強化したい企業さま、ホームページの反響率をアップしたいとお考えの企業さまはぜひ本事例集をご覧ください。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に3,200社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2021/04/15

360°VRを利用することで不動産の部屋の内見、結婚式場やホテルの下見、商業施設、学校内の疑似体験など。
その場に訪れているのと変わらない臨場感を体験できるため、
消費者のみならず様々な業界のビジネスシーンで活躍しています。

・住宅物件内見に効果的な営業ツール、販売の効率化
・現地にいる感覚を体験できる技術
・ECサイトとの連携で、買い物体験ができる
・非接触サービス化で、新しい顧客接点を増やせる
・映像内にリンク埋め込みが出来るため、CVへの導線が作れる

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資料更新日:2021/03/30

こちらの資料では『Repro』の導入による売り上げの向上、KPIの達成、継続率の増加に関する成功事例をご覧いただけます。
具体的な業種や、それぞれのアプリの特徴、施策なども詳しく記載しているので、自社のアプリに当てはめてご検討ください。
また、Reproのカスタマーエンゲージメントプラットフォームについてもご紹介しています。
分析・設計~施策~効果測定についてどのようなご提案ができるかも表としてご確認いただけます。
アプリの運用に関してお悩みの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/09/18

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

そんな課題解決を。3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
バーチャル空間で商談まで可能になります。

3DVRで新規リードの獲得を!!

【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。
◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。
◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。
◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。

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資料更新日:2020/09/04

※当サービスは、広告代理店様とのご契約は出来ません。※
※広告理代理店様は資料ダウンロードをひかえて頂けますと幸いでございます。※

【AdaylyzeSEM】は、ランディングページやバナーを作成から修正まで無料で行う広告運用サービスです。

投資対利益に徹底的にこだわった弊社独自のリスティング運用プランです!
【AdalyzeSEMが選ばれる理由】
1. ランディングページ制作 0円
2. メールフォーム制作 0円
3. 初期費用 0円
4. ドメイン・サーバー費用 0円
5. 月額広告予算      30万円~
6. 最大10%超のCVR改善事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/10

RICOH THETAはワンショットで誰でも簡単に360度写真が撮れるカメラです。

FacebookやLINE、InstagramなどのSNSとの相性も抜群ですので、コストはカメラの本体料金(シリーズにより約3~11万円)のみの買い切りで撮った写真を魅力的に発信することが出来ます。

またクラウドサービスであるTHETA360.bizを別途ご契約(5,000円/月~、無料プランあり)いただくと、THETAで撮影した写真を組み合わせてバーチャルツアーコンテンツを簡単に作成することができ、より魅力的に不動産や式場、観光施設のPRを行うことが出来ます。

旅行やイベント、家族などのライフスタイル、アートといった用途からビジネスまで広く活用いただけるのがRICOH THETAの特徴です。

・通常の写真では魅力が伝えきれない
・閲覧者の印象に残して集客につなげたい
・SNSやVRといった切り口で訴求をしたい

そんな方々にオススメです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/28

新築住宅販売におけるお客様との【対面】・【非対面】の接客をサポートするオンラインマンションギャラリー『ROOV』のご紹介です。

【導入企業例】
三菱地所レジデンス様、三井不動産レジデンシャル様、大和ハウス工業様、コスモスイニシア様、近鉄不動産様、伊藤忠都市開発様、東急様、穴吹興産様等(一部、順不同)
導入45社以上、100プロジェクト以上

緊緊急事態宣言解除後も新築販売事業者には、販売ギャラリーにおいてお客様と複数回に及ぶ対面接客・商談を行うという従来の販売スタイルの一部分を、オンライン接客などを取り入れた新たなスタイルに進化させていくことが求められると予想されます。
ROOV compass(ルーブ コンパス)は、新築住宅販売の接客において必要な様々な資料やツールを、インターネットを通じて誰でも簡単に提示できる情報プラットフォームです。対面接客から非対面接客まで幅広くご活用いただけ、オンライン接客シーンでの活用だけではなく、合同サロン等での採用事例も増えてきています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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