資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/08/26
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】
レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。
新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。
【対象ユーザー】
プレママ~新生児~2歳
【特設ページ内容】(一部)
・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
・かんたん離乳食レシピ
・育児に関するアドバイス
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
・育児コミックエッセイ
【広告メニュー】
・体験型ニュースタイアップ
・取材型ニュースタイアップ
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ
【おすすめの協賛ジャンル】
・ミルク・離乳食
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
・産前/産後ケア商品
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
・ネットスーパーなどの買い物サービス
●資料構成
・レタスクラブWEB特集概要
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf
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資料更新日:2024/02/08
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■概要
Qiitaにおける記事投稿キャンペーンとライブ配信イベントから構成される複合型イベント。
最大の特徴は、「プログラミングに関する情報に特化している」ことです。
各スポンサー企業様の投稿テーマを設定できますので、特定のタグのついたQiita記事を増やす施策などにご活用いただけます。
■スケジュール
申込締め切り :4/30
特設サイト公開 :6/3
記事投稿キャンペーン:6/10~7/17
結果発表ライブ配信 :7/26
■集客規模
記事投稿キャンペーン:約1940名参加(2023年実績)
ライブ配信 :約270名登録(2023年実績)
■スポンサー企業様特典
・Qiita上にスポンサーページの設置
・特定のテーマで記事投稿が促せる、スポンサーテーマの設定
・Qiita上での広告、ロゴ露出
・ライブ配信時にコラボレーションイベントを実施(※ダイヤモンド、プラチナプランのみ)
■ご協賛のメリット
・イベント参加者によってPR色を出さずに中立的な記事投稿が集まる
・ライブ配信イベントと記事投稿キャンペーンからなる複合的なプロモーションが可能
・Qiitaユーザー、スポンサー企業様との接点が創出できる
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
データサイエンティスト
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
理系・情報系学生
■Qiita広告メニュー
https://media-radar.jp/detail24638.html
■Qiita Conference(エンジニア向けイベント)
https://media-radar.jp/detail26031.html
>>資料の詳細を見る
- Qiita Engineer Festa 2024 企画書.pptx
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資料更新日:2023/12/11
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三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
■協賛メリット
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
・記事下広告より獲得効率が良い場合があります
■ 掲載媒体
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞
■ 実施月
毎月
■ 広告実績商品
食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他
>>資料の詳細を見る
- 新聞連合企画書_2024.pptx
- 2024年連合スケジュール.pdf
- 新聞連合企画 掲載事例 .pdf
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資料更新日:2023/10/24
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【Web医事新報チャンネルとは】
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2023年9月現在77,000人)に告知
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます
【広告メニュー】
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠)
◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠)
◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2023年9月現在3万通)のPR枠にも広告を掲載できます
【ご希望に沿った企画をご提案します!】
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
- Web医事新報チャンネル広告ご案内_20231018.pdf
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資料更新日:2023/09/12
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食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。
(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内)
\ 20万円で大手新聞に広告掲載できます! /
▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
新聞広告には、
・購買力のあるシニアに届く
・「新聞」という潜在的な安心感
・低コストでスタートできる
といったメリットがあります。
近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ
「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。
今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため
特別お試しプランをご用意しました。
■ 掲載媒体
産経新聞、読売新聞
>>資料の詳細を見る
- 食品連合企画_おいしさ太鼓判.pdf
- 掲載見本1.pdf
- 掲載見本2.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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会員数22,000人突破! 食の総合メディア『dancyu』のWEBサイト
■メディア概要
「dancyu」は“食いしん坊”のための食の総合メディアとして、
全国の“食いしん坊”がもっとおいしく、もっと楽しくなるために、「プロに学ぶレシピ」「おいしいお店」「全国の食材&名物」の3本を軸にして提供・発信をしています。
食に対してアクティブなユーザーが多いので、商品導入店の紹介や商品を使ったレシピ提案、旬の食材と商品とのペアリング提案、食をテーマにした紀行記事などのタイアップ記事を掲載することで、クライアント様商品のPRに寄与します。
「dancyu」では、下記を活用してクライアント様の課題を解決いたします。
・月刊誌「dancyu」
・WEBメディア「dancyuWEB」
・約2.3万人が属する会員組織「dancyu食いしん坊倶楽部」
・飲食物販イベント「dancyu祭」
・リアル店舗「dancyu食堂」
・ECサイト「dancyu.com」
・コンテンツ制作/納品(ムック本/小冊子/WEBサイトコンテンツ/動画)
・メディアシンクタンク「dancyu総合研究所」
■読者/ユーザー層
関東など都市部の40〜60代男女が中心。
読者は、料理をつくる頻度と外食頻度ともに高く、また、家でも外でもお酒を飲む頻度が高く、飲食にお金と時間を費やす傾向が顕著にみられます。
また料飲店関係者、食品流通バイヤー、さらには料理研究家やマスコミ関係者にも愛読者が多いことも特長です。
■実績業種
・食品・飲料・調味料
・電化製品・調理器具
・住宅・キッチン
・金融・カード
・ホテル・小売・サービス
・自動車
・官公庁・行政・協会
など
■雑誌広告メニュー
・純広告
・編集タイアップ広告
・特別広告企画(小売コラボ企画/イベント付き企画など)
■WEB広告メニュー
・編集記事タイアップ
・誌面・WEB同時掲載編集記事タイアップ
・連載型編集記事タイアップ
・dancyu食いしん坊倶楽部活用タイアップ
・リアル店舗「dancyu食堂」ご協賛プラン
・その他オプション(会員サンプリング/SNS投稿/ライブ配信など)
■イベント協賛
・飲食物販イベント「dancyu祭」ご協賛プラン
>>資料の詳細を見る
- dancyu_総合メディアガイド_2024.01-03_v1.1.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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太陽光発電業界へ広くリーチをする「SOLAR JOURNAL」の雑誌・WEBメディア・メルマガ配信・セミナー協賛などの様々なメニューをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】第28回PVビジネスセミナー.pdf
- 【実施レポート】第27回PVビジネスセミナー.pdf
- 【企画書】2024春プロモーションプラン_2312.pdf
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資料更新日:2023/10/06
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≪2023年7-9月期からの主な変更点≫
◆WEB媒体資料
・トピックス 更新
・メディア規模 更新
・タグ設置 削除
≪イレギュラーマージン≫
◆WEB媒体資料
・p32 イベントタイアップ/協賛プラン ⇒ マージン20%
・p38 カスタムプラン④東カレ FB広告 東カレインスタグラム広告 ⇒ マージン20%
・p39 カスタムプラン⑤東カレ X 広告 ⇒ マージン20%
・p40 カスタムプラン⑥東カレ youtube 広告 ⇒ マージン20%
・p41,42 カスタムプラン⑦東カレ × マンションサイネージパッケージプラン ⇒ マージン20%
・p43,44 カスタムプラン⑧東カレ × BEAUTINISTA TV パッケージプラン ⇒ マージン20%
・p38,39 カスタムプラン⑨東カレタクシーAD ⇒ マージン10%
>>資料の詳細を見る
- 東京カレンダー[WEB]媒体資料_2023.10-12.pdf
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資料更新日:2023/08/23
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札幌では珍しい大型LEDビジョン(デジタルサイネージ)は、費用対効果で考えても移動しながら目線を奪えるため、視認性・視覚効果が高く不特定多数の人に接触・訴求しやすいというメリット・広告効果が大きく感じられるはずです。街中を特徴的なトラックが走行するシーンはSNSなどでの拡散されることも多く、単純な広告接触以上の効果も期待することができます。
▼アドトラックのメリット
・静止画や動画と音声でアピール!
・広告だけではない多様な使い方!!
・移動式で幅広いエリアに対応!
・数時間から数か月まで多様なニーズに対応するプランをご用意!
▼利用イメージ
【小売り店】キャンペーンの告知や新商品のPR。
【花火大会】協賛企業のCMをローテーションで流す
【マラソン大会】参加者への案内掲示板として設置
【市議会議員選挙】選挙演説をFacebookライブ利用してライブ配信
【求人広告媒体】求人広告として利用
【芸能事務所】アイドルの新曲イベントに利用
など、様々な業種で活用可能です!
▼TV・ラジオCMやインターネット広告、チラシやSNS等との相乗効果
現在の広告に加えて、リーチができていないターゲット層に対して、集客の相乗効果を生み出します。
・対象となる視聴者に直接アプローチする地域密着型の広告媒体
・視覚的な要素を持つ広告となりブランドメッセージの伝達がより強力になる
・一般的なチラシや新聞折り込み広告よりも大きなインパクトとリーチを提供
・デジタルな広告キャンペーンを拡大し、オフラインでの視覚的な印象を強化
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/10
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「遊び」の中で企業のおしごとを体験!
タカラトミーグループが展開するデジタルブランドコミュニケーション
『Family Apps(ファミリーアップス)』
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「トミカ」「プラレール」「リカちゃん」など、
\こども・ファミリーの定番!人気玩具ブランドを持つタカラトミーグループが運営/
☆♪子ども・ファミリー向けの活動に取り組む様々な業種の企業が集まるバーチャルテーマパーク♪☆
おしごと体験アプリ『Family Apps(ファミリーアップス)』内で協賛企業とファミリーとのコミュニケーションを実現!
・累計150万以上の家庭で楽しまれています!
・3歳~6歳の未就学児と30~40代/子育てママパパが利用!
<実施内容>
・バーチャルテーマパーク(Family Apps「おしごとタウン」)の中に、協賛企業のおしごとパビリオンを設置
・協賛企業の事業内容や伝えたいことを、こどもたちが楽しめるゲーム形式で表現したコンテンツを企画・制作・配信
・各企業コンテンツ内に広告・PRページを設置 = アプリ⇒Web(HP、キャンペーン、ECサイト等)への導線
<ご協賛メリット>
・公開時から既存ユーザーへのアプローチ+継続的に新規ユーザーの集客が可能
・自社単独で1からアプリ制作・運営をするよりも低コストで、オウンドメディアのようにご活用可能
・次世代の顧客の裾野を広げ、将来に渡り顧客を創出する持続的なサイクルを構築
・1業種1社独占でのプロモーションにより「○○=貴社」のイメージを強化
■以下のような課題をお持ちの企業の方へ
・こども、子育てママ・パパ、ファミリーに対し、ブランディングをしたい
・企業・ブランドへの認知・理解・印象・愛着の向上につなげたい
・競合他社との差別化をしたい
・将来へと持続するファンマーケティングに取り組みたい
・CMやバナー広告、動画広告とは異なる、新しい体験型プロモーション施策を探している
・こどもたちに向けた教育・社会貢献・イベント等の活動を拡充したい
※広告代理店様へ
協賛企業としてご参画いただける事業会社様での自社導入を優先とさせていただきます。コンテンツ企画・制作に最短6か月、配信提供開始以降は年単位でのお取り組みとなります。
>>資料の詳細を見る
- 【タカラトミーグループ×ファミリー×企業ブランディング】_FamilyAppsご紹介資料_20230110.pdf
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資料更新日:2022/11/12
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▼NuxRについて
NuxRは、XRやWeb3にまつわるニュースを発信するメディアサイトです。
VR・AR開発、アート事業、Web制作などを手掛ける株式会社Muralが運営しています。
「ニューノーマルを切りひらくXRメディア」をテーマに掲げ、
・ニューテクノロジーを発信する拠点
・検索ニーズに沿ったテーマを追求
・SNSの新鮮な反応を記事に反映
この3つを柱に、
ビジネスのXR導入に役立つノウハウやヒント、
注目されるWeb3の動向を多数掲載しています。
▼記事広告の出稿
弊媒体では記事広告の広告出稿を承っております。
掲載箇所・料金等の詳細は、メディアガイド資料をご参照ください。
また、XRの開発・制作に関してもお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/22
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【 LADY TOKYO 】は、
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
(毎月第一水曜、朝刊発行)
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、
多くの企業様からお喜びいただいております。
読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、
業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。
その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
また、日本の富裕層の5%以内の質の高いリード顧客の獲得が見込めます。
【 サービス一覧 】
・紙面広告(WEB掲載、メルマガ配信、SNS掲載)
・イベント開催 10~50名程度 (内容検討あり)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/21
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※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)
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「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。
▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
- いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
- SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
- ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価
▼国内最大級の規模
- Instagramフォロワー数:790,000人
-SNS総フォロワー数: 1,050,000人(instagram、twitter、Facebookなど)
-月間総リーチ数:30,000,000 人
▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
- ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
- 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
- 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エネルギー
-ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
- 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
- 教育サービス
- アウトドア(レジャー、自動車など)
-エンタテインメント業界 etc...
>>資料の詳細を見る
- 【Instagramを情報源とする働く若いママにリーチ可能】mamatas(ママタス)媒体資料2021年10-12月版0913.pdf
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資料更新日:2020/06/30
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■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
>>資料の詳細を見る
- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
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資料更新日:2019/11/14
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■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。
■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション
【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース
【無料サービス】
・Facebook診断
【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング
*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- FUN!JAPAN_serviceguide_海外展開_201911.pdf
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資料更新日:2019/11/14
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■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。
■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション
【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー
【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断
【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング
*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- FUN!JAPAN_serviceguide_inbound_201911.pdf
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資料更新日:2015/08/06
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大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!
NewFaceGRANDPRIXとはこの春に入学した新入生の中から
一番カワイイ子を決める全国最大規模の美人新入生コンテストです。
新生活のスタートを切った新入生に対し広告宣伝をお考えの企業様にはN-1を媒体にリアルとWebでより効率的なアプローチが可能です。
2012年より開催され今回4年目となる当コンテストは、
例年大学生の中で話題を巻き起こしており、新入生のみならず大学生全体への広告PRが可能です。
2015年のコンテスト概要や協賛メニューは、ぜひ資料ダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料
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資料更新日:2024/02/08
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■ Forbes JAPANとは? ■
「Forbes」は成⻑を続ける世界のマーケターと、企業のトップリーダーを繋ぐことの出来る39ヵ国に⽀局を持つビジネスメディアです。
雑誌出版、Web、デジタルはもちろん、カンファレンスなどのイベントも開催し、新しいプラットフォームを構築しています。
「Forbes」の強みは、世界の経済を左右させる程の影響力のあるパワフルな人々とのネットワーク。
その中でも「Forbes JAPAN」は、日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。
ぜひ、代理店の皆様、広告主の皆様とご一緒させていただき、日本のビジネスを世界へ展開させるお手伝いができればと思います。
■ 主なキーワード ■
「ビジネス」「グローバル」「政治・経済」「コンサルティング」「富裕層」「エグゼクティブ」「スタートアップ」「キャリア」など
■ 広告メニュー ■
【イベント】
・オリジナルカスタムイベント制作
・Forbes JAPAN主催へのイベント協賛
・イベント共催
【デジタル】
・Forbes JAPAN WEBタイアップ
・Forbes JAPAN GLOBAL WEBタイアップ(海外版掲載)
【オリジナルコンテンツ制作】
・オリジナルLP制作
・オリジナル動画制作
・ブランドムック本制作
・Forbes JAPAN別冊制作
【AD広告】
・PC、スマホディスプレイ広告
・タクシーサイネージ
・ゴルフビジョンサイネージ
【マガジン】
・Forbes JAPAN本誌タイアップ
・Forbes GLOBAL本誌タイアップ(海外版への掲載)
>>資料の詳細を見る
- Forbes JAPAN本誌媒体資料.pdf
- ForbesJapan_MediaGuide_Jan-Mar2024_Final.pdf
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