資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/15
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<HEADLIGHT>
THE TOKYO TAXI VISION GROWTH内の番組コンテンツになります。
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<メニュー>
期間:1週間
ZONE FIRST 枠数:1枠 料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:160万回
ZONE BUSINESS 枠数:6枠 料金:3,000,000円(税別) 想定放映回数:100~125万回
ZONE ECONOMY 枠数:3枠 料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:70~90万回
ZONE BASIC 枠数:2枠 料金:1, 500,000円(税別) 想定放映回数:50~60万回
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_HEADLIGHT_MediaGuide_2024_04_06_.pdf
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資料更新日:2023/06/06
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【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」
企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。
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●資料内容 体験価値の設計
・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)企業価値を高める「体験価値の設計」
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資料更新日:2024/03/15
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<HEADLIGHT>
THE TOKYO TAXI VISION GROWTH内の新番組コンテンツになります。
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に多くご活用いただいております。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<メニュー>
期間:1週間
ZONE FIRST 枠数:1枠料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:160万回
ZONE BUSINESS 枠数:6枠 料金:3,000,000円(税別) 想定放映回数:100~125万回
ZONE ECONOMY 枠数:3枠 料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:70~90万回
ZONE BASIC 枠数:2枠 料金:1, 500,000円(税別) 想定放映回数:50~60万回
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- GROWTH_HEADLIGHT_MediaGuide_2024_04_06_.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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札幌中心部に誕生した、札幌の新しいランドマーク moyuk SAPPORO。
そんなmoyuk SAPPOROに設置されているのが、「moyuk vision」です。
札幌初の円柱形LEDビジョンや大型ショーウィンドウビジョンは、moyuk SAPPORO前で待ち合わせをしている方、通勤で毎日moyuk SAPPORO前を通る方、そして観光客など、さまざまな人たちの目と記憶に留まります。
パッと目を引くユニークなLEDビジョン・デジタルサイネージを、企業ブランディング・セールスプロモーションに活用しませんか?
>>資料の詳細を見る
- moyuk vision資料|2023.12更新.pdf
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資料更新日:2022/06/06
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レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン。
ライブハウス:Veats Shibuya併設で、大型画面が低い位置にあるためユーザーに近く、ライヴ待ちのファンにもインパクト大。縦型大画面でスマホ向け動画をそのまま使えるので、ヴァーチャルとリアルの相乗効果を創出も可能。ここでしか見られないアーティストコメント映像等も随時放映しており話題性も有ります。
レコード会社としてエンタメ情報を発信しているため10~30代の年齢層の注目度が高く、ターゲティングのしやすいサイネージです。
最近は応援広告の放映が多くなっています。
>>資料の詳細を見る
- 【Veats_Shibuya_Vision】媒体資料20220602■.pdf
- Veats_Shibuyaビジョン入稿規定書.pdf
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資料更新日:2021/11/17
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渋谷駅から徒歩1分!SHIBUYA109前に3D立体映像も放映可能な屋外ビジョン【Habiulu Shibuya Vision】が新登場!!
立地の良さから幅広い層にリーチでき高い広告効果が見込めます。
7:00~25:00まで1日18時間放映。L字に曲がった画面を全画面でも2画面、3画面でもレイアウト可能。
企業様のブランディングや店舗様のイベント情報など幅広くご利用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- Habiulu_Shibuya_Vision最新媒体チラシ1117.pdf
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資料更新日:2015/06/19
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ヤマダ電機の館内放送メディア「Y-VISION」
全都道府県に展開するY-VISIONネットワーク!
店頭販売のTVモニターでオリジナルCM番組を放映中。
消費者とのリアルな接点を創出できる広告媒体として、
お客様へ理解促進・購買動機の喚起・最終的な購買行動への誘導を可能とするメディアです。
更に、サンプリングやラック展開等、店舗スペースを活用した多角的・複合的な露出展開で広告効果を強力サポート!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/05
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サイネージで注目させ、
下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。
2022年1月現在、テストマーケティングで著名な静岡県静岡市に8ヶ所、静岡県長泉町1ヶ所、新百合ヶ丘に3ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に1ヶ所設置しています。
メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。
>>資料の詳細を見る
- MEDIA・VISION®フライヤー2312.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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栄駅の近くにある大型ビジョンサイネージで広告を掲出しながら、
中部三県(愛知県、岐阜県、三重県)にあるイオンモール等内で展開している施設でもプロモーションしませんか?
多くの駅利用者にインパクトを与えながら、日常生活に馴染む施設でも広告が見られることで、より多くのターゲット層にアプローチが期待できます。
◆ 名古屋テレビ放送(株)(メ~テレ)が運営している名古屋随一のエンタメビジョン
名古屋の中心、栄エリアにおいて計55題の得じたるサイネージを稼働・運用。
□ Hisaya Central Vision
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅とセントラルパークに隣接する「Hisaya-odori Park」内にある大型サイネージ。
□ Central Vision
多くの駅利用者が通行する久屋大通り駅付近の飲食スペースと名鉄栄町駅を中心に設置された
合計30面のサイネージ。
□ 栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ、合計24面のパネル
が連続することにより、高い広告効果を生み出します。
◆ 「ファンタジーメディア」
イオンモール等内のアミューズメント施設で展開しているデジタルサイネージメディア。
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
□ こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
□ サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 名古屋テレビ×ファンタジーメディア_中部三県_20230815.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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液晶ディスプレイに動画や静止画を表示する東京メトロのデジタルメディアは、インパクトと視認性の高い近年注目のメディアです。車内をはじめとして、駅のホーム、コンコースに多数設置しています。豊かなラインナップの中から、広告展開に合わせた選択が可能です。
■TMV【Tokyo Metro Vision】
各ドア上部に設置した車両メディア唯一のデジタルメディアです。
東京メトロビジョン(Tokyo Metro Vision)は、各路線に順次導入中の、視認性の高いデジタルメディアです。各ドア上部に設置した液晶ディスプレイで、動画を主体とした豊かな広告表現を展開することができます。
■MSV【M Station Vision】
丸ノ内線の6駅のホームで映像広告が放映できます。
丸ノ内線ステーションビジョン(Station Vision)は、丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されており、動画を主体とした広告表現を展開できます。時間帯ごとのタイム販売や、単駅販売など、ニーズに合わせた選択が可能です。
■MCV【Metro Concourse Vision】
東京メトロ主要駅のコンコースに設置されたデジタルメディアです。
メトロコンコースビジョン(Metro Concourse Vision)は、利用者の導線に沿って連続的に設置されたディスプレイで、豊かな広告表現の展開が可能。ニーズにあわせて、多彩なプランからお選びください。
■メトロデジタルパッケージ
東京メトロのデジタルメディア「TMV」「MSV」「MCV」3つをセットにしたお得なパッケージ商品です。車内からホーム、ホームからコンコースへと利用者の動線をおさえ、繰り返し接触されるため、幅広いリーチと深い広告認知が期待されます。
>>資料の詳細を見る
- 東京メトロ TMV【Tokyo Metro Vision】媒体資料 2024年
- 東京メトロ MSV【M Station Vision】媒体資料 2024年
- 東京メトロ MCV【Metro Concourse Vision】媒体資料 2024年
- 東京メトロ MWV【Metro Wall Vision】媒体資料 2024年
- 東京メトロ メトロデジタルパッケージ 媒体資料 2024年
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資料更新日:2024/04/04
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「HILLS LIFE DAILY(ヒルズライフデイリー )」は、ヒルズエリアのヒト、モノ、コトをつなぎ、
街をさらに活性化させるための情報を発信するエリア特化型メディアです。
HILLS LIFE DAILYは、プリントメディア・HILLS LIFEのデジタル版として、
2017年4月に誕生。HILLS LIFEのコンテンツ転載はもとより、コンセプトはそのままに、
デジタルだからこそできる新鮮な情報をオリジナルコンテンツとしても発信しながら、
都市生活ならではの魅力や刺激、醍醐味を、読者であるヒルズユーザーに提案しています。
20代後半~40代男女のユーザーが訪れており、エリアは東京23区が約半数。
なかでもヒルズエリアの中心となる港区にユーザーが多い点が特徴的。
モバイルユーザーが8割を占め、買い物好きや高級品・ラグジュアリー思考の高いユーザーが多いのもポイントです。
HILLS LIFE DAILYのデジタルコンテンツは、
SNSや外部メディアパートナーを通じた拡散にとどまらず、
森ビルの保有する各アセットを中心に幅広いメディアを活用して拡散。
ヒルズへの興味関心が高い層、つながりのある層へと接点を広げているのが特徴です。
WEBサイトに掲載されたHILLS LIFE DAILYの編集記事は、
約220面ある六本木ヒルズ内モニタをはじめ、
ヒルズエリア内の各所に設置された約600面のモニタにもHILLS VISIONコンテンツとして展開。
HILLS VISIONの活用により、WEBサイトを訪れるユーザーのみならず、
ヒルズエリアに集まる数多くのターゲットのコンテンツ接触を可能にしています。
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- ヒルズライフデイリー 媒体資料 2024年4-6月
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