資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2021/04/14
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★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★
▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。
近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。
〈読者層〉
・350万MAU (2021年3月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!
〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。
一例)
商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など
▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ
他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します
>>資料の詳細を見る
- 【hinata最新媒体資料_2021.4】.pdf(3.29MB)
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資料更新日:2021/04/08
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動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい
2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
>>資料の詳細を見る
- 【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202104.pdf(14.15MB)
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資料更新日:2021/04/07
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【2021/4〜6版へ更新しました!】
子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
【提供商品】
・タイアップ記事広告
∟ タイアップ漫画記事広告
∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・バナー動画広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・子年齢ターゲティング送客
・リアルイベントタイアップ
など
【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。
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>>資料の詳細を見る
- Conobie2021年04-06月媒体資料.pdf(7.05MB)
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資料更新日:2021/03/25
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※納品スケジュールについては、コンテンツ内容および受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせください。
<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #マタニティ #妊婦 #20代 #30代 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA]インフルエンサー施策ご提案資料.pdf(2.32MB)
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資料更新日:2021/04/02
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Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。
■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。
■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。
>>資料の詳細を見る
- NDP2021.Nomdeplume媒体資料(4-6月) .pdf(55.89MB)
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資料更新日:2021/03/18
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<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告
<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA]DSP_2021.03.pdf(1.19MB)
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資料更新日:2021/03/12
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■媒体の概要
アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!
■プロモーションの流れ
①Eメールにて、対象者にアンケートを配信
⇒見込客層のセグメントも可能
②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
③回答完了ページにて貴社商材を訴求
⇒バナーより貴社LPへ遷移させます
※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント
■インズウェブユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 5.InswebMediaSheet_Survey_2104.pptx(7.44MB)
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資料更新日:2021/03/03
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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。
■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー
■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■予算
1000万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
>>資料の詳細を見る
- Automobile_CasestudyMR_2021Q1.pdf(4.29MB)
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資料更新日:2021/01/07
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<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
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>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]_記事広告プラン_21.01_Update.pdf(4.10MB)
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資料更新日:2020/10/14
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。
※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。
●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。
・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。
▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション
◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他
※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。
YouTube/Google広告/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客/新規獲得
>>資料の詳細を見る
- YouTube広告Ponta会員ターゲティング.pdf(1.61MB)
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資料更新日:2020/05/13
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【国内最大級の韓国情報メディア】
Honey comb-KOREA-(ハニカムコリア)は、10代女性・F1層から圧倒的な支持を受ける韓国情報メディアです!
(特に女子高生・女子大生中心)
通常のメディアに比べ、編集部が有名人化しているのが特徴で、
編集部員それぞれにファンがつき、外見やライフスタイルを真似るフォロワーが多数いるほど、
高い熱狂度を築いています。
このため認知を取るだけのメディアと違い、購買/アクションへの転換率の高いのが最大の特徴です。
インスタグラムで集計したユーザーへのアンケートでは、
なんと50%以上のユーザーが『実際にハニカムで紹介した場所へ行ったり、紹介した商品を買ったことがある』という回答をしています。
展開するメディアとしては、8万人のフォロワーを超えるInstagramを中心に、LIVE配信、Youtube、WEB と、多メディアで多くのファンを抱えています。
以下のような業界の企業様にお勧めですが、編集部との信頼性が高いため若年層ターゲットであれば、
どのような商材でも高いエンゲージメントを記録しています。
旅行代理店・旅行グッズ
美容・ファッション
金融
エンタメ・アプリ
【ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中で最低価格5万円から実施可能です!】
ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 最新0513Honeycomb-Korea-サービス概要.pdf(3.36MB)
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資料更新日:2021/04/07
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【ターゲティング送客プラン、はじめました!】
NTTドコモの契約情報を使用した精度の高いターゲティングで、0〜1歳の子を育てるママを直接貴社ご指定ページに送客します。
送客にはアンケートを使用し商品に興味関心を持っている方を選別して送客するため、通常のバナーよりもコンバージョンに繋がりやすいことが想定されます。ターゲティングの内容につきましてはご相談可能です。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 【Conobie】ターゲティング送客プラン.pdf(0.55MB)
- Conobie2021年04-06月媒体資料.pdf(7.05MB)
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資料更新日:2021/03/19
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★子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です★
「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」
そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。
▼ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上
▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます
ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します
▼KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修に
クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。
【関連キーワード】
#キズナ #KIDSNA #子育て #育児 #ママ #パパ #共働き #ファミリー #女性 #主婦 #ワーキングママ #働くママ #富裕層 #高所得 #20代 #30代 #記事広告 #動画 #動画制作 #動画マーケティング #タイアップ #アンケート調査 #インフルエンサー #スマホ広告 #アプリ広告 #保育園 #保育士 #医師 #レシピ #料理 #離乳食 #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #クロスメディア
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNAクロスメディア・ワンコンテンツご提案資料]_20210208Update.pptx(24.49MB)
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資料更新日:2021/02/04
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【次号2021年5月号は4/15刊行です】
『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬
①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開
②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ
③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング
④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]
>>資料の詳細を見る
- dsk_adv20200617-min.pdf(1.52MB)
- 媒体資料(0.72MB)
- 媒体資料4(0.48MB)
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資料更新日:2020/11/09
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ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
・映画PRのノウハウや経験を活かし、
動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
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>>資料の詳細を見る
- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf(1.42MB)
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資料更新日:2020/10/19
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トラミー10万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。
もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。
さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。
動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
・検索にひっかかる
・伝わりやすい
・滞在時間が長い
・ファンが増える
さらに、トラミーの場合は・・・
・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
・動画だけではなく、ブログでもPRできる
・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
>>資料の詳細を見る
- 消費者目線の動画プロモーション .pdf(1.97MB)
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資料更新日:2020/09/23
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インバウンドの目線でいうと、2020年9月15日にはJNTO(日本政府観光局)理事長の清野氏らからもYouTube上に海外市場の動向を積極的に公開していく方針が出されました。また理事長代理吉田氏の言葉によると「インバウンドは必ず元の水準以上に回復する」「入国可能になった段階で、日本に来る場合に守るべきことをきちんと伝えることが大切になる」などと今後の方向性について強く主張しています。
そのような背景を踏まえて、今後のインバウンドの旅行者ニーズを把握するための「ニューノーマルターゲットレポート」を提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/05
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キャスティング・リアルプロモーションのリアルクロスでは
“ベストチョイス&適正価格”をモットーに
タレント・著名人のイベント起用をお手伝い致します。
依頼者様のニーズをしっかりと理解してマーケティング視点で
マッチングするのがリアルクロスのキャスティングの特徴です。
<イベント・キャスティング実績(抜粋)>
・西田敏行さん(俳優)
・大杉 連さん(俳優)
・久保田利伸さん(歌手)
・堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY/ 歌手)
・松雪泰子さん(女優)
・平田 満さん(俳優)
・高田純次さん(タレント)
・安東弘樹さん(元TBS アナウンサー 現タレント)
・千葉雄大さん(俳優)
・石丸謙二郎さん(俳優)
・柴田理恵さん(タレント)
・蝶野正洋選手(プロレスラー)
・武藤敬司選手(プロレスラー)
・獣神サンダーライガー選手(プロレスラー)
・アジャコング選手(プロレスラー)
※他にも多数の著名人、アスリートの出演実績あり
キャスティングにおけるポイント、不安な点にどのように対処しているか
実際にどんな実績があるのか・・・
詳しくは資料をご覧ください。
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>>資料の詳細を見る
- 【資料】RCキャスティング ver3.2.pdf(1.65MB)
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資料更新日:2020/06/09
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【インスタライブ配信のご案内】
・ライブ配信事前告知(コノビー公式Instagram / 記事)
・ライブ配信関連作業(台本制作、キャスト手配、撮影場所/機材確保、配信作業)
・Conobie公式Instagramアーカイブ(IGTV)
・Instagramストーリーズ広告運用
上記全てをConobieでまるごと実施できる、インスタライブ配信のご案内です!
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2500万PV・200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 【Conobie】Instagramライブ配信プラン.pdf(3.92MB)
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資料更新日:2021/04/02
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\大学生への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/
大学生の滞在時間が最も長いのは学内、隙間時間はSNS利用が最も多い結果になるのはご存知でしょうか?オフラインからオンラインまで、大学生へのプロモーションを長年手がけた弊社独自のノウハウ資料をご紹介します。
■概要
広告市場の動向や大学生の生活実態を紐解き、OOH広告とSNS広告を掛け合わせたプロモーション戦略のノウハウを無料公開。
■本資料では、以下の内容を解説しています!
・OOH広告(屋外広告・交通広告)を大学生に向けて実践するには?
・大学生のSNSに絞って広告配信をするには?
・大学生の認知・態度変容に繋げるには?
―目次―
01.大学内広告に関する調査の背景と概要
・本調査の背景
・調査概要
02.アンケート結果
・回答者プロフィール
・最も認知度が高い大学内広告とは?
・広告物を見た後の反応は?
・ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
・大学内広告の信頼度について
・アンケート結果 まとめ
03.大学内広告についてご紹介
・弊社提供商品 大学内広告についてご紹介
・実施事例
04.その他大学生向け広告について
■弊社について
株式会社イオレは学食トレイ広告やキャンパスポスター、サンプリングなど大学内の幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提供しております。
withコロナの生活様式に合わせ、対面授業を増やす動きも広がっており、大学内広告メニューを実施できる大学も増えてきています。
実施可能な大学・広告メニューなど、詳細についてはコーポレートサイトよりお問い合わせください。
<関連キーワード>
#DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #Facebook #Instagram #Twitter #YouTube #動画広告 #TikTok #大学生 #マーケティング #プロモーション #ブランディング #短大 #専門学生 #新卒採用 #ホワイトペーパー #コロナ #withコロナ #認知向上 #認知拡大 #アプローチ #事例 #ターゲティング広告 #サンプリング #アンケート調査 #販促 #クリエイティブ制作 #OOH広告 #デジタルサイネージ #学食トレイ #書店ポスター #学内広告 #若者向け
>>資料の詳細を見る
- 株式会社イオレ_OOHxSNS.pdf(1.53MB)
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資料更新日:2021/03/16
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★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★
▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。
近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。
〈読者層〉
・350万MAU (2021年2月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高いことが特徴
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験あり
〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。
一例)
商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など
▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ
他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
>>資料の詳細を見る
- 【hinata】アウトドアタイアップ事例集_2021.pdf(3.48MB)
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資料更新日:2021/03/03
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●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
海外のノウハウを取り入れたディスカバリーの高品質な動画(映像・番組)制作サービス
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルのブランド力を活用した「動画制作」サービスです。
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■制作する動画の種類
・ドキュメンタリーコンテンツ
・CM映像
・番組
・その他
■制作予算
500万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
・BtoB企業の映像制作に強みあり
■その他
テレビ放送や動画配信サービスdplayへの配信と組み合わせた割引可能
>>資料の詳細を見る
- CreativeLabMR_2021Q1.pdf(9.66MB)
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資料更新日:2021/03/03
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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。
■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー
■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■予算
1000万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
>>資料の詳細を見る
- BtoB_CasestudyMR_2021Q1.pdf(3.83MB)
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資料更新日:2021/01/19
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【ウェビナーとは】
ウェビナー・webセミナーツールとは、「セミナー会場ではなく、ウェブ上でセミナーを受講するためのシステム」のことです。
ウェビナーの参加者は「パソコンやスマートフォンからオンラインで配信されるセミナーをどこででも受講」できます。
ウェビナーを活用することで、
●ウェビナー導入メリット
・会場コストの削減
・どこにいても参加できるので集客アップ
・開催者側の会場移動の手間なし
・参加人数も自由にカスタマイズできるため、参加上限数がない
・セミナー資料は画像ファイルで共有できるので、印刷費カット
というメリットがあります。
●ウェビナー利用シーン
・コロナ渦中においては、EXPOのような大規模リアルイベントのオンラインへの切替(または併用)
・説明会(採用、株主総会、商品説明会、代理店向け説明会など)
・学会(医療、シンポジウムなど)
【ネクプロウェビナーのご紹介】
●ネクプロの強み
・ウェビナー配信サポート(配信代行可能)
・受講状況・チャット、アンケートの結果分析
・セミナーの企画・宣伝サポート
・オンデマンド(録画)配信
・リアルライブ配信(録画したセミナーをリアルセミナーと同様に日時指定をして配信)
・マルチデバイス(PC、スマホ、タブレット)での配信が可能
・ハイクオリティなセキュリティ
ズーム,zoom,zoomウェビナー,ウェブセミナー,webセミナー,ウェビナー,オンライン商談,web商談,expo,オンラインexpo,オンラインセミナー,コクリポ,teams,adobeコネクト,アドビコネクト,googlemeet,グーグルミート,liveon,skype,ウェビナーツール,facebooklive,Jストリーム,seminarshelf,youtubelive,ツイキャス,イベント企画,オンラインイベント企画
>>資料の詳細を見る
- ネクプロ_代理店様向けご案内_ver4.pdf(1.47MB)
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資料更新日:2021/01/07
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<本プランの特徴>
■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。
■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #保育士認定 #認定 #認定マーク #推奨 #お墨付き #店頭販促 #店頭PR
>>資料の詳細を見る
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.20MB)
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2020/11/17
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JCJKに大人気の恋愛リアリティショー出演者や、話題のYouTuber、人気俳優&タレントなどティーンズに人気のモデルタレントが総出演する雑誌連動型Youtubeメディアのご案内です!
今10代に人気のYoutubeチャンネル「TEENS Channel」は、視聴者アンケートの結果約7割が企画のマネをし、商品紹介に至っては、視聴者の約4割が掲載商品を購入する高エンゲージメントメディアとなっております。
「若年層に対して商品を買ってほしい」
「若年層に対してのリーチを強化したい」
「競合他社が出稿していない媒体へ出稿し差別化を図りたい」
といった課題をお持ちのクライアント様に大変おすすめの媒体となっておりますので、ご興味のある方はぜひとも媒体資料のダウンロードおよび、問い合わせよりチェックしてみてください!
>>資料の詳細を見る
- TEENS_媒体資料_v4.0.pdf(11.40MB)
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資料更新日:2020/10/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf(1.56MB)
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資料更新日:2020/10/02
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※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴。
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。
<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。
∟SNS総フォロワー85万超
∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
∟25歳〜44歳女性の割合63%
∟子持ち世帯の割合51%
∟共働き世帯の割合61%
<地上波テレビ番組放送開始>
■暮らし動画メディア 「Onnela(オンネラ)」がお届けするショートムービー
【恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜】が地上波で放送開始。
◼タイトル 恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜
◼放送⽇時 10月3日(土)〜 毎週⼟曜⽇13:26〜(ABCテレビ放送エリア)
◼放送後アーカイブ配信 (オンネラYouTubeチャンネル)
◼出演者 駒⽊根葵汰 ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)
<提供商品>
■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok #イケカジ #TV
>>資料の詳細を見る
- 【Onnela】テレビミニ枠連動パッケージ.pdf(26.87MB)
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資料更新日:2020/08/05
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★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!
★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!
当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。
保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
>>資料の詳細を見る
- [KIDSNA媒体資料]保育園・保育士活用PR特集.pdf(2.39MB)
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資料更新日:2021/04/08
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『デジタル音声×プレミアム動画 OTT広告配信』は、デジタル音声メディアへの音声広告と、プレミアム動画サービスへの動画広告出稿を連携して行う広告配信プランです。
オトナルの運用するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)を通じて、デジタル音声広告とインストリーム動画広告への配信を行います。
これにより、スマートフォンなどでラジオや音楽を聴くリスナーへの広告配信と、タブレットやコネクテッドTVなどでYoutubeやテレビ局の展開するプレミアム動画の視聴者への広告配信を連携して行うことができます。
音声×動画の広告を、ブランドリフト調査、サイトCV計測、来店計測の3つの手法で効果検証も可能です。
■特徴①【統一配信システムからの広告出稿によりリーチを自動最大化】
広告の配信システムであるDSPから複数のメディアにフリークエンシーキャップをかけて広告配信を行うことで、音声メディアと動画メディアを横断してユニークなユーザーへのリーチを最大化することが可能です。
■特徴②【動画素材をベースに音声広告素材を制作】
広告主が、既存の広告出稿を行っている動画素材をベースに、音声広告に最適化した音源制作を行います。音源制作の手間を軽減し、かつ既存の動画クリエイティブで行なっている広告コミュニケーションと統一感のある音声広告を出稿できます。
■特徴③
【音声広告と動画広告の効果を3つの手法で可視化、効果検証が可能】
効果検証手法として、ブランドリフト調査、コンバージョン計測(ビュースルーCV)、来店コンバージョン(地点CV)の3つの手法で「デジタル音声広告」と「プレミアム動画広告」の効果を検証できます。
■実施可能メディア
・デジタル音声メディア
-『Spotify』 世界最大級のオーディオストリーミングサービス
-『radiko』 国内最大規模のインターネットラジオサービス
-『朝日新聞アルキキ』 朝日新聞社が提供する音声ニュースサービス
・プレミアム動画メディア
-『TVer』 民放テレビ局の見逃し番組配信サービス
-『ABEMA』 国内初の無料インターネットテレビ配信サービス
-『Youtube』 世界最大級の動画共有サービス
>>資料の詳細を見る
- デジタル音声×プレミアム動画 OTT広告配信.pdf(1.64MB)
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資料更新日:2021/04/06
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<MAMADAYSとは>
●「1分間でママの課題を解決する」メディアです!
<MAMADAYSの特徴>
●SNS総フォロワー152万人以上(国内ママ向け動画メディアNo.1)*
●月間総リーチ数 約4,267万リーチ!*
●動画/記事を中心としたコンテンツを月合計240本以上配信
●ママ向けタイアップ動画の制作本数実績No.1
●「監修コンテンツ」比率35%、信頼される情報を厳選して発信
*2021年3月現在
<MAMADAYSユーザーの特徴>
●20-30代のママが70%以上
●未就学児割合が64%以上
<MAMADAYSの配信面>
●SNSアカウント(Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、TikTok、Pinterest)
●WEBサイト(記事、EC)
●アプリ
#MAMADAYS #ママデイズ #子育て #育児 #離乳食 #ママ #パパ #ファミリー#SNS #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #YouTube #ユーチューブ #Twitter #ツイッター #LINE #TikTok #タイアップ #タイアップ広告 #タイアップ動画 #タイアップ記事 #ディスプレイ #ディスプレイ広告 #純広告 #サンプリング #インフルエンサー #監修コンテンツ
>>資料の詳細を見る
- MAMADAYS_媒体資料_2021年4-6月_FIX.pdf(35.50MB)
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資料更新日:2020/08/13
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【平均フォロワー数、約2万人のインフルエンサー5000人以上所属!!】
☆★アライアンス提携、代理店様、募集!認知度向上にご興味があるお知り合いの方をご紹介ください★☆
このようなお悩みはございませんか?
・インフルエンサーマーケティングってそもそもなに?
・「質の高いインフルエンサー」って本当にいるの?
・本当に結果に繋がるのか不安
・インフルエンサー興味はあるけど何から始めていいのかわからない。。
そのようなお悩み、私たちが解決します!!!
Instagram、Twitterはもちろん、ストーリーズ、ハイライト、Youtube、WEAR、@cosme等多方面からアプローチできます。
☆商品・サービス紹介
☆商品購入
☆イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
☆アプリ体験
☆キャンペーン参加
など、目的やご要望によって柔軟にご対応させていただきます。
インフルエンサー/Instagram/インスタグラム/Twitter/コロナ/ママ/広告/美容/高校生/広告/旅行/SNS 広告資料/ペット/SNS/コスメ/イベント/主婦/20代/30代/40代/50代/女性/2次利用無料/ブログ/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/販売促進/サイト集客/認知向上
>>資料の詳細を見る
- 200716 企画書(DUM).pptx(10.31MB)
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資料更新日:2020/06/30
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■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング
>>資料の詳細を見る
- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf(6.36MB)
- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf(8.08MB)
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資料更新日:2020/04/15
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■VeleTとは
└多くの企業がマーケティングの手段として動画広告を活用している中
下記のような悩みを抱えています。
「動画広告の適切なKPIがわからない」
「視聴完了はされているけど売上に紐づいているの?」
「クリエイティブってどうやって作ったらいいの?」
「過去に実施したけど、何が良くて何が悪かったのかがわからない。」
「VeleT」をご利用いただくことで上記のお悩みを解決致します。
「VeleT」とは動画制作〜配信〜分析〜改善までを
ワンストップで実施できるソリューション。
「VeleT」を活用することで、分断されたコミュニケーションを解消。
そして定量かつ定性的な可視化による分析と仮説立てを行うことで
ユーザーに寄り添うクリエイティブ / コミュニケーションへと繋げます。
結果、データ・ドリブンな施策PDCAを実現し
ROI改善 / 売上拡大 / 市場の活性化に貢献します。
■どうやって?
└「VeleT」では、視聴開始・25%・50%・75%・視聴完了地点でcookieを付与し、ビュースルーサーチやビュースルーコンバージョンを計測することで、動画広告の効果を定量的に可視化します。
また、自社独自のアンケートツールを活用し
クリエイティブチェックを行うことで、データに基づいたクリエイティブ改善が可能です。
■VeleTの強み
・国内の優良メディアへの動画広告配信を実現
・動画広告を「定量×定性」両軸で評価
・アンケートサンプル約1000件を無料で回収+レポーティング
・制作チームを内製しているためデータに基づいたクリエイティブ制作が安価で可能
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/21
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==恋エピとは?==
恋エピとは、ユーザーから寄せられた実話の恋愛エピソードを中心にマンガ化して楽しむマンガメディアです。
・サイトPV数 150万PV以上
・Instagramフォロワー数 13.2万人以上
・YouTubeチャンネル登録者数 4.1万人以上
サイトに登録すれば誰でもエピソードを投稿することができ、素敵なエピソードは恋エピに所属するクリエイター(マンガ家)の手によってマンガ化されます。
「恋愛マンガで胸キュンしたい」「自分の恋愛話を誰かに聞いてもらいたい」、そんなニーズをもったユーザーから人気を頂いております。
==恋エピの特徴==
①ユーザーが無料で読めるマンガコンテンツを毎日公開
毎日新作のマンガや動画(Youtube配信)が公開され、サイト、SNSでユーザーの目に触れる頻度が高い媒体です。
②複数のチャネルで活動中
公式サイト、Instagram、YouTubeと、複数のチャネルを持ち、幅広いユーザーに発信が可能です。
③ユーザー参加型
サイトに登録するだけで恋愛エピソードの投稿ができる、コメントやアンケートに参加できる等、ユーザーとの距離が近い企画です。
==下地美人 ユーザー層==
メインユーザーは10代~30代の女性です。
「恋愛」や「モテ」へのアンテナの高い層へのリーチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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