国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/08 |
ZOZOTOWN DM広告とは 日本最大級のファッションEC「ZOZOTOWN」の独自データを活用したターゲティングDM広告 ZOZOTOWN DM広告の特徴 ・直近1年以内にZOZOTOWNでの購入実績がある約1,200万人のデータベースを活用(2024年6月末時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代後半~50代 性別:男性・女性 ZOZOTOWN DM広告の強み・メリット セグメントデータを活用し、ターゲットユーザーに対して効果的に訴求可能。 ZOZOTOWN DM広告の広告・料金メニュー 一通あたり98円 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ZOZOTOWN】日本最大級のファッション通販サイト「広告プランのご案内」Presented by 株式会社ZOZO 【媒体概要】
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.