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資料概要 |
資料更新日:2024/03/18
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◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇
【こんな不正注文にお悩みではないですか?】
「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応
それでもすり抜けられる不正注文、、。
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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。
▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか
当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!
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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
複数の検知ルールで不正者を対処
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
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資料更新日:2024/11/05
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<概要>
自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです!
受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、
気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。
★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」
★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」
過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など
WEBマーケにおける全領域を抑えており、
集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、
貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。
また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。
・マーケティングを新しく始めたい
・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない
・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない
・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない
などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください!
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- 【社外資料】「マーケティングまるなげサービス」_ver1_1001.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
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・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
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資料更新日:2021/04/30
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病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。
皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。
患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。
実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。
イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。
これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。
パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。
新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。
このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。
universal-robots.com/ja/
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資料更新日:2020/08/20
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緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
ぜひご覧ください。
<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問
>>資料の詳細を見る
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