資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/07/03
|
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/24
一括DL可能
|
<サービス>
■月間利用者数800万人、Instagramフォロワー100万人のオトナ女子向けライフスタイルメディア「michill」
<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
■信頼できるオリジナル記事を提供
∟約600人の専門家・ライターと提携
∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
■Instagramアカウントが国内トップクラス
∟フォロワーが100万人を突破
<提供商品>
■トライアル記事タイアップ
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagram投稿 ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 プレゼントキャンペーン+フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 商品サンプリング+レビュー投稿
■michill公式Instagramライブ配信 ライブ配信+フィード・ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram ショート動画制作+michill公式SNS投稿
■二次利用
■michill公式Instagramライブ配信 Instagramライブ配信
<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc
>>資料の詳細を見る
- michill媒体資料2024Jan_Mar.pdf
|
資料更新日:2024/03/14
|
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは 幼児向けアニメ&主婦層ドラマ番組中心の、お子様&ママ層/主婦層 に向けた最適プランについてご紹介します。
<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎【BtoB】「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」などの経済番組へ動画広告掲載(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail19744.html
■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。
<<お子様&ママ層/主婦層!お子様ママ番組パッケージ>>
ポケットモンスター/シナぷしゅ/ウルトラマン/主婦層ドラマ 他。
テレビ東京の幼児向けアニメ&主婦層ドラマの見逃し配信に動画広告を掲載することができます!
■主な視聴者層
・Child/F1・2(20代30代)など主婦・ママ層が高いです。
■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVerで配信
■お子様ママパッケージの業界提案実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/学習塾/教育系・写真館/菓子製造業/子供向け映像コンテンツ 等
>>資料の詳細を見る
- 【お子様ママ】 ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載! _202404.pdf
|
資料更新日:2020/06/12
|
※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
TVISION INSIGHTSでは独自に取得した視聴質データを基に、2020年3月26日の東京都記者会見の前後で果たしてテレビの見られ方は変わったのか、レポートを前編と後編に分けてお送りします。
後編では、
・生活スタイルの変化により、時間帯別のテレビ視聴態度は変わったのか?
・よく見られている番組の内容に変化があったのか?
の2つに焦点を当て分析しました。
>>資料の詳細を見る
- 20200612_ステイホームによる視聴質の変化~後編.pdf
|
資料更新日:2021/11/17
|
創刊30年となる1993年に読者から誌名を募集し、
英語のChild(子ども)、Agriculture(農業)、Green(みどり・自然)を合成した
現在の誌名『ちゃぐりん』が生まれました。
『ちゃぐりん』は内容的に子どもたちに薦める価値のある雑誌として、
1994年から(公社)日本PTA全国協議会の推薦を受けています。
全国各地の小学校や公民館でも読まれ始めており、 『ちゃぐりん』の輪が広がりつつあります。
●子どものことを真剣に考えます!
いま、社会的にいちばん重要なテーマである「子どもの問題」に真正面から取り組み、 「いのち・自然・食べ物・農業の大切さ」を強く訴えるとともに、地域やJAをはじめ広く「次世代対策」に貢献する子ども雑誌を『ちゃぐりん』はめざしています。
●『ちゃぐりん』はこんな本です
良質な児童文学や児童画、楽しいマンガなどを厳選して掲載していくことにより、読書好きな子を育てます。また、「食と農の学習」に役立つ企画に力を入れています。
勉強と遊びの両方をカバーし、たくましくて優しい子、感情豊かな子を育むことをめざしています。
>>資料の詳細を見る
|