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資料概要 |
資料更新日:2024/03/11
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今やWEB広告は企業にとっても、消費者にとっても当たり前の存在となりました。
運用したことのある方も多いのではないでしょうか?
しかし、多くの企業が導入する人気な広告だからこそ、入札競争へ発展し広告費が高騰しています。
またこのことに加え「Cookie規制 」が着々と進んでいることで、
CV率低下や離脱ユーザーの増加など成果が上がりづらい状況となり、企業にとって大きな課題となっています。
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Googleは2024年7月から段階的にGoogle chromeの3rd party Cookieを廃止すると発表しています。
他のブラウザでも全面廃止や規制が進む予定です。
このことによりWEBマーケティング施策がより難しくなることが予想されますが、
実際、Cookie規制によってどんな影響が及ぼされるのでしょうか?
そこで本資料では、Cookieに関する基礎知識から、Cookie規制後の広告、対応策をご紹介します。
是非、貴社のマーケティング活動へお役立てください!
>>資料の詳細を見る
- 今よりもっと成果を上げるためのCookie規制対応策とは?
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資料更新日:2021/10/13
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Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。
<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない
方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/12
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❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。
❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?
Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?
Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!
▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方
>>資料の詳細を見る
- リタゲ広告が規制!?2022年以降はチャットボットでのリタゲがトレンドに!.pdf
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資料更新日:2024/03/30
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サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。
コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf
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資料更新日:2022/11/07
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Cookie規制はデジタルマーケティングにかかわる人にとっては重要な問題です。
事実、Cookie規制により大手広告メディアの売上にも影響が出ています。
Cookieが規制される時代の流れにより代替する手法が模索されていますが、1st Party データを活用した広告配信が注目されています。
それがカスタマーマッチと呼ばれるGoogleが提唱する1st Partyデータを活用した広告手法です。Facebookでも高い効果を実現しています。
広告管理画面から顧客データをアップロードすることでデータを活用し広告配信を可能とします。
1stPartyData施策は効果が高い一方で、大きな導入ハードルが2点あります。
1つは 広告主側にSQLやExcel関数を使用したリスト(セグメント)作成の工数負担がかかってしまう点、
もう1つは管理画面からリストをアップロードする必要があり広告代理店が顧客情報に触れる必要がある点です。
そのハードルを乗り越え、カスタマーマッチを実行しデジタマーケティングの成果を高める方法をご案内しております。
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用関係者必見】ポストCookie時代の新データマーケティング攻略法.pdf
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資料更新日:2022/10/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
3rdパーティCookieの利用規制が強まる中、1stパーティデータに注目が集まっています。
しかし、
・自社データ以外の活用
・新規顧客へのアプローチ方法
でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はCCCMKホールディングスが保有する約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータを貴社のマーケティングに活用する方法をご紹介します!
■資料の内容
・Cookieとは何か
・Cookieの利用規制がビジネスに与える影響
・1stパーティデータの活用法
ぜひご活用ください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【Cookieレス対策】約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータ活用法3選!
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資料更新日:2023/09/04
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CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
特にCookie規制により
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
などなど様々な問題が起きているのが現状です。
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
保持することが今後、さらに重要となります。
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
・正確なレポート集計
・効果分析
などが行えます。
■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・ASP会社様
・インフルエンサーのキャスティング会社様
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい
■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/29
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マーケティング領域において「Cookieレス元年」と呼ばれる2022年。
Cookieレス時代の始まりにあたり、デジタルプロモーションはどのように変わっていくのか、弊社代表取締役の徳山寿吉に話を聞きました。
3rdパーティCookieの利用規制が進み、これまでCookieを利用して展開していたデジタルプロモーションを続けることが難しくなりました。そこで、多くの企業が3rdパーティデータに依存しないマーケティング施策の導入を進めています。
様々な方法がある中、注目を集めるのが、1stパーティデータを
活用するためのツール「カスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)」です。
本資料では、Cookieレスによって予想される変化や、CDPの意外な落とし穴や弊社の取り組み方をインタビュー形式でご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- HMWP01_Cookieレス時代の新常識.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
リターゲティング配信が中心のダイナミック広告において大打撃と言えるCookie規制。
規制の影響で成果が鈍っていく中でも貢献度の高いダイナミック広告は中々替えの利かない施策です。
そうした背景もあり、成果報酬に対応したDSP「VALIS-CPX」を活用したダイナミック広告施策のニーズが高まっています。
■VALIS-CPXってなに?
「VALIS-CPX」は、人工知能による完全自動運用を実現した成果報酬型DSPです。
ソニーグループの優れたテクノロジーを持つ入札最適化エンジン「VALIS-Engine」により、コンバージョンを最適化します。
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すでにダイナミック広告を実施中のクライアント様や、ダイナミック広告に興味があってこれから始めてみたいと考えている方、
成果報酬型の「VALIS-CPX」ならリスクを抑えてチャレンジが可能です。
獲得件数の最大化に向けて是非ご検討下さい。
少しでも興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_【ダイナミック広告×成果報酬型DSP】Webユーザー行動データを活用した広告配信.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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近年のアフィリエイト市場は新型感染症など社会的要因の影響もあり
インターネットを中心としたユーザーの生活様式が定着しています。
アフィリエイトを含むインターネット広告市場は成長を続けており
2022年にはコロナの影響が一巡し、業種別のトレンドにも変化が見られました。
一方で、虚偽のアフィリエイト広告による被害の増加など
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しているのも現状です。
Cookie規制が叫ばれる昨今、広告の管理や効果測定の重要性は年々高まっています。
一元管理ツールは、複数のアフィリエイトプログラムや広告を一元管理・分析することができ
虚偽広告の排除、正確な効果測定を行うことで、持続的なビジネス成長を実現することができます。
今後、アフィリエイト市場における一元管理ツールの導入は増加し続け、必要不可欠となるでしょう。
ここで活用できるツールが、自社でASPを一元管理し運営もできる
「アフィリエイトアド」というサービスです。
クローズド型、オープン型どちらでもご利用可能で
これ1つあれば成果報酬額(グロス・ネット)の管理や
レポート集計、効果分析などが行えます。
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい
・複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい
・直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
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- AFAD/プロダクト資料(自社ASP運用とワンタグ訴求)
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資料更新日:2023/05/22
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統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューとして、コンテキスト(記事文脈)広告配信可能な「PORTOOutstream Video(動画)」「PORTO Premium Display(静止画)」がございます。コンテンツにリアルタイムで関心のあるユーザーへのターゲティングが可能です。キーワードの設定も柔軟にご対応可能なため、ご希望に沿った広告配信を実現しております。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
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- PORTO+文脈ターゲティング配信_202304.pdf
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資料更新日:2023/06/21
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CPA高騰にお悩みの新規獲得担当者必見!
広告出稿単価の高騰、Cookie規制によるターゲティング精度の低下、広告審査の厳格化によるクリエイティブ難易度の上昇など新規のお客様を獲得する上でのマーケティング環境はここ2年〜3年で大きな転換期を迎えております。そのような状況下においてはお客様から能動的に購入してもらえるようなコミュニケーション設計が必要不可欠となります。
こちらの資料では成長D2Cブランドを多数支援するSideKicksより圧倒的に成果の出たマーケティング施策を解説させていただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/30
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デジタル広告配信後のPDCAサイクルにお悩みはありませんか?
文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」では、Webバナー・Webバナー動画広告の効果改善を効率的に行えます。
Web面への掲載後に、どのような記事文脈(コンテキスト)でCTRが高かったか、CPCが安かったかなど、
文脈毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Contextual Analytics」のご紹介資料です。
これにより、ヒト軸のターゲティングから、記事軸でのターゲティングへ効果的に施策を移行可能です。
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媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
文脈ターゲティング配信の資料ダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail23685.html
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- 広告効果を記事文脈毎に可視化_Contextual Analytics_PORTO.pdf
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資料更新日:2023/03/20
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クライアント提案に活用できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選。
1,700サイト以上の顧客体験(CX)向上をご支援してきたFlipdeskが効果のあった打ち手・ノウハウをご紹介します。
サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選
ー 鉄板シナリオ TOP5
ー 業種・商材ジャンル別 活用例15選
ー 導入企業様インタビュー
など、具体例をたっぷり掲載しております。ぜひお手元でご活用ください。
顧客体験(CX)の改善は、代理店にもクライアントにもメリット
当たり前ですが、コンバージョン率(CVR)が上がると、CPAが下がり、ROASが改善します。シンプルながら苦労する課題に対しては、ユーザー1人ひとりの利用体験の最適化が効果的です。
ただLPOやコンテンツの充実を図ろうにも、施策に対して、クライアントや制作会社のサイト改善が追いつかないことがありませんか?改修案やABテストをスピーディーに反映できるツールがあれば、サイト改修を効率化できます。また今年はいよいよデータ活用規制が厳しくなります。Cookie廃止を見越して、1st Partyデータを貯金しましょう。サイロ化したデータ統合により、顧客視点のマーケティングが可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 【保存版・代理店様専用】すぐに実践できる!サイト・集客効率・CVR改善の打ち手20選_202303.pdf
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資料更新日:2022/12/13
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<以下企業様におススメ>
■Facebook広告で効果が出ていない...
■これ以上何を改善したらいいかわからない...
Facebook広告等のSNS広告では直近広告の表示単価の上昇やCookie規制に伴う獲得数の減少など運用懸念点が多くあります。
改めて基本と応用を含めた9つの改善点としてFacebook広告の活用方法をご紹介いたします。
▼ デジタリフトの強み
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能
・Facebook認定代理店で尚且つ多様な業種の広告実績
そのため、提案段階から実績と精度の高いご提案内容を実感いただけます。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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>>資料の詳細を見る
- 【デジタリフト】Facebook広告改善の9つのポイント.pdf
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資料更新日:2022/06/27
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■成長するWEB広告 「Candy」
GoogleをはじめWEB広告でCookieの規制が強化され続けており、
新規顧客の獲得成果が落ちてお悩みではないでしょうか?
CandyはAIを使ったWEB広告です。
Cookieを使わずに広告掲載先のコンテンツを元に顧客ターゲティングを行います。
そのクリックデータを元に顧客の趣味嗜好を割り出し、潜在顧客のペルソナモデルが成長します。
「Candy」とはコンバージョン獲得しながら、AIがクリックデータで成長することで、
マーケティングプランのベースとなる顧客ペルソナ像を顕在化する新しいWEB広告サービスです。
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資料更新日:2022/05/18
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<以下企業様におススメ>
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない..
■最近Facebook広告のCV数が改善しない...
■CV計測の正確性が不安..
→上記のようなお悩みを解消いたします。
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
■ECサイトを中心に導入実績多数
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実例について
資料内にて展開しております。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
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- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
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