国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/25 |
【成果報酬型】Google/Yahooリスティング広告Presented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。
|
資料更新日:2025/06/11 |
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促Presented by 株式会社LOCUS Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
|
資料更新日:2024/10/07 |
情報誌「美toBE」媒体資料.pdfPresented by JOYCORT ◆紙媒体とWEB・SNSで情報を発信
|
資料更新日:2024/05/16 |
【医師の9割以上が登録】日本最大級の医療従事者専用サイト「m3.com」Presented by エムスリー株式会社 m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
|
資料更新日:2024/04/25 |
サービスガイドPresented by 株式会社Fun Japan Communications ■Fun Japan Communicationsとは?
|
資料更新日:2022/03/16 |
【競合との差別化】5名の専門医師が推奨!認証マークの決定版!Presented by 株式会社医師のとも 拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA