ecサイト運営とは 広告掲載の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/02

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

本ページでは、【ECサイト運営企業様】に向けた「Ponta会員向けメールマガジン」を活用した新規顧客獲得手法をご案内しています。

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資料更新日:2024/06/11

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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は340万サイト以上御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※旅行・人材・金融・クリニック

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい

■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2023/09/07

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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約2,000万PV。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。タイアップ記事(記事広告)が得意です。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約390万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2024/03/28

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします

▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)


■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です


■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください


■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います


■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!


■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます


■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!


■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます


■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です

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資料更新日:2024/06/19

YouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を利用し、
2024年5月のタイアップデータをまとめたレポートです。
※毎月更新予定

YouTubeを活用したマーケティングにお役立てください。


【調査概要】
● 動画投稿日:2024年5月1日~2024年5月31日

● 対象チャンネル:チャンネル登録者数1,000人以上の国内チャンネル

● 対象動画:スポンサード動画 ※YouTube動画内で商品やサービスの宣伝を行う「案件動画」

● 対象ジャンル:タイアップ件数の多い主要5カテゴリ
        「ゲーム」「アプリ・Webサービス」「美容・化粧品」
        「食品・飲料・ホーム&キッチン」「家電・AV機器・パソコン」

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資料更新日:2024/06/21

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Webサイトの必要性が高まっている昨今では、誰でも手軽にWebサイトを構築・運用できるCMSを導入する企業が増えています。一方、CMSの導入により、煩雑なサイト保守作業に悩まされている利用者が多いのも事実です。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。日々の保守作業にまで配慮した設計により、効率的なWebサイト運営を後押ししています。最適なCMS選びや保守作業の削減に興味がある方はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/05/20

企業のWeb 担当者は「デジタルで売り上げを伸ばす」ミッション達成のため、制作会社はそんなクライアントのビジネスの課題を解決するためにパートナーとして伴走する「Webビジネス現場のキーパーソン」です。『Web Designing』は、そんな方達に、読んだその日から役立つWeb ビジネスやデジタルマーケティングのノウハウ、最新技術、制作ツール、タイムリーなトレンドを具体的な事例でたっぷりお届けします。


●メディアデータ

【年齢層】
50代:5% 40代:25% 30代:44% 20代以下:24% その他:2%

【読者層】
Webディレクター、Webデザイナー、マーケティング担当者、ECサイト運営者等、
Webビジネスの現場の中心で働く方にご愛読いただいています。

【こんな商材・業界におすすめ!】
最先端のデジタル施策でBtoBを得意とするビジネスパーソンと相性が抜群です。

・Webメディア業界
・マーケティング運用、支援
・ブランディング
・広告運用(SNS・動画・リスティング・Webバナー)
・SNS運用(YouTube、Twitter、Instagram、TikTok、Facebook)
・イベント運営(セミナー・ウェビナー)
・学校・社会人向けスクール
・採用・求人
・アプリ制作
・オウンドメディア制作
・Webプロジェクト
・Webサイト制作
・ビジネスツール

詳細は資料にてご確認いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/06/25

「はいチーズ!」は全国の幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!
千株式会社が運営する業界最大手の写真販売プラットフォームです。

「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、特別なソリューションをご提案します。
園経由でいつも使うサービスが提供する広告だから信頼感が増します!

※資料上の金額は全てネット/税抜

▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約12,000団体

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

▶提供広告
・園に配布する特集冊子、サンプリング
・はいチーズ!施策を活用したブランディング支援
・郵送DM
・イベントマーケティング(幼保園内イベント/SDGイベント)
・SNSを活用したキャンペーン
・会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!
など…

▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)

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資料更新日:2024/05/09

***
資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
***

※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』

雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります

月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。

発行部数、購読数共に台湾1位の実績


※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

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資料更新日:2023/09/20

■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性を中心に支持されているサービスです。

①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計2,000万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。

②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。

■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・その他のSNSと違い植物特化型ユーザー

■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能

■GreenSnapSTOREとは
・新しいグリーンの購入体験を生み出すECサイトです。GreenSnapに日々蓄積されるビッグデータをもとに、スポンジで育てる、土を使わない植物「Table Plants」を主力としたオリジナル商品の開発や、市場および生産者、企業と提携した、GreenSnapならではの商品ラインナップを実現しています。
主要な取引先には、日本最大の規模を誇る花きの専門市場「豊明市場」、アパレルメーカーが素敵なグリーンライフを提案する「SHEL'TTER GREEN(シェルターグリーン)」などがあります。

■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
 一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
 GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
 アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
 ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能

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資料更新日:2023/05/01

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ECサイトを開始したい方のお悩みとして、
「何をしていいのか全く分からない…」ということをよく耳にします。

確かに新事業となると、何から手を付けていいのか分からなくなってしまうものです。
特にECサイトとなると少人数前提で運営が行われ、突然の異動で担当者として役割を振られた方も少なくないことでしょう。


本資料ではそんな方に向けて、そもそもECサイトとは?という点から立ち返り、
初歩の初歩段階からサイト運営で必要になる業務など、
サイト運営者が気になるお役立ち情報を一挙にまとめてお届けしています!


【アジェンダ】
1.EC市場と消費者行動
2.オンラインの販売形式
3.EC運営の全体業務
4.ECサイトの立ち上げ手順

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資料更新日:2024/05/21

部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

■RoomClipでできること
・生活者とのコラボのよるユーザー目線のブランディング、プロモーション
・600万枚の投稿データから生活者と暮らしのトレンド分析
・口コミや実例画像を活用したコンテンツ作成

■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い



■企業様向け広告メニュー(一部抜粋)
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではのマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。

●動画、コンテンツ作成
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。

●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。

●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウント(フォロワー65万人)を活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
  
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。

●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。

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資料更新日:2024/04/08

Finner(フィナー)は楽天出身の代表が立ち上げたEC運営のプロフェッショナル集団です。
ECモールや自社ECの制作・出店から、戦略立案および運営代行、コンサルティングまで幅広いサポートを提供しています。

実績としてはサポート開始から3ヶ月で売上3.5倍(月商300万→1,050万)を達成した事例などを含め、コンサルタントの延べサポート企業数は1,000社を超えています。

また、Finnerの提供サービスはEC事業責任者(n=331名)を対象とした第三者調査でも「売上UPが見込める 94%」「コスパが高いと思う 93%」といった回答のほか、93%が「長くサポートを受けたい」と回答しています。

以下、特徴を挙げさせていただきます。

【特徴1】
初期費用なし/単月契約可能なEC出店サポート・運営代行・コンサルティング・ページ制作

【特徴2】
楽天市場/Amazon/Qoo10/Yahoo!ショッピング/自社ECサイトなどに対応可能

【特徴3】
店舗ごとの分析結果に基づいた個別最適されたコンサル・運営代行プランを提案

【特徴4】
楽天出身などモールごとのアルゴリズムを熟知したコンサルタントが多数在籍

【特徴5】
EC事業責任者から売上向上期待/コスパ/長いサポート希望部門などで高評判

自社オンラインショップの立ち上げや楽天、Amazon、Qoo10、Yahoo!ショッピングなどのECモールへの出店、コンサルティングや運営代行業務はもちろんのこと、出店前に『商品特性に応じて相性の良いモール選定』なども相談することも可能です。

単月から契約が可能なことも特徴的ですが、運用代行では各種広告の運用やSEO業務から商品登録まで幅広くサポートをしており、ネットショップ運営に必要な業務のほとんどに対応可能な企業です。

Finner(フィナー)が選ばれる理由として支援先の平均成長率が「293%」と高い実績を誇っていることはもちろんですが、特に『無料解析レポート』と『カスタマイズ出来る契約形態』にあります。

現在EC運営をしている店舗に対しては契約前に無料で「施策提案」と「店舗解析レポート」を出しており、分析したデータから定量的に優先順位の高い施策を抽出し、『カスタマイズして柔軟に代行業務を任せることが出来る』ため、無駄のない契約を行うことが可能です。

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資料更新日:2024/03/18

【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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資料更新日:2024/02/26

CVR(Conversion Rate:購入率)は、ECサイト運営において最も重要なKPIです。

ECサイトの運営における最大の費用は、マーケティングに関わる費用です。これは、デジタル広告やインフルエンサーマーケティングなど、さまざまな販売促進やブランディング施策を通じて売上を生成する必要があるためです。

マーケティングの投資効率を最適化できれば、集客費用を増やしつつも、効率を維持し事業成長を実現することが可能です。CVRを向上させることは、EC事業の成長におけるセンターピンと言えます。

この資料では、多くのEC事業を支援してきた当社が、ECサイトの購入率を向上させるために最低限押さえておくべき施策を紹介します。

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資料更新日:2024/01/11

「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?

当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。

【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。

それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。

消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。

そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。

まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。

その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。

事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。

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資料更新日:2023/10/26

一括DL可能

●こんな方におすすめ○
・レビュー数を伸ばしたい
・認知度を上げていきたい
・ECモールからの誘導法を知りたい

●資料概要○
-EC 市場について
-消費者行動について
-注目ポイント
-サービス一覧
-トラミーについて
-導入実績
-運営会社

●内容○
一般消費者を活用したECサイトの対策をご提案いたします。
Amazon・Qoo10・Yahoo!ショッピング等での出店企業様は一度ご確認ください。
消費者が求めていることをお伝えします。

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資料更新日:2023/08/29

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryとは、
“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大級のネイティブ広告のアドネットワークです

・大手出版社・通信社など法人運営の優良メディアのみをネットワーク化
・レコメンドウィジェットによりサイト内コンテンツに溶け込むデザインで広告を掲載
・記事内容を自然言語解析しコンテキスト(文脈)を基にターゲティング(Cookieレス)
・記事を読む感覚で誘導できるので、質の高い潜在層のユーザーへアプローチ

\popIn Discovery for Media Boost/
プレミアムアドネットワークであるpopIn Discovryの中から、
タイアップブーストにご活用いただくことに特化した専用の配信先やプランをご用意しました

▍ご活用例
①タイアップ記事のブーストメニューとして、タイアップ記事への集客に
②オウンドメディアへの集客とブランディングに
③媒体の編集記事への集客に

最短当日〜配信開始も可能で、求められる集客ニーズに迅速なアプローチを実現します

▍アドベリ対策
グローバル基準での高い基準をクリアしており、
popIn DiscoveryはJICDAQ認証取得事業社です

タイアップブーストの効果としても、またブーストのその先のクライアント目線でも、
ご安心いただけるアドネットワークです

▍cookie レスのコンテキストマッチ
高性能な言語解析技術を用いて記事単位でコンテキストに分類し、適切な広告枠へ配信することが可能です
まずはシミュレーションだけのお問合せも大歓迎です

▍お取り組み事例
各種大手広告主様やパブリッシャー様にご活用いただいております
・大手航空会社様
・大手各種出版社様
・大手百貨店様
・大手ECサイト様

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資料更新日:2023/07/04

本資料ではSEOコンサルティング会社として10年以上の実績を持つグランネットが、今までいくつものECサイトを見てきた上で分かった、「上位表示させるために重要な3つの要素」を中心に解説していきます。
ECサイトを運営しているけど流入が少ない…といった方はもちろん、売上がなかなか上がらないといった企業様にも有効な施策をご紹介いたしますので、プロがどんな風にECサイトを上位表示させるのか?が知りたい方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2023/05/30

■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい

ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。

このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。

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資料更新日:2023/01/17

【媒体概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、
絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

当社メディアでの情報発信はもちろん、

・オリジナル絵本制作
・親子向けイベント実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画

など、幅広く承ります。


【メディアデータ】
・年間訪問者数:約2,000万人
・メルマガ配信数:約16万通
・登録会員数:約91万人
・掲載レビュー数:約44万件
・紹介作品数:約9万冊


【ターゲット】
教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。
20~40代の子育て層にリーチできます。


【オリジナル絵本制作】
様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、
企業様の大切なメッセージを絵本というかたちで残す、マーケティング支援をいたします。

企業様のご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。
またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。

絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。


【イベント(リアル・オンライン)】
絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など


【絵本コラボ】
市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。


【制作実績】
JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様

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資料更新日:2024/05/10

【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/06/28

Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。

フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain

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資料更新日:2024/06/03

■キナリノとは
「自分らしい暮らしがかなう」をコンセプトにした
国内最大級のナチュラル系ライフスタイルメディアです。

「ナチュラル」「シンプル」「上質」といったテイストを基に様々なコンテンツを展開しています。

情報収集できる"読みもの"だけでなく、"お買い物機能"を備えたキナリノモールを運営しているので、
情報収集からお買い物まで一気通貫して楽しめるようになっています。


■メディア概要
月間PV数:6,300万
月間UU数:1,170万
※その他グループメディア:「価格.com」「食べログ」「求人ボックス」等

■カテゴリ
ファッション
生活雑貨
インテリア
グルメ
美容・ケア
ライフスタイル
アート・カルチャー
旅行・お出かけ


■ユーザー層
生活にゆとりがあり、購入意欲の高い大人女性が中心です。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:女性99%
未既婚:未婚44%、既婚56%


■広告メニュー
広告主様の課題やフェーズに合わせた最適な提案が可能です。
記事タイアップ広告
SNSタイアップ広告(Instagram、YouTube)
運用型広告
動画制作
プレゼントキャンペーン/サンプリング 等


広告主様のブランドや商品が持つ魅力を
キナリノ読者の共感・納得を生む文脈にてご紹介させていただきます。

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資料更新日:2024/06/04

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。


\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです

<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人 



■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。

■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査

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資料更新日:2024/06/04

YouTube ShortsやTikTokなどの縦型動画プラットフォームで人気を集めている「ショートドラマ」。
2023年頃から、ショートドラマを活用した企業ブランディングの成功事例が増えてきています。本資料では、ショートドラマの活用例と成功のポイント、キャスティングプランについてまとめました。
ショートドラマで人気を集めるクリエイターのご紹介もしております。
ぜひ、ご活用ください。

☆こんな方におすすめ☆
・ショートドラマって何なのか教えてほしい
・ショートドラマ成功のポイントが知りたい
・ショートドラマの視聴が伸びているのは分かるが、どう始めたら良いかわからない
・ショートドラマのクリエイターをどう探したらいいかわからない

【kamui trackerについて】
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画)
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能!
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数)

【費用感】
最低100万円から実施可能ですが、ある程度成果を出すには4本くらい制作をして、300〜400万円くらいかけるのが妥当かと思います。

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資料更新日:2023/05/08

YouTubeタイアップ件数や内容をランキング形式で紹介!
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS利用者が増加しソーシャルメディアマーケティングの影響力が高まり続ける中、YouTube活用に積極的ではなかった業種・業態の企業もYouTubeに様々な形で参入するケースが増加しています。
そんな中、YouTuberタイアップを検討しているものの、以下のような壁にぶつかる企業が多いことがわかりました。
・YouTuberタイアップを検討しているけど、成果が出るか不安
・自社商品とどういうYouTuberが相性がいいのかわからない
YouTuberタイアップを実施していくためには、自社商品と相性が良いYouTuberや、タイアップを実施している人気のYouTuberは誰なのか?を把握することが重要です。
今回の資料では、
・タイアップ件数順に上位10件を掲載
・上位のYouTuberチャンネル傾向とタイアップ動画を掲載
・上位YouTuberのタイアップ実施後の結果数値
を徹底解説しておりますので、先述したような悩みをお持ちの方はぜひ、本資料をご参考にしてください。
また、弊社はYouTubeチャンネル運用や分析を支援するさまざまなサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/14

■2007年6月開設のサブカル系まとめサイト
■ゲームやアニメ、音楽系、漫画、時事ネタなどの最新ニュースを面白おかしく紹介!
■初心者からオタクまで一般年齢ユーザーを対象に、幅広い話題を毎日提供

【2024年6月~はちま起稿新媒体資料の変更点】
一部広告メニュー 値下げしました。

【媒体概要】
PV数:55,000,000/月
UU数:8,800,000/月
※デバイス比率…パソコン(PC)25%、スマートフォン(SP)75%
Twitterアカウント(2009年開設):約150,000フォロワー

【訪問ユーザー層】
・ユーザーの男女比率は7:3。年代はアラサー世代(25歳~34歳)が約半数。
・次のボリュームゾーンはアラフォー世代(35歳~44歳)。
・可処分所得が多く、ゲームやアニメなど自分の趣味に時間とお金を使えるユーザー層。

【広告メニュー】
・PCレクタングル広告
・PC背景ジャック
・SP/PC記事下レクタングル広告
・SP/PC記事広告
※バナー広告については掲載期間保証型となります

【スポンサー様の分野や傾向】
ソーシャルゲーム、オンラインゲーム、アプリゲーム、家庭用ゲーム、音楽レコード、映像ソフト、ECサイト運営、コミック、電子書籍、音声コンテンツ販売、PC周辺機器、Youtuber、Vtuberなど
※商品・サービスの販売促進、キャンペーンやセール情報の告知にご活用頂いております

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資料更新日:2024/03/08

※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします

\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』/

■SAVVYとは…?
ランチやスイーツ、コスメからお出かけまで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売)
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が出版しております。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、
Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。

『エリア特集』
梅田・神戸・京都特集は毎年発行。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集もあり。(例:北摂、阪神間、奈良、韓国)

『テーマ特集』
カフェ、パン、おやつ、手芸など1つのジャンルに特化した特集も得意としています。
日頃の街へのお出かけやちょっとした京阪神の旅先で役立つ、地元の出版社ならではの
お店・スポットが盛りだくさん。

『その他連載企画など』
ファッション・旅・ビューティーetc、読者に役立つ誌面も多数。
春・秋には、読者が興味を持つ「旅」関連の編集協⼒による広告企画も実施。
▽読者データ
・女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心
→創刊35年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、目に触れる機会が多い

■SAVVY.jpとは…?
22年春よりスタートした、SAVVYのWEBサイト。
「関西のすてきを見つける」をテーマに
【FOOD】【TRAVEL】【LIFESTYLE】【FASHION】【BEAUTY】【CULTURE】
のジャンルで、誰かに教えたくなるようなとっておき情報を毎日お届けしています。
自治体や交通、ファッションやビューティーなど幅広い業種での実績がございます。

Webのみでの展開、誌面のみでの展開、Webと誌面両方での展開が可能です。

資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!

■SNS
Instagram 52,000フォロワー

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資料更新日:2024/05/01

アフィリエイト広告は、
あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。
数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。

afbは、高収入メディアからの満足度11年 連続1位のASP。
※2023年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査

国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。

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■afbはこんな方におすすめ
「様々なメディアに掲載したい」
「インフルエンサー施策に成果報酬で取り組みたい」
「アフィリエイトをはじめたいがブランド毀損が心配」

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■afbの特長
1.アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因を
 15年以上のプラットフォーム運営で得た独自の技術やノウハウでカバー

 ▼アフィリエイトのマイナス要因
  ・ITPによるクッキーの制限で効果計測が困難となる
  ・検索アルゴリズムによる検索順位の変動 
  ・ネット広告による問題増加に伴う法令・掲載可否の厳格化

 ▼afbの対策
  ・ITPに影響を受けない計測技術の構築
  ・国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
  ・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる

2.スピーディ・丁寧な対応で評価されています。
 高収入メディアが求める早さと正確性・丁寧さを重視した対応を心がけ
 「高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 」を獲得しております。


■afbでできること
・検索結果上位サイトをはじめ、InstagramやYoutubeなどのインフルエンサー施策も可能
・リスティングや潜在層へアプローチできる記事広告メディアなど配信先も幅広くカバー
・国内以外に、台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどにも出稿することも可能
など

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資料更新日:2024/04/23

弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、今年で20周年を迎える老舗メディアだからこそ、アクティブな40〜50代のミドル層、60代のシニア層にもしっかりリーチすることができます。

ミドル・シニア層へのアプローチをご検討中の方は、ぜひ一度資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/04/23

弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、サイト内にある占いコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。

一般的なアンケート調査のスクリーニングでは、回答者の自己申告により対象者を抽出することが可能ですが、本プランの独自セグメントでは実際にWeb上でのアクション履歴に基づいて対象者の抽出ができます。
※アンケート調査以外に、ターゲティングメール広告もご案内できます。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/23

弊社DIGITALIOが運営するメディア「ECナビ」会員に対して、アンケート調査が行える調査プランです。会員数860万人以上を有し、ECナビを経由して特定の商品購入やサービス申込、Webコンテンツを利用しているユーザーを狙って、対象者にしっかりリーチすることができます。

一般的なアンケート調査のスクリーニングでは、回答者の自己申告により対象者を抽出することが可能ですが、本プランの独自セグメントでは実際にWeb上でのアクション履歴に基づいて対象者の抽出ができます。
※アンケート調査以外に、ターゲティングメール広告もご案内できます。お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

「ナビトモ」は、今年開設25年目を迎えた
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。
会員数は5年連続で純増し続けています。

<ナビトモ>
・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、
 新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中!
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート!

<ユーザー属性>
・性別:男性…60.5%/女性…39.5%
・年齢:50代…14.2%/60代…35.7%/70代…26.0%/80代以上…9.5%

<広告メニュー>
★おすすめ★メンバータイアップ
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載します。
 身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります!

【その他】
・バナー
・メルマガ


■出稿をご検討中の皆様へ
 ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。
 エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、
 是非、お気軽にご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/02

アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。

\資料の一部を公開!/
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。

①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール

②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保

③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用

■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。

【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。

その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/23

ECサイトやSNS投稿に掲載する商品着用画像の撮影にお悩みはございませんか?
・撮影にかかる手間を削減したい
・モデルキャスティングや撮影のコストを圧縮したい
・在庫リスクを減らしたい etc

当サービスは撮影商品とモデルを選ぶだけで着用画像の撮影と、滞留在庫へのテコいれを安価で行えるため、
上記のようなお悩みを全て解決し、ショップ運営に注力いただけるサービスとなっております。
また、ZOZOTOWNなどのECモールや自社EC、各SNS、広告などにも無期限でご利用いただくことが可能です。

現在アパレル業界のお客様を中心にご使用いただいており、
・ECサイトのサムネイルを弊社提供の写真に差し替えた際の商品PV数が700%改善
・広告CPMが20%改善
等の実績がございます。現在アパレル業界のお客様を中心にご使用いただいており、
・ECサイトのサムネイルを弊社提供の写真に差し替えた際の商品PV数が700%改善
・広告CPMが20%改善
等の実績がございます。

現在【先着10社様限定】15万円分撮影無料キャンペーンを実施しており、ぜひとも貴社でもご利用いただければと思い、ご連絡致しました。
ご興味がございましたら、一度WEB MTGにてご説明させて頂けますと幸いです。
※残り枠が少なくなって来ておりますので、ご案内は先着順とさせて頂きます。

ご興味ございましたら資料内のお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。

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資料更新日:2023/08/20

【漫画やイラストで商品サービスや会社事業を紹介】

マンガの強さ、それは非言語コミュニケーションによる分かりやすさです。

<弊社サービスの特徴>
会社紹介/サービス紹介/商品紹介/採用パンフレット/営業ツール/YouTube動画素材/SNS広告/展示会などで使用する漫画コンテンツ、またイラストアニメーション動画を低価格高品質で制作しています。

<こんな方におすすめ>
✓「EC販売の為のLPを作ったのだがコンバージョンが低い」
✓「写真と文字を使用した現在のコンテンツに対し反応がない。何とかしたい」
✓「自治体に外国人を呼び込みたい。しかしその良さを伝えるすべがなく頭が痛い」
✓「セミナーへの集客を強化したい」
✓「外国人従業員に企業研修や社内規約などを正確に伝えたい」
✓「新卒採用に向けたパンフレットを作りたい」
✓「展示会出展が決まったのでイラストでPR動画を作りたい」

企画から納品まで一括おまかせも可能。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/08/10

バナー広告として、トップ画面や検索した際に表示されます。
趣味の検索が他の媒体よりも多く、購入意欲が高い傾向にあります。
また、他の画像系アプリよりも画像が大きく、インパクトがあるのも特徴です。
自社広告と合わせることで、更なる相乗効果が期待できます。

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。


◇こんな方にオススメ◇

ミレニアル層へSNS広告媒体に出稿したい企業様
ECサイトを運営されている企業様
美容、インテリア、ファッション業界の広告主様
若年層ユーザーに向けた商品を訴求したい企業様
検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様

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資料更新日:2023/06/03

これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか?
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ

この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか
はじめての方にもわかりやすく説明しています。

この資料を読むことで、
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。

ぜひ、本資料をダウンロードし
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。

■この資料が向いている方

「はじめてアフィリエイト広告を導入する」
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」

■この資料でわかること

・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果
・アフィリエイトの効果計測と管理
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策
・上記を踏まえたASPの選び方

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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