資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
|
A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
|
資料更新日:2024/03/28
一括DL可能
|
ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
ご利用企業様の内訳は、
約65%が製造業様、
約20%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。
製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けて、職業(AI×AI)、業種(AI×AI)、位置情報など様々なBtoB企業様向けの配信が可能です。
AI、位置情報を利用したCookieレスのBtoB企業専用のターゲティング広告です。
<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
・企業リターゲティング
<その他>
ヒートマップ分析、アクセス企業分析、導入事例コンテンツの制作など
も含めたプランをご用意しています。
詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品、既存商品の告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
などのBtoBに特化した広告活用が可能です。
課金形態:変動CPM課金
===== 弊社HPにて導入事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
製造業:産業用インクジェットプリンター企業様
製造業:ポンプメーカー様
製造業:モーターメーカー様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様
教育事業会社様
セキュリティ企業様
IT企業様
その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
|
資料更新日:2024/02/26
|
CVR(Conversion Rate:購入率)は、ECサイト運営において最も重要なKPIです。
ECサイトの運営における最大の費用は、マーケティングに関わる費用です。これは、デジタル広告やインフルエンサーマーケティングなど、さまざまな販売促進やブランディング施策を通じて売上を生成する必要があるためです。
マーケティングの投資効率を最適化できれば、集客費用を増やしつつも、効率を維持し事業成長を実現することが可能です。CVRを向上させることは、EC事業の成長におけるセンターピンと言えます。
この資料では、多くのEC事業を支援してきた当社が、ECサイトの購入率を向上させるために最低限押さえておくべき施策を紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【ガレージ株式会社】ECサイトの購入率向上施策.pdf
|
資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
|
CROとは「Conversion Rate Optimization」の頭文字を取った略称で、「コンバージョン率最適化」のことを指し、Webサイトの収益や資料DLといった成果を伸ばすために重要な施策となります。
ECサイトの売上向上には訪問数や購入率、客単価といった指標を、どのように上げていくか検討する必要があります。
サイトへの訪問数を増やす「集客」、購入率や購入単価を高める「接客」、リピーターを増やして顧客1人当たりの売上を増やす「追客」といった施策を行い、3点をバランス良く改善するのが、ECサイトの売上を伸ばすための鍵となります。
当社では、ECサイトの「集客」「接客」「追客」施策の立案・実施から改善案のご提案まで、
トータルでサポートしていますので、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
■資料概要
・CPAの高騰
・ECサイトが抱える課題
・ECサイト売上拡大のためのCROソリューション紹介
・広告施策に連動させたWeb接客施策、効果の向上イメージ紹介
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・広告の獲得効率が悪化している
・ロングテール商品の売上が上がらない
・CV(コンバージョン)前にサイトから離脱してしまう
>>資料の詳細を見る
- ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内.pdf
|
資料更新日:2024/04/16
|
「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なメールメニューのご案内!
「はいチーズ!」会員向けに企業様のPRコンテンツをお届けする1社独占メールを配信いたします。
写真購入のために日常的に開いているメールなので、開封率は30~40%反応率が3~8%と非常に高いことが魅力です。
お子さまの年齢、居住エリアでセグメントが可能なので、ターゲットに合わせて配信が可能です。
※資料上の金額は全てネット/税抜となります。
-------------------------------------------------------------
「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
-------------------------------------------------------------
■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)
-------------------------------------------------------------
「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
-------------------------------------------------------------
全国で約10,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!
▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4月-6月】WEBダイレクトメール.pdf
- ★【2024年4月-6月】はいチーズ!マーケティング/千株式会社.pdf
|
資料更新日:2024/04/16
|
「はいチーズ!」は全国の幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!
千株式会社が運営する業界最大手の写真販売プラットフォームです。
「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、特別なソリューションをご提案します。
園経由でいつも使うサービスが提供する広告だから信頼感が増します!
※資料上の金額は全てネット/税抜
▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0歳〜6歳。ママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
▶基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約12,000団体
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!
・会員向けメールDM(メルマガ)
・郵送DM
・イベントマーケティング(幼保園内イベント/SDGイベント)
・SNSを活用したキャンペーン
・園に配布する特集冊子、サンプリング
・はいチーズ!施策を活用したブランディング支援
・アンケート調査 など…
▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- ★【2024年4月-6月】はいチーズ!マーケティング/千株式会社.pdf
|
資料更新日:2023/07/21
|
株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は利用者数が莫大な世界最大級のECサイトAmazonの広告についてご紹介します!
Amazon広告にはいくつか種類があり、それぞれを使い分けることが重要です。
■資料概要
1.適切な広告の選択
2.ターゲティングを上手く活用する
3.ターゲティングの使い分け
4.購買データを活用する
5.商品情報を充実させる
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/12/12
|
✩広告やPR、セールスプロモーション「なんでも」ご相談いただき33周年✩
■ご相談内容
・10年前に作ったWEBサイトを「今っぽく」作り変えたい…
・WEB広告に興味があるけど、手を付けられていない
・SNSキャンペーンを盛り上げたい など
2023年には「WEB施策」をやってみたい!にお答えします。
WEB施策実施のご経験がある場合でも、お気軽にお申し付けください。
■ご提供できる例(WEB施策)
・ゼロから始める/リニューアルする「WEBサイト・ECサイト制作」(コーポレートサイト・LP・ECサイト)
・ターゲティングをして顧客層に広告を見てもらう「WEB広告」(Google・YouTube・Yahoo!・各種SNSなど)
・現代では必須の「SNS運用」や、「SNSキャンペーン」の運用代行・実施(Instagram・Twitter・TikTok・LINE・Facebook)
SEO対策やコンテンツ記事作成など、上記以外にもお任せいただけます。是非ご相談ください。
■資料・弊社の特徴
○創業30年以上の信頼
○ご相談~施策の実行・ご報告までワンストップでご対応
○WEB施策のみならず、オフライン広告と組み合わせたご提案も強み
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/09/10
|
消費税増税やコロナウイルスの影響で、国内の消費動向は2019年9月以降、11か月連続でマイナス。
そうした中、コロナ禍でのEC利用率は約80%、今後も利用したいユーザー約90%と、ECサイトの需要が高まっています。
このような状況下で、売上を伸ばしていくためには「ECサイトの強化」、そして「新規顧客数の増加」が重要です。
本資料では、新規獲得の手段の一つである広告運用にフォーカスし、DSP広告を活用し約1年でCPA15分の1にすることに成功した事例など、4社の企業様の新規獲得戦略をご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/11/20
|
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。
お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。
ぜひご一読ください。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・ユーザーコミュニケーションにおける課題
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール
・徹底的に活用するためには
・まとめ
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- chatboost_wp_communicationtool.pdf
|