e食ナビの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/05/02

スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。

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▽この資料でわかること
・スーパーマーケット業界の現状と課題
・課題別のプロモーション手法
・トレンド性のあるプロモーション手法

▽目次
▮スーパーマーケット業界の現状
 -スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など)
 -スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など)

▮プロモーション手法
 -店頭プロモーション×プライベートブランド商品
 -サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン
 -LINE公式アカウント運用

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資料更新日:2025/09/19

日経REVIVEとは

コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』

日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。

■タブロイド8頁オールカラー

■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)

■発行部数約60万部(2025年1月現在)

■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)

日経REVIVEの特徴

◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!)

◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します

●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー

日経REVIVEの強み・メリット

・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能

・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い

・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます

日経REVIVEの広告・料金メニュー

詳細はお問い合わせください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/05

GREENNOTEとは

▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。

GREENNOTEの特徴

▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

GREENNOTEの強み・メリット

▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス

GREENNOTEの広告・料金メニュー

▼提供商品▼
タイアップ記事
バナー広告
SNSマーケティング
施策効果測定 (弊社広告施策に限らず実施可能です)

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/11/25

◆こんなお悩みはありませんか?◆

 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している

 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい

 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい

FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。

中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)


◆サービス概要◆

ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。

ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。

貴社の新規営業の加速にお役立てください!

※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績



◆マッチする商材・業界◆

ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界

商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など

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一括DL可能
【化粧品・健康食品業界必見】レスポンス型ラジオ広告(JFN)で認知向上

資料更新日:2025/06/12

ラジオ最大のネットワーク:JFNを活用した、
コスパの良いラジオショッピング枠で貴社商品を全国にご紹介いたします。

番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に、最大FM28局での商品訴求が実現しました。
ワイド番組のラジオパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。
なかなか空きが出ない人気枠です!

「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。

放送枠 |毎週月~木曜 午後枠14時台 
ネット局|JFN最大28局ネット 
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※

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資料更新日:2025/09/16

\Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション
「キョーソウPROJECT」をリリース/


キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。


企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。


【企画概要】
ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。

■ライトプラン
定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
・実施内容
定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。


■スタンダードプラン
既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。


■動画プラン
Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。


■プレミアムプラン
Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
・実施内容
学生プロジェクトチームの発足。
3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。

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資料更新日:2025/05/29

大学受験パスナビ(passnavi)とは

学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。


【高校生の進路選び~大学受験のパートナーとして】

■全国すべての大学をサイト内で検索可能!
「偏差値」や「入試日程・科目」など、
高校生の「進路選び」の際に求められる情報を徹底サポートしています。

■受験生のお悩みを解決する圧倒的な情報量!
「入試動向の分析」や「受験に関する解説」を多数掲載。
全国の高校生を集客しています。

大学受験パスナビ(passnavi)の特徴

【パスナビのココがすごい!】

■全国の大学をすべて掲載!
→全国各地から大学受験を目指す高校生がアクセスしています。

■ひと月あたり【約200万UU・約1400万PV】を実現!
→加えて、パスナビだけにとどまらない、受験生・高校生との密なつながりを持っています。

■SEOに強くオーガニックからの流入【強】!
→大学受験の情報を収集する高校生を自然に集客する仕組みになっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代

性別:男性・女性

大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット

18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。
更に、ユーザーが興味を持っている「大学」でセグメントして訴求を実施できるメニューも完備。

大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー

■パスナビバナー:40万円~(税抜)

■記事タイアップ:200万円~(税抜)

■媒体データを活用したSNS広告:50万円~(税抜)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/01

<資料のおもな内容>

Part 1
SDGsに取り組む効果とは?
●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む
●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦
●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs
●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す
●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ

Part 2
食品・衛生業界の状況
●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ
●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性
●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー
●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦
●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs

Part 3
業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs
●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する
●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す
●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す
●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現
●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ

Part 4
技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs
●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド
●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会
●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム
●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦
●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む

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資料更新日:2024/12/24

本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。
具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。

<こんな方におすすめ>
•プロモーション効果を最大化したい方
効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
•顧客満足度を高めたい方
サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
•売上改善を目指している方
コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。

<ECサイト運営のポイント>
1.マーケティング施策の最適化
効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。

2.ユーザー体験の向上
商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。

3.売上向上のための施策
顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。

<こんな疑問ありませんか?>
•プロモーションが効果を発揮しない理由は?
→ 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
•ユーザーがサイトで迷う原因は?
→ ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
•売上向上につながる施策とは?
→ 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。

<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
•ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
•成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。

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資料更新日:2024/01/30

\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/

医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。

医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか?


原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です!
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。



◆医師会員数は約143,000名!

当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます!


◆選べるコミュニケーション方法

アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です!
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。


◆当社の主なサービス紹介

・民間医局
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供

・ドクターズマガジン
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行

・民間医局コネクト
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施

・レジナビ
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。

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資料更新日:2023/09/13

GOLチャン(ゴルチャン)とは

GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。
視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。

GOLチャン(ゴルチャン)の特徴

来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。
経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。

★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中!
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
https://media-radar.jp/detail31835.html

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

年齢:30~40代

性別:男性

GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット

経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です!

GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー

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課金形態

月額課金

料金・費用

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資料更新日:2024/11/07

GREENNOTEとは

▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。

GREENNOTEの特徴

▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層

GREENNOTEの強み・メリット

▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス

GREENNOTEの広告・料金メニュー

▼提供商品▼
タイアップ記事
バナー広告
SNSマーケティング
施策効果測定 (弊社広告施策に限らず実施可能です)

料金・費用

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資料更新日:2024/11/25

◆こんなお悩みはありませんか?◆

 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい

 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい

 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい

FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。

中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)


◆サービス概要◆

ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。

ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。

貴社の新規営業の加速にお役立てください!

※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績



◆マッチする商材・業界◆

ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界

商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など

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資料更新日:2025/09/04

日本最大級の「絵本×子育てメディア」である絵本ナビ。
企業さまのオリジナル絵本制作から、その絵本を活用したプロモーションまで、一貫してお手伝いしております。

絵本を通したコミュニケーションならお任せください。
貴社の想いに適したプランをご提案いたします。


【媒体概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、
絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

当社メディアでの情報発信はもちろん、

・オリジナル絵本制作
・親子向けイベント実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画

など、幅広く承ります。


【メディアデータ】
・年間訪問者数:約2,000万人
・メルマガ配信数:約15万通
・登録会員数:約100万人


【ターゲット】
教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。
20~40代の子育て層にリーチできます。


【オリジナル絵本制作】
様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、
企業さまの大切なメッセージを「絵本」というかたちで残す支援をいたします。

企業さまのご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。
またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。

絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。


【イベント(リアル・オンライン)】
絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など


【絵本コラボ】
市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。


【制作実績】
JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様

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資料更新日:2025/08/22

割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回インフルエンサーキャスティング費用を10%割引いたします。TikTok運用代行プランにも適用可能です。ターゲットや予算に応じて最適な企画を設計し、ブランドのSNS発信力を最大化します。

日韓PR広告代理店「NEXPRO-PR」とは

NEXPRO-PRは、日本と韓国に特化したPR広告代理店です。インフルエンサーキャスティング、TikTok運用代行、SNSマーケティングを通じて、企業やブランドの認知拡大・売上向上を支援します。両国市場を同時にアプローチできる独自ネットワークと、成果重視の運用ノウハウが強みです。

日韓PR広告代理店「NEXPRO-PR」の特徴

・日本&韓国のSNSインフルエンサーを直接キャスティング
・TikTok運用代行で短期間でのバズ獲得を実現
・美容・ファッション・観光・飲食など幅広い業種に対応
・企画立案から運用・効果測定までワンストップ提供

メディア・媒体データ

月間PV数:―

月間UU数:―

会員数:―

発行部数:v

視認数:―

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 経営者

年齢:20代〜50代

性別:男性・女性

日韓PR広告代理店「NEXPRO-PR」の強み・メリット

日韓のSNSマーケティングを同時に展開できる数少ないPR代理店です。現地インフルエンサーとの直接ネットワークで、スピード感あるキャスティングと低コストを実現。TikTokでは独自のバズ戦略を用い、短期間でフォロワー・再生数の増加を実現します。

日韓PR広告代理店「NEXPRO-PR」の広告・料金メニュー

インフルエンサーキャスティング(1名5万円〜)、TikTok運用代行(月額15万円〜)、SNSプロモーション企画、日韓PRイベントスポンサー枠などを提供。詳細はヒアリング後にお見積りします。

プラン・メニュー

・インフルエンサー起用プラン
・TikTok運用代行プラン
・SNSプロモーション企画プラン
・日韓交流イベントスポンサー枠

課金形態

期間課金, 掲載課金, 成果報酬

料金・費用

〜10万円

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資料更新日:2025/08/14

割引内容メディアレーダーを見た、と言っていただければ、掲載料10%引き。

あつナビとは

1日の乗降客数が12万人を超える、小田急線・本厚木駅の北口及び、南口に計14基設置されているデジタルサイネージ「あつナビ」。
厚木市の情報発信メディアとして、行政情報や観光情報等を発信しており、その中で5分に1回、15秒の広告が放映でき、1日200回以上放映。
サイネージの設置場所はバスロータリーが近いため、通勤・通学はもちろん、お買い物目的の方等、オールターゲットにアプローチ可能な媒体です。

あつナビの特徴

業種的には、クリニック、スポーツクラブ、飲食店の出稿が多く、告知内容は、新規OPEN告知、キャンペーン告知の他、イベント開催告知にも多くご利用いただいています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生

年齢:10代~60代

性別:男性・女性

あつナビの強み・メリット

オールターゲットにアプローチ可能!

あつナビの広告・料金メニュー

【1枠15秒・1ヶ月の掲載料】
本厚木駅前:18万円、愛甲石田駅前:3万円(データ制作費、消費税別途)

プラン・メニュー

長期掲載割引あり。

課金形態

月額課金

料金・費用

10万円〜50万円

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資料更新日:2025/07/07

&あんふぁんとは

2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。
新しい名称には、子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現しました

&あんふぁんの特徴

【リニューアルのポイント】
①専門家・タレントによる執筆陣を強化。カテゴリーを拡充しコンテンツの「質・量」ともに格段にパワーアップ
②スマホ時代の最新のUI/UXを備え、アクセシビリティにも配慮。ユーザーフレンドリーな使いやすいサイトに変革
③当社のコアバリューである「読者との共創」をよりグレードアップ。公式ブロガーやインスタグラマーと共にファンマーケティングの土台としてのコミュニティ活動を推進

メディア・媒体データ

月間PV数:460万

月間UU数:270万

会員数:6.9万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

&あんふぁんの強み・メリット

全国で合計約90万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております

&あんふぁんの広告・料金メニュー

▼Webタイアップ広告メニュー
・レギュラータイアップ/ナビゲータータイアップ/テンプレートタイアップ/本誌連動タイアップ
・小学館HugKum特別パッケージ/3媒体テンプレートタイアップパッケージ/小学館kufuraインスタグラム特別パッケージ

▼カスタマイズパッケージプラン

▼メール広告

▼オウンドメディア コンテンツ制作支援

▼プレゼントパブリシティ

▼クイックアンケート

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/07

あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんとは

小学館グループである「こどもりびんぐ」のは、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。

あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの特徴

◎フリーマガジン
幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」全国109万部発行。

◎&あんふぁん
公式サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)2024年10月リニューアル。

◎園プロモーション事業
サンプリングやイベントなど、園を舞台としたさまざまなプロモーションの実施が可能

◎シルミル研究所
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し発表。

メディア・媒体データ

月間PV数:400万

月間UU数:260万

会員数:70,000

発行部数:約92万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~40代中心

性別:女性(主婦・ママ)

あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの強み・メリット

フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます!

あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの広告・料金メニュー

◎誌面広告<1/3Pから掲載可能>
◎Web<タイアップ広告・インスタグラマー・ブロガープロモーション・小学館パッケージ・ナビゲータータイアップ・特集スポンサードタイアップ・ブロガーイベントほか>
◎園プロモーション<園児サンプリング・園サンプリング・園取材・園イベント・園モニターほか>
◎シルミル研究所:アンケート調査・認証ロゴ
※料金は媒体資料・またはお問い合わせにてご確認ください。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/12

教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」とは

『SDGsラジオ』は、企業のサステナビリティ活動や仕事の魅力を、全国の子どもたちに届ける教育×共創型メディアです。
教育現場での実践的なニーズをもとに、500校以上との関わりを通じて開発。
企業のCSR/ESG活動の発信や、次世代への価値浸透・好意形成を実現します。

教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の特徴

・全国4,000校・200万人超の児童生徒へ直接アプローチ
・小中学校の授業・HR・クラブ活動などで日常的に活用
・「総合的な学習の時間」「探究」「キャリア教育」に対応
・視覚障がい者ナレーターチーム「みみよみ」が音声を担当し、共生社会の実現にも貢献
・社内研修やIR資料としての二次活用も可能
・教育委員会や現場教員と連携し、教育現場での実効性を重視

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

年齢:10代

教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の強み・メリット

・ブランド価値の向上
・CSR活動(学びの提供)として、IR資料や統合報告書に活用可能
・次世代教育(SDGs・キャリア教育)の貢献
・サステナビリティの社内理解の浸透
・中長期的な採用活動

教育事業コンテンツ「SDGsラジオ」の広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2025/04/24

高級ナビとは

高級ナビは、”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介するメディアです。

いつも頑張っている自分へのご褒美に。人生において特別な日だから。大切な人に気持ちを伝える贈り物として――。

こんなシーンにマッチする、作り手の想いがこめられたこだわりの逸品や、上質で使いやすいこだわりの商品をユーザー目線で厳選し紹介しています。

高級ナビの特徴

特定の高級品に興味・関心の高い層で、「気に入ったものがあれば買いたい」「お金を出してでも良いものを選びたい」と思っているユーザーが多く集まっています。

購買意欲があり、お金をかけてでも「質の良いもの・こだわりがあるもの」を求めて検索しているユーザーに向け、おすすめの商品や関連するお役立ち情報を紹介。「高級」「おすすめ」といった関連キーワードの検索結果で上位を占有しています。

メディア・媒体データ

月間PV数:85万

月間UU数:60万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層

年齢:25歳~55歳が中心

性別:男性・女性

高級ナビの強み・メリット

■月間80万人を超えるユーザーからのアクセス
全国各地の多くのユーザーに利用されています。

■高級品に興味・関心が高いユーザーに利用されている
購買意欲があり、お金をかけてでも「質の良いもの・こだわりがあるもの」を求めて検索しているユーザーが集まっています。

■メディアの特色で商品の認知拡大・ブランディングをサポート
企業様がアピールしたい商品の認知拡大やブランディングをサポートします。

高級ナビの広告・料金メニュー

・タイアップ型広告(商品レビュー記事・取材記事などPR記事を作成)
・上位掲載保証広告(記事内のおすすめ商品の上位に掲載)
・バナー広告(全記事に固定バナーを掲載)

※料金は時期や商材によって異なります。お問い合わせください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2025/03/24

GOLF COURSE MEDIAとは

●全国100施設以上のゴルフ場で展開可能です
●ゴルフ場カート内というクローズドな空間で、経済力のあるゴルファー層へアプローチすることが可能です
●コースナビやスコアの記録など多岐に利用する端末のため、重宝され注視する時間の長い媒体です
●静止画、動画が配信可能です

GOLF COURSE MEDIAの特徴

ターゲットは富裕層、経営者層、アクティブシニア層です
情報の発信力や受信力がたけている層へピンポイントで訴求いたします
カート前席の上部に設置しているため、カート乗車中の全員が閲覧可能です

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者

GOLF COURSE MEDIAの強み・メリット

ゴルファーがゴルフカードに乗っているタイミングで広告配信するために、かならず目に触れさすことが可能となります。

GOLF COURSE MEDIAの広告・料金メニュー

静止画 20,000円から
動画 70,000円から

料金・費用

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資料更新日:2025/03/19

「あんふぁん」「ぎゅって」とは

全国約91万部配布幼稚園・保育園配布のフリーマガジン。あんふぁんは日本で一番読まれている子育て情報誌、ぎゅっては子育て情報誌発行部数No1を誇る、園配布メディアのパイオニアです。 フリーマガジンを軸に、Webサイトの運営やサンプリング、園イベントなどのプロモーションなど様々な広告メニューを展開。ワンストップで子育て層向けの広告展開を実現します。

「あんふぁん」「ぎゅって」の特徴

◎フリーペーパー
幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」全国109万部発行。

◎&あんふぁん
公式サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)2024年10月リニューアル。

◎園プロモーション事業
サンプリングやイベントなど、園を舞台としたさまざまなプロモーションの実施が可能

◎シルミル研究所
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し発表。

メディア・媒体データ

月間PV数:500万

月間UU数:400万

会員数:70,000

発行部数:約91万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~40代中心

性別:女性(主婦・ママ)

「あんふぁん」「ぎゅって」の強み・メリット

フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます!

「あんふぁん」「ぎゅって」の広告・料金メニュー

◎誌面広告<1/3Pから掲載可能>
◎Web<タイアップ広告・インスタグラマー・ブロガープロモーション・小学館パッケージ・ナビゲータータイアップ・特集スポンサードタイアップ・ブロガーイベントほか>
◎園プロモーション<園児サンプリング・園サンプリング・園取材・園イベント・園モニターほか>
◎シルミル研究所:アンケート調査・認証ロゴ
※料金は媒体資料・またはお問い合わせにてご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2025/03/06

<ご協賛のご案内>
フレスコボール|日本代表&公式戦協賛資料

◆概要
様々な協賛メニューの中から、スポンサーメニューに応じて貴社のPRをさせていただきます。金額はすべて「ネット金額」です。
①日本代表ユニフォームロゴ掲載
②日本代表命名権(例:「フレスコボール ●●●● ジャパン」)
③チラシ同梱サンプリング
④会場ブース設置&サンプリング
⑤JFBA公式HPバナー掲載
⑥ブログやPRTIMESでの紹介

日本フレスコボール協会は、公式WEBストアも運営しており、チラシ同梱サンプリングは「海好き」「スポーツ好き」「アウトドア好き」といったターゲットに有効にアプローチできるとして、国内大手企業様からも人気のメニューの一つです。

◆フレスコボールとは
1945年頃にブラジル・リオデジャネイロのコパカバーナビーチで発祥したとされるビーチスポーツで、その特徴は向かい合う2人の“ペア”が7mの距離をあけ、「協力」しあって、ラケット(木製やカーボン製)でゴムボールを打ち合い、ラリーを続ける点。そのラリー回数や球速を得点化し、他ペアとの点数の比較で順位が決まる競技です。テニスなど一般的に球技は「競争」する競技であるのに対して、「協力」してラリーを続けるスポーツであることから、“思いやりのスポーツ”とも言われており、昨今日本国内でも競技人口が急増。今では、全国で約6,000人近くがフレスコボールを楽しんでいると言われています。世界では、既に80か国以上で楽しまれています。競技の特徴として、性別・男女・年代を問わずレクリエーションとしても楽しめるスポーツです。

◆フレスコボール日本代表の実績(直近3大会)
2023年 3月 フレスコボールブラジル選手権2023〈CIRCUIT LAGOS|IGUABA GRANDE〉派遣
       最高順位:男子カテゴリ4位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ優勝
2023年12月 フレスコボールブラジル選手権2023〈OFI Frescobol Circuit〉派遣
       最高順位:男子カテゴリ7位/女子カテゴリ準優勝/ミックスカテゴリ準優勝
2024年10月 フレスコボール世界大会「LUSITANA INTERNATIONAL CUP 2024」派遣
       最高順位:男子カテゴリ優勝/ミックスカテゴリ優勝

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資料更新日:2024/12/18

オールアバウトナビでは、企業様のSNSやYouTube運用において抱えている課題や悩みに対し、豊富な経験を基に効果的な戦略を策定し、運用全般をサポートいたします。

<当社の運用支援の特徴>

01 | 戦略設計・分析
市場分析や競合調査を行い、年間100アカウント以上の運用実績に基いて成果につながるプランを提案いたします。
自社分析ツールを用いた定量的な分析で、SNS運用のKGI・KPI設定から運用・分析・改善・新規アイデアをまとめたレポートを作成し、アカウントの成長をサポートします。

02 | コンテンツ制作・運用
スピーディかつ柔軟性の高いクリエイティブ制作と運用を実現。
ユーザーの興味を引く投稿コンテンツを企画・制作し、投稿まで行います。
エンゲージメントを高めるキャンペーンの企画・運営もサポートし、ブランドの魅力を効果的に伝えます。

03 | 広告運用
SNSを活用した広告戦略で、ブランド認知拡大と販売促進をサポート。

・広告戦略立案・実行
ターゲットユーザーに効果的にリーチする広告戦略を立案・実行します。
プラットフォームごとの特性を活かし、費用対効果の高い広告運用を実現します。

・分析・レポート作成
広告パフォーマンスを詳細に分析し、データに基づいた最適化を行います。
改善策を提案し、持続的な成果向上を目指します。当社はXの認定代理店です。

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資料更新日:2024/12/13

本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。
また、AIツールを用いた商品提案や検索機能の改善により、顧客体験を向上させ、ECサイトの売上最大化を目指す戦略を紹介しています!

■目次■
・パーソナライズ施策の重要性
・ECサイトのAI・パーソナライズ施策ツールと活用方法
・事例の紹介


自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/06/26

地域情報誌、ホームページ、地域ポータルサイト、採用支援事業、インターネット広告、印刷物、ポスティングなどお客様のニーズに合わせてワンストップで提供できることが強みです。情報誌13誌とポータルサイトを運営しています。情報誌は「車」「求人」の専門誌と「地域情報誌」を発行し、月間総発行部数は1,208,000部を誇ります。発行エリアは、地域の交通や産業の発展を背景に、市町村の定住人口や交流人口、そして地元企業ならではの土地鑑をプラスして決定します。行政区単位ではなく、人の回遊にフォーカスした柔軟なエリア選定は、生活者のリアルに直結した集客ツールとして評価を頂いています。また、それらの情報は地域情報サイト「いばナビ」と連携し、幅広い顧客にリーチを広げることが可能です。地域密着の広告会社として「水戸」「つくば」「日立」「結城」「鹿嶋」の5箇所に拠点を置き、広告・販促の課題にスピーディに対応できる体制があります。提案や打合せのオンライン化が顕著な時代ですが、課題を解決するにはお客様との信頼関係や現状の情報収集が必要です。そこで当社は、直接のご訪問を基本とし、お客様の環境を理解した上でご提案をいたします。また、自社メディアを発行することで得られた土地鑑は地域の特徴を把握しているパートナーとして安心を得ています。お客様の多様なニーズを捉え、安心とスピードある対応を約束します。1982年に印刷物の制作会社として当社はスタートしました。創業2年目に、中古車情報誌を創刊。県内の自動車業界では知名度が高い雑誌へと成長しました。その後、より地域に貢献できる会社を目指し、求人情報誌、生活情報誌を創刊。現在ではカーディーラー、自動車専業店、飲食店、ヘアサロン、エステ、整体、住宅、冠婚葬祭、病院、行政と様々な業種の販促活動をサポートしています。多くの業種の販促活動に携わり、情報を共有してきたことで1つの業種だけでは知り得なかった成功事例の提供や新しい視点での販促手法を提案できることが当社の強みです。当社では自社メディアを運営しておりますが、お客様にご提案できる商品はこれがすべてではありません。商品の選択肢が幅広いことは、お客様の販促の可能性を広げることと考え、チラシやDMなどの印刷物から、WEBプロモーション、イベントなどの運営や販促まで、多種多様な商品を取り揃えています。

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資料更新日:2024/05/20

発注ナビは東証プライム上場のITmediaグループが運営する【IT特化の発注先選定支援サービス】です。
知識豊富な専門スタッフがご要望をしっかりとヒアリングし、完全無料、最短1日で最適なIT製品をご紹介します。
全国5000社以上の独自データベースによるマッチング精度の高さで、企業のDX成功をサポートします。

◆こんなお悩みありませんか?                                                
・なかなかいいツール・製品が見つからない                                          
・ITの知識がなくて、発注内容をまとめられない                                         
・忙しくて外注業者を探す時間がない                                              

◆発注ナビが選ばれるポイント
☑IT案件に特化しているからこそ実現できるマッチング精度の高さ
☑完全無料!最短1日のスピード紹介
☑ITに詳しい専門コンシェルジュがサポート
☑平均4~6製品に厳選してご紹介

◆様々な業界に対応できるツールをご紹介
教育/メーカー・製造/WEBサービス/金融・保険/不動産/介護・看護/人材
商社/飲食/印刷/建設/医療/サービス業/物流
等、幅広い業界でご利用いただいております。

◆ご紹介可能ジャンル
顧客管理/経費精算/勤怠管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/帳票/請求書・見積書発行等のシステムなど

ITツール探しにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/03/04

「フーディスト®」とは、弊社にフーディスト®会員として登録する、「ブログやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSで日々料理や食について積極的に発信する料理インフルエンサー・料理クリエイター」の方々です。(※「フーディスト®」はアイランド株式会社の登録商標です)
フーディストサービスは、日本最大級の料理インフルエンサー・料理クリエイターネットワーク事業です。約3万人の料理インフルエンサー「フーディスト®」とともに、料理メディア及びコミュニティ(フーディストノート、レシピブログ、フーディーテーブル、スグレピ)を運営しています。また、企業向けに料理インフルエンサーとのマッチングを行う「フーディストナビ」「フーディストパーク」では、フーディスト®とクライアントとのコラボレーションを企画・提案しています。

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資料更新日:2023/11/21

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。

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資料更新日:2023/11/20

YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。

刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。

出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!

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資料更新日:2023/02/02

月間約5100万人にご利用いただいているNAVITIME内で、利用者のエリアに合わせて最適なリーチができる店舗広告メニューです。


■掲載サービスの特徴
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「NAVITIME」「乗換NAVITIME」
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。

通勤、週末のお出かけ、旅行など様々なシーンでご利用いただいています。
本メニューでは、「どこから」を問わず貴社店舗のエリアを検索している=行こうとしている人に
的確にリーチできるデジタル版交通広告のようなメニューとなっております。

■「NAVITIME マイプレイス」の特徴
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乗換検索や様々な場所の検索に合わせて、エリア内での集客に貢献します。
店舗名などの基本情報だけでなく、「今だけ!」のキャンペーン情報なども合わせてご掲載いただくことで、トレンドやキャンペーンに合わせた集客施策を行っていただけます。

また、管理画面もございますのでいつでもお手元でキャンペーン情報の変更が可能です。
様々な販促・集客施策に合わせてご活用ください!

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資料更新日:2022/10/12

【simpleshowが選ばれる4つのポイント】
■わかりやすい!
脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。
■覚えやすい!
ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。
■シンプル!
フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。
■幅広く対応!
動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。

【simpleshowの解説動画導入後の効果】
1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇
2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇
3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加

【simpleshowとは】
simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。

マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。
これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。

【解説動画の特徴】
皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか?
「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。
ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。

simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/01

NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。

NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。


■「生活圏ターゲ広告」の特徴
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【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます

【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません

【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します

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資料更新日:2022/02/28

株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。

最近、「若者の恋愛離れ」や「若者の草食化」という言葉をよく耳にしますが、
実は、マイナビ学生の窓口内のコンテンツの中で
毎月人気コンテンツページTOP10に「恋愛」のキーワードが含まれる記事がランクインしており、
時代が変化しても「恋愛」は興味が高いトピックスになります。

大学時代、様々な経験をする中で、「恋愛」は必要不可欠ではないものの、
人生に彩りを加えてくれる大事なエッセンスになります。
「恋愛したい」けれど人には言いづらかったり、
一人で悩んでしまうといったセンシティブな要素も多いため、
大学生の恋愛に“ほんの少しの勇気“をコンセプトにした恋愛特集を組みました。

バレンタインデーやホワイトデーなど恋のイベントが盛り上がるこの季節に、
ぜひご出稿をご検討ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/28

□メディア概要
マレーシア、シンガポール、インドネシアの東南アジアを中心としたムスリムユーザーが多いメディア媒体(媒体名:ハラルナビ)
アプリ、WEB、ブログ、SNSを媒体として活用しており、アプリ及びWEBではハラル認証を取得したお店だけでなく、アルコール等の取扱いがある店舗でもムスリム対応のメニューがある店舗があれば掲載し、訪日ムスリムが抱える食の問題を解消。訪日ムスリムが訪れる媒体として、飲食店に限らず、小売店、ホテル、観光施設、観光地の掲載やPRを行う。

□メディアの特徴
①東南アジアを中心にグローバルで10万人を超えるムスリムユーザーと訪日ムスリム間での高い知名度
②マレーシアに拠点を持ち、グローバルで迅速に動くことができる
③マレーシアや日本でムスリム向け飲食店等の実業を行っている実績及びその知見の活用

 〇ユーザー情報
 20代~40代、マレーシア、シンガポール、インドネシアのムスリム

 〇広告メニュー一覧
 ムスリム対応の検討段階~PRの実施まで全てお任せ下さい!
  ・ハラール(ムスリム)対策 インバウンドコンサル
  ・市場調査、リサーチ、サンプリング
  ・モニターツアー
  ・タイアップ記事
  ・体験型動画 
  ・インフルエンサー

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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