資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/11/22
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日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?
まだまだコロナ禍が続いてる今こそ、訪日外客数の三位を占める「台湾」での商品販売を始めるチャンスです!
【MISOSTYLE shopの強み】
・越境/台湾国内ECのどちらも可能
・台湾現地にも人員いるので、様々な状況に迅速な対応
・繁体字中国語翻訳サービス
・ウェブサイトを作る手間が省く
・台湾の風習に合わせた人気インフルエンサーを使った宣伝手法(ライブ配信販売、ギフティングなど)
・弊社が運営している台湾人向けSNS(Instagram,Facebook)とメディアサイト「MISOSTYLE」に露出
MISOSTYLE shopは日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供しております。
気軽に海外旅行に行けない今でも、好きな日本商品を手に入れる環境を作りたいです。
ぜひ、MISOSTYLE shopと一緒に、”距離を感じられないショッピング体験”を台湾の方々に提供しましょう!
>>資料の詳細を見る
- MISOSTYLEshop_GUIDE_JP_202211.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】
【FUN! JAPANのミッション】
【FUN! JAPANコミュニティ】
【FUN! JAPAN会員の特徴】
【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】
【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】
【数値で見るFUN! JAPANの特徴】
【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】
【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】
【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】
【サービスパッケージメニューのご紹介】
【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)
※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- サービスガイド_FunJapanCommunications_2023_04.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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■「飲食店ドットコム ジャーナル」の特徴
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を配信しています
・飲食店経営者、店長、料理長、サービススタッフ、調理スタッフなど、飲食店の運営者が多く閲覧されています
・店舗物件情報の提供、求人募集、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援等、飲食店の出店/開業予定者に向けた情報をワンストップで提供しています。
・Facebookページのフォロワーは約4.3万人
■媒体データ
・PV:300,000/月
・UU:200,000/月
・Facebokページのフォロワー数:約43,000人
■読者データ
・職業:飲食店従事者(経営者)42.0%、飲食店従事者(スタッフ)23.7%、飲食店開業予定者12.3%、それ以外22.0%
・年齢&男女比:男性76%(24歳以下3%、25~34歳15%、35~44歳28%、44~54歳19%、55歳~11%)、女性24%
・都道府県:東京33.2%、関東(東京除く)26.8%、関西18.1%、東海13.6%、それ以外8.3%
■≪タイアップ記事≫掲載事例
・調味料/ミツカン様
・オンライン決済/GMOイプシロン様
・順番待ちシステム/EPARKグルメ様
・キャッシュレス決済端末/三井住友カード様・SMBC GMO PAYMENT様
・フードデリバリー代行サービス/Wolt Japan様
・ビジネスファンディング/クレディセゾン様
・店舗BGM/ユニバーサルミュージック様
・グルメサイト/カカクコム様
・モバイルオーダー/NECプラットフォームズ様
・プリンター/エプソン販売様
・QRコード決済/メルペイ様
・コーヒーマシン/ネスレ日本様
・売上金入金サービス/セブン銀行様
>>資料の詳細を見る
- 飲食店ドットコムジャーナル媒体資料2024_1-3.pdf
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資料更新日:2023/03/23
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・ジャンルにとらわれることなく、
"人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、
ほかのメディアからは得られない、
新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。
SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。
・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。
grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、
読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。
◆読者層
・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。
・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。
◆メディアデータ
1億8,676万 PV/月
2,523万 UB/月
※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値
◆ウェブメディア『grape』とは?
grapeのコンセプトは
あなたの心を揺さぶる『5分間』
毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
◆運営会社『株式会社グレイプ』とは?
「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、
フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、
価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。
グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf
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資料更新日:2022/06/23
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中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
■対象媒体
Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
■対象言語
中国語(簡体字、繁体字)、英語
■おすすめポイント
・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
・リーズナブルな価格設定
■導入事例
・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
■フルスピードとは
2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
>>資料の詳細を見る
- 中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf
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資料更新日:2022/06/13
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顧客獲得に悩んでいるEC支援事業者様に向けて、eコマースコンバージョンラボ(eccLab)の運営を通じて得た業界ネットワークとトレンド知見を活用し、eccLabサービスマッチングを提供いたします。
【eccLabサービスマッチングとは】
eccLabサービスマッチングでは、数百数千のECサービスから運用状況や売上規模から最も適しているサービスをご提案致します。
EC支援事業者様においては、マッチングを通じて、多くのユーザーに御社のサービスを拡散させ、サービスの認知を広げることが可能です。また、EC事業者の課題に基づきマッチさせるため、確度の高いリードの提供が可能です。
【eccLabサービスマッチングの特徴】
1.新たな顧客層への認知拡大:長きにわたる業界専門メディアの運営を通じて得た、幅広いEC事業者様へのリーチを通じて、顧客の獲得に貢献いたします。
2.高確度なリード情報:EC業界のトレンドと現場の両方に精通した当社が、サービス事業者様の最新の状況に応じたマッチングロジック設計を行うことで、リード情報の確度を向上しています。
3.詳細情報も含めたリード連携:コンシェルジュマッチングでは現場でのコンサル・運用代行経験豊富な担当者が、EC事業者様の抱える課題、ご要望を事前にヒアリングするため、細かいニーズの事前連携が可能です。
【エンパワーショップについて】
エンパワーショップはEC業界でNO.1のFacebookページいいね数2.2万人を誇る「eコマースコンバージョンラボ」の運営と、EC戦略コンサルティングサービスを主軸とした会社です。
また、バックヤード業務、中国向けマーケティングサービスなどECサイト運営のフロントサイド、バックサイドの両面においてEC事業者向けのサービスを提供しており、EC業務全般に幅広い知見を有しています。
>>資料の詳細を見る
- ★202204-09eccLabサービスマッチング媒体資料v2.2.pdf
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