資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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資料更新日:2024/02/08
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年間総来場者数は1億5,000万人以上!
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』や『ゴジラ −1.0』など大ヒット作品が連発し、Z世代を中心に盛り上がる映画館。
映画館広告の専門代理店であるサンライズ社は日本最大の映画館ネットワークを保有し、巨大スクリーンでのCMを上映をはじめとした映画館プロモーションを提供しています。
最高の視聴環境により強いメッセージ力を持つことから、国内外のハイブランドや若者世代向け商材などあらゆる企業が利用中。
さらに映画館周辺店舗の集客施策としても活用いただいています。
シネアド以外にもサンプリングやレストルーム広告など様々なプロモーションもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/13
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2023/09/25
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TikTok始めたいけどそもそも知見がないし、どこかに依頼したいけど、どうやって選べばいいか。。
そんな悩める企業様・代理店様に情報提供ができればと思います!サービス内容にとどまらず、TikTokを有効に使うためのノウハウをお伝えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください★
【弊社の事業内容・特長】
SNSの効果(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を向上させるために、SNSの活用を検討されている企業および個人のお客様から、既にSNSを運用されているお客様向けにも幅広くサービスをご提供しています。
特にTikTokに代表される縦型動画クリエイティブの運用代行を提供しています。現役インフルエンサーによるクリエイティブコンサルティングをご提供できることが弊社の強みです!
インフルエンサーキャスティング事業部も内製化しており、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングいたします。限られたご予算の中でも費用対効果の最大化を実現可能です。
【代表者メッセージ】
TikTokの運用代行を通じて企業の販促支援やブランディング施策の推進を支援したいと考えております。現役のTikTokerが運用担当となり、お客様と二人三脚でオリジナルな運用提案をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社mood】TikTok運用代行資料.pdf
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資料更新日:2023/09/02
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TikTok始めたいけどそもそも知見がないし、どこかに依頼したいけど、どうやって選べばいいか。。
そんな悩める代理店様に情報提供ができればと思います!サービス内容にとどまらず、TikTokを有効に使うためのノウハウをお伝えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください★
【弊社の事業内容・特長】
SNSの効果(ブランディング、サービス認知度、費用対効果、エンゲージ等)を向上させるために、SNSの活用を検討されている企業および個人のお客様から、既にSNSを運用されているお客様向けにも幅広くサービスをご提供しています。
特にTikTokに代表される縦型動画クリエイティブの運用代行を提供しています。現役インフルエンサーによるクリエイティブコンサルティングをご提供できることが弊社の強みです!
インフルエンサーキャスティング事業部も内製化しており、最も効果的なインフルエンサーをキャスティングいたします。限られたご予算の中でも費用対効果の最大化を実現可能です。
【代表者メッセージ】
TikTokの運用代行を通じて企業の販促支援やブランディング施策の推進を支援したいと考えております。現役のTikTokerが運用担当となり、お客様と二人三脚でオリジナルな運用提案をさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。
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- 【株式会社mood】TikTok運用代行資料.pptx
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資料更新日:2023/01/10
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「遊び」の中で企業のおしごとを体験!
タカラトミーグループが展開するデジタルブランドコミュニケーション
『Family Apps(ファミリーアップス)』
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「トミカ」「プラレール」「リカちゃん」など、
\こども・ファミリーの定番!人気玩具ブランドを持つタカラトミーグループが運営/
☆♪子ども・ファミリー向けの活動に取り組む様々な業種の企業が集まるバーチャルテーマパーク♪☆
おしごと体験アプリ『Family Apps(ファミリーアップス)』内で協賛企業とファミリーとのコミュニケーションを実現!
・累計150万以上の家庭で楽しまれています!
・3歳~6歳の未就学児と30~40代/子育てママパパが利用!
<実施内容>
・バーチャルテーマパーク(Family Apps「おしごとタウン」)の中に、協賛企業のおしごとパビリオンを設置
・協賛企業の事業内容や伝えたいことを、こどもたちが楽しめるゲーム形式で表現したコンテンツを企画・制作・配信
・各企業コンテンツ内に広告・PRページを設置 = アプリ⇒Web(HP、キャンペーン、ECサイト等)への導線
<ご協賛メリット>
・公開時から既存ユーザーへのアプローチ+継続的に新規ユーザーの集客が可能
・自社単独で1からアプリ制作・運営をするよりも低コストで、オウンドメディアのようにご活用可能
・次世代の顧客の裾野を広げ、将来に渡り顧客を創出する持続的なサイクルを構築
・1業種1社独占でのプロモーションにより「○○=貴社」のイメージを強化
■以下のような課題をお持ちの企業の方へ
・こども、子育てママ・パパ、ファミリーに対し、ブランディングをしたい
・企業・ブランドへの認知・理解・印象・愛着の向上につなげたい
・競合他社との差別化をしたい
・将来へと持続するファンマーケティングに取り組みたい
・CMやバナー広告、動画広告とは異なる、新しい体験型プロモーション施策を探している
・こどもたちに向けた教育・社会貢献・イベント等の活動を拡充したい
※広告代理店様へ
協賛企業としてご参画いただける事業会社様での自社導入を優先とさせていただきます。コンテンツ企画・制作に最短6か月、配信提供開始以降は年単位でのお取り組みとなります。
>>資料の詳細を見る
- 【タカラトミーグループ×ファミリー×企業ブランディング】_FamilyAppsご紹介資料_20230110.pdf
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資料更新日:2024/02/22
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ずっともっとHappy!ペットFamilyのためのライフスタイルマガジン
ホームセンター、ディスカウントストアなど約1800か所で配布している、愛犬家、愛猫家向けフリーマガジン。誌面と売場が強力に連動した、ペット愛好家へのターゲットメディアです。 【広告掲載に際しては事前にお問い合わせください】 ペットメーカーの商品に関する広告につきましては、弊社の事業パートナーである兼松様との協議となります。また、量販店などに設置・配布されますので、量販店との競合になる施設や、通販会社の広告掲載は、お申し込みをお受けできない場合がございます。
>>資料の詳細を見る
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