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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINE公式アカウントの数値分析について知りたい方 
・効果的にLINE公式アカウント運用をしていきたい方 
・オフィシャルアカウントマネージャーでの確認方法を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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\最低限把握して頂きたい項目3つをご紹介/ 
 
【1】友だち数・ブロック率 
 POINT:友だち追加数はもちろん、ターゲットリーチ数がどの程度担保できているのか 
 
【2】メッセージ開封率 
 PONT:開封数は配信数を大きく下回っていないか / インプレッション数は開封数を大きく下回っていないか 
 
【3】クーポン利用率 
 POINT:メッセージの開封に対してクーポンが何件使用されたか 
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												- LINE公式アカウントですぐできる3つの分析~分析方法からデータ活用まで解説~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、 
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。 
その情報、次回の施策に活かせていますか? 
 
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」 
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」 
そんなお悩みをお持ちではありませんか? 
 
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。 
 
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。 
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。 
ぜひダウンロードしてご覧ください! 
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												- Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ■b→dashとは 
b→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。 
データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。 
さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。 
 
 
■b→dashの特徴 
 
①データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載 
b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
 
複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。 
 
 
②SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現 
データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。 
エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。 
 
 
③AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化 
顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、 
AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。 
 
LINEユーザーとPonta IDを広告主企業専用のデータクリーンルームで連携し、LINEプラットフォーム上でユーザーを可視化するマーケティングを実現。PontaデータとLINEデータを掛け合わせ分析することで、LINEプラットフォーム上でのユーザー像やインサイトを発見します。 
 
Pontaデータを活用したメッセージ配信・広告配信と組み合わせることで、LINE上でのマーケティングのPDCAの実行を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 30540_LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容お試し導入無料 
                                【LINE AI自立運用】QueryMind 
 
最新のAI技術を活用したサービス検索・レコメンド配信LINEマーケティング。 
自然言語でのサービス検索から詳細表示まで、直感的なユーザー体験を提供 
 
【こんな課題ありませんか?】 
・LINEで配信内容を考えるのが大変 
・LINE Bot(自動応答)をサービス内容全部設定するのが手間 
・データを活用した効果的な配信が出来ていない 
・導入ツールを使いこなせていない 
 
【QueryMindが解決します!】 
自然な会話でユーザー毎に最適なサービスをお届け 
24時間365日、人件費ゼロで顧客対応 
個人の好みを学習してパーソナライズ提案 
 
【主な機能】 
スマート検索 
自然言語検索: 「3万円以下の商品」「人気のアイテム」など自由なテキスト入力 
AI搭載検索システム: 最新の機械学習技術による高精度な商品マッチング 
カテゴリ別検索: あらゆる商品カテゴリに対応した幅広い検索機能 
 
【直感的なユーザー体験】 
美しい商品表示: カルーセル形式での見やすい商品一覧 
クイックリプライ: ワンタップで人気検索キーワードを選択 
 
【パーソナライズ機能】 
性別別表示: 男性・女性・キッズ・ユニセックス対応 
価格帯フィルタ: 予算に合わせた商品絞り込み 
 
【業界別活用方法】 
■Eコマース・小売業 
活用例: 商品検索、在庫確認、おすすめ商品提案 
 
■人材・求人業界 
活用例: 求人検索、スキルマッチング、企業情報提供 
 
■不動産業界 
活用例: 物件検索、条件マッチング、周辺情報提供 
 
■飲食・宿泊業 
活用例: メニュー検索、店舗情報、予約案内 
 
■医療・ヘルスケア 
活用例: 病院検索、症状チェック、予約管理 
 
■教育業界 
活用例: コース検索、学習リソース提案、Q&A対応 
 
 
【導入の特徴】 
設定不要・運用工数不要 
お客様に届けたいサービス情報を頂ければ、後はAIが自動でサービスを分析し、LINEコンテンツを生成。 
その後、お客様の問い合わせ対応を行っていく中で、問い合わせデータを蓄積し、後日レコメンド配信を実現。 
 
AI搭載の新しいユーザー体験を始めてください! 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/22 
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                                         ■GENIEE ENGAGEとは? 
「GENIEE ENGAGE」は、LINE公式アカウントを中心としたLINE活用を行うことでマーケティング課題を解決できます。 
LINE公式アカウントのオンボーディング、戦略策定、レポーティング、改善策の実施までサポートし貴社の成功を創ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GENIEE ENGAGE_LINEサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         小売・流通業界の方、店舗への集客、上手くいっていますか...? 
 
本資料では、来店施策や販促施策として利用できるキャンペーンを用いた事例をご紹介します。 
 
▼こんなお悩みがある方にオススメ! 
・来店促進がしたい 
・購買単価をあげたい 
・売場の負荷がない販促施策をメーカー側に提案したい 
 
≪小売業界でレシートキャンペーンを行うメリット≫ 
 
・商品の「購入」が参加条件となっているため、確実な売上に繋がる 
・応募条件を「対象商品を含む○○円以上の購入」に設定することで、客単価UPに繋がる 
・キャンペーンの景品を店舗で利用できるクーポンや商品券にすることで、再来店に繋がる 
・キャンペーン実施を事前にアプリやHP等で告知することによって店舗集客に繋がる 
 
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年小売業界の集客販促事例【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは 
            Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。 
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 
            ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能 
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積 
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:2,600万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット 
            ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能 
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【飲食店向けサンプリング】 
・企画要件設計 
・Retty募集告知 
・飲食店獲得(100店舗〜) 
・運営事務局 
・飲食店用POP作成 
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談 
・飲食店レポート 
 
【LINEサービス利用料】 
・基本料金 
・事後アンケート回収 
・ユーザーインタビュー 
・対象者への追加施策 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                 スタディプラスとは 
            「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。 
 
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください! 
            スタディプラスの特徴 
            教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代〜 
                                    スタディプラスの強み・メリット 
            未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、 
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。 
            スタディプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/25 
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                                         弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。 
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■成果報酬型リスティング広告の強み 
・成果報酬型の運用モデル 
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用 
 
・リンクシェアの独自データ 
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化 
 
・媒体の認定パートナー 
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績/事例 
・無料診断イメージ 
・料金形態 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
======================== 
 
・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
======================== 
この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。 
本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。 
 
本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。 
番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。 
 
参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。 
そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。 
また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。 
 
さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。 
ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。 
 
「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」 
「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」 
そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】 
▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                 SNS広告「Gガイド」とは 
            SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 
            SNS広告「Gガイド」の特徴 
            圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。 
広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           
                                    SNS広告「Gガイド」の強み・メリット 
            ①掲載するSNSが選べる! 
・YOUTUBE、LINE、TikTok、instagramの中から掲載したいSNSを選べます 
 
②セグメントが選べる! 
・Gガイドユーザーデータを活用し、配信先をターゲティング!もちろん全ユーザーに向けても可能 
            SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_DCA .pdf
 
																		- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_DCA.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/06 
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                                         Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。 
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。 
 
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。 
 
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。 
 
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。 
 
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。 
 
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。 
 
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。 
プロダクト資料で「3つの価値」を紹介! 
 
-------- 
①工数削減:レポート作成時間70%カット 
②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで 
③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる 
-------- 
 
■JAPAN AI MARKETINGとは? 
Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。 
 
配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。 
 
※競合他社のダウンロード不可 
 
 
一部機能例: 
■広告レポートエージェント 
広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。 
※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。 
ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。 
 
■画像生成エージェント 
クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。 
 
■リスティング広告最適化エージェント 
複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/17 
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                                 Aoki D Mediaとは 
            私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
 
各広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
            Aoki D Mediaの特徴 
            「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、 
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。 
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています! 
 
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Aoki D Mediaの強み・メリット 
            ①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。 
            Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250513_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか? 
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。 
 
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、 
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。 
 
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、 
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。 
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。 
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。 
 
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、 
どんな印象をもっているのでしょうか。 
 
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、 
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 
 
是非、ご覧ください。 
 
■掲載メディア■ 
・Yahoo!ニュース 
・LINENEWS 
・グノシー 
・スマートニュース 
・ニコニコニュース 
・読売新聞オンライン など40社以上!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
 
																		- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは 
            Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。 
Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。 
Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 
            ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム 
②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供 
③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット 
            Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 Kabutan Adsとは 
            【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。 
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。 
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。 
            Kabutan Adsの特徴 
            すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。 
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。 
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        Kabutan Adsの強み・メリット 
            ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能 
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能 
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能 
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能 
            Kabutan Adsの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         「SNS広告を提案したいけれど、どの媒体を選べばいいのか分からない…」 
「クライアントに根拠を持って提案したい…」 
そんな悩みを抱える代理店様も多いのではないでしょうか。 
 
総務省の最新データによると、生活者は 1日3時間以上インターネットに接触 しており、SNSは今やあらゆる世代で欠かせない存在となっています。 
そこで今回は、SNS広告の提案にすぐ使える「おすすめ媒体TOP3」の資料をご用意しました。 
 
本資料では... 
・まずどの媒体を提案すべきかが分かる 
・クライアントに「利用実態に基づいた根拠ある提案」ができる 
・提案書にそのまま使える(利用実態データ・媒体の早見表・概要解説付き) 
そんな実践的な内容をまとめています。 
 
ぜひダウンロードしてご活用ください。 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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												- SNS広告やるならまずはコレ!おすすめ媒体TOP3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 
            国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! 
 
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。 
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
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・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」 
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」 
 
そんなマーケティングご担当者さま必見! 
「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます! 
 
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■ Boosterが選ばれる理由 
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・X、Instagram、LINE、YouTube対応 
・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる 
・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる 
・充実のサポート体制 
 
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■ 導入実績・お客様の声 
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導入数 150ブランド以上 
開催実績 1,100件以上 
マルチ応募形式活用率 74.8% 
 
※2025年6月時点の利用データにもとづく 
 
 
to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。 
 
主な導入事例: 
 
・インターネットメディア運営 
・アプリ、ゲーム運営 
・EC、ファッション 
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品) 
・映画、テレビ、ラジオ 
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信 
 
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■ 開催可能なキャンペーン例 
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20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて 
インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます! 
 
主なキャンペーン例: 
 
・Xフォロー&リポストキャンペーン 
・Xハッシュタグキャンペーン 
・X引用ポストキャンペーン 
・Instagramコメントキャンペーン 
・Instagramフォトコンテストキャンペーン 
・LINE友だち登録キャンペーン 
・アプリダウンロードキャンペーン 
・ギフト券付きアンケートキャンペーン 
・謎解きキャンペーン 
・クイズキャンペーン 
・秘密の合言葉キャンペーン 
 
上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎ 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 オリコンニュースとは 
            オリコンニュースは、日本のエンタメシーンを深く理解し、 
多岐にわたるカテゴリーの最新情報を網羅する総合ニュースサイトです。 
音楽、映画、テレビ、書籍などのトレンドやランキング情報をリアルタイムに発信し、 
読者には常に最新のエンタメ動向がわかります。 
さらに、業界内の話題の人物へのインタビューや独自のコラムを掲載し、 
幅広いユーザーのニーズに応える情報源を発信しています。 
            オリコンニュースの特徴 
            ●SNS総フォロワー数875万人 
 
・月間 2億PV 
・YouTube登録者数 239万人 
・X フォロワー数 172万人 
・LINEアカウントメディア 375万人 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2億PV 
                                            月間UU数:5150万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    オリコンニュースの強み・メリット 
            ■高い信頼性 
自社の記者・編集が事実に基づいた記事を制作・監修。 
価値ある情報を、信頼性を損なわず広告掲載が可能です。 
 
■認知数 
月間5,200万以上のユーザーが最新情報を閲覧し、広くリーチできます。 
 
■コンテンツマッチ配信 
芸能、テレビ、ドラマ、映画、アニメ、ゲーム、マンガなど多岐にわたる情報を発信。 
目的に応じてジャンルを絞った広告配信が可能です。 
            オリコンニュースの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バナー_オリコンニュース媒体資料2025_10-12版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
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詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」 
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」 
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」 
といった課題を解決する 
LINE公式アカウント運用支援サービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積 
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信 
・約500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます! 
 
 
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、 
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Location Marketing Service(LMS)」は、 
国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、 
人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。 
 
◇LMSの特徴 
LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。 
これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。 
 
具体的には、以下のような広告配信が可能です。 
 
・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信 
 
・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信 
 
・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信 
 
・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信 
 
 
さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。 
 
広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。 
 
また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。 
 
本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。 
「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。 
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												- LocationMarketingService資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。 
 
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■「LINEレタス隊」を活用した展開 
 
◯展開概要について 
LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。 
更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。 
※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。  
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
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												- 【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         ■朝日新聞デジタルとは? 
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。 
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。 
 
■読者層 
①成果につながるユーザー 
・富裕層が多い 
・意思決定者が読む 
・ビジネスパーソンが読む 
・Z世代が社会人になるときに読む 
・ファッションコンシャス層が読む 
 
②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層 
 ・SDGsに関心がある 
 ・夫婦は別姓でかまわない 
 ・健康に強い関心を持っている 
 ・教育にお金がかかっても仕方ない 
 ・ITは生活を豊かにする 
 
■デジタル分野での実績 
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」 
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞 
 
■デジタルデザイン力 
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞 
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制 
 
■コンテンツスパイラル 
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける 
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												- 朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdf
 
																		- A-TANK説明資料.pdf
 
																		- 01_広告メニュー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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