municaの資料一覧

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資料更新日:2023/07/10

※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。


Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。

「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。

■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ

■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査

■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例

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資料更新日:2024/03/19

広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見の資料です。

近年、ユーザーがスマートフォンで動画を視聴する習慣が一般的になったことから、TikTokをはじめ、InstagramのリールやYouTubeショートなどの縦型動画が注目されるようになりました。

その要因として下記の特徴が挙げられます。
・手軽に視聴できる
・短尺であり情報を簡潔かつ手軽に得ることができる
・瞬時に広がるトレンドや話題が生まれやすい

縦型ショート動画は、企業のマーケティング担当者からも注目を集めています。
しかし、費用・時間・クオリティ・分析など、様々な面で課題を感じている担当者も多いのではないでしょうか。

縦型ショート動画に向き合ってきたLeading Communicationが、いかにして累計動画再生数5億回を突破したのか、コンテンツ制作の思考について解説いたします。

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資料更新日:2023/09/08

munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
ShopifyやEC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。

また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)

売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。

またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。

伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。

伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。

ぜひ一度お問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/09

企業TikTokアカウントがバズり、認知拡大・販売促進につながるなどTikTokは企業のマーケティングにおいて無視できない存在となっています。

そんな中、
・TikTokアカウントを立ち上げたいが、知識がない
・アカウントはあるが伸び悩んでいる
などの課題をお持ちの企業様が多くいらしゃいます。

当初、日本ピザハットさんもその中の一つでした。

しかし現在では
・再生数は前年同月比で117%、エンゲージメントは200%に増加
・TikTokアカウント9ヶ月でフォロワー6万人獲得
のアカウントに成長しました。

なぜここまでアカウントを伸ばすことができたのか、弊社がご提案させていただいた戦略を徹底解説いたします。

広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見の資料となっております。

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資料更新日:2024/03/11

TikTokアカウント運用代行:サービス紹介資料

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資料更新日:2024/01/31

近年、世間への影響力が急成長していっているTikTok。

一方で、多くの企業がTikTokを用いたプロモーションを上手く活用できていない状況下にあります。今後TikTokが当たり前の時代に変わっていく中で、いかにTikTokを上手に活用できるかは大きな鍵になってきます。
そこで、タイアップ戦略について解説していきます。

・一過性のPR施策に限界を感じている
・発信したいこととインフルエンサーのコンテンツが乖離してしまう
・何をゴールにすればいいかわからない

など企業のマーケティング・Webご担当者様
インフルエンサー施策を理解したいご担当者様、
商材/ブランドの認知拡大に課題をお持ちのご担当者様、
必見です。

【資料内容】
・Z世代を攻略!SNSトレンドと運用の考え方ビジネスにおけるTikTokの立ち位置とは?
・TikTokの活用ポイント
・事例から紐解くTikTokタイアップの効果を最大化させるための戦略
・会社紹介
など

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資料更新日:2024/04/26

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション

【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/06/27

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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資料更新日:2017/02/02

・アカウントは持ってるけど使う必要性がわからない
・どの指標を見て何を改善すればいいの?
・レポート確認の工数が重過ぎてもう管理画面を見るのも嫌だ
そんなお悩みをお持ちのご担当者様に朗報です!

この度当社にて、GoogleAnalytics/GoogleTagManagerの「無償解析キャンペーン」を期間限定実施する運びとなりました!!

■株式会社more communicationとは
自社アドネットワーク・DSPの運営を主軸に、トレーディングデスク事業・メディア事業を多角的に展開しているWebマーケティングのスペシャリスト集団です。

【対象企業様】
GA/GTMのアカウントのうちどちらかをお持ちで、
現在活用方法に課題がある(もしくは課題があるかどうか不明)企業様

【ご提供内容】
貴社数値を拝見し、当社のデータスペシャリストが無償で改善レポートをお出しします!

【条件】
改善レポート作成期間のみ、GA/GTMアカウントの閲覧権限を付与いただける事

※本キャンペーンはお問合せ多数の場合、先着順にて応募を締め切らせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/08/26

日本の文化や地域の情報を長くお届けしてきた「Kilala」がこれまでの経験を活かして、
観光ガイド「Kilala JAPAN GUIDE」を刊行します。
ベトナム人の視点で作られた、はじめてで究極のガイドブックを作ります。

サービス特徴
・ベトナム人に好まれる読み物と写真をメインとしたガイドブック
・ユニークな旅行コンテンツで訪日旅行計画中の読者をサポート
・日本を旅するとき知っておくべき知識をコンパクトに掲載

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資料更新日:2016/05/16

HOPPIES(ショッピーズ)は、女の子支持率No.1のフリマ・コーデアプリ&サイトです。会員登録&月額無料で好きなときに好きなだけつかえます。
会員約120万人、総出品数約300万点!
毎日7000点以上の商品が新しく出品されています。更に今なら所持金(売上・ポイント・ショピG)で決済をすると手数料5%OFF!
App StoreまたはGoogle Playから、いますぐダウンロードしてお試しください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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