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資料概要 |
資料更新日:2024/02/07
一括DL可能
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
━━━━━━━━━━
▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「デイリースポーツオンライン」は、芸能、スポーツ情報が充実のニュースサイトです。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。スマホ版は女性ユーザーが多いのも特徴です。
デイリースポーツオンラインでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
【メディアデータ】
月間2億1,000万PV(PC版3,000万PV・SP版1億8,000万PV)
月間4,250万UU(PC版550万UU・SP版3,700万UU)
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
デイリースポーツオンラインは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営の神戸新聞NEXT、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
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- 【SP版】デイリースポーツオンライン2024年1-6月期.pdf
- 【PC版】デイリースポーツオンライン2024年1-6月期.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と求人企業を繋ぐ日本最大級の求人サイト。
全国190,000件以上(2022年1月現在)の仕事情報を、1時間ごとに更新しており、一発検索、職種、特徴、人気の条件などユーザーニーズの高い検索軸が充実。
はたらこねっと独自の「キニナル機能」では、気になるお仕事に匿名でレジュメ情報を送ることで、採用担当者とよりライトにコミュニケーションを取ることが可能。
また、仕事情報に表示される「ねこバロメーター」では、勤務先の年齢層や仕事の仕方、男女比、職場の様子などが表されているため、働く職場のイメージがつきやすくなります。
☆強み☆
◆訴求可能ターゲット【派遣・社員・アルバイト/パート】
⇒検索エンジンからの流入も強化しており、
「派遣」以外キーワードの流入が74%(※1)
雇用形態を問わず、幅広い層に訴求が可能
◆得意な応募者特性【経験者・長期希望者】
⇒はたらこねっとユーザーは、
「長期間同じ職場で、安定して働きたい」と考えているユーザーが多く(※2)
バイトル・バイトルNEXTと異なるユーザーに見てもらうことが可能
◆原稿量・バロメーター・動画【マッチング力】
⇒詳細におしごと検索が出来る仕様になっています
また、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、
静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることが可能
◆キニナル機能【潜在層の獲得】
⇒ユーザーの応募ハードルを下げ、応募を促す「キニナル機能」
キニナルを送信したユーザーのレジュメが確認でき、
気になったユーザーには、キニナルを返信し、呼び込みが可能
◆個社課題に合わせ、解決案を提案【多彩なオプション】
⇒アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせて
・リスティング商品
・ダイレクトメール
・バナープラン
などが選択が可能
◆チャットボット&SMS通知【面接設定率UP】
⇒「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」
という悩みを解決する機能として、
・応募完了メール
・初回自動対応メール
・面接コボット
を用意しています
※1:流入ワードシェア:はたらこねっと調べ(2021年5月末時点)
※2:2021年WEB応募のみで算出
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資料更新日:2022/08/18
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◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆
年間5回(6月、7月、10月、12月、2月)名古屋市立の全小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。
小学生・中学生の子どもを持つ20代後半から30代・40代前半の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。
>>資料の詳細を見る
- PTA名古屋 メディアガイド 22年4月_2.pdf
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資料更新日:2023/12/04
一括DL可能
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
━━━━━━━━━━
▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2023/12/15
一括DL可能
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【ほぼ100%、採用コストの低減を可能にする面談設定代行サービス「面談トルー」の資料です】
面談トルーとは、
\ 重要だけど工数のかかる面談設定作業を/
全てマルッと外注することが出来るサービスです。
採用マーケティングサービス「トルー」と組み合わせることで、
効率的、かつ効果的な採用を実現することが出来ます!
▼この資料で得られる内容
└工数を削減しながら、採用コストも削減する方法
└面談設定代行サービス"面談トルー"の詳細
└面談トルー導入企業の成功事例
▼その他ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/24
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
★よろず~ニュースとは?
デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
★デイリースポーツの記者中心による執筆
記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
【メディアデータ】
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- よろず~媒体資料2024年1-6月期 1.pptx
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資料更新日:2024/01/22
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇神戸新聞NEXTの紹介
兵庫県で唯一の地元紙「神戸新聞」は、1898年の創刊以来、地域のみなさんとともに歩んできました。誰でも、すぐに、たくさんの情報にアクセスできる時代だからこそ、信頼できる情報を必要な人に届けたい-。デジタル版「神戸新聞NEXT」でも、変わらない想いを胸に、私たちは兵庫を走り回っています。
2023年7月1日(土)、「『地元・兵庫』のことをもっと考えたくなる、『わたしオリジナル』のニュースメディア」をコンセプトにリニューアルしました。
これまで以上に身近で、きめ細かな情報発信に取り組んでいます。
【メディアデータ】
・月間1,700万PV
・月間560万UU
▽ユーザー属性
男女:男性57%、女性43%
地域:兵庫15%、大阪14%
年齢:18〜24歳(12%)、25〜34歳(24%)、35〜44歳(28%)、45〜54歳(17%)、55~64歳(10%)、65歳以上(9%)
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
▼外部メディア
・Twitterフォロワー17万人以上
・LINE友達数 76万人以上
※2023年12月時点
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
神戸新聞NEXTは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、まいどなニュース、よろず~ニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 神戸新聞NEXT媒体資料2024年1-6月期.pdf
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資料更新日:2024/01/16
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇まいどなニュースとは?
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。
【参画メディア】
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社、北日本新聞社、山陰中央新報社、高知新聞社
【メディアデータ】
▽月間PV:4,000万PV(PC版700万PV・SP版3,300万PV)
▽月間UU:1,150万UU(PC版130万UU・SP版1,020万UU)
▽男女比:(PC版)男性66%、女性34%(SP版)男性48%、女性52%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。
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資料更新日:2024/03/01
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『ミニトラLED広告』ではトラックのサイズを小さくし、駅前や集客スポットに細かくアプローチすることで、より多くの方の目に留めていただき、気づいたらこんな細道にも広告が流れている!というように業界では類をみない『ミニトラック』での運行を開始いたしました!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/30
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・SNS広告を運用しているが成果が出ず、どう改善したらいいか困っている
・どのターゲット層にリーチをしたらいいのか分からない
・各SNS広告のクリエイティブをどのように工夫したらいいかのヒントが欲しい
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■概要
SNS広告はFacebook、Instagram、X(旧:Twitter)、LINE広告などの種類があり、
最近ではテキスト+バナーだけではなく、動画やカルーセルを活用して訴求するものも増えています。
SNS広告運用でなかなか成果が出せない要因は、主に3つあります。
1,ターゲティングが最適ではない
2,クリエイティブが最適ではない
3,運用が最適ではない
各要因に対する打ち手・改善するためにメソッドご紹介します。
■弊社Lifunextについて
・Meta Businessパートナー認定パートナー
・LINE Ads Platform Sales Partner 認定パートナー
・SmartNews Ads Partner認定パートナー
・Twitter広告認定パートナー
主要なSNS広告代理店のパートナー認定を取得しています。
SNS広告に関する最新情報なども気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SNS広告運用で最高の結果を出すためのポイント_Lifunext.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・インハウス化がよいか外注がいいか悩んでいる
・インハウスと外部を上手く切り分けた座組を作りたい
・インハウス化を行うための方法を知りたい
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WEB広告の運用を自社(インハウス)で行う企業が年々の増加しています。
一方、インハウスを行うためには優秀な人材の確保、充実したシステムの構築により基礎ノウハウを確立する必要があります。
本資料では、インハウスを行うメリットや手順、どのようなフェーズの会社がインハウス化に向いているのかをご紹介します。
※付録※
あなたは会社のどういうインハウス形態が向いているのかの「インハウスの型判定シート」付き
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店が教える インハウス化ガイド_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・既にFacebook広告を運用しており、より成果を出すための“具体的な運用ノウハウ”が知りたい
・Facebook広告のターゲティングに関してより精度が高い「ASC」「類似ユーザー」へのアプローチ方法を知りたい
・クリエイティブ検証方法の具体的な方法を知りたい
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※Facebook広告運用経験者向けのホワイトペーパーになります
■ホワイトペーパーの特徴
Web広告代理店Lifunext(ライフネクスト)がお客様のFacebook広告運用で実際に行っている独自ノウハウを一挙公開!
付録として「クリエイティブ検証シートサンプル」URLを掲載しています!
■概要
SNS広告の中でもFacebook広告は他の広告媒体と比較すると広告フォーマットの自由さ、ターゲティングの細かさが特徴であり、
ユーザーの趣味や好み、行動履歴などをもとにした詳細なターゲティングが可能です。
Facebook広告の3つのポイントである「アカウント構成」「ターゲティング」「クリエイティブ」のうち、
「ターゲティング」「クリエイティブ」の詳細をWeb広告代理店Lifunext(ライフネクスト)の独自運用ノウハウ情報を交えてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- Facebook広告_広告代理店独自のコツを大公開_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・リスティング広告運用を広告代理店に任せているが思うような成果が出ない
・広告代理店に任せているリスティング広告の運用に対して、自社でどういう点をチェックすればいいのかわからない
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■ホワイトペーパーのおすすめポイント
「リスティング広告最適化チェックシート」を掲載!
代理店に任せっきりにしているリスティング広告運用の見直しポイントをチェックシート式でご用意しています。
■概要
実は現状依頼している広告代理店に不満を感じている企業の割合は約75%以上であるとアンケート結果が出ています。
・広告公開が悪い
・代理店の改善アクションの質が低い
・自社サービスに対する理解が浅い
など様々な要因があります。
リスティング広告運用を広告代理店に任せっきりにしていて成果が出ないとお悩みの方に必見のホワイトペーパーになります。
現状依頼している広告代理店の運用が最適化されているかどうかをチェックするポイントもご紹介しているので、ご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店に任せっきりの企業がやってしまいがちな問題3選_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・これからリスティング広告を運用される方
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい
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リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 勝てるリスティング広告とは_検索広告で売上を増やす必勝ガイドライン_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店・SEOコンサルティング会社等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・SGEが本格的に普及する中でどういう対策・立ち回りをするべきか知りたい
・リスティング広告担当者、又はSEO担当者でこれからリスティング広告、SEOでの取り組みがどう影響するのか知りたい
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■概要
SGE(Search Generative Experience) とは、ユーザーの質問に対して自動生成AI を用いて回答を行う機能です。
SGE の台頭により検索エンジンの仕様が変わり、SEMという呼び方は変わる可能性もあり、
それに伴いSGE 対策というのはSEM 対策の一つになる可能性も考えられます。
※SEM:Search Engine Marketingの略。検索エンジンを利用して行うマーケティングを指し、SEOとリスティング広告の2つの施策がある
リスティング広告運用やSEOの担当者が今後SGEの発展を踏まえて必要な立ち回りや、
SGEを意識したキーワード戦略や今後のビジョンについてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 今話題のSGEとは_SGEが本格的に普及する中でのSEMの未来_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/10/23
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ECサイトやSNS投稿に掲載する商品着用画像の撮影にお悩みはございませんか?
・撮影にかかる手間を削減したい
・モデルキャスティングや撮影のコストを圧縮したい
・在庫リスクを減らしたい etc
当サービスは撮影商品とモデルを選ぶだけで着用画像の撮影と、滞留在庫へのテコいれを安価で行えるため、
上記のようなお悩みを全て解決し、ショップ運営に注力いただけるサービスとなっております。
また、ZOZOTOWNなどのECモールや自社EC、各SNS、広告などにも無期限でご利用いただくことが可能です。
現在アパレル業界のお客様を中心にご使用いただいており、
・ECサイトのサムネイルを弊社提供の写真に差し替えた際の商品PV数が700%改善
・広告CPMが20%改善
等の実績がございます。現在アパレル業界のお客様を中心にご使用いただいており、
・ECサイトのサムネイルを弊社提供の写真に差し替えた際の商品PV数が700%改善
・広告CPMが20%改善
等の実績がございます。
現在【先着10社様限定】15万円分撮影無料キャンペーンを実施しており、ぜひとも貴社でもご利用いただければと思い、ご連絡致しました。
ご興味がございましたら、一度WEB MTGにてご説明させて頂けますと幸いです。
※残り枠が少なくなって来ておりますので、ご案内は先着順とさせて頂きます。
ご興味ございましたら資料内のお問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
>>資料の詳細を見る
- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、SEOの基礎概要と弊社Lifunextサービスを紹介しているものです。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・SEO対策をするために何が必要かを知りたい
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SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
>>資料の詳細を見る
- SEO基礎知識とコンサルティングサービス資料_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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One×Tokは《TikTokの初投稿からバズらせやすい性質》×《1再生1円の成果報酬型》で
・20代30代の若年層を中心に認知を広げたい
・SNS運用を始めたいが初期費用がネックで挑戦できずにいる
・広告運用の媒体審査落ちや摘発による出稿停止などのリスクを避けながら認知拡大したい
といった事業者様のお悩みを解決するサービスとなります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/07
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■EnCorrectのサービス概要
EnCorrectは、TikTokを活用したブランド・商品の認知拡大、購買促進に繋がるプロモーション施策です。ユーザー層は若年層に限らず、10代から40代まで幅広い顧客への購買活動を可能とします。
◾️ 提供サービス
1.TikTok上での購買を意識し、薬機法を厳守した動画構成とキャンペーンの企画立案
2.数百名の提携インフルエンサーから商品特性を加味したベストなキャスティング
3.インフルエンサーのプロフィール&投稿コンテンツにリンク設置、購買計測&レポート報告
◾️ 特徴と強み
1.10万センテンス以上を確認した「薬機法チェック特別チーム」で信頼性の担保が可能
→薬機法・景表法を遵守し、広告主や広告代理店の事業拡大とブランドや信用のリスク軽減を目指す
2.クライアントにとって低リスクハイリターンモデルで実施可能
→インフルエンサーへの掲載費用を回収後の成果報酬のシェアのみで可能
3.マーケティング会社の動画企画費が無料で実施可能
→マーケティング企画のプロフェッショナル(Wacker社)薬機法を遵守した広告のプロフェッショナル(Nextrust社)とのサービスを提供
■開発背景、名前の由来
広告は、本来であれば生活者と商品の(出会い)を作るものですが、近年ステマや薬事を逸脱した広告が増えてきているのが現状です。そこで、私たちは生活者が商品に正しく出会える機会を作りたいと考え、本サービスを「EnCorrect」と命名しました。
>>資料の詳細を見る
- EnCorrect - サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2020/11/11
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「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
県内の日本経済・朝日・毎日の各新聞に挟み込みで、読者にお届け。高松空港やことでん瓦町駅、香川県・高松市の公共施設、高松市内のコンビニエンスストアなどにはラックを設置して配布しています。
【掲載コーナー(一部)】
PrimePerson…香川県内の有名・老舗企業の経営者を取材。
Next開拓魂…香川県内の起業家、若手経営者を取材。
It’sme!それは私です…全国規模の企業の四国・香川の拠点の代表者を取材。
>>資料の詳細を見る
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