seo BtoBの資料一覧

検索結果:14件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/04

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/05/24

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/06/04

~WEBマーケティング会社、センタードのインバウンドマーケティング導入支援サービスのご紹介~

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

コロナウイルスによる社会の変化は、リモートワークの進展などで営業・マーケティングの手法にも大きな影響をもたらしました。
テレマーケティングや展示会など従来のアウトバウンド型のアプローチでは、以前より成果が出しづらい環境になったのではないでしょうか。
対するインバウンドマーケティングとは、ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客を集めてデータベース化し、メールマガジンやセミナーなど各種施策を実施する中で、
自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客として育て、購入につなげるデジタル化されたマーケティング手法です。

旧来の企業側から顧客候補にPRするアウトバウンド営業と異なり、顧客に選んでもらうインバウンド営業の重要性が、社会的にも高まっているのではないでしょうか。

センタードでは、これまで得たWEBマーケティングの知見を活かし、お客様の営業・マーケティング環境のインバウンド化、導入支援をお手伝いいたします。
リード獲得からリード育成までマーケティング・営業活動のデジタル化の整備・運用をサポートします。

センタードは、お客様の『ビジネスを成功に導く』をモットーに、WEBコンサルタントがWEB全体の戦略設計から、SEOや各種広告などの集客コンサルティングに加え、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしております。
そのため、インバウンドマーケティングに必要なターゲット設定などの事前設計から、リードの集客、そして実際にユーザーが訪れるWEBサイトの整備まで、一気通貫で対応可能です。
具体的な内容のご紹介につきましては、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/20

<2020年7月最新実績>
弊社で運用させて頂いているBtoB様でのリスティング広告にて、
最新の運用結果をご共有させて頂きます。

RLSA配信の導入による問い合わせ数増加実績になります。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/05/21

WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。

SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。

「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。


■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール


KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。

また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。

公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。

デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。

WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/12/09

◆サービス概要◆
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。

「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。


◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.

【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.

【プロモーション・集客】
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.

【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.


◆特徴◆
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。

専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
お気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2019/07/02

「HR SEO オウンド」サービスの特徴とメリット
■HRプロのドメインパワーを活用した流入増施策
人事や経営者ターゲットに強いドメインパワーを持っているHRプロのドメインパワーを活用することにより他社のオウンドメディアとは違った流入や全体的な数値の爆発的な伸びが期待できます!

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築!
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案!
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
内容によっては有識者を監修者としてご提案内容に入れ込まさせて頂きます。

■オウンドメディアに合ったコンテンツを弊社で全て提供!
お客様でご用意頂ける環境も稀有です。弊社の方で全てご提供することも可能です。

■コアコンテンツとライトなコンテンツを全て作成!
人事・経営(働き方改革、健康経営など)の領域におけるノウハウを駆使しテーマ出しからコンテンツ生成まで行います。

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨ご利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・GDNでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/04/23

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

検索エンジン上位表示対策(=SEO)は、WEB集客を行ううえで欠かせない施策の一つです。

アクセス数を伸ばしたい!見込み客を増やしたい!
WEB集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろなSEO対策を試しているけど、、、
・分からないことが多すぎて何から手を付けたら良いのか判断できない
・対策したつもりが順位が下がってしまった
・Googleアップデート頻度が高く、毎回の対策が追いつかない

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『SEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google』や『Yahoo!』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、サイト流入数を増やすソリューションのことです。

業種業態問わず、BtoB、BtoC、オンラインで獲得が完結するお客様の多くが効果を実感されております。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
SEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!

ぜひ一度、Web集客に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!


おすすめ資料:
改善コンサルティング資料
https://media-radar.jp/detail11213.html

MEO資料
https://media-radar.jp/detail11303.html

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資料更新日:2019/06/07

ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。

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資料更新日:2021/03/30

■マーケティングシェルパ
「シェルパとは」…エベレストやヒマラヤ山脈などでの案内を務める登山ガイド
弊社の目指すサービスは、最短最速で結果を出すことで、企業様のマーケティングパートナーとなることを目指します。

■サービス概要
MEOとは…Map Engine Optimization(マップエンジン最適化)、Google Mapを対象とした地図エンジンにおいて最適化を図ることで検索順位の上位に表示させる。

Google検索で「地域名+キーワード」と検索した際に、検索結果の店舗名をGoogle MAPにおいて上位表示(3枠への表示)を目指します。
自社の独自ツールやGoogle Analyticsを用いて分析のプロが確実に成果につながる内容で、施策の実施においてもフルサポートします。
また、MEOに限らず、アクセス解析、運用型広告、SEOなど様々な手段で効果の最大化を実現致します。
ブランディングから獲得までマーケティングのフェーズは問わず、またECサイトやBtoBサービスにおいてもご利用いただいており業種業態も問いません。

特にこのようなお悩みでお困りの方は、ご相談ください。
・店舗を経営していて、新規客を増やしたい
・来店率の高い施策を行いたい
・なるべくコストを抑えたい
・近隣の同業他社に負けたくない…など

その他、ご質問などがございましたらお気軽のお問い合わせください。

■MEOを取り組むべき理由
・スマホ利用者の急増
・Googleマップ利用者の増加
・ユーザーの利用目的が明確
・競合他社が手薄
・価格が安価

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資料更新日:2021/03/26

■マーケティングシェルパ
「シェルパとは」…エベレストやヒマラヤ山脈などでの案内を務める登山ガイド
弊社の目指すサービスは、最短最速で結果を出すことで、企業様のマーケティングパートナーとなることを目指します。

■サービス概要
自社の独自ツールやGoogle Analyticsを用いて分析のプロが課題抽出を行うことによって、SEOの費用対効果を最大限に高めます。
ファクトをベースにしたマーケティング提案となるため確実に成果につながる内容で、施策の実施においてもフルサポートします。
また、SEOに限らず、アクセス解析、運用型広告、MEOなど様々な手段で効果の最大化を実現致します。
ブランディングから獲得までマーケティングのフェーズは問わず、またECサイトやBtoBサービスにおいてもご利用いただいており業種業態も問いません。

特にこのようなお悩みでお困りの方は、ご相談ください。
・オンラインでの売り上げや集客を伸ばしたい
・商品やサービスの検索順位を上げたい
・SEO対策は行っているが、効果を実感できない…など

その他、ご質問などがございましたらお気軽のお問い合わせください。

■SEO対策を行うメリット
・購買意欲の高いユーザーを集客出来る
・費用対効果が高い
・中長期的に流入を見込める
・ブランディング効果

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/16

■マーケティングシェルパ
「シェルパとは」…エベレストやヒマラヤ山脈などでの案内を務める登山ガイド
弊社の目指すサービスは、最短最速で結果を出すことで、企業様のマーケティングパートナーとなることを目指します。

■サービス概要
自社の独自ツールやGoogle Analyticsを用いて分析のプロが課題抽出を行うことによって、運用型広告の費用対効果を最大限に高めます。
ファクトをベースにしたマーケティング提案となるため確実に成果につながる内容で、施策の実施においてもフルサポートします。
また、運用型広告に限らず、アクセス解析、SEO、MEOなど様々な手段で効果の最大化を実現致します。
ブランディングから獲得までマーケティングのフェーズは問わず、またECサイトやBtoBサービスにおいてもご利用いただいており業種業態も問いません。

特にこのようなお悩みでお困りの方は、是非ご相談ください。
・商品やサービスの認知を広げたい
・サイトからの問い合わせを増やしたい
・少ない予算から始めたい
・SNS運用を行っているが、広告も出してみたい
・デジタル広告は実施しているが、効果があるかわからない…など

■運用型広告のメリット
・限られた予算内での実施が可能
・成果を可視化(数値化)することが出来る
・成果報酬型のため、無駄なコストがかからない
・日々の運用状況によって中断することが可能

■媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、PopIn)

その他、ご質問などがございましたらお気軽のお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/02

◆メディアの概要
法人向けの省エネ・再エネメディア「エネチェンジBiz」では、企業による取り組み事例や製品・サービス情報などに関する記事を掲載。
現場担当者や経営者の課題解決を目的とした質の高い取材記事で、ご好評いただいているBtoBメディアです。
メルマガ登録者数は約1.5万人。エネルギー関連の製品・サービスの検討企業が中心です。

◆タイアップ広告について
エネチェンジBizが貴社の製品・サービスの特徴や事例を取材。見込み客向けに分かりやすく伝える記事を執筆します。
エネチェンジBizが保有する1.5万件のリード(省エネ・再エネ検討企業)にメルマガも配信。
省エネや環境施策に取り組む企業の経営者や現場担当者にリーチできます。
特に以下のような業種の読者が中心です。

・製造業
・卸売業・小売業
・医療・福祉
・宿泊業・飲食サービス業
・不動産業・物品賃貸業
・その他サービス業

質の高い取材記事でSEO効果につながることもあり、
広告主の企業様からは「これまでの広報施策の中で最もリード獲得につながった」というお声もいただいております。

メディアや広告の詳細については、ぜひ媒体資料をご覧ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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