snsの活用方法の資料一覧

検索結果:287件のうち1-40件
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資料更新日:2025/01/21

※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
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採用活動を行う中でこのような課題を感じていませんか?

・ナビサイトへ掲載したがページを見てもらえない
・自社の採用サイトを活用できていない
・応募数が少なく採用に繋がらない

▷本資料では、課題解決のサポート方法をご紹介しています。
採用活動のアプローチ方法でお悩みの方は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/15

SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!
本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。

SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!

【こんな方におすすめ】

・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい


成功事例や施策フローも掲載。
今すぐダウンロードして、最新の集客戦略をチェック!

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資料更新日:2024/04/12

【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】

人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。

LINEがマーケティングに有効な理由としては、

■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など

様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。

リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!

★★ジーニーで出来ること★★

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)


この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!

★まずは資料請求!

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資料更新日:2025/07/08

本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。

集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。

1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。

効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。

※競合のダウンロード不可

<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」

<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ

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資料更新日:2025/04/30

LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。LINEの機能をうまく活用し顧客に合ったコミュニケーションをとることで、ロイヤルティを高め売上に繋がります。「LINEで売上を生みたい」ご担当者さまはぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・LINEミニアプリの種類ついて知りたい方
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
・LINEミニアプリの導入をご検討の方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・CRMの重要性
・LINEをCRMとして活用する理由
・CRMとしてのLINE機能
・LINEでCRMを成功させるには?

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資料更新日:2024/04/22

<資料概要>
本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。

【本資料で解決できる課題】
・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい

<資料詳細説明>
【目次】
①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
  └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
  └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
  └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
  └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
  └専門学校の資料請求が月間40件増
  └学習塾では安定的なアクセス獲得
  └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
  └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
  └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
  └さまざまな業種のクライアント様が導入
まとめ
会社概要と取引実績

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資料更新日:2025/06/27

TeamHubとは

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。

TeamHubの特徴

◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約52万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。

メディア・媒体データ

会員数:1320000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生

TeamHubの強み・メリット

★おすすめポイント
・競技、年代ごとに配信指定が可能です!
・ターゲット、ご予算に応じて最適な方法を選択いただけます。
・キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案可能です
多くのスポーツ実施者へのアプローチが可能ですので、まずは一度ご相談ください。

TeamHubの広告・料金メニュー

・メールマガジン…一社独占配信、ご指定のURLに遷移、レポートによる振り返り
・アプリ内バナー掲載…期間配信、ご指定のURLに遷移、レポートによる振り返り
・プッシュ通知…アプリを開いていないユーザーにバナー掲載を通知
・サンプリングモニター実施(企画からご提案可)…チームへの製品サンプリングなど
・アンケート回収…個人、チームからのリアルな声の回収、アンケート結果納品

課金形態

期間課金, クリック課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/05

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。

【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境

◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能

◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出


大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。

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TikTok運用なんとなく続けていませんか?成果を出す企業が実践する3つの戦略

資料更新日:2025/06/03

TikTok運用で成果が出ない…その原因、見直しませんか?

「なんとなく続けているだけ」になっているTikTokアカウント運用。
その運用方法、貴社の目的に本当に合っていますか?

本資料では、成果を出している企業が実践する
TikTok戦略の3つのポイントを、実例を交えてわかりやすく解説しています。

【主な内容】
・運用が伸び悩む企業の共通点
・成果を出す企業が実践する「3つの戦略」
・KPI設計〜PDCAの具体的な回し方
・ピザハット様等の成功事例
・戦略的運用を支えるプロの支援体制

TikTok活用を見直したい、採用・集客・認知拡大につなげたい企業様におすすめです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/07

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

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【こんなお悩み、ありませんか?】

・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい

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【無色透明のYouTube運用支援とは】

無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。

関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。

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【サービスの特徴】

【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能

【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現

【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視

【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現

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資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2025/07/10

繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
その情報、次回の施策に活かせていますか?

「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?

本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。

メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
ぜひダウンロードしてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/12

割引内容お試し導入無料

【LINE AI自立運用】QueryMind

最新のAI技術を活用したサービス検索・レコメンド配信LINEマーケティング。
自然言語でのサービス検索から詳細表示まで、直感的なユーザー体験を提供

【こんな課題ありませんか?】
・LINEで配信内容を考えるのが大変
・LINE Bot(自動応答)をサービス内容全部設定するのが手間
・データを活用した効果的な配信が出来ていない
・導入ツールを使いこなせていない

【QueryMindが解決します!】
自然な会話でユーザー毎に最適なサービスをお届け
24時間365日、人件費ゼロで顧客対応
個人の好みを学習してパーソナライズ提案

【主な機能】
スマート検索
自然言語検索: 「3万円以下の商品」「人気のアイテム」など自由なテキスト入力
AI搭載検索システム: 最新の機械学習技術による高精度な商品マッチング
カテゴリ別検索: あらゆる商品カテゴリに対応した幅広い検索機能

【直感的なユーザー体験】
美しい商品表示: カルーセル形式での見やすい商品一覧
クイックリプライ: ワンタップで人気検索キーワードを選択

【パーソナライズ機能】
性別別表示: 男性・女性・キッズ・ユニセックス対応
価格帯フィルタ: 予算に合わせた商品絞り込み

【業界別活用方法】
■Eコマース・小売業
活用例: 商品検索、在庫確認、おすすめ商品提案

■人材・求人業界
活用例: 求人検索、スキルマッチング、企業情報提供

■不動産業界
活用例: 物件検索、条件マッチング、周辺情報提供

■飲食・宿泊業
活用例: メニュー検索、店舗情報、予約案内

■医療・ヘルスケア
活用例: 病院検索、症状チェック、予約管理

■教育業界
活用例: コース検索、学習リソース提案、Q&A対応


【導入の特徴】
設定不要・運用工数不要
お客様に届けたいサービス情報を頂ければ、後はAIが自動でサービスを分析し、LINEコンテンツを生成。
その後、お客様の問い合わせ対応を行っていく中で、問い合わせデータを蓄積し、後日レコメンド配信を実現。

AI搭載の新しいユーザー体験を始めてください!

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一括DL可能
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促

資料更新日:2025/06/11

Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。

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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット


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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。

(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。

(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。


(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。


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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。

(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能

(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る

(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/01

モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。

本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。

競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!

■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方

■目次
・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内

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資料更新日:2025/01/24

【新規顧客獲得でお悩みの方へ】

こんな悩み・課題はありませんか?

■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない

そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!


【BAN-SOUくんとは】

WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。

ご利用いただくことで

・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる

などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。


【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】

1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング


【BAN-SOUくんの運用イメージ】

STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化


【マーケティングでよくある改善ポイント例】

CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない

いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。

「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」

そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/01/14

\ 2025年は、顧客データ活用戦略の特異点?! /
顧客データ活用戦略について知りたい方必見!
LINEヤフー株式会社×マインドフリー株式会社(デジタルマーケティング企業)によるセミナー登壇資料を一挙公開!

自社が持つ顧客データを、LINE公式アカウントを通じて最大限に活用する方法を学びませんか?
顧客体験の向上や、LTV(顧客生涯価値)の最大化を叶える最新のLINE手法を解説しています。ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/27

・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。


【ターゲットとするエリアは自由自在!】

チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。


【来店計測機能による効果検証】

OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!

でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?

小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!

既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。

コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。



-商品のポイント-
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画

ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、
強いエンゲージメントを形成することが可能です。

特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。

スポンサーを応援するリスナーが多いため、
一般的な口コミサイトとは比較できないほど
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。

ラジオだからこそ成立する企画です!



■番組の特性を利用したプロモーション
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる
・30代~50代男性がターゲット
といった商品におススメです。


-放送エリア-
関東ローカル

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【SNS活用ノウハウ】フォロワー3万人の企業アカウント作り方_楽天ポイントギフト

資料更新日:2025/05/20

貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。

「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。

またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。

ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。

併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。

資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
TikTok&Instagramで成果出し!インフルエンサー動画広告の“最適解”

資料更新日:2025/06/12

インフルエンサー×動画広告配信は、
「より自然体な広告出稿がしたい」「広告配信用の動画は何を作ればよいか分からない」
「インフルエンサーの投稿から盛り上げたい」が可能な施策となります。

インフルエンサーと広告配信を活用し、
より効果を最大化させていく方法についてご紹介しておりますので、是非ご参考ださい。

>>資料の詳細を見る

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【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介

資料更新日:2025/06/25

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか?

・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている
・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい
・イベント来場者の効果検証ができていない

そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!

【施策のポイント】
①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
③イベント施策後に購買効果検証も可能

資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。
ぜひご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/16

NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/08

マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい

この課題、漫画広告で解決可能です!

弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!

こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品

▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/25

■こんなことでお困りではありませんか?

・社内のSNSルールが曖昧で、投稿内容の判断が個人に任されている
・炎上したときの初動対応が不安で、マニュアルが必要だと感じている
・ガイドラインを作ったが形骸化していて、現場に浸透していない
・社員のSNSリテラシーにばらつきがあり、教育の必要性を感じている

SNS運用は、企業の情報発信やブランディングにおいて欠かせない手段である一方、ひとたびトラブルが起これば企業の信頼を大きく損なうリスクも伴います。

また、マニュアルやルールは「整備すること」以上に、「活用され続けること」が重要です。
本サービスは、そうしたSNS運用のリスクを事前に防ぎ、安心して活用するための支援を行うものです。

■特徴
【業界特性を踏まえた「オーダーメイド設計」】
業種・業界ごとのリスク傾向を分析し、それぞれに適した利用規約や運用マニュアルを個別に作成。汎用的なテンプレートでは対応できない実態に寄り添います。

【実際の事例・最新トレンドを反映】
炎上・誤投稿などの実際のケースや、最近のSNS機能・動向に基づいた実践的な内容を盛り込み、より「今に合った」対策を可能にします。

【導入後も活かせる運用サポート】
作成したマニュアルが現場で形骸化しないよう、担当者向けの研修、直近の炎上事例の共有など、実運用を支えるサービスも提供します。

■目次
・シエンプレが推奨する10文書
・文章がもたらす価値
・各文書管理の「誰に」「どのように」理解させるべきか
・クライアントの声
・サービス提供の流れ
・炎上事例紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/11

OZmagazine(オズマガジン)とは

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。

おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。

例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
“小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。

OZmagazine(オズマガジン)の特徴

特徴①小さな幸せ企画
イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開

特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事
大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり

特徴③読むと顔をあげられる、連載
モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」
文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」
モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」

特徴④公式キャラクター「トト」

メディア・媒体データ

発行部数:40000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット

1,創刊1987年
長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です

2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています
誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています

3,公式キャラクター「トト」
とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です

OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー

◎タイアップ広告(記事広告)
◎WEB記事セットプラン
◎インフルエンサー活用プラン
◎SNS広告プラン
◎純広告
◎dマガジン版『オズマガジン』への広告掲載
 
《編集部が試してみました企画》
オズマガジン編集部が貴社商品やイベント内容を実際に体験して、公式Instagramアカウントで
フィード投稿またリール投稿します。
※雑誌やWEBタイアップのお申し込みは必須ではございません。

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/02

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!


国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/20

割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料

ママさんと相性の良いInstagramマーケティング・広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。
資料内容は5分程度で読むことが出来ます

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
その他SNSや記事媒体

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/20

※2025年5月21日更新

広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!

■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!

クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。

■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
 訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!

■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業

インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。

まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/22

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------

・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2025/07/17

低価格1本5万円から動画がつくれるサービスです!

SNS・YouTube動画をはじめ、企業PR動画・採用動画・製品動画・マニュアル動画・サイネージ動画・セミナー動画などの幅広いジャンルの動画を、企画・撮影・編集・運用まで
ワンストップでご提供します。

静止画を使った動画制作、オリジナルイラスト制作、ナレーター手配やモデルのアサインも
お任せください。

<こんな方におすすめです>
✓動画を作りたいけどノウハウがない
✓オリジナル動画を低コストで作りたい
✓動画の活用方法までサポートしてほしい

制作した動画は二次利用可のため、様々な用途にご使用いただけます。
動画素材をお持ちのお客様で、尺の調整・リサイズなどの加工を希望される場合も
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/07/15

顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?

顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。

しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━

★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。

▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/10

動画を活用したマーケティングが必須の時代。

「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。

こんなお悩みはありませんか?
・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない
・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない
・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない

本講座では創業100年・業界歴20年以上のクリエイティブ企業の講師が動画編集において
「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。

【本講座の特徴・おすすめポイント】
・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。

・無理なく継続できる
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。

・充実のサポート体制
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。

・内製化を強力サポート
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。

ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか?

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資料更新日:2025/06/12

◆ こんなお悩みに対応
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。

◆ 中の人運用とは?
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能

◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
「より詳しくなった」…48.1%
「他人に勧めたいと思った」…39.2%
「より好きになった」…31.5%
「購入・利用が増えた」…17.0%
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。

◆ サービス内容とプラン例
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。

<ミニマムプラン:月20万円〜>
アカウント提案費
アドバイザリー
企画提案(10投稿)
リプ対応(10投稿)
クリエイティブ作成(5投稿)

<スタンダード・プレミアムプランもご用意>
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。

資料には実績も記載しております!

ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2025/06/11

割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。

■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。


■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能

②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能


■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!

・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。

・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。

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資料更新日:2025/05/12


 広告代理店の営業ご担当者様におすすめ!

 
本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。

大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、
受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。


▼SO Technologiesとは?

弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
何人採用しても月額「12,000円」!地方特化型求人メディアのご紹介

資料更新日:2025/04/28

※競合会社のダウンロードはお断りしております※
【サービス内容説明】
月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。

株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、
「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。

その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。

・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃
・イベントや地域のお祭りの運営

残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、
当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか?

■資料アジェンダ
・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要
・SAGOJOの特徴
・ご利用料金
・各種事例

■こんなお悩みありませんか?
・人手不足に悩む事業者様
・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様

■この資料で分かること(資料の特徴)
・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト)
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴

■サービスの対応領域
・当社プラットフォームを活用した人材紹介
・募集記事の制作
・SNSでの募集試作のご提案
・ユーザー向けメールマガジンの送付
※一部追加料金が発生します。

【導入事例】
・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集
・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など
両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/23

LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…

そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。

株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。

この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!

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資料更新日:2025/04/14

現代のPR施策では、企業の伝えたいメッセージやサービス特性に合わせた多角的なアプローチが不可欠です。
本資料では、「タレントマーケ」と「漫画インフルエンサー施策」という、全く異なる切り口のPR手法について、それぞれが持つ強みと活用方法をご紹介しています。

■ タレントマーケの特徴と強み
・高い認知獲得力と信頼性の高さ
└テレビやSNSでの影響力を持つタレントの起用により、ブランドやサービスへの注目度を一気に高めます。

・短期的な話題化とメディア連携との相性◎
└テレビ露出やイベント連動など、波及力のある企画設計が可能です。

■ 漫画インフルエンサー施策の特徴と強み
・ストーリーで魅力を伝える共感型PR
└商品の背景や体験を漫画で“読むPR”として展開し、ファン層に深く刺さります。

・SNSでの高い拡散性・保存率
└Instagram・Xなどでの自然な拡散を促し、長く読まれ続ける資産型コンテンツにも。

「まずはどんな施策に活用できるのか知りたい」
「費用対効果はどのくらい?」
「どちらの手法が自社に合うのか知りたい」
というニーズをお持ちの企業様は、ぜひ一度資料をご覧ください!

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資料更新日:2025/03/31

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

本ページでは、【ECサイト運営企業様】に向けた「Ponta会員向けメールマガジン」を活用した新規顧客獲得手法をご案内しています。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
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メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
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