資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/19
一括DL可能
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日本国内上位3%のGoogleパートナーにも認定されている弊社が貴社の課題を解決させていただきます。
「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。
Google広告やSNS広告に強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!
-2024 Google Premier Partner
-TikTok for Business strategic Agency 2023 Q3gold
-X広告認定代理店
◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:X・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:Amazon、SmartNews、Tver、ABEMA etc
◆業界実績 例
・ コスメ/美容
・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
・ アパレル
・ 観光
・ 日用品
・ 食品
・ SaaS
・ 採用 etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アイズ_運用型広告媒体資料202404.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】インフルエンサーマーケティング_案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2024/04/22
一括DL可能
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■Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)について
「リアル韓国を届ける」をコンセプトに、韓国文化が好きな10代後半~30代女性の集まる熱量の高いコミュニティとして成長を続けてきたメディアコミュニティ。
Instagram、YouTube、TikTok、Twitterの各SNSアカウントを運営しています。
韓国在住編集部と日本編集部で運営を行っているため、本当に今、“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
その他、韓国現地情報や韓国芸能トークが人気のInstagramライブ配信、日韓カップル合コン企画といったYouTubeコンテンツなどバラエティに富んだコンテンツが特徴です。
■ハニカムの特徴
熱量の高い若年層を中心に約15万人弱のフォロワーを抱えています。
ユーザーが「本当に見たいもの・参考にしたいもの」を投稿するからこそ、
ハニカムのコンテンツに対する信頼度、購買転換率や態度変容率も非常に高くなっています。
保存数が非常に高く、フォロワーから高いエンゲージメントを獲得しているため、
フォロワー外の親和性の高いユーザーにも閲覧され、フォロワー数の3倍近いユーザーへリーチすることもあります。
<各SNSアカウントについて>
・Instagramアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:15.6万人
・YouTubeチャンネル
Honeycomb TV【ハニカム】
登録者数:4.11万人
・Twitterアカウント
@honeyporin_kr
フォロrワー数:1,565人
・TikTokアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:6,893人
■ハニカムのエンゲージメントが高い理由
・企画から制作までを、ユーザーに近いメンバーが担当
・週3回、約1時間のインスタライブ配信や、毎日のラフなストーリーズ投稿によるユーザーコミュニケーション
・投稿データやユーザーからの声を反映したコンテンツづくり
■ユーザーの特徴
・94.8%が女性
・年齢層は、13歳〜17歳 が25.7%、18歳〜24歳が27%、25歳〜34歳が25.6%
・97%のユーザーが、ハニカム編集部の使っていたり紹介している商品/場所をみて、買いたい/行きたい と思ったことがあると回答
>>資料の詳細を見る
- 【MR掲載用】24年度_ハニカム資料_0423竹.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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▼こんな方におすすめ!
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
・美容師、美容室とのコラボで新たなタッチポイントを増やしたい…。などの要望にもお応えできます!
➡動画で雑誌の世界観を表現し、潜在層・興味関心層に商品を自然に訴求。
商品の想起を狙います!
▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
■LINE:ar
■twitter:@ar_mesugirl
■facebook:@ar.mesugirl
■Instagram:@ar_magazine
■Tiktok:ar_magazine
■Youtube:arウェブ
▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。
▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc
その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】arweb2024.04-06ver2.0.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
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▼スポンサーとなってZ世代に訴求したい方はこちら
https://media-radar.jp/detail21578.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2024年1-3月_v0.2(リブランディングCPなし).pdf
- MAMADAYS→トモニテ_リブランディングご説明資料.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
・Instagram広告のプロアカウント
・FacebookとInstagramのリンク
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるInstagram広告!|SNS|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/25
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資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
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※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』
雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります
月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。
発行部数、購読数共に台湾1位の実績
※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
>>資料の詳細を見る
- TRAVELER Luxe パブリシティ特別企画2024-04.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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Togetterは、国内のTwitter関連サービスで最大規模を誇る「ツイートまとめツール」です。
SNSにあふれる一般の方の何気ない一言を活かしたプロモーション手法として活用いただけます。
【媒体力】
・月間3億1000万PV/月間UU1600万
【利用者層】
・20〜30代が60%以上/スマホ比率70%以上
デジタルネイティブな若者から、スマホ普及率の高まる年代層まで幅広くリーチ
【媒体の特徴】
・一般ユーザーのツイートをまとめ記事化、
Twitter上での商品サービスの拡散やバズりのさらなる加速を得意とします。
・Togetter記事単体での圧倒的なPV数はもちろんのこと、
Togetter起点で月間27万件超の拡散(リツイート)が発生している、拡散に強いメディアです。
★「ユーザーの⽣の反応」を活⽤して、こんな声に応えます!
・キャンペーンや商品への反応をまとめて記事にして拡散したい。
・既に話題になっている商品やキャンペーンをわかりやすく伝えたい。
・Twitterユーザーに効果的な露出をしたい。
・企業メッセージや公式情報を⾃然な形で伝えたい。
・YouTube動画を裏側情報や豆知識も添えて届けたい
>>資料の詳細を見る
- Togetter媒体資料2024_04-06.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!
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▼目次
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1. ClaN Entertainmentについて
弊社紹介
2. VTuberについて
┗ VTuberとは
┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ
3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介
4.VTuberの活用事例
┗事例紹介
┗実施施策による反響
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>>資料の詳細を見る
- 【公開版】Z世代を狙い撃つ!ClaN Studioメディアガイド2023Q4.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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「バーチャル360」 は総合制作会社のグルード株式会社が手掛ける視聴型バーチャルコンテンツです。
メタバース、VR、ARなど近年では多くのバーチャル技術が発達してきていますが、バーチャルコンテンツはいずれも、まだ私たちの生活の中になじみがあるものではありません。
世界一ハードルが低いバーチャル体験というコンセプトのもと、わかりやすい「イラストの地図」と、「360度の動画コンテンツ」を使用して、遊園地や動物園、水族館や公園、スキー場などの観光地やショッピングモール、公共施設、企業や企業が保有する工場などの施設を皆さんにバーチャル体験を通じて紹介するコンテンツです。
それによって、顧客の誘致に課題を抱える施設や、素晴らしい景観を持つ遠方の観光地などを、普段見ることや、訪れることのない場所を体験できる機会を訪問者に提供するものです。
バーチャル360が提供する360°の動画コンテンツはYouTubeをプラットフォームに使用します。閲覧方法はPC、スマートフォン等のモバイル端末はもとより、VR専用のヘッドマウントディスプレイにてご視聴いただければ、まるでその場にいるような臨場感を体感することもできます。
バーチャル360の活用によって、地域活性化・地域ブランドの向上につなげます。素晴らしい技術を持っているのに採用に課題を抱える企業などの、それぞれのお悩みを解決していくことが、「バーチャル360」のミッションです。
「バーチャル360」のウェブサイト内に紹介する観光地や施設、企業などが多く増えていくと検索性が高まり、多くの人に見たことないを体験していただきたいと考えています。
「バーチャル360」はグルード株式会社の登録商標です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/31
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【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)
【管理施設 2023.12月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ターゲット】
百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド
【広告料金】
全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
・求人広告も可
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver16(就農・移住).pdf
- (共通)複合ロボット「Toritoss」ご説明資料(導入実績更新)_20240131.pdf
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資料更新日:2023/05/30
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▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
情報をアウトバウンドさせ台湾など諸外国へリーチさせることが今できることになるかと思います。
現在、私たちは台湾におり、台湾の状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/13
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お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。
▼ウェザーニュースとは
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。
https://media-radar.jp/detail24786.html
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から訪日台湾人/香港人の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。14カ国22地域にあるグループ会社と連携した最新の旅行者ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日台湾・香港人の誘客プロモーション_人気YouTuberとのコラボ企画_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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■媒体概要
『山と溪谷』は初心者からベテランまで、すべての山岳アクティビティを愛する人の
毎月発行している山岳界のリーディングマガジンです。
■読者層
性別:男性75%・女性25%
年齢:40代・50代・60代・70代。都市部に住む健康的な壮年がメイン。
登山経験はベテランから初心者の方まで幅広い層に購読いただいています。
■広告メニュー
純広告、タイアップ広告、広告企画をご用意。WEBサイト『山と溪谷オンライン』やyoutubeチャンネル『山と溪谷ch』との連携も可能
登山用具や登山ウェアなどのタイアップ記事で商品紹介。
使用感などをレポートし魅力ポイントを深くわかりやすく訴求します。
■相性のいい商材
登山道具などのアウドドアメーカーや
山岳保険、宿泊施設、健康食品、健康飲料、地方自治体(観光誘致、移住促進)なども掲載実績あり。
>>資料の詳細を見る
- 山と溪谷2024年度媒体資料.pdf
- 山と溪谷「早割り広告料金」2024.pdf
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資料更新日:2021/11/26
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イベント集客のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。
事例では、イベント集客でのWeb広告の結果も掲載しておりますので
現在お悩みの方には特におすすめの内容となっております。
他の商材での実績もありますので、
近しいものを探している場合には、弊社にお問い合わせください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】観光/宿泊業界のWeb広告事例.pdf
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資料更新日:2021/08/20
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この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。
これまで、エレファントストーンは、地域ブランディングを主軸に「観光PR」や「まちづくり」「地方創生」「移住促進」といったシティプロモーションを目的とした映像制作を数多く行なってきました。
地方PR動画だけでなく、Iターン・Uターン促進動画や企業誘致の紹介映像など幅広いジャンルにご対応が可能です。
自治体の担当者様や地方創生事業の担当者様からご依頼いただいたプロモーションの実績もございます。
【こんな方にオススメ!】
✓ 地方PR動画について基本を知りたい
✓ 話題がでるような観光プロモーション動画を作りたい
✓地方PR動画の動画制作の流れを知りたい。
【目次】
・フィルさととは
・地方PR動画とは
・弊社制作実績
・弊社の紹介
エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 地方PR動画資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】SNS運用代行_サービス案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2023/01/18
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Togetterは、国内のX(旧Twitter)関連サービスで最大規模を誇る「ツイートまとめツール」です。
SNSにあふれる一般の方の何気ない一言を活かしたプロモーション手法として活用いただけます。
【媒体力】
・月間3億1000万PV/月間UU1600万
【利用者層】
・20〜30代が60%以上/スマホ比率70%以上
デジタルネイティブな若者から、スマホ普及率の高まる年代層まで幅広くリーチ
【媒体の特徴】
・一般ユーザーのツイートをまとめ記事化、
Twitter上での商品サービスの拡散やバズりのさらなる加速を得意とします。
・Togetter記事単体での圧倒的なPV数はもちろんのこと、
Togetter起点で月間27万件超の拡散(リツイート)が発生している、拡散に強いメディアです。
★「ユーザーの⽣の反応」を活⽤して、こんな声に応えます!
・キャンペーンや商品への反応をまとめて記事にして拡散したい。
・既に話題になっている商品やキャンペーンをわかりやすく伝えたい。
・Twitterユーザーに効果的な露出をしたい。
・企業メッセージや公式情報を⾃然な形で伝えたい。
・YouTube動画を裏側情報や豆知識も添えて届けたい
>>資料の詳細を見る
- Togetter媒体資料‗SNSキャンペーン.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・スマートディスプレイキャンペーンでGoogle広告を配信している方
・Google広告、特にリスティングで課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Google広告のエキスパートモードで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Google広告のはじめかた
2,広告のクリエイティブ
3,キーワードのマッチタイプ
4,広告の配信が開始した後は?
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるGoogleリスティング広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にFace book広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにフェイスブックの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Facebook広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Facebook広告のはじめかた
・事前準備
・Facebookページの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の作成
・広告の配信
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるFacebook広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けのサービスについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料では店舗集客において、
新規ユーザーの集客や来店促進について課題を抱えているご担当者様に向けたサービスを紹介しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・店舗やブランドの認知度向上に課題を抱えている方
・新規ユーザーの獲得や売上アップが狙える施策を模索している方
・規模に関わらず、継続した来店が可能なユーザーの集客を検討している方
・限られた予算で成果の創出が必要など、プランニングの段階から課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1.MEO対策の概要
・MEO対策とは
・Googleの評価基準
・マップ上から何ができるの?
2.本サービスの詳細
・キーワードの設定
・チェックツール
・集客が上がるキーワード選定について
・よくある質問
3.会社概要
・弊社サービスご紹介
・他社との比較表
・なぜ、Fiveが全ての業務に対応できるのか?
・お役立ち資料のご紹介
・無料相談の受付について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】Googleマップで上位表示をキープ!成果報酬型MEO対策
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資料更新日:2023/04/24
一括DL可能
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株式会社ライスカレーは、2016年設立、
2,500 社以上のSNSマーケティング支援実績を持つ会社でございます。
クライアント例(花王さま、SUNTORYさま、TOYOTAさまなど)
SNSでコミュニティ形成を行い、フォロワー獲得や口コミの創出、SNSでのコミュニティを活用した
商品開発やオウンドメディアへの遷移など、SNSの次のステップまで実施させていただいております。
本資料では、2023年ポストコロナによる本格回復&飛躍が見込まれる観光業界、地方自治体さま向けに
コロナ前とコロナ後で変わったSNS戦略から、その重要性、効果の高い施策をご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ
◆SNSマーケティング支援の会社を探している方
◆SNSマーケティングに力を入れたい企業さま
◆観光、旅行系企業さま
◆地方自治体さま
◆広告代理店の方
▼対応可能なSNS
・Instagram
・Twitter
・TikTok
・Facebook
・LINE
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 2304_ライスカレー(観光、地方自治体向け資料)※MR.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)
大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。
◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
2-2-1. Instagram広告
2-2-2. LINE広告
2-2-3. Tiktok広告
2-2-4. YouTube広告
2-3. 刈り取り施策
2-3-1. リスティング広告
2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】大学の広報担当者様必見!学生集客の成功事例|Web広告運用|教育
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資料更新日:2023/03/10
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▼こんな方におすすめ!
・web、雑誌、店頭様々なチャンネルでプロモーションを行いたい
・縦型動画でZ世代・ミレニアム世代に向けた商品のプロモーションをしたい
・雑誌の持つIPを活用したプロモーションで拡散を図りたい
➡arの世界観を生かしたクリエイティブから、複合的なプロモーション展開が可能です。
▼掲載事例
・ECサイトでの2次使用事例
・店頭での2次使用事例
・デジタルサイネージでの2次使用事例
▼媒体概要
・「おフェロ」や「雌ガール」などトレンドワードを発信する雑誌『ar(読み方:アール)』の世界観をwebでお届け。
読者の自分磨きに欠かせないファッション・ビューティ・ヘアの情報を発信し続けていきます。
・Z世代・ミレニアム世代を中心とした月/約120万UUのファンが熱狂中♡
■LINE:ar
■twitter:@ar_mesugirl
■facebook:@ar.mesugirl
■Instagram:@ar_magazine
■Tiktok:ar_magazine
■Youtube:arウェブ
▼ユーザーデータ
「モテたい」「人からよく思われたい」という他人軸の視点にとらわれず「こんな私、好きかも!」と自分軸の視点で女の子が多数。
20代女性を中心に全国で幅広くご愛読頂いております。
・19歳以下:19%
・20~24歳:48%
・25~29歳:23%
・30歳以上:10% ※n=1,796
▼業界実績
・アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・コスメ/ヘルスケア (コスメブランド / ヘルスケアブランド)
・ヘアケア (ヘアケアブランド / ヘアケア家電)
・観光/レジャー (地方公共団体)
・生活関連 (家電 / メガネブランド / カメラブランド)
・食品 (飲料 / お酒)
・流通 (大型ショッピングモール)
・その他(ライブ配信アプリ / 美容クリニック) ...etc
その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【arweb】2次使用事例集_ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
・Yahoo!広告の申し込み
・キャンペーンの作成
・広告グループの設定
・広告の設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるYahoo!ディスプレイ広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告・X(旧Twitter)広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にX(旧Twitter)広告で課題を抱えている方
・WebプロモーションにX(ツイッター)の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.X(旧Twitter)広告のはじめかた
・広告アカウントの作成
・キャンペーンの作成
・広告グループの作成
・クリエイティブの設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるX/Twitter広告|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にLINE広告で課題を抱えている方
・店舗のプロモーションにラインの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「LINE広告のアカウント開設から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,LINE広告のはじめかた
・LINEビジネスIDの作成
・広告アカウントの作成
・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
・審査状況の確認
2,デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
・サービスの流れと運⽤について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるLINE広告!|SNS広告|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタルマーケティング、各種Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でWeb広告の運用を始める方
・事業の立ち上げ時にWebプロモーションを実施される方
・Web広告について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースがない。」
「予算が限られており、スモールスタートできる代理店が見つからない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
01.PENTA for StartUpsとは?
02.PENTAができること
03.PENTAの対応領域
04.特に効果を発揮するタイミング
05.PENTAによる課題の解決
06.株式会社Fiveについて
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】PENTA|10万円から始めるWebマーケティング|広告運用
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資料更新日:2024/01/15
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登山専門誌『山と溪谷』を冠したyoutubeチャンネル『山と溪谷Ch.』を、 2021年7月にスタートし、毎週、登山やアウトドアに関連する動画を配信しています。
24年12月にチャンネル登録者数が7.7万人を突破! 登山とアウトドアを愛するユーザーに多く視聴していただいています。
こちらのチャンネル内で、タイアップ動画を制作・配信してみませんか? 登山用具のメーカーや山岳エリアの観光誘致を意図した動画など、山岳専門誌『山と溪谷』の編集で培ってきたノウハウを活かした動画を作成します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2023/11/20
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YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。
刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。
出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーキャスティング事業を専門に7年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
5年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。
候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル
■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター
■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿
>>資料の詳細を見る
- 【ROOSTER】インフルエンサーPRこ提案資料2023.09.pdf
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資料更新日:2023/06/02
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■こんなお悩みをもつご担当者様にオススメ!
・東京以外の地方にもアプローチしたい。
・アドトラックを実施してみたいけど金額的に断られた。
・潜在層に向けて印象に残るプロモーションがしたい。
・イベント会場に大型LEDモニターをコスパ良く設置したい。
■サービス概要
従来のアドトラックと違い、複数枚の画像をスライドさせることで多くの情報を掲載したり、MVやCMのプロモーション映像を高発色×高輝度で流すことが可能
パブリックビューイングやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームとの連携可能
応援広告やパーティーなどを目的とした個人のお客様もご利用いただけます!
移動型ですので、日本全国どこでも出張可能です。
■実施実績オススメ業種
・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産 (マンション / 戸建て)
・ 通信 (MVNOブランド)
・ 物流 (鉄道) ...etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NYコーポレーション「LEDアドトラック資料」.pdf
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資料更新日:2023/02/09
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【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】
"NEXT TRIP"は、視聴者に次の旅先を提案する旅番組です!
今をときめくインフルエンサーやタレントが
日本国内、海外における名所から
旅好きでもまだ行ったことのないような素敵な場所までご紹介。
”映える”映像を通して、お客様の魅力をお伝えする当番組は、
これまで多数の自治体様や企業様とのコラボレーション先としても選ばれています。
\NEXT TRIPの特徴/
■想定視聴者数 約100万世帯♪
衛星放送ならでは!全国へのPRが期待できます。
また、豪華出演者によってお客様の魅力を伝えることが可能です。
<これまでの番組出演者>
・奈緒
・桜井日奈子
・IMARU
・北斗晶
・森カンナ
・高田里穂
・尾碕真花
・なこなこ
・chay
・工藤美桜
・永島聖羅 など
<NEXT TRIPだからできること>
・柔軟な番組制作が可能です!
・映像の二次利用が可能です!!
・ご要望に応じて動画の納品も可能です!!
・タレントを起用したプロモーションが可能です!!
■放送日時:毎週木曜日18:30~予定
>>資料の詳細を見る
- 【BS12】NEXTTRIP企画書2023.pdf
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資料更新日:2022/07/14
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弊社はサービス開始以降、多くの企業・自治体様の「VR会社案内」「VR工場見学」「VR観光」といったVR動画の制作を行い、動画を活用した集客・広報や採用活動を取り入れる企業・自治体様の後押しをさせていただいております。
▼VRとは"体験"できる映像
360度好きな方向を見ることができるVRは、まるでその場にいるかのような体験ができ
現地で味わうようなリアルな雰囲気や魅力を伝えることができます。
そのため、口頭説明や動画説明では得られない『体験型の企業アピール』として注目されています。
◎提供しているVRは2つ
【1】VRや360度の動画を活用した『映像型VR』
テロップやエフェクト、CGやナレーションなど補足情報を入れることが可能なため
広告宣伝や企業ブランディング、人材募集に向いているコンテンツです。
YouTubeにアップして活用ができるため、全国や全世界に向けた発信ができます。
【2】360度写真やパノラマ写真で構成された『VRパノラマWEBサイト』
VRサイトを月額1万円から簡単に制作できるサブスクVRサービスです。
リアルタイムでの情報更新や写真の追加変更が可能なため、
賃貸マンションや飲食店、商業施設などのオンライン内見や
オンライン施設案内などで活用されるケースが多くなっています。
▼強み
【1】企業向けVRに特化
ターゲットを企業に絞り込み、VRの制作を行っているため、企業案件のVR制作数が多く
企業向けVRに特化したVR映像を制作いたします。
【2】制作は全て自社内で一貫
企画から撮影、編集までの工程を全て自社内で一貫しているため、
『他社よりも安く』、納品時期も『業界最速の最短4日』で可能!
また、どこよりも臨機応変な対応が可能なため、深夜や早朝などの撮影や近々のスケジュール調整などのご相談にも出来る限り対応いたします。
【3】トータルブランディング
合同就職説明会などの採用イベントや展示会、製品発表会などで活用する際の
活用方法や手法など、VRコンテンツの使い方や利用方法のコンサル、VRを活用したトータルブランディングも行っております。
VRの活用方法は、対面での利用、YouTubeでの活用、Webでの活用など様々!
お客様に合った活用方法を提案します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/09
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【チラシ×デジタルの最新トレンドのご紹介です】
▼こんな方におすすめです
・紙媒体の販促プロモーションに課題を感じている方
・今ある紙媒体の効果をさらに高めたい方
・販促のデジタル化を進めたい方
・小売業の販促担当者
■目次
1,チラシ×デジタルの可能性
2,導入事例(チラシ×デジタル事例、チラシ事例)
3,チラシ×デジタル サービスのご紹介
4,納品までの流れ
5,ニシカワの強み
6,ニシカワグループ概要
▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」 「チラシ制作」 「デジタルサイネージ」 「WEB」 「SNS」 「tiktok」 「動画制作」 「Instagram」 「YouTube」 「twitter」 「広告運用」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/25
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「おでかけ/旅行のめんどくさい」を解決する、
MAU400万人、国内ナンバーワンの計画アプリ/メディアサービス「Holiday」を運営しております。
このたび、サービスを運営する中で蓄積されたデータやノウハウをもとに、
観光系のコンテンツ制作の課題を解決する「Holiday Contents Studio」を開始しました。
・おでかけや旅行のコンテンツを多くの人に届けたい
・コンテンツを立ち上げに関わる工数と費用の増大
・立ち上げ時のコンテンツのボリューム不足
・更新作業の費用と手間
・他社データとの連携がしづらい
・YouTubeチャンネルを立ち上げたが再生回数が増えない
このようなお悩みをワンストップで解決いたします。
大手クライアント様からの大のお引き合いも増えてきております。
以下よりお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Holidayコンテンツスタジオのご案内.pdf
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